別窓 | スポンサー広告
----------
最終告知です。
先日も告知しましたが再度告知です。

第3回HORI-G企画 「船と陸の旅 淡路島ツーリング」 を決行します。

日時 2008年11月29日(土) 

集合時間 8:00 須磨海浜水族園前

そこから移動して

9:00か9:30のフェリーに乗って淡路島上陸。

r157で佐野まで行き、その後は海岸沿いを考えてます。
東回りで最南端道の駅うずしおへ。
帰りは西回りで夕日を見ながら岩屋港へ。
こんな感じです。がルート等はもちろん当日変更もありです。
 
現在、確定4名 参加予定3名(みなさん仕事次第) です。
まだまだ参加者募集中です。
冬眠前に一緒に走りましょう!

別窓 | 日記 | コメント:34 | トラックバック:0
200811240911
<<何年ぶりだろう・・・(*'ρ'*)ボーーー | 日々是発見? | お決まりコースをプラっとツーリング>>
この記事のコメント
 
200811241200
土曜は仕事・・・・ちゅうか、それ以前の問題ですな~・・・・コアファイターぐらいで無いと、みんなに付いていけませんわ!(笑)
淡路島でもし、黒猫を見かけたら、それはウチの黒丸ですからね~・・・・・てんさん、突っ込まないように!(笑)
2008-11-24 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200811241252
え~~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
きてくれると信じてたのに・・・(泣・・・

昨日も「シャア・スケナブル」の登場を梅田でこっそり待ってたのに・・・



2008-11-24 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811241419
今月末の我が部の打ち上げ、なんと29日(土)にやることになってしまって・・・
誰だよ、こんなこと考えたのは・・・

篠山に牡丹鍋を食いに行きます。
みなさん電車で、オレだけバイク。
酒とバイクを比べると、バイクが勝つオイチャンです(笑)

30日(日)なら行けるのになーーー
2008-11-24 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
sololyとうさん~
200811241446
あらら、なんとも残念な日程ですね。
でも牡丹鍋もステキデスよ。

しかし酒よりバイクを取れるとは素晴らしいです。
私はきっと酒が買ってしまう・・・(ーー;)

今回は休みが不定の人に合わせた日程ですので、
ご勘弁をm(__)m

暖かくなたらまた企画しますので、ぜひ(^-^)
2008-11-24 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811241532
29日お天気は大丈夫そうですか?
こちら北陸30日から、いい感じに回復しそうです。
2008-11-24 Mon | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811241552
29日は今のところよさそうです。

ただし雨男の私がいるのでどうなることやら(ーー;)

ん?参加表明じゃないということは・・・
呑み会に負けた?・・・・orz
2008-11-24 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
29日ですかぁ!
200811241605
せっかく家から10分でたこですから
時間があえば参加または見送りにでもとは思ったんですがぁ・・・
ちょうど車検前・・・もしかしたらバイクも無い(T-T)
2等兵のバイク奪って参戦ともいきたいが
・・・殺されるだろうなぁ( ̄◇ ̄;はうはう!
2008-11-24 Mon | URL | かんな #FXbBe/Mw[ 内容変更]

 
かんなさん~
200811241705
どうもです。
たこ近くなんですね~。
あの近くの明石焼き・・・(店名ど忘れ)好きなんでよく行きますよ。
と全然関係のない話ですが、

車検前ですか・・・残念です。
いっそ殺されるかどうか賭けてみますか(笑)
2008-11-24 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811242123
今のところ・・・
ちょっと濃い目のオッサン達だけですか?(笑)

スミマセン。
私の日程に合わせてもらうと、なかなか人が集まりにくいのかなぁ?
まっ、楽しんで行きましょうよ。

2008-11-24 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811242136
今、確定は2名ですからね~(笑)
天気はこのまま行けば持ちそうですね。

ま、最悪二人ならマッタリと楽しみましょう(笑)
2008-11-24 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811242156
行きたいのですが、財布の中身が
レシートオンリーになってしまいました…

後、追い討ちをかけるように
車をぶつけちゃったんで部品代にお金が…

今月は死にそうです。
2008-11-24 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
29日は・・・
200811242159
飲み会じゃなくてマミ―のバスデェ―やねん!
だから~?って言う話ですが・・・(笑)

それにしても HORI-Gさんも、遠出は最後最後と
言いながら、結構、走ってますねぇ~( ̄∀ ̄*)
相方さんは、出来た人なんでしょうねっ。0〇感謝×2
2008-11-24 Mon | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
てんさん~
200811242241
そりゃ、あんなものつけてあれだけの支払いを済ませたら、財布の中はレシートだらけになってしまいますね。

車ぶつけちゃったんですか・・・お気の毒に(ーー;)

また暖かくなったらご一緒しましょう。
2008-11-24 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811242244
お母様のお誕生日ですか。
ぜひ親孝行をなさってください。

遠出?・・・わたしの遠出は日帰り300km以上ですが・・・
それ以下のツーなんてプチツーですよ(笑)

相方さん・・・よく出来た人です。(実は呆れてるかも…)
2008-11-24 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よーっしゃー!!
200811242256
って、、、
やっぱムリだなー。。。(汗)

夏は全然OKなんですけどねー
寒さにはメチャメチャ弱いんですわー

暖かくなったら、ゼヒ!!
2008-11-24 Mon | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200811242308
おばんですm(_ _)m

その日は ヘルプで臨時出勤の予定です

ちょっと 多忙のため 失礼いたします


あれから 通勤しかバイク乗ってないょ~(T_T)
2008-11-24 Mon | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200811251210
途中、長野県辺りで凍死しそうですので今回は遠慮させていただきますm(__)m

暖かくなったら誘って下さいね~。


桜は…ちょっとしか咲いてなかったデス(;^_^A
2008-11-25 Tue | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200811251720
参加は無理ですが
もしかしたら顔くらいは出せるかも?
そして時間の関係上素通りするかもしれませんので
止まれないのは今の内に誤っておきます(笑)
2008-11-25 Tue | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200811251728
行きたいですが、先日、南海部品曽根崎本店で購入したレーダー探知機を取り付ける予定なんでね。
その次の日の日曜もウッディーの探知機とホットグリップを付けてやらなくてわいけないんです。(T_T)
2008-11-25 Tue | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
200811251816
3連休丸潰れの出張から帰って参りました~

ええっと土曜日ですよね~今のところ嵐の予定です。
あっ、天気じゃなくて仕事のね・・・(^^;

せっかく、ニューアイテムを試す良い機会だと思ってたのに~
けど、まだ希望を捨ててませんので、ギリギリまでお待ち下さいませm(_ _)m
2008-11-25 Tue | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200811252042
寒いと体が強張りますからね~。
路面凍結の危険もありますし・・・

また暖かくなったら一緒に走りに行きましょう。

2008-11-25 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200811252044
大忙しですね。

臨時出勤残念です。(ーー;)

あれ以来、私も先週土曜日に乗っただけです(笑)

2008-11-25 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200811252046
長野で凍死・・・確かに。

というかそこまでで雪で通行止めがありそうですよね。

桜・・・今咲く桜があるみたいですね。初めて知りました(笑)
2008-11-25 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200811252048
お見送り左襲撃お待ちしております(笑)

素通りって・・・(ーー;)
ちょっと位しゃべろうよ・・・

2008-11-25 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200811252050
あら、バイクのメンテというか、パーツの取り付けですか。
しかも翌日はウッディさんのまで。
ご苦労様です。

XRはレーダーは不要なんですよ(爆;;

また暖かくなたら行きましょう。
2008-11-25 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200811252053
出張ご苦労様です。

連休つぶれてしまいましたか・・・

ぎりぎりまで待ちますよ~。
いけそうならぜひ。
じゃないとステーキ丼が・・・(笑)
2008-11-25 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あ~
200811252326
あ~・・・残念・・・
もう・・バイク冬眠しました(T-T)
いやぁ~・・実に残念だわぁ~♪

( ̄ー ̄)本当に・・

2008-11-25 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200811252334
女将さんとこで読んできましたよ。冬眠・・・

北の大地はやはり冬の到来が早いのですね。

暖かくなったら関西経由してもらって、
一緒に聖地へ行きましょう(^-^)v
2008-11-25 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
待望の参加表明!
200811261315
HORI-Gさん、お待たせしました
ワタクシezuと、もう一人ZZR1400のT氏が
参加させて頂きます!
当日はお手柔らかに・・・
2008-11-26 Wed | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
無理そうです・・・
200811261857
今までず~っと様子を見ていたのですが
風邪が治りません・・・
風邪?花粉症?
微熱が続き咳がおさまりません。
かつ、目の周り炎症・・・(左目下ぽちっとできもの、右目上ばんばん腫れてます?

俺って不幸!!

っていう理由で行けません。
お気を付けて行ってらっしゃいませ!
2008-11-26 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ezuさん~
200811262010
お待ちしておりました(^-^)

しかもご友人もご一緒とは。
ありがとうございます。

集合時間、場所等ご不明なところがあればご連絡くださいね。

こちらこそお手柔らかにお願いしますm(__)m
2008-11-26 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200811262018
体調不良ですか・・・
残念ですね。

来月までには治しておいてくださいね(^-^)
お大事にm(__)m
2008-11-26 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
いや~
200811262313
参加者が増えて良かったです。
何となく責任感じていたので(笑)
ezuさん、お連れさん、当日はよろしくお願い致します。

あっ!
人のブログを掲示板代わりに使って済みません(笑)
2008-11-26 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811262349
参加者増えてよかったですね。

きっとKizさんもなんだかんだでやってきてくれそうなので
5人ですかね?

とんでもございません。
掲示板代わりにいくらでも使ってくださいよ~(^-^)
2008-11-26 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
