別窓 | スポンサー広告
----------
緊急出動!関西の平和を守るため!
先日、12/12(金)の夜は神戸市は三宮にいました。

事の発端は、地球防衛軍のsololy隊長からの出動連絡!

「来る12/12(金)に牛タンシティよりよっち姐さんの襲撃予告あり。」

こうしちゃいられないと関西の平和を守るために当日集合したわけです。

私は仕事のため、呑み会直接対決から合流。

この日は少数精鋭にて姐さんを迎撃に!

先発隊のsololy隊長とニャンポコー二等兵隊員、猫隊員はひとまずよっち姐さんを油断さすために
きらきら電球攻撃を展開!
08121201 (21)
ルミナリエですね~(私、行ったことないですけど・・・)
08121201 (16)
      猫隊員、sololy隊長、ヨヂラことよっち姐さん
08121201 (22)
誰かに撮って貰ったみたいです。

この後、私と姐さんの直接対決の会場へ!
08121201 (2)
08121201 (5)
08121201 (15)
宴会は楽しく過酷な対決は一刻一刻と過ぎて行きます。

この後、ボトルで頼んだ焼酎が1本空いてしまったので、追加!
グラスが空くとすぐにニャンさんが焼酎ロックを作ってくれるので、
なんだかんだたとかなり呑んでました。

いい気分になったところでお開き。
すでに何時かわかりません(ーー;)

店を出たところでお決まりのカラオケへ。

カラオケは記憶よりも記録のため、写真が多くなるので今日はこの辺で。

次回・・・唄った歌はなに?どうやって帰ったの?編をお送りしたします。

つづく・・・(^-^)

*よっち姐さん、ニャンポコーさん、写真提供ありがとうございますm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:38 | トラックバック:0
200812172200
<<唄った歌はなに?どうやって帰ったの? | 日々是発見? | 旅終えて・・・>>
この記事のコメント
 
200812172231
なんだかゴキゲンな飲み会ですね~(^0^)

皆さん、けっこうのまはるんですね!

hana、まだまだあまいかも~(^^;
2008-12-17 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200812172300
おー!!
始まりましたねーー
sololy父さん、、、
こう見ると、とても入れ歯には、見えないナーー
100歳には見えんわ(笑)

で、、、よっちに負けるな!HORI-Gさん!!
つか、返り討ちなのか??(爆)
2008-12-17 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200812172300
ご機嫌でしたよ~。

ご機嫌すぎて・・・(ーー;)

hanaさんとも呑まないとですね~(^-^)
2008-12-17 Wed | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
しゃべるなと言われたので・・・
200812172332
しゃべると殺意がと言われたので
今後は・・・o(TヘTo)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
2008-12-17 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200812172333
始まりましたが、ちょっと続いてしまいそうです(笑)

父さん若いですよね~。

よっち姐さんに負けたくなかったんですが、武器(酒)の選択ミスで
返り討ちに会ってしまいました・・・orz

ところで兄さんとKizさんの関係がヤバイことになってるそうですが・・・
真相は???(ーー;?
2008-12-17 Wed | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
前夜祭?
200812172349
13日のわんこ呑みの前日に、こんな修羅場があったとはw

ニャンポコもよっ珍姐さんも酒強いからねぇ。
HORI-Gさん、やっぱ撃沈されましたか。。。^^;

エリミさんとKizさん?
同じ屋根の下で寝(以下自粛
2008-12-17 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200812172351
コメントはいいんじゃないですか?

しゃべってないから・・・(笑)
2008-12-17 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200812172353
実は前夜から呑んでました(笑)

おかげで翌日のコンディションは最悪・・・(ーー;)
他のみんなはピンピンしてましたけどね。


ええ~~~~兄ちゃんとKizさん・・・そんな破廉恥な・・・(ToT)
2008-12-17 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200812180014
おっ?!総長と飲み比べ対決ですかっ!?(^w^)

楽しそうで羨ましいですが、
ボトルを開けるまで飲むのは…(・_・;)


カラオケは最近 行ってないですね…
最近の歌が分かりませんが(≧ε≦)
2008-12-18 Thu | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
KenKenさん~
200812180019
こんばんは~

総長の呼び出しで・・・

まぁ楽しく呑ませて貰ったんですけどね(^-^)
ボトルは気づいたら空になってたんですよ・・・

カラオケの内容は次回UP予定です。
まぁあまり期待しないで下さい(笑)
2008-12-18 Thu | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812180024
よしっ 来年は こちらが 森の都をけがしに 出動ですね 軍曹どの!!(爆)
2008-12-18 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200812180028
私、軍曹すか?

え~と・・・牛タンシティですよね?
飛行機でいいですか・・・大佐!(爆;;

XRが600ccくらいなら行くんですけど・・・(ーー;)
2008-12-18 Thu | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812180128
よっち姐さんって、そんなにお酒強いんですか!?
僕は速攻潰されますね(#^-^#)
2008-12-18 Thu | URL | Kー1 #-[ 内容変更]

 
200812180129
あっ、sololyさんもいたんだ・・・
姉さんいいな~(´・ω・`)ショボーン
こんなに会ってたんだ~・・・
あっ、姉さん写真しっかりいただきました♪
・・・すごいボケてましたけど・・・
2008-12-18 Thu | URL | レクキオ #-[ 内容変更]

 
200812180638
うぁ♪
ルミナリエきれい♪
飲み会楽しそう♪

酒豪宴会、隣のテーブルからみたかった~~~~
2008-12-18 Thu | URL | あお #-[ 内容変更]

 
おいおい~
200812181320
画像、クリックして拡大できんの
やめてくれよな~(-_-*) ヒック 


んで、ビブのG坊よ~
酒飲みはバイクとおんなじなんだっつーの(-_-*) ヒック 


オメェさんの飲みっぷりはよ~
ロングツーリングを
ずっとレッドゾーンで
突っ走ってるみたいな飲み方じゃねえかい~(-_-*) ヒック 
コレじゃあ、
翌日、撃沈だわな~
出直して来いってんだ(爆)





2008-12-18 Thu | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200812181519
v-353ルミナリエきれいだぁぁ~v-352・・・・ってそれだけかぃ!”v-407
2008-12-18 Thu | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
笑えました!
200812181809
上の酔っ払いのコメントに大笑いしてしまいました。

>オメェさんの飲みっぷりはよ~
>ロングツーリングを
>ずっとレッドゾーンで
>突っ走ってるみたいな飲み方じゃねえかい~(-_-*) ヒック

美ヶ原行った時の走りの事ですね!
う~んイイ例えだ

大五郎に座布団1ま~い!
2008-12-18 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
もしかして…
200812181829
ヨヂラさんはスカートですか?
だとしたら、見てはいけないもの見てしまったのでは(-o-;)
2008-12-18 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200812181902
よっち姐さんって、そんなにお酒強いんですか!?
↑それはもう・・・

私も潰された(自滅した?)んで・・・
いつか大山の麓で飲みましょう!
2008-12-18 Thu | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200812181905
姐さんと一緒い来れたらよかったのにね(^-^)

あの部屋の写真からすると結構呑めると見てるんだけど・・・

いつか一緒に呑もうねマァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ
2008-12-18 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
200812181906
神戸に居てたんですってね。
ご一緒できればよかったのに~。

隣のテーブルじゃなく、混ざってくださいよ(笑)
2008-12-18 Thu | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
大五郎~
200812181909
> 画像、クリックして拡大できんの
> やめてくれよな~(-_-*) ヒック 
↑やめない!(やり方わからないww)

オメェさんの飲みっぷりはよ~ ロングツーリングを
>ずっとレッドゾーンで 突っ走ってるみたいな飲み方じゃねえかい~(-_-*) ヒック 
いや~実際そうして走ってXRを入院させましたからね~
いつでも全開!がモットーです(ウソ)

出直してきます・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2008-12-18 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
200812181911
それだけかい!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ルミナリエ綺麗なんですよ~!!!行ったことないけど(笑)
2008-12-18 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200812181913
酔っ払いのくせにドンピシャなこといいますからね・・(ーー;)
グサッときました(笑)
2008-12-18 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200812181914
そこまで気にしてませんでした・・・(ーー;)
写真で見る限りはスカートですよね?

見てはいけないものは見てませんよ(笑)
2008-12-18 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
軍曹どの!!
200812181918
大佐(カーネル)は おいちゃんでありますm(_ _)m

カーネルおいちゃん(爆)

山形まで いったから こんどは 青森まで カーネルおいちゃん殿はいかれるでしょう(笑)
2008-12-18 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200812182009
ルミナリエ、綺麗ですねぇ~・・・・

それだけのsukedaiですが、何か?(笑)

えぇな、えぇなぁ~~~!!!

sukedaiも、みんなと飲みた~い!・・・・
知らん人ばっかりで、会話についていけへんけど(^^;)

写真のHORI-Gさん、ウルトラセブンみた~い!(笑)


2008-12-18 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
HORI-Gさ~ん
200812182019
見てはいけないものって、そうではなくて、スカート姿がです。なんせイメージ湧かないもんで(^_^;)
大五郎片手にバイク乗ってるイメージならすぐなんですけど(爆)
2008-12-18 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200812182203
大佐(カーネル)は 父さんでありましたか!

カーネルおいちゃんって・・・K○Cみたいになっちゃいますけど・・・(笑)

次は青森か~元気な人ですよね。(爆;;
2008-12-18 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200812182205
だれがウルトラセブンかぁ~~~(ーー;)

めがねをみせれたらよりそれっぽいんですけどね(笑)

sukedaiさんなら知らない人で3言会話すれば、マブダチになれるから
誰が来ても大丈夫でしょ(笑)
2008-12-18 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200812182206
あ、そんな恐ろしいこと言ったら
パシ~~~ンってされちゃいますよ(ーー;)
2008-12-18 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
そぅそぅ・・・・
200812191713
ルミナリエが綺麗って話で終わっていたわねっv-356v-356


もしかして、よっ珍、ス・ス・スカ―ト履いてません?v-405v-356
2008-12-19 Fri | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
武郎にチョロ♪っちよ~
200812191837

余計なお世話だってんだ~ (-_-*) ヒック

こちとら、女装が趣味なんだっつーの(爆)



2008-12-19 Fri | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200812191922
hori-gさんへ

この度は大変お世話になりました

うふふ♪
次回も撃沈コースへいざないますよってに♪

へたっぴな写真使ってくれてありがとう
2008-12-19 Fri | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
チョロさん~
200812192141
今回も本文と関係ないんか~~~~い!( ̄ー ̄)/▼☆▼\( ̄∀ ̄*)

スカートですよ!
2008-12-19 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
大五郎~
200812192142
こちとら、女装が趣味なんだっつーの(爆)
↑素面でもそうなのか? 
2008-12-19 Fri | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ニャンポコー2等兵 さん~
200812192145
こちらこそ大変お世話になりました。&ご迷惑をおかけしました。
写真は私がほとんど撮ってないのでかなり助かっております(^-^)

次回は撃沈しないようにしますよ!

やはり焼酎をボトルで頼んだのが敗因ではないかと・・・

でも楽しいのでまたやりましょうね~!!
ワンコ呑み!!!

2008-12-19 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
