別窓 | スポンサー広告
----------
突入!大宴会!大丈夫かHORI-G!
風邪を引いて熱でダウンなんてのは数年ぶりの出来事でしたが、
熱も下がり、バイクに乗りたい症候群も出てきたことからほぼ回復しました。
ご心配をおかけしましたm(__)m

さてよっ珍姐さん関西襲撃の旅。
2日目は昨夜のメンバーをsololy隊長がみんなを拾いながら
垂水のお寿司屋さんへ。

最後に合流したニャンポコさんの先導(大丈夫なのか?と一同不安ながらもww)
無事お寿司屋さんに到着。

魚河岸寿司 えびす

しかしやはりお勧めの店だけあってすでに並んでますね。
081213am (3)
立ってられないHORI-Gの図(爆;;

20分も待てば順番が来たのでテーブルへ。
メニューはニャンポコさんおススメの
081213am.jpg
上にぎり8貫&赤だしつきのセット ¥1200-

いやーおいしかったですよ。ねたは新鮮だしでかいし・・・
でも味覚が狂ってたのか、赤出汁が余り味がしなかったというのは内緒ですよ。(笑)

時間もいい時間になってしまったので、お寿司を食べた後は尼崎(?)の2りんかんへ向い、
ちょっと物色・・・結局だれも何も買わずでした。

そして一旦車を置きに帰ったsololy隊長を待つために駅前の喫茶店にてお茶タイム。
081213am (4)
この日初めて撮った写真がアップルティーでした(笑)

4:00頃に電車に乗って宴会場である梅田に向かい、よっ珍姐さんのチェックインを済ませ、
いざ宴会場へと・・・
すでに皆さん到着してました。

乾杯を済ませ、宴は続きます。
081213PM (2)
081213PM (13)
初対面のエリミ兄ちゃんと猫さん・・・でも前日の三宮の宴でも電話では話してました(笑)
081213PM (10)
081213PM (9)
誰のうなじがまっすぐだ~~~?!
081213PM (7)
sololy父さん、モテモテです。

楽しい一次会後は二次会へ~

ここで村さ来さんが所要のためお別れすることに・・・
二次会場へ向うまでの数分の道のりで、迷子になった方がいることは黙っておきますが・・・
まぁ、無事ゴリさんが会場へお連れしてましたが・・・

二次会場は円ビルの地下のバーで・・・ここでもニャンポコさんのワンコ呑みが炸裂!
さすがです。
初対面のエリミ兄ちゃんとよっ珍姐さんのトークバトルも展開・・・よっ珍姐さんの勝利にも見えましたが、周りの判定はいかに?
(トーク内容はエリミ兄ちゃんの名誉のためあえて伏せておきます。そのうち誰かがコメントに書いてくれるでしょう。ww)

後半はニャンポコさんの放送禁止の世界に・・・
とてもじゃないですが文章に出来ません(ーー;)
FC2から怒られてしまいますからね(笑)
081213PM (6)
この時点ではかなり元気になってました(笑)

二次会も終わり、ひとりまたひとりと各々の路線にてお別れです。
猫さんは方角が同じゴリさんと車で帰路へ。
ニャンポコさんはかんなさんが送り届けてくれるということで一安心。
081213PM (3)
最後に残ったメンバーは
081213PM.jpg
この5人のうち私を除く4人が3次会へ。
私は東梅田から電車で帰宅・・・体調不良と、2連荘という条件でなければご一緒してたんですが・・・
そうやら宴は五次会まであったみたいです(笑)

ちなみに私がこの日呑んだのは、コップでビールを3杯くらいとモスコミュールとハイボール。
後はお茶とジンジャーエール・・・お子ちゃまな一日を過ごしてしまいました・・・orz

わざわざ東北から関西まで酒を呑みにやってきたよっ珍姐さん・・・ご苦労様でした。
また来年も長野で会いましょうね(笑)

ご参加の皆様へ
ひとりテンションの低いのが混ざっててすみませんでした。
これに懲りずにまたご一緒していただけたら幸いです。

このブログに遊びに来てくれる皆様へ
寒さも本格的になってきてるようなのでくれぐれも体調等崩されませんように、
お気をつけ下さい。
新年を笑って迎えましょう。

では関西宴シリーズは今回にて閉幕でございます。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m

*よっ珍姐さん、ニャンポコー二等兵さん、多数の写真提供ありがとうございましたm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:24 | トラックバック:0
200812231232
<<MTB復活&通勤快速2号誕生! | 日々是発見? | 大丈夫かHORI-G!番外編>>
この記事のコメント
 
なぜ、そうなったか・・・
200812231252
突然の体調不良の原因は・・・・

わかってるでしょう?

そうっ!この、教祖sukedaiを裏切って脱走なんかするからやんか!(笑)

しばらくは、無理せんと大人しく教団敷地内の留置所でゆっくり静養してね(笑)
2008-12-23 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200812231553
そうだったんですか・・・

体調不良の原因は魔王の呪いだったんですね(ーー;)
さすが魔王様、もう逆らいません。

その呪いも出戻ったことで弱まったんですね。

くそー!折角バイクに乗れたかもしれない週末を返せ(笑)
2008-12-23 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812231638
無事に治ったようで、よかったです。

体調不良の原因が呪いですか?
なら、自分は確実に数回死んでますね(笑)

でも、生きてるところをみると免疫があるのか…
2008-12-23 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200812231651
無事に治りかけてます(笑)

てんさんは魔王に対してだいぶ免疫が強くなってきてるのかと・・・

ま、2日で治るくらいですからそんなに強い呪いではないのかと思ってますが・・・(笑)
2008-12-23 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812231931
やっぱ、トップの画像から死んでる・・・笑

寿司、旨そうですねー
でも、きっと味はわかんなかったでしょー!!

よっちね、、、
トークバトルも、酒バトルも負けたなーー(爆)
でも、、、3次会以降、半分寝てたで!
アイツ(笑)
2008-12-23 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200812232114
朝から死んでましたからね~(笑)

寿司はね~うまかったんですよ、味もちゃんとしましたよ
でも赤出汁の味がしなかったのは・・・(ーー;)
濃い味のほうが味覚が反応しないんですかね?

よっち姐さんは
二次会後半から記憶が無いよ~って
言ってましたもんね。
2008-12-23 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あの日の出来事
200812232329
あっぷ早いですぅ。(サスガダ

2次会のBarではもっと飲んだのかと思ってましたが、前日の余韻があれだけあれば抑えざるを得なかったんでしょうね。^^;

今年は冬眠ですが、来年もツーや飲みにご一緒できることを楽しみにしてます。
さすがに仙台襲撃は無理かもしれませんが。。。(爆
2008-12-23 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
大丈夫ですか(^w^)
200812240005
二日酔いの後に風邪とは大変なことが続きましたね。

俺は二日酔いになったことが無いので、いまいち辛さがわかってないですけど(^皿^)
2008-12-24 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200812240022
本とは走りに行ったりしたかったんですけど・・・
病み上がりでやることなかったので、仕上ちゃいました(笑)

呑もうかな~とは思ったんですけどね。
またあの醜態をさらすのもいかがなもんかと思いまして・・・
今度体調ばっちりの時にまたお願いしますね(笑)

今年はツーリング一回、宴会一回だけでしたから、
来年はもっとご一緒したいですね。
よろしくお願いします。
2008-12-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200812240026
お気遣いありがとうございますm(__)m
二週つづけてグロッキーになるとは思ってませんでした(笑)
風邪のほうはだいぶ回復しまして、咽喉の痛みも治まってきました。
病み上がりの今日は「バイクで走りたいな~」と思いつつ自粛はしましたけど・・・

二日酔いになったことがないのはうらやましい・・・
このときだけは呑めない(呑まない)方がよかったと思うときです(ーー;)
2008-12-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アップお疲れ様。
200812240852
お寿司美味しそ~!
って食べれるの3つしかないや(笑)





それだけかい!(^0^:)
2008-12-24 Wed | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
スミマセン… ( ´ω`)
200812241325

真面目に二次会の途中から
記憶が無いんですけど…(T_T)


はに~ったら、一体何を…???


ビブGさんは
宴会時の反面教師と言う
素晴らしいお手本になった功績を
ここに称えたいと思います…(-人-)


あ、今画像観て
つくづく思ったんですけど


ビブGさん、
髭かなーーり似合いますねっ(爆)



2008-12-24 Wed | URL | よっ珍 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200812241859
よわってますやん(^^;
でも連チャンで飲み会こなせるなんて、お若い~!!

今度は健全なたこ焼きオフ会してくださいよ~
2008-12-24 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
200812242024
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! チョロさんまで偏食家ですか・・・???

って、食いつくのもまたそこだけかい!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2008-12-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっ珍姐さん~
200812242030
> 真面目に二次会の途中から
> 記憶が無いんですけど…(T_T)
前日からのことを考えたらしょうがないでしょうね(笑)

って反面教師ですか・・・確かに連荘をあんな呑みかたはダメですよね(ーー;)

髭にあってます?・・・私にはただのコソ泥にしか見えませんが(笑)
2008-12-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200812242031
弱ってましたね~(笑)

連荘は単なる酒好きなだけですよ(ーー;)

健全なるたこ焼きオフ、ぜひやりましょう!
2008-12-24 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
廻らないお鮨たべたい
200812242323
はじめておじゃましま~す ゆきママです  風邪ひいてはったんですか? suke魔王様の放つ胞子を吸い込まれたのでは・・? でも、あんな美味しそうなお鮨を食べたら復活ですね  もぅ、かなり長いことお鮨といえば廻るところしか行ってないし・・かずに言ってやってください たまには廻らない鮨連れっててやれよ・・って(笑)
2008-12-24 Wed | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200812242346
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます。

魔王に呪われてました~(笑)

回らないんですけどリーズナブルなお店でした。
おいしかったです。

今度かずさんが来たら言っておきますね(^-^)
ヘイ大将!って言ってから注文するお寿司屋さんに連れてってくれって。
そのときは家族が一人増えてるかもしれませんが・・・(笑)
2008-12-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hori-gさんへ
200812251034
UP早~い!

グロッキーなのにお寿司に連れて行って胃を更にもたれさせてしまってすみませんでした。

って、2連荘でグロッキーになるなんて…甘いわよぉ♪
もっと修行してよっ珍姉様を迎撃しなくてはいけませんわよ(笑)

って、私の会話は放送禁止ばかりみたいねぃ(うけけっ
2008-12-25 Thu | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
200812251704
ぼちぼち 復活かなぁ~
快気おめでとうございます

って 来年 長野って...

来年は仙台襲撃!! ですぞ 軍曹殿!

いきなり いってぇ~ どっかの家の庭と サーフのとなりでキャンプですぞ!!

ってなわけで

幸江さん発言 失礼いたしました
だって HORI~が 歌詞とかぶってましたからぁ~m(_ _)m
2008-12-25 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
また?
200812251849
今夜も一人で鍋?(―▽―;)







めり~くりすます~☆
2008-12-25 Thu | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
200812252013
UPは23日の休日に終わらせてしまいました。
病み上がりで家でゴロゴロしてましたからね(笑)

いえいえお寿司はほんとおいしかったですよ。

2連荘でグロッキー・・・しかも一発目でグロッキーですから甘甘ですよね(ーー;)
もっと肝臓鍛えておきます。

二次会後半は完全に放送禁止でしたよ(笑)
2008-12-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200812252016
ありがとうございます。
かなり回復しております。

来年、やはり仙台ですか・・・XRじゃ無理だと思われますが…
バイクはいけてもライダーの体が・・・(ーー;)

幸江さんでもいいですよ~幸Gなんてな(笑)←原型がなくなってしまった
2008-12-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200812252017
今夜は二人で食事しましたよ!(^-^)v

メリークリスマ~~~ス(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆
2008-12-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
