別窓 | スポンサー広告
----------
2008年走り納めツーリング in 姫路&岡山
2008年も後二日と迫り、走り納めをしてなかったので行ってきました。
当初はソロのつもりでしたが、村さ来さんから一緒にどうですか?とのお誘いがあったので、
急遽メンバー召集。

朝9:30に阪神高速京橋PA集合で果たしてどれだけ集まるか・・・

8:45京橋PA到着・・・予定していた渋滞が全くなかったためかなり早く着いてしまいました(笑)
DSC04995.jpg
上からXRを激写!(笑)

しかしいい天気です!
DSC04996.jpg
DSC04998.jpg
やはり年の最後くらいは晴れてもらわないと・・・(ーー;)

9:00過ぎに村さ来さん到着。
二人でコーヒーを飲みながら参加メンバーを待ちます。
村さ来さん、コーヒーご馳走様でしたm(__)m

9:15分頃かな?
ゴリさんと・・・・・sukedaiさんが到着!

sukedaiさんも急遽参加かと思いきや、またもやお見送り・・・
でもわざわざ来てくれただけでもありがたかったです。
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
来年こそ一緒に走りましょうね。

そして最後のメンバー 初対面のてんさん登場!
イメージしていた通りのさわやか好青年でした。
これが噂の
DSC05000.jpg
ブレンボ!

ではここでメンバー紹介!
DSC04670.jpg
お見送り参加のsukedaiさん・・・Ninja250R 黒丸号
写真を撮り忘れたので以前の使いまわしというのは秘密です(笑)

ツーリングメンバー
DSC04999.jpg
てんさん・・・Ninja250R ブレンボ仕様!
DSC05008.jpg
ゴリさん・・・ZRX1100
DSC05009.jpg
村さ来さん・・・1400GTR
DSC05014.jpg
HRI-G・・・XR250

10:00頃にsukedaiさんのお見送りを受けてツーリング出発。
快調に阪神高速~第二神名を入っていると、XRのエンジンがまたもや不調に・・・

ちょっと路肩に止めてプラグキャップを押さえ込んで明石SAへ。
今日はこれで症状が収まりましたが、新年早々にまた入院かも・・・

2号線の各バイパスを走り、R29へ。
R29を北上して目指すはツーマプに載ってるラーメン屋さんへ
それがここ
DSC05004.jpg
喜天華さん
ご主人もバイク乗りらしく、屋根の上にはハーレーが・・・
訪れたライダーさんの写真を撮って店内に飾ってくれるらしいです。
二度目にいくとその写真をくれるそうです。

食べたのはこちら
DSC05002.jpg
おススメのもつラーメンと餃子

ラーメンは味噌とんこつでいただきました。もつがやわらかくておいしかったです。
餃子は大ぶりの餃子ですが、しっかり味がついててこちらもおいしかったです。
暖かくなったらまた行ってみよう。

食後はR179~R373を走って道の駅白龍城へ。
DSC05006.jpg
最近関西ブロガーさんのところでチョコチョコ記事になってるあそこです(笑)
DSC05005.jpg
ペーロン船でタイタニックごっこのてんさん・・・ネタ提供どうもです(笑)

このあとは七曲の峠を走るも遅い車に捕まり消化不良・・・

R250からR2でバイパスに戻り、最後に明石SAで休憩
DSC05012.jpg

この先の阪神高速北神戸線での分岐でてんさんとお別れ。
お疲れさまでしたm(__)m

阪神高速は神戸線の生田川~麻耶間が事故で渋滞・・・2kmで30分くらいかかりました(ーー;)

渋滞を抜けると後はスイスイと走れて、
西宮出口で村さ来さんとお別れ、名神西宮にてゴリさんとお別れ
二人ともお疲れ様でした。m(__)m

私は地元の友人宅に土産を届けて帰宅!
DSC05017.jpg
思ったよりも走ったんですけど、気持ちのいい道がすべて車に引っかかったのだけが残念でした。

お見送りのSukedaiさんはじめ、ご一緒していただいた村さ来さん、ゴリさん、てんさん、
今日一日ほんとにありがとうございました。
また来年も一緒に走って下さいね。

今年は約8000kmほど走りました。
来年はどれだけ走るのか今から楽しみです。

それではいよいよ今年も残すところ1日(とちょっと)です。
新年は3日くらいから新春OPEN予定です(笑)
来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えください。(^-^)
別窓 | マスツーリング | コメント:45 | トラックバック:0
200812302214
<<新年明けております(笑) | 日々是発見? | お知らせ>>
この記事のコメント
 
200812302243
お疲れ様でした。
さわやかな好青年とはいいように書き過ぎではないですか(笑)

やっぱり、そちらは渋滞してましたか。
自分は別れた後に七曲の鬱憤を晴らしながら帰りました(笑)

来年もよろしくお願いします
2008-12-30 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200812302302
なんだか魅力的なものを食べてるじゃないですか(笑)
いいないいな~♪

来年連れて行って下さいね^ ^
2008-12-30 Tue | URL | 餃子大王 #-[ 内容変更]

 
のってる~のってる~
200812302302
イヤ~皆様には負けます!
って天気いいじゃん。

こちら北陸メチャクチャ寒い!
明日から冬型1度の世界に突入です(--:)

今年は1回だけでしたので
来年は2回会いましょう(笑)
そのうち2回飲み会?わぁはぁはぁはぁは。

と、まぁこんな調子ですが来年も宜しくお願い致しますねっv-398
2008-12-30 Tue | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
てんさん~
200812302339
お疲れ様でした。
いやいや、さわやか好青年ですよ。(^-^)

事故さえなければ渋滞はなかったんですけどね~。
あれが余計でした・・・(ーー;)

今度はもっと爽快に走れるところに行きましょう。
来年もよろしくお願いします。

2008-12-30 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
餃子大王さん(笑)~
200812302341
うまかったですよ。ここの餃子。
ひとつの直径が9cmあるそうです。

来年食べに行きましょう!
たこ焼きもね~(^-^)v
2008-12-30 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
屋根の上のハーレーは
200812302342
エンジンはかかるのでしょうか?
かかりませんよねぇ・・・

今年はバイクつながりのお友達が増えて楽しい年でした。
HORI-Gさん=ビブGさんとつながらずに絡み損ねたネタが
いろいろあるような気がして残念だわ!
乗り納め、お疲れ様でした。
年末は人口が分散して走りやすくなって嬉しいですね。
来年も楽しくよろしくお願いいたします。
2008-12-30 Tue | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
チョロさん~
200812302343
今年は一回だけでしたからね~
でもなんかもっと会ってる様な気がするのは気のせいでしょうか(笑)

来年は二回が呑み会って事は二回泊まりで遠征ですね~
(^-^)v
お待ちしてます。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
2008-12-30 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812302352
お~走り納めはここでしたか~
かずもラーメンは大好きです!ラーメン太りした位です。
みなさんと会えて楽しくて良かったですね。
次回はかずとゆきママも是非。
それでは良いお年をお迎えくださ~い。
2008-12-30 Tue | URL | かず #-[ 内容変更]

 
nakoさん~
200812302357
屋根のハーレー・・・エンジン掛かるみたいなこと言ってましたよ、大将が・・・
大将もライダーなんです。

某所ではビブGでしたからね~。
来年はいっぱい絡んでくださいね(笑)

車自体は少なかったんですけど、遅い車が多くて・・・(ーー;)

来年は一緒に走れるといいですね~。
今後もよろしくお願いします。

2008-12-30 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200812310000
かずさんもラーメン大好きですか~。
今度旨いラーメン屋教えて下さいね。
(基本的に評判の店を知らないんで・・・ww)

来年はぜひ一緒にツーリングに行きましょう。

かずさん、ゆきママさんもよいお年をお迎え下さい。
2008-12-31 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
んっ?
200812310111
・・・・・・さわやか好青年~?????

あぁ~、そうかぁ~!HORI-Gさん、アンタまだ、熱がある状態で今日、無理に参加してたのね!
アカンやんかっ!危ないでっ!そんな幻覚を見てしまう程の症状でツーリングなんか行ったら!(笑)

今日は、sukedaiにとっても今年最後の走りでした。
天気も良く、皆さんに逢えたのも良かったです。

・・・・何度も言いますが、ブレンボは余計でしたな(笑)


2008-12-31 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200812310131
いやいや可愛い後輩ですよ。
どこぞの3日酔いある中親父とは大違い・・・(笑)
ウソです。
sukedaiさんもイケてますよ。マジでうちの兄貴と同い年とは思えません。(若いって意味でね)

今日はそんなに寒くもなく、いい感じで走れましたね~。
次はお見送りに来ても強制で連れて行きますのでよろしくです。

ブレンボ・・・・こっそり盗りに行く気でしょう?実は・・・(笑)
2008-12-31 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812310137
屋根の上のハーレー、野ざらしで大丈夫なのでしょうか・・・^^;
もつラーメン食べたい!!んまそう!!
来年はぜひラーツーしませう(*ノωノ)
2008-12-31 Wed | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200812310551
群馬も30日は暖かく、バイク日和でしたが、大掃除日和でもあったその日は私は一生懸命掃除してました。

今年は色々お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。
2008-12-31 Wed | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200812310741
屋根の上のハーレーねぇ、大丈夫なんでしょうか?(笑)
動くみたいなことは言ってましたが・・・
来年はライダーのために砂利の駐車場も
コンクリにいてくれるらしいです(^-^)

ラーツーいいですね~。
彩華も行かないとですし・・・
来年もよろしくお願いします。
2008-12-31 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200812310744
私は大掃除を諦めました(笑)

年内最後にいい天気のツーリングでした(笑)

今年はカレーツーの時にお会い出来ただけでしたが、
そのごもブログ等お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
2008-12-31 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
マネしたな・・・
200812310919
ペーロン行ったのかぁ、変態道の駅(笑)
オイちゃんが仕事しているときにーwww

しかし、今年はついに一度も一緒に走れなかったねー
その代わりといっちゃなんだけど
お酒は、一緒にがぶ飲みできたねー(笑)

来年は一緒に走ってくださいね。
抜かすなよ!?
2008-12-31 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
美味しそう(^Q^)
200812311135
いつも美味しそうな物を食べられてますねー。
もつラーメンにめっちゃ心引かれてますヾ(≧∇≦*)〃ウマソー

乗り納めツーリングお疲れ様でした。
来年もまた楽しいツーレポを楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えくださいm(._.)m
2008-12-31 Wed | URL | ぐりふぉん #lKqhJUcQ[ 内容変更]

 
なんかおかしい?
200812311258
昨日はお疲れさまでした。

どうも距離計がおかしいんです。
昨日の総走行距離400km超えてるんです。
そんなに走りましたっけ?

それと走っている時は寒くないのですが
止まっている時が寒かったですね。

って事で今年も無事終了!

来年もご面倒お掛けしますが、よろしくお願いします。
2008-12-31 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200812311346
あーーっ!?らーめーーーん!!

って、、、もつか(爆)
もつって、ちょっと苦手なんすよねー(汗)

でも、やわらかくって旨そう!!
来年はカレーだけじゃなく、ラーメンも行きましょー♪

ということで。
2009もよろしくお願いします!!
2008-12-31 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200812311350
昨日は どうも ありがとうございました

また 来年も よろしくお願いしますょm(_ _)m
2008-12-31 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
残念~(@o@)
200812311406
誘ってもらってたのに仕事で、走り納めに参加できず~

天気良くてよかったですね。

その頃、恨めしそうに仕事しながら空眺めてました。

ラーメンも美味しそうですな~
来年もガンガン!グルメツーリングに行きましょね~
2008-12-31 Wed | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200812311448
人が仕事してる時にまぁ・・・w
今年はいっぱい走ってますね!
ワタシは6,000kmほどでしたが。

ラーメン食べるなら和歌山の中華そばが
いいんでないかい?
和歌山なら案内するぞいww
いらんか!www

んじゃまた来年。
2008-12-31 Wed | URL | レインにい #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
200812311655
只今しまなみへ帰省中のため、いただいたコメントでお返事が出来ていない分は新年にお返事させていただきますので、少しの間お待ち下さいm(_ _)m

皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
2008-12-31 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
良い御年を。
200812311823
里帰りなのですね♪
気をつけて帰って来てくださいね(*^-^*)/

今年は、本当に色々とお世話になりました。
来年も御馬鹿全開で行きますので・・・

宜しく御願い致します(笑)

あ・・・・聖地の件ですが・・・保留で御願い致します。
2008-12-31 Wed | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200812311917
レインマスターさんに同じく、ラーメンなら和歌山へどうぞ♪(笑
案内しますよ~♪
それでは来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
どうぞ良いお年を。
2008-12-31 Wed | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200812311957
本年は大変お世話になりましてありがとうございます

って、さっすが【魅惑の城ペーロン】みんな大好きなのねぃ♪

うふふ♪そんなに扱ったのならやっぱり行けば良かったかなぁ~

って事で来年もどうぞよろしくお願い致します


ワンコ呑み又しましょうねぇぃ
2008-12-31 Wed | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
200812312208
今年も残すところ2時間足らず・・今年最後のツーリング楽しく終了されたみたいですね お天気もよくて何よりでした 今年、12月にはいってからでしたが、ブログでいろいろ楽しませていただきました 
また来年も宜しくお願いしますね
そうそう、HORI-Gさんのプロフィール拝見しました。
CBR250FOUR 私も乗ってました 懐かしいね
 
2008-12-31 Wed | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
200901021934
あけまして おめでとうございます!!
よいお正月、迎えてはりますか(^-^)ノ

今年は、どこかで潜んでますんで見つけてくださいね~
2009-01-02 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200901022020
返信遅くなりました。

ペーロン行って来ました(^o^)

昨年は一緒に走れなくてほんとに残念でした。
今年こそツーリングにご一緒出来ればと思っます。
よろしくお願いしますm(__)m
後、お酒もご一緒してくださいね(笑)

抜かすなよ!?
↑置いてかないで下さいね(ーー;)
2009-01-02 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200901022022
返信遅くなりました。

おいしいモノを求めて走ってるようなものですから(笑)
関西遠征の際にはお供しますよ~「もつラーメン」

来年も拙いツーレポでしょうけど読んでやって下さいm(__)m
本年もよろしくお願いします。m(__)m
2009-01-02 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200901022026
返信遅くなりました。

先日はお付き合いありがとうございました。

距離は私が350km弱ですからそんなもんでは?
なんだかんだで岡山まで行ってますからね(笑)

本年もいろんなとこへ行きましょう。
よろしくお願いしますm(__)m
2009-01-02 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200901022029
返信遅くなりました

ラーメンはお勧めがもつラーメンでしたが、とんこつベースの醤油や味噌、塩ラーメンなどもありますので、今度一緒に行きましょうね。

本年はもっと一緒に走りましょう。
よろしくお願いしますm(__)m
2009-01-02 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200901022030
返信遅くなりました。

先日はお付き合い頂きありがとうございました。

本年もいろんなところへ行きましょう。
よろしくお願いします。
2009-01-02 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200901022032
返信遅くなりました。

11月前あたりからかなり忙しそうでしたもんね。
昨年はほんとお世話になりました。

今年もいろんな美味しい物食べに走りに行きましょう。
よろしくお願いしますm(__)m
2009-01-02 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200901022035
返信遅くなりました。

昨年の春までは年間2000kmほどでしたが、
兄さん達と初めて走って以来下半期の半年で7000kmくらい走ってました(笑)

和歌山ラーメンぜひ連れて行ってください。
一回チャレンジして店がわからなくて断念したことがあるんで・・・(ーー;)

本年もよろしくお願いしますm(__)m
2009-01-02 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200901022037
返信遅くなりました。

里帰りしてました(^-^)
正月を自分の親元は結婚してから初めてなんですよね~(笑)
いままでは相方さんの親と正月を過ごしてましたからね~

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

聖地巡礼は・・・・夏ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-01-02 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200901022039
返信遅くなりました。

和歌山ラーメンぜひ連れて行ってください。
レインマスターさんと和歌山まで繰り出しますよ(笑)

本年こそバイクでご一緒したいものです。
(裏の方もですが・・・)
本年もよろしくお願いします。m(__)m
2009-01-02 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
200901022041
返信遅くなりました。

こちらこそお世話になりました。
最後の宴会では醜態を晒してしまってスミマセンでしたm(__)m

みんな大好き「ぺーロン城」(笑)
今年一緒に行きますか!

今年もバイクにお酒にご一緒しましょう。
よろしくお願いしますm(__)m
2009-01-02 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200901022044
返信遅くなりました。

昨年は年末ギリギリでお知り合いになってからですが、
仲良くしていただきありがとうございます。

今年はバイクで一緒に走りましょう。
CBR250FOURもいいバイクですよね。
入門バイクには持って来いでした。

本年もよろしくお願いしますm(__)m
2009-01-02 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200901022046
返信遅くなりました。

おめでとうございます。
おかげさまでいい新年を迎えることが出来ました(^-^)

今年こそはお会いしたいですね。
まずはたこ焼き新年会ですかね~(笑)

暖かくなったら一緒に走りにも行きましょうね。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
2009-01-02 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901030013
明けましておめでとうございます
今年一年もよろしくお願い致します

って、そんな走り納め、誘われてない;;
チクショー グレテヤル><
2009-01-03 Sat | URL | #-[ 内容変更]

 
誰???さん~
200901030822
明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年一年よろしくお願いします。m(__)m

ところでお名前がないんですが・・・・

わかった!ezuさんだ!(^-^)
ツーリング決定が前夜だったので暇そうな人(スミマセン)に声をかけたんですよ。
今年も一緒に走りに行きましょうね。m(__)m
2009-01-03 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901052244
↑ 正解です^^

おかしいな・・・ 名前消した記憶はないのに・・・
2009-01-05 Mon | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
200901052255
めろんさんのところでも名前消えてましたよ~。

めろんさんへのコメント読んで、時間が近かったのと
文面でezuさんかな?と思った次第であります。
2009-01-05 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
