やってしまった vol.2
先週の月曜日にスピード違反で捕まったのはご報告済みですが・・・

まだ続きがあってですね(ーー;)

先週の木曜日なんですが、仕事の都合で自分の車を出してんですけど・・・・

予定時間より早く着きすぎたために某ホームセンターに寄ろうと思ったところ、
駐車場入り口が狭くて、左に気をとられていたら・・・・


こうなりました・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
090117 (7)

右にある2.3段の階段に気づかずに・・・・角に接触した模様!

ゴギャ、メリャ、ボギャ~

と結構な音が・・・

店内から一斉に視線ビームが飛んできました(笑)

今年の保険から車両保険外しちゃったんですよね(ーー;)

だから現在!放置中(笑)

ノーマルバンパーはオクで安く出てるみたいなので、
それを買って色だけ塗ってもらおうかな・・・
別窓 | 日記 | コメント:38 | トラックバック:0
200901232022
<<襲撃!ライダーズたこ焼き&講習会見学 予告編! | 日々是発見? | 冬の朝駆け!>>
この記事のコメント
 
200901232040
こ、これは・・・。
さぞや視線が痛かった事でしょう(笑
バンパーの価格はそんなに高くないと思いますので早く直しましょうね♪
2009-01-23 Fri | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200901232052
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

厄払い行った方がいいんじゃない?www
そのうちRRでもやっちゃうかも・・・

2009-01-23 Fri | URL | レインにい #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
ありゃま。。。
200901232057
お気の毒に…

てか、読んじゃったから
また私も何かやっちゃうかもぉ~v-356

読まなきゃよかった…
2009-01-23 Fri | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
おぉ~~~!!!
200901232121
軍曹っ!さすがやなぁ~!

ネタの為にそこまでするとは・・・・

さすがの教祖も、そこまではようせんわ!(笑)

・・・・写真でみると、最低地上高、低いんとちゃうか?

ちゅうか、車種が・・・・どっちにしても、車高下げてるんとちゃうの?(^^;)
2009-01-23 Fri | URL | sukedai #RLV.Wcnw[ 内容変更]

 
200901232138
アハハ!擬音の表現に爆笑です!!
シャコタン・・・?ヤンキー・・・?(違うか)

ちなみに、うちもテールランプにヒビ入ってるけど
ぶつかったとき、「バキャっっ!!」って音したけど
放置プレイ中。ふっ。

あ。ケーキ、メーターにちゃんと変わってました。
記事の内容とちゃうし、不思議やったのよね・・・
2009-01-23 Fri | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
TOMさん~
200901232149
一斉に視線ビームが飛んで来た時には、
自爆ボタンを押そうかと思いました(笑)

オクでみたら1万円しないみたいなので、
いいのがあれば買おうかなって思ってます。

あ、でもローンが始まっちゃう(ーー;)
2009-01-23 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
れいんニイさん~
200901232150
確かに厄払い行ったほうがいいかも・・・

自分でもそう思ってます(ーー;)
2009-01-23 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200901232153
不幸が伝染しないように祈っておりますm(__)m

安全運転を心がけてくださいね。
↑私に言われたくないですね(ーー;)
2009-01-23 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200901232155
ネタのためにやったんじゃなくて、
やっちゃったからネタにしただけで・・・(ーー;)

車高が低い?
私の車すべてのパーツがどノーメルですが・・・
上から撮った写真だからそう見えるのでは?
2009-01-23 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200901232157
シャコタンなんてとんでもない!

完全なドノーマルですよ(^-^)v

車をカスタムするのはあんまり興味ないんで・・・

ケーキって言われたときは何のことかと思いました。
直ってよかった。(^-^)v
2009-01-23 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901232159
それぐらい問題なしです!
自分の車、バンパーの下部は擦り傷だらけですし、
滋賀にて、もっと酷い状況になりましたから(笑)

塗装して磨いとけば、案外目立たなくなりましたよ。

どうせ変えるなら、えげつい形したバンパーにしましょう!
その方が傍観者は面白いですから(爆)
2009-01-23 Fri | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200901232205
確かに凹む前も擦り傷はありましたけどね~。

適当に色塗って磨くか、安いの落とすかどっちかですね?

えげつない形のバンパーは買いません!(笑)
2009-01-23 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901232310
『やっちまったなぁ~!!』v-356v-356
と言うマイ・ムーブも、かなり『やっちまってます』v-411v-371
バイクだと凹むけど車だと、そうでもないチョロでした♪
(あ・・・相方には内緒です。見れば分かりますが・・)
2009-01-23 Fri | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200901232346
 なかなか激しいですね(>_<)
フロントは顔ですからね~(汗)男前が台無しですね(*_*)
CBRに費やすお金が他に出ていきますね・・・
 気をつけてくださいね!!
2009-01-23 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200901232356
ご愁傷さまです。
ご心情察します。

最近の車は車高が低いから…
オークションで1万くらいなら交換した方がスッキリしそうですね。
2009-01-23 Fri | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
厄払い・・・
200901240007
と思えば、いいのでは?私は「やっちまった」時はそう思うようにしてます・・・・(^_^;) (修理はまた、別問題ですけどね)

あっ、お招きにあずかり、やってまいりました。

CBR、いいですよねぇ。600ccって日本国内ではベストだと思いますよ。
2009-01-24 Sat | URL | sad_mac #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
200901240008
やっちまいましたよ(ToT)

バンパーの凹み見たときに「な~に~?」って思いました(笑)

私もバイクだったらもっと凹んでたと思います。
2009-01-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200901240009
予想以上に激しかった・・・orz

ほんま、男前が台無しやわ。

CBRに費やすお金はしばらくはローンのみだから
そんなに影響ないと思うんだけど・・・
2009-01-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200901240013
どうもありがとうございますm(__)m

オークションで見てたら意外と安いんで、
いいのがあれば変えようかなと思ってますけどね~。

まずはバイクのローンを返すのが先決で・・・(笑)
2009-01-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sad macさん~
200901240022
早々のご訪問&コメントありがとうございます。
確かに厄払いかと思うんですが・・・
まぁ「人」じゃなくてよかったです。(^-^)

CBR600RRはまだ乗りなれてないので楽しくなるのもこれからかと・・・

あちらよりこちらがメインになると思うので、
こんなブログでよければまた遊びに来てくださいね。
2009-01-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901240058
運転してたら見えないんで大丈夫っす(笑)
降りるときも乗るときもフロント見ないように後ろからまわれば…
でも早く直したいですよね(^^;)
僕は年末に客先にある縁石のようなブロック塀で社用車のタイヤをバーストさせました…
メンテナンスリースなんでパンクということでもみ消しましたが(笑)
2009-01-24 Sat | URL | ほりとし #-[ 内容変更]

 
ほりとしくん~
200901240128
Fバンパーの下のほうだから、近づけば全然わからないんだけどね。

でも気分的には速く直したい・・・(ーー;)

会社の軽4車は狭い道で切り替えしてUターンしたら
溝に落ちてホイルを交換したことが・・・(笑)
2009-01-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901240208
ガーン!!ですね  車両保険外してる・・こんな時に限って・・お気の毒に・・悪い連鎖は断ち切りたいですね  車ぶつけた時って、傷は浅くても物凄い音がしますね(私も経験者)サビの来ないように応急処置を・・
2009-01-24 Sat | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200901240704
ほんとガーンでした。
音はでかいし、はずかしいし・・・(ーー;)

樹脂バンパーなんでサビは大丈夫だと思うんですけどね。
タッチペンでも塗っとこうかな・・・(笑)
2009-01-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
?????
200901241025
あら~?なんでv-371?たぶん→v-356にしたかったんだと思う。

やっちまったなぁ~v-411v-356
2009-01-24 Sat | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200901241135
擬音が北斗の拳っぽくて、ワタシは好きだなぁ(笑)

あっ

特攻の拓もありかな?
2009-01-24 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
呪われてますなぁ
200901241235
バイクの事故だけはお気をつけて。
2009-01-24 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ありゃま・・・
200901241831
大変!!
本日は、ご来店ありがとうございました。
寒かったでしょ!!
無事に帰宅されましたか??
2009-01-24 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
御無沙汰です。
200901242215
お久しぶりです。

って・・・・やっちゃいましたねぇ~。
バキバキって・・・こりゃぁ~凄い音がしたんだろうなぁ~・・(しみじみ)

奥様には怒られませんでしたか?(にやり)

PS
メール有難う御座いました(*^-^*)/
生きてますので御安心を~♪
ほんの1週間ばかり風邪で寝込んだだけです(爆)
まだ熱が残ってますが少しづつ復活です☆
よろしこ~♪

2009-01-24 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
あれま
200901242217
車、ご愁傷様です。。。
でも、バイクやっちゃうよりは凹まないですよね。^^;

これで完全な厄落とし完了ですよ!
2009-01-24 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
チョロさん~
200901242234
言われなきゃ気づいてなかった・・・(ーー;)
2009-01-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200901242236
北斗の拳ですか・・・

確かにぶつけた瞬間
「あたたたたたた・・・・・・」でしたけど(笑)

特攻の拓・・・ナツカシイですね
2009-01-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200901242237
呪われ週間だったのかも・・・
もうどこかに行ったと思い込んでます。(ーー;)
2009-01-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200901242238
今日はありがとうございました。

無事に帰ってますよ~。

またお伺いします。(^-^)
2009-01-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200901242240
ご無沙汰です。(^-^)

相方さんは・・・笑ってました(笑)
私も笑ってました(笑)

お体はもう大丈夫ですか?
熱がまだあるそうなので
ご無理なさらないようにしてくださいね

お大事にm(__)m
2009-01-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
けんさん~
200901242242
バイクじゃなくてよかった(笑)

探せば安く手に入りそうなので、
今のとこは楽観視してます(笑)

ほんとにこれで厄落としすんでればいいんですけどね~
というか本厄のときはどうなることやら・・・(ーー;)
2009-01-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901271206
ふふふ・・・オイラの出番ですね^^
なんなりとお申し付けください!

マ〇ダ車のバンパーはFフェンダーとの境目に
プラスチックのグロメットがあるのですが
バンパー外す時によく割れます><
慎重に外すか、あらかじめグロメットを購入しておくのが
良いかと思います^^
2009-01-27 Tue | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
200901271557
土曜日に直してください。
ぶつける前の状態に!(笑)

バンパーのグロナットですね・・・
気をつけます。
でもしばらくは放置プレイで(笑)
2009-01-27 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |