別窓 | スポンサー広告
----------
お知らせ
本年も残すところあと5日となりました。
今日で仕事も終わり一息ついております。

ここでひとつお知らせがあります。

本年は服喪中につき年頭のご挨拶を失礼させて頂きます。
皆様におかれましてはお健やかに新年を迎え下さりますよう、
お祈り申し上げます。

本年は多くの方とブログで出会え、オフ会で出会え本当に楽しい一年でした。
自分の中では非常に充実した一年を過ごせたのではないかと思っております。
新年も変わることなくこのブログと共にHORI-Gをいじって頂けたら幸いです。

どうぞ来年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。

HORI-G&相方さん 
別窓 | 日記 | コメント:48
200812272100
<<2008年走り納めツーリング in 姫路&岡山 | 日々是発見? | MTB復活&通勤快速2号誕生!>>
この記事のコメント
 
ごあいさつ
200812272113
本年は大変お世話になりありがとうございました。

来年もご迷惑をお掛けすると思いますが
よろしくお願い致します。

なお、お正月に帰省等でお出掛けの際は
お気を付けてお出掛け下さい。

ちなみにここ二回の記事にコメント入れなかったのは
よっちさんの時HORI-Gさんの目、怖かったから・・・・(笑

っと最後にいじって終わらせて頂きます。

来年もお二人にとって良い年になりますように!
2008-12-27 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200812272136
ホントにお世話になりました!
お互いに充実した一年だったのでは?と思います!!

来年もいい年になればいいですねー
では、、、今後ともよろしくお願いします♪
2008-12-27 Sat | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200812272159
こちらこそお世話になりました。

年内まだ更新予定ありますのでよろしくです(笑)

あはは、目がイッちゃってましたかε- (´ー`*) フッ
呑みすぎ注意ですね。
赤霧島は危険信号が出てますよ(爆;;

来年は春から走りに行きましょうね。
とりあえず来年もよろしくお願いします。m(__)m

2008-12-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200812272202
今年はほんとにブログのおかげで
多くの方と出会えて充実した一年でした。

春先まではリンクなんて2件くらいでしたからね(笑)

来年はもっと一緒に走りに行きましょうね。
今後もよろしくお願いしますm(__)m

あ、年内もう一回だけ更新予定ありです(笑)
2008-12-27 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812272210
今年、チョロ♪さんのブログで真っ先に声をかけて頂き本当にありがとうございました。
この2・3ヶ月、本当に充実してました。年明け来年以降もよろしくお願いしますm(u_u)m

来年は是非大山へ♪
2008-12-27 Sat | URL | Kー1 #-[ 内容変更]

 
200812272226
今年はすれ違いばっかしやったので・・・
来年は、たこ焼き いっちゃんでお会いしましょうね(^0^)ノ

今後とも、よろしくお願いします!

2008-12-27 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200812272232
いえいえ、こちらこそこんな拙いブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。

来年は大山まで行きたいですね~(行けるのかって気はしますがww)

来年もよろしくお願いします。m(__)m
2008-12-27 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200812272234
ほんとに今年はすれ違いばかりで残念でした。

暖かくなったら走りにいって、それからたこ焼き食べて解散!
(ん?どこかで見たことあるパターンですが・・・)
これを実現させましょうね。

来年もそれ以降もよろしくお願いしますm(__)m
2008-12-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200812272257
年の瀬ですね~ 大掃除に着手していないゆきママは途方にくれてます(笑) sukeさんのおかげで、楽しいお友達が増えて本当に嬉しいですv-433 来年もどうぞ宜しくお願いしますね 
2008-12-27 Sat | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
200812272300
 こんばんわ☆
今年、と言っても約3ヶ月前に初めてお会いして、龍神に連れて行ってもらったり、
楽しいお話を聞かせてもらい、いろんな方にお会いできた良い一年を過ごせました。
ありがとうございました!! 来年も宜しくです☆
 HG兄さんはもう仕事納めでしたか(*^_^*)
一年お疲れ様でしたm(__)m
僕は30~4日まで仕事です(-_-;)
5日にゆっくりします! 
 飲みすぎにご注意ですよ(笑)
2008-12-27 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200812272305
師も走ってますからね~(笑)
大掃除・・・諦めました(ーー;)

こちらこそゆきママさん&かずさんには楽しませていただいてます。

暖かくなったら、ぜひ一緒に走りに行きましょう(^-^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2008-12-27 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200812272308
10月にはじめてあって、一緒に走ったのは1回だけだもんね。
こちらもいろんな話を聞かせてもらって楽しかったよ。

仕事は今日納めてきた(^-^)v
おいらも前職はサービス業だったから正月無かったな~
呑みすぎには気をつけます(ーー;)

来年はもっといっぱい走ろうね。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
2008-12-27 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
来年こそは
200812272349
今年は一回もお会いできずに残念でした。

来年こそは一緒に走りたいですね。
てか、教祖の企画で会うのが先かもしれませんが(笑)
高校の先輩という事もわかったので、学校ネタとかも話たいです。

来年もよろしくお願いします。
2008-12-27 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
もう年末挨拶?
200812280629
今年、HGちゃんとは二回飲み会をやっただけだけど、
すっかり昔からの友達のように感じでしまったオイちゃんです。
オイちゃんは今年いろいろあって、ブログを一時中断したりとか・・・
それでも、何とか復活できてこうしてHGちゃんらと楽しい時間を過ごせた事をとても幸運に思ってます。

実は、飲み会だけでまだ一度も一緒に走ってないんだよね(笑)
来年は、是非よろしく。
ヨロヨロライダーですが。
2008-12-28 Sun | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200812281046
10月の琵琶湖ツーの時にバイクが入院してなければ
よかったんですけどね~(ーー;)
来年こそは必ず一緒に走りましょうね。

来年早々の教祖襲撃企画、楽しみにしてますね。
ただ17.18だけは無理なんですけど(笑)
その際は学校ネタで盛り上がりましょう。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。m(__)m
2008-12-28 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200812281052
とりあえず年末の挨拶ですけどもう一回更新予定あります(笑)

今年はお酒の席で大変お世話になりました。
昔からの友人のように思っていただけたこと非常に嬉しいお言葉ですね。(^-^)
私も父さんはじめ、ニャンさんやよっちさんたちと出会えてほんとに幸運でした。

来年こそはバイクもご一緒しましょうね。
250ccなので平均速度を下げてしまうかもしれませんが・・・
来年もよろしくお願いします。

2008-12-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ホンマに
200812281154
三日酔い状態のsukedaiですが・・・渾身の思いをこめて一言!

HORI-Gさん、アナタのお陰で楽しい年を過ごせました!
sukedaiがこうやって生きてるのもHORI-Gさんのお陰と言っても過言ではありませんっ!

・・・・・過言ですっ!!!(笑)




2008-12-28 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200812281227
さすが3日酔い状態ですね(笑)
コメントにいつものキレがありませんよ!

今年はお見送りに来ていただいた時に少し会えただけですが、
来年はぜひ一緒に走りに行きましょう!。

ちなみにsukedaiさんが生きてるのは私のおかげです!(^-^)v
2008-12-28 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812281640
今年はいろいろお世話になりましたー
それではまた来年!

2008-12-28 Sun | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
来年も・・・
200812281749
お越しをお待ちしております。 
2008-12-28 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200812281945
今年はblog上でしか交流できませんでしたが、来年こそは実際にお会いできる事を願っています。
春くらいには(笑

あと、裏blogは今年いっぱいで閉鎖します。
GUNは止めていませんがblogを維持していく気力が・・・。
2008-12-28 Sun | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200812282043
HORI-Gさ~ん
来年はツーリングでお会いできるの楽しみにしてますよ~
良い年末年始をお過ごしくださ~い。
かずが生きてる限りKawasaki三連隊は永遠に不滅です。
事件が起こればいつでも出動します!
2008-12-28 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200812282107
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 Sun | | #[ 内容変更]

 
200812282235
HORIーGさんとお逢いしたのは10月半ばであれからまだ2ヶ月ですが、長いつきあいに感じます。
どうもありがとうございました。

来年もヨロシクお願いします。
2008-12-28 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
2008
200812282238
私にとっても本当に素敵な方々との出逢いが
多かった年です♪ これは財産ですねっ☆
HORI-Gさんにも会えて良かった☆
沢山の思い出をありがとうございました☆
来年も引き続き宜しくお願い致しますねっ☆
2008-12-28 Sun | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200812282345
今年は色々とお付き合い頂きまして、有難う御座いましたね。
来年もヨロシクお願いたいます。
来年は5連休が何回か有りますので、少し遠くへ行って見ようかなと思ってますので、ヨロシクです。(2泊3日予定で)
良き思い出と良き出会いを本当に有難う御座いました
2008-12-28 Sun | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
あらら・・
200812290004
凄い出遅れ(-人-)

「突入 宴会」から拝見してきました。
(≧▽≦)やられてましたねぇ~。
私・・お気持ちわかりますよぉ~。
私・・あまり飲めない人なので(本当)ビールジョッキー1杯で満足です(疑ってはいけません!!(笑))

でも、とっても楽しそうで♪♪
北海道オフとはノリが違うんだろうなぁ~(≧▽≦)

で・・通勤はチャリ?
チャリってノンビリしたい気分の時、最高ですよねぇ~。
私、結構チャリ好きです。


改めて・・

此方こそ有難う御座いました(-人-)
こんな我が家ですが、来年も宜しくです♪

赤レンジャー&女将


2008-12-29 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200812290909
HORI-Gさんの企画に乗ってから
ワタシのバイクライフは激変しました。
新たな出会いを提供して頂き、本当に感謝しています。
これからも、おつきあいヨロシク頼みます。


赤霧島とタコパというのが当面の予定ですかね?(笑)
2008-12-29 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200812291044
こちらこそ今年はお世話になりましたm(__)m

来年はもっといっぱい走りに行きましょう。
おいしいとこにいっぱい連れてってくださいね(笑)
2008-12-29 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200812291045
来年もおいしいたこ焼きを食べにお伺いしますね。

よろしくお願いします。m(__)m
2008-12-29 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200812291047
私が一番最初にコメントをつけさせてもらったのがTOMさんでしたからね。
なかなかお会いできてないんで来年こそはぜひ一緒に走りに行きたいですね。
あとGUNのほうも・・・(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2008-12-29 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200812291050
今月に入ってから交流を持たして貰って、楽しい時間を過ごさせていただきました。

来年は一緒に走りましょうね。(私、亀ですが・・・)
そして共に教祖を倒しましょう(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2008-12-29 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200812291052
了解しました。

撲殺覚悟で一緒にどうですか?

また新年のたこ焼き新年会にお誘いしますね。
2008-12-29 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200812291055
そうですね~。
アレからもう2ヶ月という感じと、まだ2ヶ月という感じとどちらもありますね。

関東、関西と離れてるのでそんなに頻繁には会えないでしょうけど、
遠征などされるときは1声かけてくださいね。(^-^)

来年もよろしくお願いします。m(__)m
2008-12-29 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200812291058
私にとっても実り多き一年だったと思います。
チョロさんとよっちさんの長野企画がなければ知り合えなかった人が
ほとんどですからね。

この数ヶ月大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年は北陸遠征行くときには声かけますね~。
「うみぼうず」オフも楽しみです(笑)
2008-12-29 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200812291101
こちらこそいろいろとお世話になりっぱなしでありがとうございました。

六甲ツーにはじまり、長野のときは引っ張って行って頂いて、ほんとに助かりました。

来年もご一緒できると嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
2008-12-29 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200812291106
宴会はもうすごかったです(笑)
え~女将さんそんなに呑めないんですか?
私も最近は少し控えめにしようかなと反省中です(笑)

チャリはのんびりでいいですよね~。
バイクでは見落としがちな景色もゆっくり見れるので、
遠乗りしても気持ちいいですしね。

今年一年ほんとにありがとうございました。
来年こそお酒にバイクにご一緒したいのですが、さすがに距離が・・・
いつかはお会いできる日を願いながら、
来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
2008-12-29 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200812291109
こちらこそ、拙い企画ばかりで申し訳ないです。

でもこの下半期はほんとにたくさんお方と出会えてよかったと
思ってます。
昨年までは考えられないほどの距離を走りましたからね(笑)

今年はほんとにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

赤霧島パーティートたこ焼き新年会をどうするかですね~?
また連絡しま~す。
2008-12-29 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812291408
今年はお世話になりましたーー!!
来年は(たぶん)襲撃するので、楽しみに待っていてください♪

それじゃぁ来年もよろしくお願いします!
2008-12-29 Mon | URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
のりすけくん~
200812291448
こちらこそ今年はお世話になりました。

来年の関西襲撃、楽しみに待っております。
よっちねえサンや関東ブロガーさんの団体で来てくれてもいいよ~。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2008-12-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200812291720
今年は色々とお世話になりました。
ロンツーは苦手で余り顔を出せませんが・・・。
良いお年を~^^
2008-12-29 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200812292027
HORI-Gさん
今年は10月長野で初めてお会いしてから以降、
仲良くしてくださってありがとうです(^-^)
まだ2ヶ月前に初めて会ったとは思えないほどですが
来年もまたご一緒できるの楽しみにしてますねー。
2009年もかわらずどうぞよろしく♪
2008-12-29 Mon | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200812292153
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 Mon | | #[ 内容変更]

 
めろんさん~
200812300010
今年はいろいろとお世話になりました。

ロンツーが厳しいなら280kmくらいのショートツーを
回数増やしましょうかね?

来年もよろしくお願いします。
よりお年を~(^-^)v
2008-12-30 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
luvluv_bike さん~
200812300019
まだお会いしてから二ヶ月しか経ってないんですよね。
不思議と昔からの友達のような感じです。

こちらこそ仲良くしてもらってありがたいことです。

来年も機会があれば一緒に走りたいですね。
来年もブログともどもよろしくお願いしますm(__)m
2008-12-30 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
鍵コメ2さん~
200812300021
了解しました。

明日(今日)一緒に走れたらいいですね。
2008-12-30 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812301102
長野でご一緒してブログで交流ができて、と
ほんとうにいい年となりました
ありがとうございました♪

長野ではお顔を拝見するだけに終わってしまったので、
来年はぜひご一緒したいです(^-^*
関西方面にはたまに行きますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします
2008-12-30 Tue | URL | あお #-[ 内容変更]

 
あおさん~
200812302218
今年はありがとうございました。
長野からのこの二ヶ月が早いのか遅いのかよく分からなくなってきました(笑)
ただあの時出会った方々と今もブログを通じてお付き合いできてるのは
ほんとうに幸せだと思ってます。

長野ではご挨拶程度でしたが、先日の淡路島のときのようなニアミスもありますからね~。
関西にお越しの際はぜひ一声おかけください。
予定さえあうならいつでもご一緒させていただきますので(^-^)v
来年もよろしくお願いします。
2008-12-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
