別窓 | スポンサー広告
----------
今年の初乗り(?)のこと
SN3D0130.jpg
1/4のことですが、XR君を洗車してるとポカポカ陽気に誘われて
近所にお住まいの野良さんが一匹やってきて、私の洗車が終わるまでご一緒してくれました。

日向が気持ちいい日曜日でした。

洗車後はちょっとお買い物にXR君に乗って出発。
8.5kmの初乗りを無事済ませました・・・(ーー;)

乗ったことには代わりはないのですが、なんとなく消化不良・・・
今週末は天気がよければ走るぞ~~~~!!(^-^)

*更にオフ会のお知らせは続きを読んでください。

オフ会という名の飲み会を開催します!
 場所:京都市内にて
 時間:PM7時以降
 日程:1月中旬以降(24日or31日?)恐らく31日に決定かと・・・ 
 内容:①教祖(sukedaiさん)を倒す(笑)
     ②関西ブロガーの親睦会
  
 参加表明、希望日時等ありましたら随時受け付けます!
 参加確定者?:教祖(sukedaiさん)・てんさん ・HORI-G
参加予定者  :ぽこさん(31なら無理?)・鈴音ろんさん・風追い人さん・ezuさん  

現在7(6)名です。
当日はてんさんは飲まれないそうなので、飲まない方の参加も問題無しです。

皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m 
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:24 | トラックバック:0
200901082242
<<長い間ありがとう。 | 日々是発見? | ハッピーバースディ!>>
この記事のコメント
 
200901090028
こんばんわ~!・・・・・
今日はハモンの誕生日だったので・・・・・分かるでしょ?(^^;)・・・・パソコンに触る事すら・・・・・(笑)
なので、自分の日記にも全然コメントできてません(^^;)


2009-01-09 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200901091105
おはようございます ゆきママです
バイクをきれいにしたら、乗りたくなって・・すぐに汚れて・・また洗って・・XR君だったら余計に汚れそうなところに行きたがるのでは?(笑) それにしても奇特なニャンコですね
 HORI-Gさんの洗車が余程楽しかったのか・・HORI-Gさんから魚のにおいでも?v-229
2009-01-09 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
オヤジも・・・
200901091330
洗車して、初乗りしなきゃ!!

2009-01-09 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
初乗りって…
200901091711












何(T_T)?


週末は雪みたいです… トホホノホ


2009-01-09 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200901091816
ま、まさかHORI-Gさんの口から
「洗車」という言葉が出てくるとは(笑)
我が家のニンジャ・・・洗った事なしだったり^^;
磨いて注油はしてるんですけどね~
2009-01-09 Fri | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200901091847
何を気弱なこと言ってるんですか(笑)

そんなことじゃ教祖の名が廃りますよ・・・

あ、ハモンさんに誕生日おめでとうございますとお伝えくださいm(__)m
2009-01-09 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200901091850
バイクを綺麗にして走りにいって、また汚す!・・・これが楽しいんですよね(ホントカ?)

ただXRでもダート系は数えるほどしか走ってないんですよね~(笑)

猫はちびの頃からうちの近所に居付いてるので私や相方さんに慣れてるんですよ。

でも正月から魚を結構食べたのでそのにおいがしたのかも(笑)
2009-01-09 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200901091852
オヤジさんもまだでしたか・・・

オヤジさんの場合だと、
この3連休明けになりそうですね。
2009-01-09 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200901091854
初乗りは・・・初売りみたいなもんです(笑)

週末、北海道、東北は雪みたいですね~。
ご愁傷様ですm(__)m

積もればサーフの運転練習にいいんじゃないですか?
2009-01-09 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200901091856
洗車・・意外ですか?
長野ツーの前にもしましたよ、洗車!それ以来ですが(笑)

注油もチェーンにしかしませんけどね(笑)
2009-01-09 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901092041
8.5kmの初乗り、お疲れ様です!(疲れへんか・・・w)
私の初乗りも、たかだか42kmやったけどねぇ~・・・
今週末は寒いよ!たぶん!めっちゃ!
2009-01-09 Fri | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200901092144
猫ちゃんかわゆいです~(//▽//)
今日、健康診断へ行くついでに初乗りしてきました。
エンジンもスパッとかかって良かった~
大阪モーターサイクルショー、仕事の都合がつけば一緒に行きましょう(*^-^)b
2009-01-09 Fri | URL | Kー1 #-[ 内容変更]

 
みゆさん~
200901092145
8.5kmではさすがに疲れませんでした・・・(笑)

今週末寒いでしょうけど、走っておかないと来週末は土、日ともバイクに乗れないので・・・

たぶん12日に100km前後のプチプチツーくらいを考えてます。
2009-01-09 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
K-1さん~
200901092155
猫ちゃんは野良ですけどね(笑)

健康診断の結果が良好だといいですね(^-^)
バイクは健康そうで何よりです。

大阪モーターサイクルショー、お越しになられるならぜひ。
会場で会いましょう(^-^)v
2009-01-09 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901092241
猫ちゃんを見ると萌え~ってなります♪
もし、モーターサイクルショー行けたら会場まで先導よろしくお願いします。
大阪の道は田舎者には怖いです。
2009-01-09 Fri | URL | Kー1 #-[ 内容変更]

 
初乗り・・・
200901092245
しばらく寒そうですね・・・

いつになることやら(;^_^A アセアセ・・・


2009-01-09 Fri | URL | レイン兄 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
K-1さん~
200901092248
たしかに猫は可愛いですよね~。
私猫アレルギーであんまり触れませんが・・・
でも猫好きですよ

大阪モーターサイクルショー来られるならもちろん先導しますよ。
どこかで合流しましょう。
2009-01-09 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200901092250
兄さんの初乗りはまだですか・・・(ーー;)

せめて某2りんかんくらいまで乗ってみては・・・
でも今週末も寒いですもんね(ToT)
2009-01-09 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
だ~れも・・・
200901092328
v-275の話題に触れてないけど(^ ^;)

31日確定ですか?
それなら参加しま~す♪
でも、一つだけ気になることが・・・
ひょっとして、ワガママ言っちゃいました?
2009-01-09 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
こんばんみ~★
200901092341
関西は北陸に比べて、いつでも出動可能?でしょうから(^^)
それにしても、猫様、何を考えながら見ていたと思います?
あたし、動物とお話が出来るんですよ♪(^^)v嘘ですけど。



関西親睦会!?
いいなぁ~。
いつも仲間っこさぁ入れないべぇ(--:)
2009-01-09 Fri | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200901100010
希望が出たのが風兄さんからだけだったのでその日になると思います。

日にちのリクエストを受け付けてたので、わがままを言ったなんてことはないですよ。
お気になさらずともいいかと思いますよ。
ぽこさんには第二回でぜひとも参加してもらいましょう。


2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200901100013
猫さんは何を考えてたんでしょうね~(^-^)

俺ならもっとはやく走れるぜ~なんて思ってたりして(笑)

関西親睦会・・・来てくださいよ。
電車という素晴らしい乗り物がありますよ!(爆;;

雪が解けたら北陸遠征行きますよ~!!
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901100045
今まで乗ってきたバイクを洗車したことありません。
基本、ずぼらな性格なんで面倒くさいです(笑)

でも、ツーリングから帰った後は毎回きれいに拭いてますよ(^^)

きれいなライムグリーンがいつまで保てることやら…
2009-01-10 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200901100105
私も基本的には洗車しなかったよ~(笑)

カウルつきはせいぜいカウルにワックスかけるくらいで・・・
外してまで洗ったことなんてほとんどない!(笑)

折角の新車なんで、綺麗なライムグリーンいつまでも保ってね(^-^)
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
