別窓 | スポンサー広告
----------
お知らせ!
あ~~(T_T)

ちょっとネタが尽きてきてまして・・・

ネタ探しの旅に出ます。(笑)ウソデス

ちょっと所用で2日間ほど留守にします。

次回更新は日曜日予定!(出来ればですよ,出来れば・・・)

果たしてどんなネタが飛び出すか・・・!!!!

乞う、ご期待?

別窓 | 日記 | コメント:13
200812122112
<<旅終えて・・・ | 日々是発見? | 毎日、毎日、僕らは鉄板の~♪>>
この記事のコメント
 
ん~!
200812122141
HORI-Gさん!アナタ程のブログの達人が何をそんな、甘い事を言うとるんです!
ネタが無い~?そんなもん!その辺になんぼでも転がってるでしょうが!(今日で3回目やなこのネタ^^;)

変にウケを狙おうとするから、アカンのですよ!
(そう、それは私の事です笑)
2008-12-12 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200812122245
>果たしてどんなネタが飛び出すか・・・!!!!

こんなこと言って・・・
プレッシャーかかると思いますよ(笑)

骨休めですか?
それとも何かのイベント?
2008-12-12 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
あたしの背後霊だけでも・・・・
200812131048
一緒に連れてってけろ!v-400v-222v-74とぅとぅダウン
2008-12-13 Sat | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200812131225
バイクの契約かな...ニヤリ
2008-12-13 Sat | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200812132349
相方さんとデート???
2008-12-13 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ご苦労様でした?
200812140202
あれ?
もしかしてまだ続いてますか?(笑

今日初めて見た時、目がすわってましたよ。(笑

ガンバです!
2008-12-14 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200812140915
なんだこのプレッシャーは・・・ってやつですか(笑)

そうです。とあるイベントでした。

詳細はまた後日。!
2008-12-14 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200812140917
ほんとに層だったらよかったんですけどね~。

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

来月は考えときますので、また詳細の連絡をお願いします。
2008-12-14 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200812140919
相方さん置き去りです(ーー;)

今日穴埋めデートしてきます(^-^)v
2008-12-14 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200812140925
昨日はお疲れ様でした。
一昨日が呑みすぎて・・・
一日中胃が荒れてました(笑)
1次会の乾杯のビールをのんでちょっとましになりましたけど(ーー;)

家には12時前に帰りましたよ。
風呂入って即効で寝てました。4名ほど3次会に突入したようですが・・・
2008-12-14 Sun | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812142149
昨日はどうもでした!
みんなのブログに挨拶回りしてますが、関連コメント書き込めるのココが初めてです(笑)。

デジカメを持っていかなかったので写真がないのですが、楽しい時間を過ごせました。
いつかみんなで走りたいですね。^^

4名ほど3次会。。。
ぢつは更に4次会もあって、更に更に3名は5次会(ラーメン)にまで突入したようです(スゴスギ)
2008-12-14 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200812142210
こちらこそ昨日はどうもでした。

実は私もほとんど写真撮ってないんですよ。

二次会の後半は盛り上がりましたね(笑)

暖かくなったらぜひ走りに行きましょうね。

五次会ですか・・・私は0:00には布団の中でした(爆;;

2008-12-14 Sun | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200812150028
コメントの返事が抜けてました。スミマセン・・
FC2の新機能に慣れてなくて・・・

sukedaiさんからもお叱りをいただきました。

風邪、気をつけてくださいね~。
だいぶましとは書かれてましたが・・
2008-12-15 Mon | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
