別窓 | スポンサー広告
----------
歴史は繰り返す・・・
バイクに乗ることが楽しくて仕方なかった10代の頃
↑ポチっとしたら過去記事に飛びます。
CBR250RRは走りやすい楽しいバイクだった。


あれから15年余り・・・・・

時は流れて我が家のガレージにはCBR600RRがいる。

瞼を閉じれば前を行くあのバイク・・・

鼓動が高まり、血が騒ぐ。

あの埠頭で共に走ったライダーたちは今何処に・・・

そんな思いを胸に15年ぶりに袖を通す。

もう後戻りは出来ない・・・
相方さ~~~~~~~~~~ん。写真撮って、写真!!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
09011209.jpg
09011207.jpg
09011211.jpg
ネタ作りのため、15年モノの革ツナギを引っ張り出し、17年モノのトレーナを着て撮影。
もちろんこの格好ではCBRに乗りませんので・・・(たぶん・・・)

ネタ的には先日のスピード違反を反省してるのか?というネタですが、
実際はこの写真をとった後に捕まりました(笑)
言っちゃーなんですが、捕まったときもしまったの次にはネタが出来た!と思ったのも事実です(笑)

しかし太い足だな( ̄○ ̄;)

本日から淡路島にバドミントン合宿という名の宴会に参加中です。(本日は必殺予約投稿ですww)
コメントへの返事は日曜日の夜になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:31 | トラックバック:0
200901171500
<<やはり雪国でした・・ | 日々是発見? | やってしまった・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!>>
この記事のコメント
 
かっこいいと思いますけど。
200901171818
いいじゃないですか!!

なんか、走り屋って感じがしますよ。

バドミントン合宿楽しそう。
2009-01-17 Sat | URL | ウッデイー準 #-[ 内容変更]

 
おぉ~!!
200901171827
その姿で、是非ご来店を・・・   v-290
2009-01-17 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200901171856
是非、新しいツナギを購入して普段着に!
バトミントンもツナギなら、羽?が当たっても痛くありませんよ(笑)

それにしても、15年モノのツナギを置いてるのがすごい…
2009-01-17 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200901171934
ふふふっ・・とうとう正体を現したな!
そうか・・走り屋か。
CBRに乗る者はそうだろうと思ったよ。
隠そうとしても無駄だ!

それならかずも正体を現わさないとな。
実はかずは移動屋だ!!
街から町を縦横無尽に渡り走る移動屋だ!!
どうだ思い知ったか?

ツーリングで会うのを楽しみにしてるよ。
多分かずにはついてこれないだろうが。
かずはのんびり移動するから遅すぎて。v-37
2009-01-17 Sat | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200901171938
んっ では 明日はいないのですね...

って

昔 一緒に走ってたみんなは どうしてるのかなぁ~

私も思い出しちゃいました(^O^)
2009-01-17 Sat | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
ネタで
200901172011
是非この格好をお披露目して下さいw

ワタシは、何とかして「しっぽ」を探してきますからww
2009-01-17 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
決まったなっ!
200901172026
そんだけ、ネタ振ってんから・・・・・分かってるやんなっ!

オフ会は、その格好で・・・・もちろんっ!強制でっ!(大笑)
2009-01-17 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
200901172117
15年前のものが着れるんですねー

ツーの時もツナギの方が安全ですよ?w
是非ツナギでツーにお出かけ下さい。

旅先で会ったら知らんぷりしますのでwww

2009-01-17 Sat | URL | レインにい #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200901172124
アナタは真のブロガーですね^^;

スピード違反もブログネタに…


で、なぜチームのネーミングが“かぶとむし”だったの?
ビートルのチームじゃないですよね?

2009-01-17 Sat | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
すげー
200901180014
走り屋さんだぁ(コワイヨー

今度のオフ会、600RRとそのつなぎで来て下さい。

ところで青切符はご愁傷様でした。^^;
でもこれで今年の厄落としができるといいですね。
ヲイラはナゼか(爆)ゴールドなので、40km/h道路には気をつけますw
2009-01-18 Sun | URL | けん #-[ 内容変更]

 
いいなぁ~
200901180022
私も革ツナギ欲しいんですが
昔欲しかった時代はお金が・・・

革ツナギ買おうかなぁ~
2009-01-18 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200901180052
ラーツーかたこやきツーのとき・・・
かぶとむしトレーナーだけでも着てきて下さい。
私も息子にムシキングの服借りてきますwww
2009-01-18 Sun | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200901180118
うわ~~出たぁ~!!!!

あ、バンクセンサー買わなくちゃぁだめですねぇ(ウシシ)
いよいよ赤キップが近づ(略)
2009-01-18 Sun | URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
200901180346
バリマシ世代ですか?(笑)
僕が学生の時に休刊になり残念です…
チーム紹介に名前や僕がカメラマンした友達がゲットザゼッケンに載ったりしてました。
トレーナーもどっかにあるはず…
チーム名は。。。
ちょこっとREVです(笑)
時代を感じる名前だな…
かぶとむしの由来が気になります!
2009-01-18 Sun | URL | ほりとし #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200901180833
次回 お会いする時は、
その姿でお願いします(^w^)

しかし15年前のツナギが着れるって事は、
体形が変わっていないとゆう事ですね…

…………羨ましい…………orz
2009-01-18 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200901180850
ひ、膝どうなってますの?(笑)

ってスピード違反やられちゃったんですね><
大型だとスピードだしちゃいますからね^^;

その点エリミはオススメですよ┬┴┬┴┤_・)ジ~
2009-01-18 Sun | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200901180911
なんで『かぶとむし』???みたいなぁ(爆)
で・・・変にイメトレ??昔モードに入ったまま
CBR600RRに乗って捕まっちゃったのねっ(苦笑)
2009-01-18 Sun | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200901181332
今見て!きずいたんですが?
HORI-Gさん、昔と体型が変わってないんですか?(ニヤリ)
2009-01-18 Sun | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
200901181717
うおっ~!!バリマシや俺サを思い出しましたよ~♪
でも今の私の視線はHORI-Gさんの下腹に釘付け(苦笑
中は厚着なんですよね?
そうですよね?
2009-01-18 Sun | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200901181959
左のひざ当ては・・こすって後からつけたのでしょうか?こすって破れるのを想定した補強でしょうか?  むか~し、私も革つなぎ着てた頃がありましたが、冬場は革が硬くなって脱ぎにくいんですよね~ トイレで苦労しました(笑)
2009-01-18 Sun | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
200901182057
15年、17年前の物が残ってるのも凄いですが、着られるってのは素晴らしいですね。

10代に俺はバイクに出会えませんでした。乗り出したのは27になる1ヶ月前。瞬く間に人生は変わりましたね。出不精の俺が走りに行くようになりましたからね(^-^)v

反則金は痛いですが、事故る前に止めてもらったと思い、これからも楽しいバイクライフを\(^ー^)/
2009-01-18 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
200901182226
淡路島バドミントン合宿より帰還しました。
右のケツが非常に痛いです(ーー;)

まとめてのコメ返で失礼しますm(__)m

ウッデイー準さん~
「元」走り屋さんでした
「現」になんることはないと思いますよ(笑)
バド合宿は疲れました・・・(ーー;)

ロンゲのオヤジさん~
いや、それは・・・・
お店に迷惑がかかるかと・・・(笑)

てんさん~
そうそう、ツナギ着てたら痛くないって・・・
スマッシュもでけへんわ・・・(笑)
15年モノ・・・捨てれないだけですよ(爆;;;

かず さん~
移動屋さんでしたか・・
ある意味私も最近じゃ移動屋ですよ。
かずさんこそ私の遅さについて来れますか?(ーー;)

村さ来さん~
昔の仲間・・・自分のチームは今でも遊んでますが、
他のチームの人たちがどうしてるのか・・・
たまには昔を思い出すのも楽しいですね(^-^)

風追い人さん~
「しっぽ」・・・今つけてたらただのバ○かと・・・(笑)
ツナギ姿は家まで見に来て下さい。

sukedaiさん~
この格好でオフ会ね~。
いいですけど、正月のスケナブルの格好で来てくれますか?(お面外すのは無しの方向で・・・)
だったら行きますけど(笑)

レイン兄さん~
実際はツナギは安全なんでしょうけどね。
ツーリングだとあの窮屈さが・・・
出会ったらってことは待ち合わせならOKですよね(笑)

ケァラさん~
お褒め頂き(?)ありがとうございます。
こんなことでしかネタが作れないので・・・
チーム名の由来は当時流行った某漫才師のネタから拝借しました。あとムシキングなところですかね(笑)

けんさん~
怖くないですよ。
今度のオフ会・・・ツーリングメインなら考えます。(考えるだけですけどねww)
けんさんがゴールド?・・・シンジラレナイ(ーー;)
なにか賄賂でも?
お互い40km/h道路と事故には気をつけましょうね。

2009-01-18 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
コメ返続き!
200901182255
ゴリさん~
ぜひ買ってください。
で、街中走って一緒に白い目で見られましょう(笑)

みゆさん~
トレーナーくらいなら着ていきますよ~。
みゆさんのムシキング姿も楽しみですね(笑)

のりすけくん~
バンクセンサーは買わなくてもまな板ぶった切って、テープで固定したらOKさ(^-^)g
赤キップは・・・怖いわ~

ほりとしくん~
中型レレプリカ衰退と一緒に休刊しましたね。
次に会うときはお互いチームトレで!(笑)

kenkenさん~
似合ってます?ありがとうございますm(__)m
今でも着れるのは、当時がMAXメタボだったからなんですよ~(今のほうがちょっと細い・・・)

めろんさん~
膝?磨ってますよ~
バンクセンサーは摩擦で磨り減ってます(笑)
違反速度は全開なら原付でも出せる速度でした・・・

チョロさん~
イメトレはしませんでしたけどね(笑)
名前の由来は某漫才師のネタから取ってます。

チョイ不良Zさん~
体型ですか?変わりましたよ。
今のほうがちょっとだけ細いです。
当時がMAXメタボだったので(ーー;)

TOMさん~
TOMさんは先輩ですもんね(笑)
下っ腹? ツナギの下はパンツ一丁ですが(ToT)
そんなに出て・・・orz

ゆきママさん~
左のバンクセンサーは基本的には最初から付いてます。
ただ右と左を入れ替えはしてますけど・・・(笑)
ゆきママさんももしかして・・・・元?

武郎さん~
単に物が捨てれないだけなんですけどね(ーー;)
武郎さんは27からですか・・
私もブログ初めてから激変しました・・・
ブログしてなかったらきっとXRのままだったんじゃないかと・・・
違反は厄落として前向きに考えてます。






2009-01-18 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ヘヘヘッ!!
200901190851
楽しみにしております。  (礼)
2009-01-19 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
当時MAXだぁ~??
200901191412

何、気弱な事言ってるんですか (`ω´ ) ムキ!

おまけにビブG殿、
同情会に謀反を企んでるとの疑惑が…(-_- )))???



これからですよ、これから!!

今年はこのスーツが入らないよう
精進お願いしますよ(`人´ )))!!!


2009-01-19 Mon | URL | メタボ道一直線同情会総長 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200901192105
あ、ツナギでは行きませんよ(笑)
重ね着が出来ないので・・・(ーー;)
2009-01-19 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
メタボ道一直線同情会総長さま~
200901192107
謀反なんて企ててないですよ~。(ToT)

でもあのツナギが入らなくなったらまじでヤヴァイかもです・・・
2009-01-19 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
フッ、フッ、フッ・・・・・
200901192307
言うたでっ!軍曹!

言われんでも・・・ちゅうか、アカンって言われても、sukedaiは、フル装備で行くつもりじゃっ!(笑)

ちゅう事で、強制で・・・・(笑)

2009-01-19 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200901192355
では、教祖は紋付はかまで来るんですね?
わぁ~楽しみ(^-^)

でも私は常識ある大人なので(笑)

600km日帰りツーリングに一緒に行ってくれたら考えます(笑)
2009-01-19 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
プロフ…
200901201505
変えたって本当だったんですか(爆)


って、ビブGさん、
ご自分でおっしゃってる程デブじゃないですよね???


あ、デブなんてひと言も言ってませんよね
(-人-)スミマセン


2009-01-20 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200901202119
変えたってほんとだったんですよ(笑)

自分で言うのもなんですが・・・・デブですよ・・orz
脱いだらすごいんです; ̄ロ ̄)!!
2009-01-20 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
