別窓 | スポンサー広告
----------
襲撃!ライダーズたこ焼き&講習会見学 予告編!
昨日久しぶりに行ってきました。 
ライダースたこ焼き!

DSC05182.jpg
「たこ焼きいっちゃん」 言わずと知れたロンゲのオヤジさんのお店です。

ツーリング内容の詳細は・・・・・・・・後日!

天気もいいみたいだし、そんなに寒くなさそうだし・・・
さ、走りに行って来ようっと・・・ダッシュ
別窓 | マスツーリング | コメント:26 | トラックバック:0
200901250801
<<絶景かな?こけら落としツーリング予告編(笑) | 日々是発見? | やってしまった vol.2>>
この記事のコメント
 
200901250832
えっ!・・・もう、出発したん?

何処に~!(笑)
2009-01-25 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200901250842
暖かくなったら、『たこ焼きいっちゃん』連れて行って下さいね♪
お気をつけて、いってらっしゃいませぇ♪
2009-01-25 Sun | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200901251015
次回必ず!(苦笑)


あ~あ・・・行きたかったなぁv-356
2009-01-25 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
えぇ~
200901251045
やっぱ、行っちゃうのね!!  (笑
2009-01-25 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
元気すぎです(笑
200901251635
昨日は北に
今日は西に
元気すぎますよ!(笑
2009-01-25 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
さすがバイク○カ!(^^:)
200901251701
まったぁ~走りに行ったの~?


ででででで???
ネット用のフック付けたんですか?
タンクバックは付かないし収納スペースも無いから
不便でしょう?ネットのあたってる部分、傷つきませんか?
2009-01-25 Sun | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200901251759
ほんとに元気ですねぇ~。

自分も次は、一緒に行きます。
2009-01-25 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200901252038
昨日 今日と ありがとうございました

また よろしくお願いしますょ~(^O^)

しかし 今日は 絶景でしたなぁ(笑)
2009-01-25 Sun | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200901252210
遅い!遅すぎる!
今期は引きずりまわすのでそのつもりで!(笑)
2009-01-25 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901252219
あ~hanaもいきたかったな~

職場からうらみつらみのメール、送りつけそうでした(^^;
2009-01-25 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200901252220
関西に来たときはぜひ一緒に行きましょう。
2009-01-25 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200901252227
ええ次回こそ必ず!(笑)
2009-01-25 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200901252229
やっぱ、行っちゃいました(笑)
2009-01-25 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200901252230
元気ですよ~(^-^)

今日の陽気は走らなきゃ損でしたよ。
2009-01-25 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200901252232
また行っちゃいました。
今日は全然寒くなかったですよ(^-^)v

ネットでもコードでも傷はつきませんよ
2009-01-25 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200901252251
今日は急遽だったんでアレですが、
事前に予定のツーリングは声かけますね~。

また一緒に走りましょう。
2009-01-25 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200901252253
こちらこそありがとうございました。

今日は暖かかったですね~

景色もよかった!

またお願いしますね~。

2009-01-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200901252254
メールくれたらよかったのに。

それがネタになったのに(笑)

今度は一緒に行きましょう。
2009-01-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いいなぁ~。。
200901252341
ゆ・・・雪がない・・・(爆)
いいなぁ~・・本当に羨ましい・・・

私も春に向けて頑張るぞぉ~♪(なにを?(笑))

で・・乗り心地は如何ですか?( ̄∇ ̄)にやり・・
2009-01-25 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200901252354
昨日も今日もツーリングですか?!
昨日なんて東海は雪舞ってましたよ?

いいなぁツーリング行きたいなぁ…
雪の中走ってるライダーさんみて指くわえてました…(泣
2009-01-25 Sun | URL | あお #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200901260025
日曜日の朝は神戸のほうはうっすらとだけ積もったらしいですが、
私たちが行くころは路面が濡れてるだけでした(笑)

春に向けて・・・・なんだろう?(爆;;

乗り心地という点で行くと・・・・硬いです(笑)
でも速いですよ!
ちょっとXRとの違いにビビッてます(ーー;)
2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200901260026
昨日は寒かったのですが、今日は暖かでした。

早朝は雪だったみたいなんですが、昼からは低い山なら十分走れました。

でも暖かくなるにこしたことはないですね(^-^)
2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
いいないいな。
200901260107
いいなあ・・・。
おいらも早くあちこち走り回りたいです。

あ、リンク先辿って、HORI-Gさんの勇姿拝見しましたよー。
カッコいいじゃないスか!
ばっちり似合ってるしぃ(軽く嫉妬)。
神様・・・
おいらはなぜちびに生まれたんでそうか(涙)

2009-01-26 Mon | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
luvluv_bikeさん~
200901260128
来月からはこちらもちょっと厳しいかもしれないので、
走れるうちに走っておかないと・・・(笑)

褒めてもなにも出ませんよ(笑)
小さいのは女性らしいと思いすよ(^-^)
2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901261751
あら・・・切符切りに続き車までそんな事があったんですね><
土曜日は無事帰れましたか?
って日曜日もツーリングに行ってたのなら大丈夫ですね^^;
見学に来る予感はプンプンしてましたが
あまり喋れずで申し訳なかったです^^;
また暖かくなったらぜひb
2009-01-26 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200901261758
切符に車にその週は呪われてたんですよ(笑)

見学も初めて言ったけどあんなに堂々と中に入っていくからびっくりした(ーー;)
邪魔にならんかな~って心配してました。
しゃべるのは気にしなくていいですよ。
好きで見に行っただけなので。

また暖かくなったらツーリングも一緒に行きましょうね。

2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
