別窓 | スポンサー広告
----------
長い間ありがとう。
金曜日の夜のことなんですけど、
昨年は本当にいろんな人と走ったり出会ったりしたな~と考えたりしてました。


一緒に走った&出会ったバイクの数々・・・

HONDA  CBR600F/F4i/RR VRX400 
        CB1300SB/400SB  CB400SS BROS650 CT110 VTR250 X-11 
       VFR800 VT250

kawasaki ZZR1400/1200/400 ZRX1200/1100 1400GTR 
        ゼファー1100/750/Χ Ninja250R ZX-9R
        Z750/750S GPZ900 

YAMAHA  XJR1300/400 SR400 YZFR-1

SUZUKI  GSX1000R/1300R隼 KATANA250

さらに海外メーカーだと!
Harley-Davidson Buell TRIUMPH BMW 

等等・・・
*抜けてるバイクがあったらスミマセン・・・m(__)m

こうして改めてみてみると、オフ車とは全然走ってないですね~。
他にも250はありますが4気筒や2気筒でパワーは断然上ですし・・・

いろいろあったなぁ・・・
関西極悪軍団にはちぎられ…(ノ_-。)、

めろん軍団には煽られ…(w_-; ウゥ 、

北陸爆走軍団には置いてけぼり…(/_<) ナケルネェ、

エリミ軍団&チョイ軍団のエリチョイ連合からは待ちぼうけ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
あ、コレはバイク関係ないですね(笑)

東北・関東からの襲撃を迎撃!(返り討ち)

思い返しても楽しい思い出だなぁ…ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ただ、ここに名を挙げたバイクの中で排気量もパワーも下から数えたほうが早いくらいですから・・・
そりゃ走っても走っても「・」にされますよ・・・orz

というわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








          ↓↓↓↓↓
















こうなりました。

SN3D0131 - コピー

’03 CBR600RR ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


何びとたりともおれの後ろは走らせねぇ!!…( ̄ー ̄?)ありゃ??(最後尾専用機なのですよ・・・フフ!)

まぁ、6年ぶりの大型バイク!しかもスーパースポーツ初心者の軟弱者ですがよろしくお願いします。m(__)m
(ちなみにインジェクション装着車も初めてですw)

今年もブイブイ走り回りましょう!-=≡≡≡≡≡≡≡ヘ(* - -)ノ

本当にいいバイクでした。
思えば歴代所有バイクの中で一番付き合いが長く、一番いろんなところへ一緒に行きました。

数年間、「足」としてしか乗っていなかったんですが、再び走る楽しみに目覚めさえてくれたバイクでした。

出来ればセカンドで置いておきたかったんですが、経済的にそれは無理なので下取りという形でCBRの一部になっていただきました。
次はもっと丁寧に乗ってくれる人がオーナーになるといいね。(2時間も全開走行しない人がww)

そしてXR君がいたから多くのブログライダーさんと出会え、
かけがえのない友人がたくさん出来ました。

本当にたくさんの思い出と出会いをありがとう。m(__)m


別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:80 | トラックバック:0
200901101806
<<浜松温泉&うなぎツアー参加レポート 第一章 | 日々是発見? | 今年の初乗り(?)のこと>>
この記事のコメント
 
( ̄◇ ̄;)エッ
200901101837
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

信じられん・・・

なんの前振りもなかったのに・・・




なんにせよ、ホントの話なら
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★




しっかしびっくりした(@_@)

2009-01-10 Sat | URL | レイン兄 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
うわっ!
200901101839
凄~い、CBRじゃないですか(^O^)

あれ?イタリア娘は何処ですか(爆)


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
2009-01-10 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ごめんなさい
200901101843
イタリア娘はKizさんでしたね(^w^)
2009-01-10 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200901101844
奮発してしまいました・・・
でもお財布の中が・・・・(ーー;)

イタリア娘は・・・強制送還されてしました(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
明日、あけじぃさんの企画には行かれるんですか。(^-^)
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901101845
おっ?おおっ~!!\(◎o◎)/!
何故にいきなりSSマシン?
でもCBRは乗りやすいマシンらしいのでノープロブレムですよ(笑
これでレインさんと並んでCBRブラザーズですね♪



2009-01-10 Sat | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
れいんニイさん~
200901101847
マジですよ!

秘密裏に進めてまいりました。
注文したのは月曜日なんですけどね(笑)

ホントの話ならって・・・ほんとですよ(^-^)

びっくりしてもらったら様で満足しております。

*コメの返信順番前後してスミマセンm(__)m
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200901101848
私もDUCATモンスター696+が欲しいって書いてたことあったので
気にしないで下さい。
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200901101850
いきなりのSSで今日はパワーに慣れるので必死でした(笑)

CBRにしたのは予算内で買えたのと、
前傾が他の600ccのSSよりも楽という点ですね。

CBRブラザーズ・・雨降り兄弟でもあるんですがね~(ーー;)
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
まじっすか~!
200901101855
XRからCBRとは驚きです!
今年は北陸軍団と全面対決ですか(笑)!?
やばいな~、峠ではHORI-Gさんにツンツンされそうな予感・・・
2009-01-10 Sat | URL | miyabi1 #JalddpaA[ 内容変更]

 
はやっ
200901101904
みなさんの反応早いですねぇ~

このあとのコメントも楽しみですね!e-440

てことでXRさん
大変お疲れさまでした。
良いご主人様と出会って下さいね。

それでは今から寝ます。
おやすみなさい。
2009-01-10 Sat | URL | 諸悪の根源の一人ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
おぉ~っ!!
200901101906
今度は、これが見れるの!?
2009-01-10 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200901101916
激務により、ご無沙汰してました!!

って、あーーー!?
ビックリ!!
とうとう買っちゃいましたかー??

来シーズンは、これでブイブイいけますねーー
ということで。
またCBR同士、よろしくお願いします!!
2009-01-10 Sat | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200901101932
雨降り兄弟・・・



イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)



乗り換えようかなぁwww
2009-01-10 Sat | URL | レイン兄 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
やっと
200901101933
やっと発表ですか!

口止めされてたので、言いたくて言いたくて
しょうがありませんでした(笑)

これで、CBRネタが書けます。



2009-01-10 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200901101942
 あれ?
HGさんですよね・・・?
来るとこ間違ったかな・・・(*_*)

 いつの間にこんな計画が(>_<)
安全運転で、気をつけてくださいね(*^_^*)
2009-01-10 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
あれっ?
200901101953
・・・んっ?・・・・・・

あっ、また間違って、違うブログに・・・・

・・・・ちゅう、お約束のボケをするのも・・・・・(^^;)

シィィィィィィ~ビィィィィィ~アァァァァァァァ~ルゥゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~!!!!!!??????

こっ、これは、あの二等兵のブレンボよりも、インパクトがぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!(しつこいわ!笑)


ハッ!そっ、そうかっ!分かったぞ~~~!!!

最近、教団の資金が何故か少ないと思ってたら・・・・・・

貴様がクスネテたんやなぁ~~~!!!

くっそう~!金返せ~~~~!(笑)

・・・・・・こんなモンでえぇかな?・・・やっぱり、普通じゃない教祖でした~!(笑)


2009-01-10 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
うなぎ食べてきます
200901102019
はい、あけじぃさん達と海老名に5時半だそうです(^_^;)

HORIーGさんチョロさんと同じですね。では、早速極悪仕様にしましょう(爆)
2009-01-10 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
miyabi1さん~
200901102056
自分でも驚きです(笑)

北陸軍団と対決なんて・・・100年早いですよ。
まっすぐ走らせるので精一杯ですから(ーー;)

峠でツンツンなんて心配しなくてもハヤブサのミラーからは
消えてますから・・・(笑)
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200901102059
早いですね~反応。ビックリです。

XRはほんとお疲れ様でした。
きょうもバイク屋に行く前に少し、
ほんの少しだけ遠回りしたりなんかして・・・

私も寝よ~と!

2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200901102100
今度は、これで店に行きますよ~!!

また写真撮ってくださいね(笑)
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200901102103
お仕事忙しそうですね~。
身体壊さないようにしてくださいね。

兄ちゃんの悪魔の囁きにやられました(笑)

今年はブイブイいわしますよ~。
ということで早く冬眠から目覚めてください(^-^)

こちらこそCBR同士よろしくお願いしますm(__)m
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
れいんニイさん~
200901102106
嫌がらないで~~~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛マ~テ~!

エリミさんを含めて、
CBR雨降り3兄弟で仲良くしましょう。κ(`・´)κケケケケ♪
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200901102108
大変お待たせしましたm(__)m

走り納めに一緒に行った方にはご一報入れときました。
あのトラブルがなければ踏ん切りがつかなかったと思うので・・・(笑)

CBRネタ・・・楽しみです。
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200901102110
間違えてないよ~。

いつの間に?・・・実際は長野ツーのあとから沸々と考えてました。

安全運転じゃないと怖いよ、このバイク・・・(ToT)
また一緒に走りに行こうね。
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200901102116
ネタがkawaちゃんとかぶっとるやないか~~~~~~~~い。
あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)

元からないのにどうやってくすねるんじゃ~~~~~い
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

とこんな返しでいいですか?

月曜日、たこ焼き行くなら、連絡しま~~す(^-^)
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200901102117
お気をつけて走ってきてくださいね。

サプライズがあるかもですよ~(^-^)v
2009-01-10 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901102157
ワオ~!! ビビットですね  かっこいいv-218  しかし、厳しい季節に納車ですね~ 乗りたくてたまんないでしょ? 寒くても、雪が積もらない限り乗りますね・・きっと・・(^^) ツーリングご一緒できるのを楽しみにしてます
2009-01-10 Sat | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
CBR\(★>▽<)人(・◇<★)仲間
200901102204
驚きました♪
でも、兄弟ぶん?姉弟ぶんが出来て嬉しいわぁ!
決して姉を置き去りにして行くんじゃありませんよ(^-^:)

再会するのが楽しみになってきました(ワクワク)
で?いつブラック仕様にするの?艶消しなら いつでも引き受けますよ(笑)

2009-01-10 Sat | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
やるな~♪
200901102218
ご祝儀に・・・

密かに隠しておいた赤霧島をプレゼント

しちゃおっかな?(笑)


何はともあれ、次回のツーリングが楽しみです。
2009-01-10 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
にゅ~まっすぅいーーん!
200901102240
すげー、いつのまに(笑)

ともあれ、大型復帰おめでとうございます。
これで周山も高速もぶぃぶぃ走れますね( ̄▽ ̄~♪

次回オフ会、是非先導お願いします<(_ _)>
2009-01-10 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
きゃー♪
200901102330
おめでとうございます~
月曜日に注文してもう来てるの?乗ってるの?
はやーっ!(え?そんなもん?)
ブログを開けて左上の写真見て「あれっ?」って
びっくりしましたよう。
いいなーCBR・・・足が届かないのよねぇー・・・
2009-01-10 Sat | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200901102332
わ゛~っ?!w(`o`)w
イイなぁ~!!!

1度でいいから
最新のバイクに乗ってみたいっ!!
(GSXRー600がホッスィ~)


合流ツーをしたら、
かるぅ~くブッチぎられちゃいますね…(≧ヘ≦)
2009-01-10 Sat | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200901102341
知らないうちにご出世されましたね。(^^)
で、今年は手始めにどこ行きまひょ!(笑)
南国?北国?どこでもご案内いたしますよ。
今年は連休が、ぎょうさん有りますからね。
2009-01-10 Sat | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
200901102347
あ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オフ車さんがいなくなった~(ToT)

もう、hanaはついていけましぇん・・・
なので、こっそりどこかにひそんでにやっと笑っとくことにします(^0^)ノ

新しいバイクとも、いっぱい思いで作ってくださいね~♪
2009-01-10 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200901110021
お~ついに目覚めたかー
これでますますツーリングが楽しみになってきた!
かずも死ぬまでにSSを一度は乗ってみたかったけど
お腹が折れて吐きそうになるのでSSは断念。ちょっと乗せてね。
しかし配下の者がCBR600RRでは教祖の肩身が狭くなりそう。
まっいいか、CBRで教祖を完全ガードする為という事で。
2009-01-11 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200901110040
かっこいいですよね~。この前傾に腰がいつまで持つか・・(笑)

乗りたいのに寒いのは嫌ですね~。
でも嬉しいから乗ってると思います(笑)

ツーリング・・・こちらこそ楽しみにしております。
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200901110044
驚きましたか?
注文した時に連絡しようかと思ったんですけどね(笑)
ふつつかな弟ですが、宜しくお願いしますm(__)m

置き去り・・・こちらがされそうなんですけど・・・(ーー;)

我が家の伝統で、黒の乗り物は自転車から車まで縁起が悪いんです。
自転車は盗まれ、バイク、車は追突されと・・・
なので赤のまま行きます(笑)
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200901110046
おお、ご祝儀、ご祝儀・・・

先にいただいてますので、お気持ちだけ。
でもみんなで集まった時には呑みたいですね(笑)

次回ツーリング・・・私も楽しみです。(^-^)
それまでに練習しなきゃです。
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
けんさん~
200901110049
いつのまに?・・・・1/5 月曜日です(笑)

SSマシンになったのは、少なからず関西極悪軍団と一緒に
周山を走ったことが影響してるかもです。

次回先導ですか・・・・無理ですよ。
まだまっすぐしか走れませんから(笑)

2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
nakoさん~
200901110052
展示されてた中古車を購入。
今日乗りたいから急いで!って頼んだらやってくれました(笑)

これも10年以上の付き合いのお店だからやってくれたのかもしれませんが・・・

プロフィールの写真かえるのちょっと早かったかもしれませんね。
足は・・・両足べったりとは行きませんでした(ーー;)
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200901110055
念願の大型復帰です。

初のインジェクション車なので、納車の際にバイク屋さんに聞いた質問は
全部キャブ関係の質問でした(笑)
チョークだとか、コックの位置とか・・・(両方自動なんですよ、びっくりデス)

合流ツー・・・まだまだ乗りなれてないので置いてかないで下さいね(^-^)
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200901110057
出世しました・・・
年収も増えてないのに・・・(ーー;)ドウシヨ・・・

暖かくなったらカプチーノ飲みに北陸に行きましょう。

今年もいろいろ行きたいですね。
宜しくお願いします。
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200901110100
スミマセンm(__)m
オフ車じゃなくなってしまいました。

そんなこといわずに、ついてこれる速度で走るのでご一緒しましょう。

これからの思い出作りにぜひ参加してくださいね。(^-^)
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200901110104
遂に目覚めました。
というか無理しました(笑)

SS車は私も初めてなんです。
ぜひ乗ってください。私もzzr1400乗りたいな・・・(*^_^*)
10数年前にCBR250RRが前傾姿勢の最後だったかも・・・(笑)
それ以降はツアラーやネイキッド、オフ車ばかりだったので。
お腹と腕を鍛えなおさねばなりません。

どうやら黒丸教は解雇になったみたいで・・・(^-^)v
Ninjaミーティングには立ち入り禁止になってしまいました(笑)
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901110119
イヤーーーービックリwww
レイン兄さんとこと間違えたかと思いました。
やっぱり二人は相思相愛なのですね(蒸し返すw)
2009-01-11 Sun | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
みゆさん~
200901110145
びっくりしてもらうために内緒にしてましたからね(笑)

やっぱり二人は相思相愛なのですね(蒸し返すw)
↑これ、絶対言われると思ってました(笑)

今年は予定があえばいっぱい一緒に走りましょう(^-^)
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901110200
うぁー(☆o☆)
SSデビュー?ですか♪
03モデルはRRになって最初のモデル。これで龍神へ行ってガッツリ攻めれますやん♪
大阪は盗難が多発している危険地帯なので、注意が必要ですよ。うちの師匠のバイクは自宅前で、師匠の友人のR1も南港の自宅駐車場で盗難に遭ってますから。

では、いってらっしゃいませ~(^-^)/
2009-01-11 Sun | URL | Kー1 #-[ 内容変更]

 
200901110219
書き忘れてました。ハイビームじゃないと片目しかライト点かないでしょ。
いろんな方から球切れって言われますよ。僕、信号待ちしてて車の前に出たら窓開けて球切れですよ♪って…
笑って流しましたけど。
2009-01-11 Sun | URL | Kー1 #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200901110229
SSデビューです(^-^)

龍神攻めるだなんてまだまだ先の話ですよ・・・
今は久々のビッグパワーに慣れるのが先ですね。

盗難はほんと怖いですね。
一応家のガレージ内にカバー掛けておいてますが・・・
バーロックもしてますけどね。

では行ってきます!(^-^)v
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
K-1さん~
200901110231
球切れは宿命みたいですね。

言われたら私も笑って流します。(笑)
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おめでとうございます!
200901111004
新しいバイクいいですね。
納車おめでとうございます。

しかも春先に向けて
いいタイミングの納車

暖かくなったらフルパワーで
走り回ってください。
2009-01-11 Sun | URL | 風来坊 #-[ 内容変更]

 
200901111537
XRお疲れ様~♪
CBR・・・やっぱりかっこいいな~・・・
SSほしいけどな~・・・。(まず免許)
ほしいな~・・・。(金ない)
まずは、太郎を乗りこなせるようになるのが僕の目標ですw
いつまでかかることやら・・・。
XR君には会えませんでしたが、CBR君に会えるのを楽しみにしています!!
2009-01-11 Sun | URL | レクキオ #-[ 内容変更]

 
風来坊さん~
200901112136
ご訪問&コメントありがとうございます。

私のほうはいつも読み逃げばかりでスミマセンm(__)m

出来るだけ春までにバイクに慣れて、暖かくなったら気持ちよく走りたいと思ってます。

今後も宜しくお願いしますm(__)m
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200901112138
ほんとXR君お疲れ様って感じです。

レクキオ君も太郎を乗りこなすようになると大型化が待ってるよ(笑)

CBR君にあったらXR君のぶんまで可愛がってやってね(笑)
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hori-gさんへ
200901112220
おめでとー!!

ついに極悪軍団になっちゃうのねぇ~
って…最後尾は私の席なのでHORI-Gさんにはあげません(笑)
2009-01-11 Sun | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵
200901112251
ありがとうですm(__)m

極悪軍団にはまだ早いです・・・(ーー;)
最後尾・・・そんなこと言わずに私に下さい(笑)
2009-01-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901120101
HORI-Gさん、ずるいよーっ!!
CBR600RR、いいなーーーっ。
今年こそ背が10センチくらいびゅーんと伸びますように(切望)。

あ、VRXがいる、ありがとー。
嬉しいです♪
2009-01-12 Mon | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
うひょ~
200901120252
CBR購入、おめでとうございます~。
しかも、イタリアンレッド!!なんてカッコいいです。

一時期、欲しかったのですが、足はバレリーナだし、私の手が短いので、前傾すぎて、前がよく見えないのが分かったのであきらめました(笑)
2009-01-12 Mon | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200901120435
サプライズが車だったとは(^w^)

皆さん無事帰宅でなによりです。次回はCBRでカッ飛んで来てください。東京に出張の際も(≧∇≦)
2009-01-12 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
luvluv_bike さん~
200901120927
ずるくない!(笑)

奮発してしまいました。
すべてのバイク用品の買い替えやカスタムは
しばらく中止です(ーー;)

CBR意外と足つきいいですよ。今度跨ってみますか?

VRX実物見たの初めてでインパクトは大でした。
喜んでもらえたらこちらも嬉しいです(^-^)
2009-01-12 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200901120929
ありがとうございます。
かっこいいバイクですよね←すでに親ばか(笑)

私も腰痛もちのため、SS系は諦めてたのですが、
ショップでまたがらせてもらったら意外と楽(?)だったので
奮発してしまいました。(笑)

でもSSのパワーにちょっとビビッてます(ToT)
2009-01-12 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200901120931
お疲れ様でした(^-^)

関東の皆さんも無事帰宅されたようで。

車だったのはCBRの納車が本当は今日だったので
最初から車にしてたんです。

CBRで関東・・・バイクに慣れてから考えます(笑)
2009-01-12 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901120946
タイトルでなにがあったんかと思ったら・・・

まさかの乗り換え!(笑)

って僕煽ったりはしてませんよ~;;;;

名前もRAIN-Gに改名しましょうか(;¬ ¬)
2009-01-12 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200901121027
うわ!!!!SSだ!!かっこいいデス♪

いいなぁSSに乗れる人…
これでミラーの「・」になる係は私が独占ですね♪

…あ、「・」どころか「 」になるんだった
2009-01-12 Mon | URL | あお #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200901121038
私も10月の長野ツーのあとからずっと乗換えを考えたたんですよ~(笑)ってメールで言ったっけ?
最近XRのエンジンがだんだん不安になってきたので、
思い切って乗り換えました。

名前 RAIN-G  さらに雨率が高くなりそうだから止めて・・・(;´Д`A ```
2009-01-12 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200901121040
SS・・そうです。かっこいいんです。
でも腰が持つかどうか・・・腰痛持ちはつらいです(ーー;)

あ、大丈夫ですよ。SSのパワーにビビッて全然アクセルを開けれないので、私が「・」になってると思います(笑)
2009-01-12 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
今日納車でしたか
200901121144
今頃走ってるんですかね(^w^)

HORIーGさん雨男だったんですか?どうりで浜松から富士山見れなかったわけですね。だって帰りは見えましたよV(^-^)V
2009-01-12 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200901121253
納車が早まって土曜日でした!

ほんとの予定が今日だったんですよ。

雨男ですよ~強烈な(笑)
浜松からも午前中は見えたんですけどね・・・
滞在してるうちに雲を呼んだみたいで(笑)
2009-01-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
かっこいい
200901121415
おじゃましてます。

CBRすごいじゃないですか。

コーナーカックンと曲がるそうですね。(聞いた話ですが)

あおらないで下さいよ。

いやいや、お先にどうぞ!!
2009-01-12 Mon | URL | ウッデイー準 #-[ 内容変更]

 
ウッデイー準さん~
200901121543
いらしゃいませ。

CBR、奮発しました。

コーナーカックンと曲がるほどまだ走りこんでないので
なんともいえません(笑)

いやいやまだまだ乗りなれてないので
こちらこそ煽らないで下さいね。
2009-01-12 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
えっ?!
200901121548
黒の乗り物は縁起が悪い?(--:) 追突?(><)ギョ!
2009-01-12 Mon | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
なぬっ!?
200901121614
黒の乗り物は縁起が悪い?(--:) 追突?(><)ギョ!
2009-01-12 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
200901121619
黒い乗り物・・・我が家の人間が乗るとなぜか不運が・・・

あ、周りで乗ってる人には影響はないですから(笑)
2009-01-12 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200901121621
文章が完全にチョロさんと被ってますよ~(笑)っていうか完全にパクリ(ーー;)

黒い乗り物・・・私が乗らないと大丈夫ですよ~。

万が一で乗ってるときの不運には責任取れませんが(笑)
2009-01-12 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901121741
RR!
なぁ~にぃ~?やっちまったなぁ~!(笑)
正立フォークのこの'03辺りが価格安くて狙ってたんですけどね~足付うんぬんでF4iにしました。
これで片目仲間ですね(笑)
2009-01-12 Mon | URL | ほりとし #-[ 内容変更]

 
ほりとしくん~
200901121804
RR・・・やっちゃった!(笑)

値段が嵌ったのと、ポジションが意外と楽だったのが
購入の決め手です。

片目仲間同士、今年も一緒に走れるといいね~
よろしくね(^-^)v
2009-01-12 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
遅くなりましたが‥
200901131324
あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、今年も一緒に遊んでくださいね~^^

‥って。アレレ?
ホリさん、バイク変えたのですね。
んじゃ、それで行きましょう!貴船に(爆)
2009-01-13 Tue | URL | 猫 #tZDc9YLU[ 内容変更]

 
猫さん~
200901131333
あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ今年もお酒にバイクに一緒に遊んでやってくださいね(笑)

バイク・・・変わりました(^O^)
年末のラストツー以降エンジンが不調で・・・
思い切ってしまいました。

コレで貴船は・・・まずは周山~美山辺りからお願いします(笑)
2009-01-13 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
出遅れましたが・・・
200901271330
CBRに乗り換えたんですね!

かっこいい~!い~な~(^∀^)

私も一度はスーパースポーツタイプのバイクに乗ってみたいですが・・・

当分はアメリカンライフを楽しもうと思います♪
2009-01-27 Tue | URL | イッコ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
イッコさん~
200901271509
乗り換えちゃいました。

一度はSSに?
では、アメリカンの次はSSですね(^O^)

こちらの世界で待ってます(笑)
2009-01-27 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
