別窓 | スポンサー広告
----------
お決まりコースをプラっとツーリング
今日は午前中はダラダラとすごしていたのですが、
午後からちょっと暖かかったのと、明日は仕事、明後日は雨のため、
3連休で今日しかバイクに乗れないのでお決まりコースをいつもと逆周りで行ってみました。

13:00ころに家を出てガソリンを補給して大阪市内を南下・・・
R310の街中部分をすりすり抜けて、メインの山間部へ・・・・
しかしちょっと車が多かったです。

取り合えず開けたところで一枚
081122 (5)
遠くの山の上はすでに冠雪してる様にも見えたのですが・・・

そこからR168で大塔へ。
道の駅で止まろうかと思ったんですが、大して食べたいものも無いのでスルー。
r53で天川村へ抜けます。

r53~R309に入って「道の駅吉野路」にて、初めての休憩。
すでに家を出て2時間半以上経ってました。
ここでは名物の「串こんにゃく」を食べて、コーヒーを飲んで体を温めてから出発することに。

ここでちょっといい感じのモミジと遭遇。
081122 (9)

相棒とも一枚
081122 (2)

この後はR309~r200~南河内グリーンロードを走って家路につくことに。

街中はそんなに寒くなかったのですが、山間部はやはりもう寒いです。
来週も完全防寒で挑まなくては・・・(^-^)v

今日の走行距離。
081122 (4)
170km・・・まさにプチツーリング。

ちなみに今日の出費は3桁でした(笑)
別窓 | ソロツーリング | コメント:20 | トラックバック:0
200811222206
<<最終告知です。 | 日々是発見? | 日曜出勤のわけ・・・>>
この記事のコメント
 
200811222212
モミジいいですね♪
ワタシも明日見れればいいなぁ・・・

2008-11-22 Sat | URL | レイン兄 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200811222229
もぉホント寒くなりましたねぇ~(>。<)

紅葉は綺麗ですねっ!!o(^^)o
2008-11-22 Sat | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200811222233
きれいな紅葉ですね( ̄▽ ̄)
そういや、まだ紅葉見てない・・・

きゃ~
ボケボケしてる間に終わっちゃう~o(>_<)o
2008-11-22 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200811222244
170㎞ぐらいは『プチ』なんですね(笑)

月末のツーリングに備え、
ユニクロでヒートテック商品を買いあさってきましたよ。
晴れると良いですね。
2008-11-22 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200811222318
明日お出かけですか・・・いいなぁ

新聞を見てたら落ち葉になってきてるところも出始めてますね。

バイクでお出かけだったらお気をつけて(^-^)
2008-11-22 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200811222320
冬グローブ持ってないので3シーズンの下にインナーグローブで走ってたんですけど・・・
だんだんブレーキングが甘くなってきました(笑)

紅葉・・・やっとまともに見た気がします(ーー;)
2008-11-22 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200811222322
新聞の紅葉観光地ガイドでは散り始めも出てきてますからね。

お急ぎくださいね。(^-^)
2008-11-22 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811222324
170kmはプチでしょう(笑)
なんといっても往復無給油ですから・・・

来週の準備を着々と進めてるんですね。
ヒートテック類は私はすでに城崎のときに買い足してました(笑)
来週・・・今のところ30%ですね。
てるてる坊主の準備をしなくては・・・
2008-11-22 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811222330
いいなー、紅葉見れたんだ。。。

自分はいつ行けるのか・・・??
このまま冬眠か???(汗)
2008-11-22 Sat | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200811222359
紅葉見れたっていってもXRの後ろの木、1本ですよ(笑)

ぼちぼち山はあぶなくなる季節ですよね~。
冬眠前にもう一走りですね~

29日に淡路島なんぞいかがですか(笑)

2008-11-22 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811230731
170kmで、プチツーって、・・・・

フッ、何をまた、甘い事を・・・・

sukedaiにとって170kmぐらいは・・・2泊3日の超ロングツーリングやんか!(笑)
2008-11-23 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200811230944
170kmで2泊3日て・・・・
大阪~京都の往復でも1泊必要になりますよ~(笑)

170kmなんてすぐに走れるじゃないですか・・・
今度日帰り500kmツーリング行きましょうね。
2008-11-23 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
プチツ~。
200811231048
いいなぁ~。
こちら、真っ白なお山を見ると乗る気がうせた(--:)
昨日は、洗車して終わり。このまま冬眠はチョット
寂しいケド気持とは裏腹に身体がv-510ぅぅぅっ


もみじv-34と相棒e-215の写真ぃぃ感じですねっe-94v-433
2008-11-23 Sun | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811231114
そちはすでに山は白いみたいですね。
こちらでも山の入り口には凍結注意の看板が出始めておりますよ(ーー;)

昨日撮った中では一番いい感じで撮れた写真でした。
駐車場で車の方々の視線を受けながらしゃがんで撮ってました(笑)
2008-11-23 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811231905
 どうもです(^^♪
HG兄さんは今頃まだ梅田でスタッフ~(^o^)/
をしておられるのかな?
 170km・・・十分ロングです(>_<)
こちら、嵐山付近は観光客のバスやら車で朝から未だに
渋滞です(-_-;)  勘弁してほしいです(*_*;
2008-11-23 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200811231927
今日はお仕事だったみたいで
お疲れ様でーす!
170㎞はみなさん言われてるように十分ロングですからね(笑)
今日紅葉を見に山に行きましたが
モミジってあまりないんですよね~><
赤い葉は見れましたけど^^;;;
2008-11-23 Sun | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
出遅れ~
200811232303
我が家は・・明日・・〆です(T-T)

其方は、まだ紅葉なのですね・・とっても羨ましいです・・

北海道・・もたもたしてると・・雪に埋もれるわぁ~(T-T)
2008-11-23 Sun | URL | 女将 #yl2HcnkM[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200811240042
スタッフ~を終えて来ましたよ。

170kmでロングって・・・若いのに(ーー;)

嵐山は大変そうですね~。
春まで近寄らないようにします(笑)
2008-11-24 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200811240044
お仕事でした~ボランティアの(ToT)

170kmはプチでしょう。前にも書いたけどロングは300km以上からです(笑)

モミジとなると意外と少ないかもしれないですね。
2008-11-24 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200811240046
明日(今日)で今シーズンのバイクは〆ですか・・・
たの北の大地ブロガーさんも続々と冬眠に入られてますもんね。

こちらは街中はまだ乗れそうですが、
山は凍結が始まるので厳しいかも知れないです。
春が今から待ち遠しいです。
2008-11-24 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
