別窓 | スポンサー広告
----------
冬の朝駆け!
1/17(土) 午前5:00 冬の朝駆けに行って来ました。
SN3D014003.jpg

ただ7:30にはバドミントンのメンバーが集まるので時間がそんなにあるわけじゃなく、
近場のみのぶらりツーでした。

家から南港を経由して大阪南港咲洲トンネル(200円)をぬうわkmで通過して
天保山へ。

ここで観覧車をバックに記念撮影
SN3D0141.jpg
SN3D0142.jpg
SN3D0143.jpg

写真を撮り終えたら早々に帰路に。

走ってると猛烈にお腹が空いてきて、ラーメンが食べたくなったのですが、
時間帯的に開いてるお店がなく、某チェーン店にて豚丼大盛りをたいらげて帰宅。

無事7:30からバドミントン合宿に旅立ちました。

走行距離 40km弱・・・

あ~まとめてガッツリ走りたいな~~~(ーー;)
別窓 | ソロツーリング | コメント:35 | トラックバック:0
200901212139
<<やってしまった vol.2 | 日々是発見? | やはり雪国でした・・>>
この記事のコメント
 
気合い入ってますね^^
200901212144
メーターかっこいい!
今どきのバイクって感じがします♪

まとめてガッツリ東京まで来てください!
お待ちしてますょ~^^
2009-01-21 Wed | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200901212238
う~ん

やばいぞ(*;)

置いてかれちゃう...
2009-01-21 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
さすがっ!
200901212307
その時間に、豚丼の大盛り・・・(^^;)

もちろん、卵と味噌汁、追加で豚皿やろ!(笑)

CBR・・・・カッコエェわ・・・・いやっ!ホンマに・・・・フンッ!
2009-01-21 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200901212331
メーターは私も気に入ってるんですよ。

まとめてがっつり東京ですか・・・
新幹線じゃダメ?(笑)

でもいつかは行ってみたいと思ってます。
2009-01-21 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200901212332
置いてかれる?
それはないと思いますよ。

ビビリミッターが利きまくってますので・・・(ーー;)
2009-01-21 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200901212337
起きてから1時間半もすれば食べれるでしょ。

あ、牛丼とか豚丼に卵入れるの嫌いなんで・・・。(笑)
味噌汁はセットだったから食べましたけどね。

追加で豚皿?・・・・さすがに胸焼けコースですがな(ーー;)それにそこはせめて牛皿でしょ。

CBR・・・かっこいいでしょ。
黒丸もイケテマスよ!
2009-01-21 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
シビレタ!
200901212342
写真めちゃイイです!
惚れました!

朝は寒くなかったです?
40kmは…切ない距離ですね。
でも走れるだけ羨ましいです。
2009-01-21 Wed | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200901220001
何!?ガッツリ走りたいとな?

いつでもお待ちしてますよ~(^O^)

大阪には24時間のラーメン屋はないんですか?
2009-01-22 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200901220005
バイクがかわると、ぜんぜん感じが違いますね!!

かっこい~(^0^)
2009-01-22 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200901220015
寒い中ご苦労様ですm(_ _)m

でも買い換えたばかりなんで、
少しでも長く乗っていたいですよねぇ~v-218

まだまだこれから寒さが厳しくなるので、
遠出は厳しいんで辛いトコですね…v-12
2009-01-22 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
華子♀ さん~
200901220016
写真、実際はブレまくってたんですけどね(笑)

朝は寒かったんですけど、その時間を逃すと
週末乗れなくなるとこだったので、我慢して乗りました。

雪があると走れないですからね。
ほんと走れるだけで贅沢なことです。
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200901220018
まずはCBRに慣れるためにガッツリ走るということで・・・

そちらにはなれてからお伺いします(笑)

24時間のラーメン屋さんは・・・通った道ではありませんでした(ToT)
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200901220019
乗ってる人は相変わらずですけどね(笑)

お褒めいただきCBRも喜んでます。
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200901220022
着込めばまだそんなに寒くなかったのが幸いでした。

そうなんですよね~。
早く慣れておいて春には峠をブイ~~~ンと行きたいので(笑)

今はまだ遠出よりもオフ乗りの矯正が第一優先です。
でも遠出した~いと葛藤してます。(爆;;
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
がっつり走る?
200901220038
土曜日がっつり走りに行かれるんですか?

寒そ~

行ってらっしゃ~い!
2009-01-22 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200901220121
メーターかっちょえぇ~☆
2009-01-22 Thu | URL | ほりとし #-[ 内容変更]

 
すてき(^^)!!
200901220947
 
イイ! イイですね、ビブGさん(^^)!!
CBR、ルックスが素敵で好きです(^^)!!!


今度、これで一緒に林道行きましょうね♪


2009-01-22 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
マフラー
200901221038
センターアップは冬場ありがたいですね。しかし夏場は…
HONDAはその点はしっかりしてるんですかね。トライアンフのデイトナ675はケツが熱かったです。夏場になったら死んじゃうと思いましたが、その前に今のに乗り換えちゃいました(^皿^)
2009-01-22 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200901221243
ん~んやっぱSSはカッコいいね~
CBRに乗って颯爽と登場するHORI-Gさんが早く見たいね!
かずも一生の内に一度はSSに乗ってみたいけどお腹がつかえてダメだろうな。
ポジション的にはHORI-Gはどうなのかな。やっぱSSはしんどいの?
2009-01-22 Thu | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200901221425
朝の5時から40㌔も走るHORI-Gさんは
キカイダーの村さ来さんを越えている『バカ』?(^^:)
修正・・・さすが、メタポ会員(脂肪は暖かいんでしたlっけ?)
因みに私のCBRの走行距離は20321㌔!
すぐに、越されちゃいそうですねっ。
2009-01-22 Thu | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200901221927
冬の朝駆け!!
40kmでも尊敬いたします(*´∇`*)
ケーキはご褒美?
2009-01-22 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200901222123
冬の早朝に走るって・・・

「ドM」?w
それともただの「アフォ」?www

それにしてもHG氏とRRのイメージがわかない・・・w

2009-01-22 Thu | URL | レインにい #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200901222203
ビビリミッター?
そんなのは、自分が取り払ってあげますので、
アクセルは回せるだけ回してみて下さい!(笑)




2009-01-22 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200901222216
何を言うてるんですか?

当然ゴリさんも行くんですよ。(笑)

あ、強制参加ですから・・・
ワテラヨウキナナカヨシトリオでしょ?(^-^)
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ほりとしくん~
200901222218
F4iとは違うかったんですね。

このメーターはかなり気に入ってます(^-^)
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200901222220
珍しく褒められた!

CBR、ナイスルックスですよね~。

林道・・・????

イヤ!((-ω-。)(。-ω-))フルフル
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200901222223
40kmほどじゃ効果があったのかどうか全くわかってません。

夏場はかなり暑くなるらしいですけどね(ーー;)

ZZR1400の前はデイトナ675でしたか・・・
ヤンチャしてたんですね(笑)
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200901222225
颯爽と現れることが出来たらいいんですが・・・

私もお腹つっかえてますよ~(ーー;)

ポジションは意外と楽ですけどね~。
しんどさは長距離を走って見ないことにはなんとも・・・
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200901222228
40kmしか走ってないんですけど・・・
しかも雪も降ってないし・・・
キカイダーさんには負けますよ。(ライダーとして)
頭は私のほうが馬鹿でしょうけど・・・orz

中古の乗り出しが16500kmからなんで5000kmですね~。
目標は夏までに抜く!にします(笑)
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みゆさん~
200901222230
そんな尊敬するほどのことでもないですよ。

新聞配達の兄ちゃんやおっちゃんもガンガン走ってましたから(笑)

ケーキ・・・???( ̄ー ̄?)ハテ?
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レインにいさん~
200901222232
「ドM」です!そして「アフォ」です(笑)

イメージ沸かないですか?
まぁ、そのうち見慣れますよ。(^-^)v
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200901222234
アクセル回せるだけ回したら、
あっちゅう間に天上人になってまうやん・・・(ーー;)

ビビリミッターは外しても外しても新しいのが生産されるから、
なくすのは至難の業になるよ~~~(笑)
2009-01-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901231210
朝の暗闇に赤のCBRが映えますねぇ♪
ケーキの画像をクリックしたらCBRのメーターが出てきました(☆o☆)
CBRって燃料メーター付いてるんですね。SSには珍しいです。
2009-01-23 Fri | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200901231225
ケーキの画像・・・?
ソレをクリックしたらメーター?

なにかがおかしくなってるのかも・・・(ーー;)
私のPC(自宅、会社ともに)メーターはメーターの画像が出てるんですけどね(ーー;)

燃料メーターは重宝します。
無いといちいち距離の計算が面倒ですからね~(笑)
2009-01-23 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~ K-1さん~
200901231233
ケーキの正体が分かりました(^O^)

デジカメデータからタイトル買えてなくてバグってたみたいです(ーー;)

以前のケーキの写真がなぜか一部の方のPCで入れ替わってたみたいです。
たぶん今は一番上にメーターの写真が載ってると思うのですがどうですか?
2009-01-23 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
