別窓 | スポンサー広告
----------
唄った歌はなに?どうやって帰ったの?
さて、この記事がアップされる頃(予約投稿さ!)には新大阪に着いてるであろう私は、
今日は年内最後の東京出張でした。
しかも昼から・・・完全に移動時間のほうがながいやんけ(ーー;)

と、愚痴っててもしょうがないので前記事からのつづきをどうぞ!

呑み屋をでてカラオケに向った我々!
先頭バッターは・・・・
08121201 (18)
sololy隊長! あま~い歌声が部屋の中に響きわたります。
でも一曲目は「仮面ライダーブラックRX」。インパクトありすぎです(笑)

つづいて私が歌い、よっち姐さんが歌い、ニャンポコさんが歌い、猫さんが歌い・・・
宴は続くのです!

途中、猫さんが三宮のホテルに戻ってしまいましたが、
4人になっても歌い続ける酔っぱライダース!

08121201 (7)
遅れるやつは死刑!

08121201 (13)
お決まりのポーズです!

wlJlZLRmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
完全に自分の世界に浸ってますね~~(音痴のくせに・・・orz)

隠してるので残念なんですが、みんな結構めが充血してきてます(笑)

なんだかんだで4時は過ぎえてたと思うのですが各々帰宅!
よち姐さんは神戸駅前のホテルへ。
ニャンポコさんは自宅へ。
タクシーでご帰宅です。

私はネカフェあたりで一晩過ごすつもりでしたが、
sololy隊長のご好意により、ご自宅へお邪魔させていただきました。

ご家族の方も夜中にこんな酔っ払いが来るとは思っても無かったと思われます。
ご迷惑をおかけしてスミマセンでしたm(__)m
非常に助かりました。ありがとうございました。

翌朝12/13(土)を向え、頭は痛くないんですが胸のむかつきと胃の痙攣が治まりません・・・

やっちまった!

呑みすぎたのは分かっていたのですがこれほどとは・・・
ウコンなども呑んでてもそれ以上を呑むと意味が無いんですね(ToT)

この日は垂水でお寿司を食べる予定だったので、昨夜のメンバーを順番に拾いながら垂水に向います。

sololy隊長の運転する車に乗りこみ、まずは薬局へ(笑)
ソル○ックを購入・・・胸のむかつきは治まったような?

三宮の猫さんと合流する前に、車を路肩に止めてもらい・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
当然、私のテンションの低さにどん引きの猫さん(笑)

よっちさんと合流すべく着いた神戸駅でも・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
はい、みんな引いてますね~。

ニャンポコさんと合流した時はお見送りに来てくれたかんなさんの前でも・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
あ~もうそんなに引かないで~!って感じでした。

みなさんスミマセンでした。m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

お酒は程々に呑みましょう!!


ちなみに朝のテンションは
CACMTG4D.jpg
完全につぶれてます。

さて次回・・・突入!大宴会!大丈夫かHORI-G!編をお送りします。

ということでつづきます(^-^)v


別窓 | 日記 | コメント:30 | トラックバック:0
200812192030
<<大丈夫かHORI-G!番外編 | 日々是発見? | 緊急出動!関西の平和を守るため!>>
この記事のコメント
 
200812192122
二日酔いするタイプですね(゚o゚)
でも、お邪魔したお宅でオェェェとならなくて
ヨカッタですね(?)
そっか~ウコンは効かんのか・・・(顆粒を持ち歩いてるあたい)
2008-12-19 Fri | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
みゆさん~
200812192147
二日酔いするタイプみたいです・・・(ーー;)

ほんと布団とかに出さなくてよかった・・・

ウコン・・普通は効くんですよ、普通は・・・
何事にも許容範囲があるもので、それを超えると意味が無いみたいです(笑)
2008-12-19 Fri | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
黒丸
200812192213
あの~、冗談抜きで、あるんですよ、二日酔いに効く「黒丸」って言う薬が~!
めちゃ、効きますよ!ウコンと組み合わせて見たら・・・(笑)
2008-12-19 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200812192225
そんな薬があるんですか・・・今度送ってくださいm(__)m

sukedaiさんにバイクの名は当然ここからですよね(笑)
2008-12-19 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200812192241
やっちまったな~♪


2008-12-19 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200812192248
つぶれるぐらい飲んだ記憶がここ数年ありません。

学生の頃が懐かしい(泣)
2008-12-19 Fri | URL | てん #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200812192249
やっちまいました・・・orz
2008-12-19 Fri | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200812192251
ここまでつぶれたのは数年ぶりですね~。

最近一番つぶれたのは・・・幼馴染の結婚式のときですかね?
かれこれ3年ほど前かな・・・?

学生のころはいくら呑んでも潰れなかったんですけどね(笑)
2008-12-19 Fri | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
出遅れ~。。
200812192307
前回・今回と拝見致しました。

( ̄ー ̄)美女と飲む酒は美味しかったとみて・・深酒しちゃった様ですね。

まぁ~・・・アレですよ・・・



「 どんまい 」 (爆)

2008-12-19 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200812192321
そうなんですよ。
ついつい飲みすぎちゃいまして・・・


「どんまい」・・いい言葉ですね~(^-^)
2008-12-19 Fri | URL | HORI-G #EajqsaEY[ 内容変更]

 
確かに
200812192323
駅の周りにマーキング痕が確かにありましたね!(笑

そこまでして付き合うHORI-Gさん
す・ご・い!
の一言です!

で黒丸かな?
粒々の薬本当に良いようです。
売ってる所知りませんが探してみて下さい!
2008-12-19 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200812192333
ちなみに液体しかリバースしてないんですよ(笑)

そこまでならないように調整しながら呑めないのがすごくないんですけどね(ーー;)

黒丸・・・今度探してみます。(笑)
2008-12-19 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812200001
HORI-Gさん、見事なつぶれっぷりですね(^^;

二日酔いは、しんどいですもんね

肝臓、だいじにね!
2008-12-20 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200812200003
恥ずかしいくらい見事に潰れました。

肝臓をいたわらねばいけませんね(ーー;)
でも明日(今日)も忘年会だったりして・・・(笑)
2008-12-20 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812200010
ほうほう、そんな前夜祭だったのですね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

2日目もすごかったですからね~、おやぢにはついて行けない世界だったかもしれませんw

自分も今年に入って、一度だけ記憶をなくすほど飲んだことがあります。(爆
いやぁ、翌日の白い目がコワヒ・・・
2008-12-20 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200812200123
飲んでも飲まなくても穏やかでにこにこなHORI-Gさんのイメージしかないんですが、潰れるほど飲んじゃうなんて、そりゃあよっぽど楽しかったんでしょうね!

私でよければいくらでも「武勇伝」披露しますが?
(とてもじゃないですがここには書けませんっ!)
それ聞いたら自信つきますよ。ぷぷぷ。
2008-12-20 Sat | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
200812201656
楽しそうです♪
あんまり楽しいとついついお酒飲んじゃいますよね~

私も今から忘年会♪
飲みすぎないようにしなくっちゃ
2008-12-20 Sat | URL | あお #-[ 内容変更]

 
200812202336
アップはやっ!!
うかうかしてたら、置いていかれるなーー
しっかし、メチャメチャ飲んでますがな!!
そりゃ二日目は、一次会からうつろな目になるよなー(笑)

ウチもそろそろアップしないと。。。(汗)
2008-12-20 Sat | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200812210142
失礼かとは思いますが
ウケました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あさって私も飲む予定があるので
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェとならないよう
気をつけますね~
お大事にです^^;
2008-12-21 Sun | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
あやゃ
200812210150
2日酔い、辛いですよね・・・(T_T)

あっしも肝臓が弱いので、飲みすぎた翌日は、えらい事になってしまいます。

長野の翌日はしんどかった・・・(T_T)
2008-12-21 Sun | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
仮面ライダーsololy
200812211031
nahahaha・・・
いやいや、見事な潰れっぷりでしたねーーー(笑)
2日間ブッ通しで付き合ってもらって、
ほんま、ありがとー!

練りに練った迎撃作戦も、
ダースベイダーよっ珍にはやはり敵いませんでした。
くっそー、絶対リターンマッチやったろうぜ!
2008-12-21 Sun | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
わぁはぁはぁはぁはぁはぁ
200812211521
吐いちゃったのォ~?
勿体無い!

一度、そうなりそうになって
勿体無いから呑んだ事あったけど
あれ以来、その芸?ゲロ?は出来ないな!(笑)


それにしてもHORI-Gさんのマイク持つ手が慣れていらっしゃるv-264v-389
2008-12-21 Sun | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
あらっ?
200812211524
風邪?
大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
まだ、アルコ―ル抜けきってない?とか・・・
2008-12-21 Sun | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
ども[e:320][e:454]
200812211938
今日は走り納めのはずが、
昨夜の忘年会で飲み過ぎて…


ウコンの力 全く効かなくなっちゃいました
そんなにも飲んでないつもりだったのに……orz
2008-12-21 Sun | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
お大事に・・・
200812220010
風邪、大丈夫ですか?
年末で忙しいとは思いますが、ゆっくり休んで早く良くなってください(ー人ー)
2008-12-22 Mon | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
風邪ですか~( ´Д⊂
200812221257

こじらせると面倒ですから、
お大事にです(-人-)


ところで、

ここの盛り上がりとは裏腹に
エリミお兄ちゃんとこ、
閑古鳥鳴いてんですけど
どーしてくれるんですか(爆)


2008-12-22 Mon | URL | よっ珍 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200812221259
体調いかがでしょうか。
しっかり休んでくださいね。
2008-12-22 Mon | URL | Kー1 #-[ 内容変更]

 
遅くなりましたm( __ __ )m
200812222123
金曜日以降にコメントをいただいた皆様へ。
お返事が遅くなってスミマセン。
さらにまとめてのコメ返で失礼します。

けんさん~
初日から飛ばしすぎました。
翌日有給というのがブレーキの効きを鈍くしてたのかも・・・
二日酔いの日の周りの視線は痛いですよね(ーー;)

luvluv_bikeさん~
「穏やかでにこにこなHORI-Gさんのイメージしかないんですが」って・・・何も出ませんよ(笑)デモウレシイ!
確かに楽しかったです。普段呑む機会のない人と呑めるというだけでテンション上がります。(^-^)v
武勇伝・・・ぜひ聞かせて下さいね。

あおさん~
楽しいと呑んでる量すら忘れてしまいますからね~。
特にグラスに継ぎ足されれていくと・・・
忘年会呑みすぎませんでしたか?(^-^)

エリミ兄ちゃん~
アップ早いでしょ?他にやることないんですよ(爆;;
さすがにうつろな目してましたか・・・
1次会前にウコン呑んでいったんですけどね・・・
次は朝まで付き合いますよ~(^-^)

ナミヘイさん~
ウケてもらえて何よりです(笑)
でも目の当たりにした方々は引いてましたが・・・
呑みすぎて_| ̄|○、;'.・ オェェェェェとなりませんでしたか?
お酒を呑む機会が増えるだけにお互い気をつけましょうね(^-^)

ぐりふぉんさん~
肝臓は丈夫だと思ってたんですが・・・・
年には勝てませんね(笑)
私は今年はこの日の翌日が最高にダメでした。

仮面ライダーsololyさん~
いやー見事に潰れました(ーー;)
トイレ汚してスミマセンm(__)m
2日間ぶっ通しでも半日は完全に死んでましたけどね。
肝臓鍛えてダースベーダーよっ珍にリベンジします(^-^)g

チョロさん~
呑んだって・・・ゲ○を・・・?
それはもったいないとはちと違うような・・・(ーー;)
マイク持つ手が慣れてるって・・・下手の何とかですよ(笑)

チョロさん~その2
ありがとうございますm(__)m
かなり復活しました。
でもまだまだです。明日が休みでよかった・・・

kenkenさん~
ウコンの力ではどれくらいの量までが大丈夫なんでしょうね?
生中2杯、焼酎ロックを7杯(恐らくですが)くらいだと効かないことは分かりましたが・・・(爆;;;
明日の走り収めは病み上がりのため中止になりました(ToT)

ぐりふぉんさん~
ありがとうございます。
今日一日働いて、明日が休みでよかったです。
早めに治さないとですね。

よっ珍ねえさん~
ありがとうございます。
こじれる前に治りそうです。後は扁桃腺だけですね。
エリミ兄ちゃんのところは・・・・
放置プレーで(笑)・・・ウソですよ~
ほっといても更新されたらまたどっと増えますよ。

K-1さん~
ありがとうございます。
体調はだいぶよくなりました。
明日も家でゴロゴロしてます・・・ほんとは走りたいんですが・・・


2008-12-22 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812230056
HORI-G大佐初めておじゃましますよ~
入隊早々帰宅命令が出て申し訳ないです。

しかしいい所ですね、女性が一杯じゃないですか。
ツーリングもこんな感じですか~? 楽しそう!

かずもやってたんですが目を黒く隠すと
みんな怖い人に見えますね。
そうではないんだろうけど。
それじゃ有事の際はまた宜しくお願いしま~す。

2008-12-23 Tue | URL | かず #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200812230123
いらっしゃいませm(__)m
ご訪問&コメントありがとうございます。
しぶしぶ魔王のところへ帰りました(爆;;

呑み会に女性は多いんですけど、ツーリングになるとヤローばっかりなんですよ・・・何故でしょうか?(笑)

来年はお会いできることと、一緒に走れることを願っております。
こんなところですがまた来てくださいね。
2008-12-23 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
