別窓 | スポンサー広告
----------
絶景かな?こけら落としツーリング予告編(笑)
1/25(日)
あるニューマシンのこけら落としツーリングに参加してきました。

詳細は後日!

090125 (13)

ちょっと時間がなくて記事にまで手が回りません
*まずは「いっちゃん」記事から進めていかなくちゃ・・・
出来るだけ二つとも今週中には記事にしますので、少々お待ち下さいm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:20 | トラックバック:0
200901252344
<<襲撃!ライダーズたこ焼き&講習会見学レポート | 日々是発見? | 襲撃!ライダーズたこ焼き&講習会見学 予告編!>>
この記事のコメント
 
HORI-Gさんへ
200901260058
昨日は極寒の中、本当にありがとうございました

X-11でたこやきツーリング参加したかったのですが…
体調がorz
すみませんでした

またご一緒させてくださいね
2009-01-26 Mon | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
ニャンポコー2等兵 さん~
200901260125
こちらこそ襲撃にもかかわらず、
いろいろとありがとうございました。

X-11は残念でしたが、その代わり・・・ねぇ(^-^)v

またご一緒出来るのを楽しみにしてます。
2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901260831
昨日は ありがとうございました

あっ 予告が...

アップしなくっちゃ(笑)
2009-01-26 Mon | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200901261029
昨日、大体同じ時間帯、同じ方面で走っておられたんですね。遠くに見えるのは明石大橋?どこへいったんだろ~ 多分今日の夜アップしますよね・・楽しみに待ってま~す!
2009-01-26 Mon | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
200901261117
納車ブームですねぇ~♪
また、浮気心がチラホラ出てきたチョロですv-356バャィ
2009-01-26 Mon | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
ホンマに・・・
200901261706
そら、そんだけ走りまわってたら、時間も無いやろな(^^;)
2009-01-26 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
んなぁ~?
200901261739

こちとら短気なんで

ヨロシクなっ (-_-*) ヒック



2009-01-26 Mon | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200901262035
予告編ばっかり~!!!

早く本編読みたいです♪
2009-01-26 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200901262049
昨日はありがとうございましたm(__)m

本編は少しお待ち下さいね(笑)
2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200901262050
明石大橋ですよ~。

どこにいったのやら・・・!
ヒントは・・・ゆきママさんより近くです(笑)
2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200901262052
ほんと恐ろしいくらい乗換えが多いですね~←他人事のように(笑)

浮気心となんとやら・・・CBRが拗ねちゃいますよ(笑)
2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200901262054
走りに行く以外の用事が忙しいから書けないんですよ!

そんな言うほど走り回ってないですよ。
この日だって200km以下だし・・・(ーー;)
2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
大五郎~
200901262055
ことよろですm(__)m(笑)

今週中には揚げるのでそれまでナントカ・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200901262056
予告ばっかですみませんm(__)m

今週中にはこの分も仕上ますんで・・・

もう少々お待ち下さいm(__)m
2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901262112
久しぶりですー!
忙殺されてました(汗)

早速、乗ってるンですねー
いいっすねーー!!
このCBRって、最後の正立フォークですよね、確か?
2009-01-26 Mon | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200901262121
もったいぶらないでぇぇ~!!!!!!!!!!!
2009-01-26 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200901262123
ご無沙汰してますm(__)m
忙しそうですね。お身体お気をつけて。

05から倒立になりましたもんね~。
早速乗ってるんですけど路面が怖くて山はほぼお預けになってますが・・・

納車してからまだ300kmちょっとしか走れてません(ーー;)
一回でそれくらい走りたいんですけどね~(ーー;)
暖かくなったら走りに行きましょうね。
2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200901262131
もったいぶってるわけじゃないんですけどね・・・(ーー;)

もうちょっとだけ待って下さいm(__)m
2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200901262142
なかなか多忙みたいですね…(>_<)


ツーレポ楽しみにしてますよ!!o(^-^)o
2009-01-26 Mon | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200901262227
仕事以外は忙しくて・・・(笑)

ちょとだけ待って下さいね。
2009-01-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
