別窓 | スポンサー広告
----------
旅終えて・・・
ネタ探しの旅を終えて昨夜家に帰ってきたんですけどね・・・

ネタはありましたよ。

でもネタにされるであろう失態を晒してしまったわけです。

ご一緒させていただいた方々のどこかで醜態がUPされれば

こちらでもご紹介しますので、今しばらくお待ちください。 <(_ _)>スミマセン






で、今日はいい天気でしたね~。

こんな天気ならバイクに乗ればよかったと少し思ったんですが・・・

今日は相方さんと車で出かけてまして、(金曜日、土曜日とほったらかしだったので…)
まずは自分の都合ですが13:00頃にRSタイチ本店へ。
ハンドルカバーでも買おうかな~って思っていったんですが、意外と高い!
しかも種類が少なかったので、後日近所の2りんかんへ行くことにして早々に退却。

次に鶴見区にある「日本一たい焼き」鶴見店に向ったのですが、駐車場が無いのと
アウトレットの近所なので大渋滞。

仕方ないので前回同様富田林店へ。
ちなみにナビでみた移動時間は50分・・・

たい焼きのためにそこまで・・・と思うでしょうが、そこまでしても食べたかったんです。(笑)

ちなみにお店でも15分くらい待ち時間が(ーー;)
やっと手にしたたい焼きはそれはもう相変わらず旨い!

そして無事たい焼きにありついた後は、相方さんのお買い物のため天王寺へ。

1時間ほどで買い物を済ませ、夕食に。

近所のお好み焼きで、「イカ墨のお好み焼き」と「ホルモン焼きそば」をおいしくいただきました。

という感じで、今日は一日家族サービスをしておりましたとさ。

チャンチャン。( ̄∇ ̄;)





*金曜日、土曜日とご一緒させたいただいたみなさまへ。
大変お世話になりました。
そしてご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
ただ本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また機会があればご一緒していただけると嬉しいです。
次はあんな醜態はさらさないようにいたしますので・・・m(__)m

別窓 | 日記 | コメント:32 | トラックバック:0
200812142143
<<緊急出動!関西の平和を守るため! | 日々是発見? | お知らせ!>>
この記事のコメント
 
あの~・・・・
200812142233
前回の、いの一番にコメントしたsukedaiへのコメントは・・・・

わざとか~い!!!!(泣)
2008-12-14 Sun | URL | sukedai #CcVuo/aU[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200812142243
すみません。
前記事のコメントなんですけどね、FC2の新機能を使ってちゃんと書いてたんですけどね、気がついたら載ってませんでした。ほんと、ゴメンナサイm(__)m
次からは大丈夫だと思います。

で、内容はウケ狙いには走ってませんよ~って感じで返してました(笑)

今日のに対しては・・・スミマセンm(__)m 
しか言えません。
2008-12-14 Sun | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812142253
いろいろ飛び回っておられますね[〒]*--) ジィィィーー

で、たい焼き。
白いタイヤキ屋さん、うちの近所にも出来ました。
気が向いたら行ってみますw

2008-12-14 Sun | URL | レインにい #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200812142307
今日は車移動で80kmほど走り回ってました(笑)

最後に2りんかんも寄るつもりが面倒になってやめました(笑)
また後日になりました。

白いタイヤキ・・・抹茶小豆(緑のたいやき)とチョコが旨かったですよ。

2008-12-14 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200812142358
 こんばんわ☆
最近たい焼きネタで、僕も食べたくて、食べたくて仕方ないんです(>_<) 絶対行くぞ~!!!!!

あっ!ちなみに、9、10日と城崎温泉に旅行に行ってきまして、「おけしょう」の海鮮丼を美味しくいただきました!
あそこは何度行ってもウマイですね(*^_^*)
2008-12-14 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200812150025
こんばんはってかなんか久しぶりじゃね?

たい焼きは絶対食ってみな! マジで旨いから。
あとたこ焼き。これも旨いよ。今度一緒に行く?

おけしょう屋の海鮮丼、旨いよね。
金色はカニは食わなかったの?
9000円くらいでコースがあったのに・・・(ーー;)
2008-12-15 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
たこ焼きオフ会ですか?
200812150105
参加します!

いつでも言って下さい。
もちろん八幡ですよね?

で書き忘れてましたが
土曜日夜は雨に遭いました。
車だったんで良かったのですが

雨降らすなら教えて下さいよ。風神様!(笑
2008-12-15 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
エリミお兄ちゃんとKizさん…
200812151254

デキてたなんて

ウブな私はショックでした・゚・(ノД`;)・゚・



2008-12-15 Mon | URL | よっ珍 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
何だろう!?
200812151333
気になります。
大人しく、待ってます。  (笑)
2008-12-15 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200812151854
失態ってお酒が入っての失態でしょうか?^^;
お尻だしたとか・・・(・_|チラ

それはそうとHORI-Gさん
相方さん放置しすぎはダメですよ~(笑)
2008-12-15 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200812152231
たこパ!
いつあるかわからないですよ(笑)

個人的に年内は非常に難しいので、恐らく年明けですね。

土曜日の雨ですか?
私は一切降られませんでしたが・・・
2008-12-15 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっ珍姐さん~
200812152232
それは私もショックです・・・(ToT)
2008-12-15 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200812152234
たぶんあんまり面白くないかと・・・

水曜日くらいには記事にできると思いますので、
期待せずに待っててくだいね。

2008-12-15 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
200812152236
お尻だしたとか・・・(・_|チラ
↑たぶんまだこっちのほうがネタになる分可愛いかと・・・


相方さん放置しすぎはダメですよ~(笑)
↑だからちゃんと日曜日にフォローしてるでしょ。(^-^)v
えらいな~おいら(爆;;
2008-12-15 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
タイヤキ~
200812152237
こちらでたい焼き記事読んで
たい焼き食べたくなって買っちゃったよ~
お家に帰って食べようと思ったのでビニル袋のサービス
してもらったらさ、湿気で大変なことになっちゃったよぅ。
紙袋だけにしておけばよかったーっ!
でも美味しくいただきました。1匹110円なり。

で、宴会では何が起こったんですか?
2008-12-15 Mon | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
nakoさん~
200812152314
たい焼きの持ち帰りは焼き立てなら
10分くらいは口をあけて蒸気を逃がして下さいね~って
「日本一たい焼き」のおば様に教えていただきました。
(袋でも箱でも・・・)

宴会では・・・期待するほどのものではないですよ(笑)
もうしばらくお待ち下さい。
2008-12-15 Mon | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812152327
すっ、すんません!
ちゃんと、コメントしてへんかった(^^;)

・・・・まっ、えぇか!(笑)
えっ?たこ焼きパーティー~!そんなん、あるんやったら、参加させて欲しいなぁ~!
電車乗って、行きます!(飲む気、満々!笑)

2008-12-15 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200812152343
たこ焼きパーティ・・・は先日行ったたこ焼きいっちゃんにてオフ会のことですよ~。

やるときはブログ上にて告知とかは無いと思いますが、
そちらのブログにコメントしときますね。

たぶん年明けになると思いますが・・・(ーー;)

そのときはよろしくです(^-^)v
2008-12-15 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども
200812160006
ネタ探しの旅に出るなんて、
素晴らしいですv-363v-218

自分は「寒さ」のせいにして、
みゅうと遊んでます…v-40
2008-12-16 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200812161145
どうも~~~!(^^)!
ネタ探しの旅・・・・単なる呑み会だったんですけどね(笑)
しかも撃沈付!

今月に入ってバイクにはほとんど乗ってません~(ーー;)
寒さのせいにして「たい焼き」ばかり食べてます。

「みゅう」ちゃんの画像、たくさんUPしてくださいね(^O^)
2008-12-16 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちょっ~と~!
200812161844
たい焼きもお好み焼きも美味しそうなネタなんですが
金曜。土曜のアップはまだぁ~?
何~?何があったのよ~?

そんな、かしこまった文面が最後にアップされてると
メチャクチャ気になって寝れませんぞ!
2008-12-16 Tue | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200812162127
ネタ探しの旅、収穫があったようでおめでとうございます
失態って、どんなこと宴会でなさったんですか?(ワクワク

今回もたい焼きだ♪
たい焼き、そんなにもおいしいんですね~
おいしいの連発されて年明けまで待てないので、やっぱり年内に食べにいこう♪
2008-12-16 Tue | URL | あお #-[ 内容変更]

 
200812162131
先日は、お疲れさんでしたー
自分も写真が無いんすわーー(汗)

良かったら、くださひ(涙)
2008-12-16 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
200812162249
金、土の記事は明日からUP予定です。

しかしそんなに期待しないで下さいね。
なにせ半分記憶が無かったもんですから(笑)

今しばらくお待ち下さいm(__)m
2008-12-16 Tue | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200812162252
失態は宴会ではないんですけどね・・・(ーー;)
あんまりワクワクしないで下さい。

ここのたい焼きはほんとにおいしいんですよ。
年内に来られるんですか?
ご一緒できる時間があればご一緒しますよ。(^-^)v
2008-12-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200812162254
先日はお世話になりました。&お疲れ様でしたm(__)m

あの後がすごかったようで(笑)
兄ちゃんとKizさんのデキてる説が流れてますが・・・

写真は私もほとんど撮ってないんですよ・・・合計6枚くらい(爆;;

ニャンさんに頼めば送っていただけるかと思いますよ~(^-^)
2008-12-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200812162305
ネタ探しの旅のお供には是非自分を!
ネタはその場で作り上げるんで(笑)

やっぱり、たい焼き買いに行こう♪

2008-12-16 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんさん
200812162337
一家に一人いると便利なネタ製造マシーン!って事ですな?(笑)

いつか一緒に走りに行ったらネタ提供楽しみです。

たい焼き・・・鶴見店だと駐車場が無いので
比較的待ち時間が少なく買えるかも・・・(予想でしゃべってますが)
2008-12-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200812162357
家庭サービスも大切ですよね^^
奥様に反対されたらツーリングだって
行けないんですから^^

『ちゃんちゃん』お借りしました~
2008-12-16 Tue | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200812170027
たまには家族サービスしないとね・・・

週末の二日間遊びほうけて来た訳だし(ーー;)

反対されたらツーリングはマジで行けない気がします。

「ちゃんちゃん」くらいいくらでも使って下さい(^-^)
2008-12-17 Wed | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
どもー( ノ゚Д゚)
200812171923
エリミさんとKizさんがデキてたなんて‥。
Kizさんファンのワタシとしては
それはかなりショックだわ(T T)

しかも、週末、雨の予報でダブルでショック(T T)
2008-12-17 Wed | URL | 猫 #tZDc9YLU[ 内容変更]

 
猫さん~
200812172056
二人がデキてたなんてね~~~(ーー;)

ある意味ダブル不倫ですからね~(笑)

日曜日は・・・・私のせいです・・・orz
2008-12-17 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
