別窓 | スポンサー広告
----------
おはようございます  そしてただいまです。
20:00 淡路島ツーリングよりただいま帰宅しました。

あんなことやこんなことがありましたが、充実したツーリングでした。

ご参加のみなさま、お疲れ様でした&今日も楽しい一日をありがとうございました。
それからUターンばかりさせてスミマセンでした。

これに懲りずにまた企画した際にはご参加くださいね(^-^)

ツーレポは明日予定で(笑)



いざ行かん! 冬眠前の 一っ走り(字あまり)

というわけで、本日は淡路島です。
しかも珍しく晴れそうですよ~。

とりあえず安全に楽しんできます(^-^)

では行ってきま~す!-=≡ヘ(* - -)ノ
別窓 | マスツーリング | コメント:18
200811290630
<<HORI-G企画第3弾 淡路島一周ツーリングレポート 第一章 | 日々是発見? | 何年ぶりだろう・・・(*'ρ'*)ボーーー >>
この記事のコメント
 
200811292030
ガイアさん、お帰りなさ~い!(笑)

えっ、何の事って?・・・・

フッ、自分で振っといて、何を今更!(笑)

2008-11-29 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200811292045
お疲れ様でした~。

私は、20:30に無事到着しました。

激動の2008シーズンでしたが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



2008-11-29 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200811292122
お帰りなさい。

HORI-G先輩がガイアで自分がオルテガらしいです。

という事なので、黒いニンジャを2人分もsukedaiさんが
買ってくれるみたいです(笑)
さすがにセレブは違いますね(*^ ^*)

今後の企画に期待してます!
2008-11-29 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200811292142
ただいまですm(__)m

ガイアですか・・・体系的にはオルテガかと思いました。



2008-11-29 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811292143
今日も遠いところありがとうございましたm(__)m

また暖かくなったら企画しますので、そのときはぜひお願いしますね。

2008-11-29 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200811292147
ただいまですm(__)m

ガイアとオルテガが逆のような気がしますがね~。
体型的には・・・

さすがsukedaiさんはセレブですね~
3連星用のバイクが支給されるの楽しみですね(笑)

暖かくなったらまた企画しますね~。
2008-11-29 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811292332
おかえりでし~(^0^)ノ

ツーレポ、楽しみにしてます~♪
2008-11-29 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200811292333
今日は天気も良く絶好のツーリング日和でしたね。
私も兄貴のパソコン修理のための部品買いにバイクで走りましたが
気持ちよかったです。
ただ家の横でネ○ミ取りやってましたが・・・
こんな所でやるなぁ~!

っと話がそれましたが

「お疲れさまでしたぁ~!」
2008-11-29 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200811292340
 おかえりなさい!
お疲れ様でした(*^_^*)
雨は降らなかったですか?京都市内はお昼過ぎに
少し降りましたが…(*_*;
 ツーレポ楽しみにしてます(^^♪
2008-11-29 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした。
200811292343
おかえりなさ~い。

ご無事で何よりでした。
寒くなかったですか?
ツーレポ、楽しみにしています。(^_^)/
2008-11-29 Sat | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200811300051
あんなことやこんなこと!?
激しく気になります。
2008-11-30 Sun | URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
200811300251
7時過ぎに帰っております(^^v

夜のお仕事も終わり~
ふう、やっと寝れる(^^;

次は、寒中カキオコツー?もしくは親父の酒宴かな・・・
2008-11-30 Sun | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
hanaさん~
200811301707
ただいまです~って昨日ですが・・・

ツーレポ、出来るだけ今日アップします。
2008-11-30 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200811301709
昨日は日中は暑いくらいでした(笑)

ねずみはなかったんですけど、行きの途中で大事故してました(ーー;)

次回は参加お待ちしてますよ。
2008-11-30 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200811301710
朝はお見送りメールありがと!

雨ね・・・・ハァ

レポをお楽しみに(笑)
2008-11-30 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200811301724
ただいまです~。昨日ですが(笑)

気温は昼は暑いくらいでした(^-^)

レポは出来るだけ今日UPしますね。
2008-11-30 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
のりすけくん~
200811301724
あんなことやこんなことはレポをお楽しみに!!
でdも期待するほどじゃないと思うけど・・・
2008-11-30 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200811301726
昨日はお疲れ様でした。

カキオコですか~?
年内はもうきついかも・・・

新年はどこから攻めますかね~(笑)
2008-11-30 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
