別窓 | スポンサー広告
----------
シロブサ!こけら落としに乱入ツーリング 後編
必殺の予約投稿のため、こんな時間に更新です(笑)

さぁ後半のスタートです。(^-^)

明石海峡大橋での記念撮影の後は、
ニャンポコさんの先導で呑吐ダムへ。

暖かいな~とか思いながら最後尾を付いていきます。

納車したてとは思えないほど軽やかに「隼」を操るニャンポコさん!
しかも信号待ちの時には両足べったり・・・足が長いんでしょうか?羨ましい(ーー;)

村さ来さんと私は信号待ちで並ぶ度に話をしてるんですが、どうやらその声がかなり大きいらしく、
前に並ぶ二人に丸聞こえだった見たいです。びっくりしてました(笑)
いつも話してるので当人たちはな~~~んとも思ってないんですけどね。!(^^)!

街中から山の中に向かって進めば進むほど気温は低く・・・・
ネックウォーマーを外したままだったのを後悔することに!

く、クチが寒い・・・・(T_T)
改めてネックウォーマーのありがたさを再認識しました。

そして何度か走ってる道に出たので、クネクネの前にタイヤを温めて、
さぁ行くぞ~~!!!ってところでダンプ登場・・・_| ̄|○

そのまま後ろトロトロのまま目的地へ到着!

ダムにてまたニャンポコさんにコーヒーをご馳走になり、しばらく談笑。
しかし結構な台数のバイクがいてました。
090125 (24)

私の横にもCBRがいたので同じようなサイズなので600かと思ってたら1000RRでし
た。
090125 (43)

小1時間ほど談笑の後、呑吐ダムを後にして、暖をとるのとトイレのためにファ
ミレスへ。

この道中はそれなりの速度で走れたのですが、CBRで初の峠・・・
頭ではわかっていても、時折コーナー入り口でリーンアウトの体勢をとりかけてプチパニックに
なってるときがありました。
早くこの癖を抜かないと・・・速度が上がれば危ないですよね?

某ファミレスにてコーヒータイム。
sololy父さんごちそう様でした。m(__)m

その後17:00頃にニャンポコさん宅まで辿り着いたところでsololyさんが帰宅。
乱入にもかかわらず一日どうもありがとうございました。m(__)m
また走りに行きましょうね。

で、村さ来さんと私はニャンポコさん宅にてそば米雑炊をご馳走になり、
かんなさんも交えて色々と話をして、18:00頃に家時につく事に。
090125 (42)

夕飯や買い物を済ませて帰宅したのは20:30。

走行距離約170km

ニャンポコさん、sololy父さん、村さ来さん。
楽しい一日をありがとうございました。m(__)m
しかもいろいろご馳走にまでなってしまい、ありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしております。

かんなさん
次はバイクで遊んでくださいね(笑)
よろしくお願いします。

これにて「シロブサ!こけら落としに乱入ツーリング」閉幕でございます。
長々とお付き合いありがとうございました。m(__)m

*写真画像提供・・・ニャンポコー二等兵さん。ありがとうございました。m(__)m
帰りに小腹が空いたので、レインマスターさんよりの指令を実行。

食べに行ったお店はこちら・・・

丸徳ラーメンさん
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002080541/M0027011282/
090125 (9)

食べたのは味噌ラーメン
090125 (7)
あっさり目の味噌味で、とんこつと鶏がらでとったスープとの
相性はばっちりでした。
ここのチャーシューがめちゃくちゃ旨いので次回はチャーシュー麺(1000円)を
食べようかなと思ってます。


*こちらもまだまだ受付中!
31日のオフ会の件、確定致しました。
場所:京都ホルモン(http://r.gnavi.co.jp/k460500/)
時間:PM7時半
日程:1月31日(土)

参加の皆様、宜しくお願いします。
参加予定者 教祖(sukedaiさん)・てんさん 鈴音ろんさん・風追い人さん・ezu兄さん ・ZIOさん・HORI-G
まだまだ参加者募集中!
参加表明はてんさんのブログ、または当ブログへ!
別窓 | マスツーリング | コメント:36
200901301800
<<春はこんな装備で出動か? | 日々是発見? | シロブサ!こけら落としに乱入ツーリング 前編>>
この記事のコメント
 
ちゃうやろ・・・
200901301921
隣のバイク、見た目で、新型CBRやんか!(笑)

味噌ラーメン・・・・&チャーシュー・・・・
軍曹!おごってぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!(笑)
2009-01-30 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200901301928
そば米雑炊→味噌ラーメン?
その前がファミレス?
で、その前が缶コーヒー?
で、その前が明石焼き?

いやぁ~胃袋きたえられてますねぇ~
もちろん買い物した惣菜で晩御飯も食べられたんですよね?

って今回走りよりも食べたり飲んだりしている時間の方が多くないですか?
2009-01-30 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200901302005
あのあとの ラーメン
うまそう~

しかし
ニャンポコさん
カッコよかったなぁ~(^^)
2009-01-30 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200901302105
いや~んカッコいい!
こんなバイク並んでたら近寄れないから、ちょっと離れてるガン見します。

ラーメンフリークなんです。
メモリました♪
2009-01-30 Fri | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200901302119
> 隣のバイク、見た目で、新型CBRやんか!(笑)
↑だからサイズ的に600かと思ったと書いてますやんか・・・(ーー;)
新型なんはわかってますよ~!

味噌ラーメンにチャーシュー麺を奢れと・・・
教祖がおごるのが筋でしょ。そこは!!(笑)
2009-01-30 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200901302122
いや、普通でしょ?
明石焼きはその日の一食目だし、そば雑炊までコーヒーのみですよ。
そば雑炊もお茶碗一杯分ですし。

買い物は食い物ちゃいますし・・・

たまには走りよりもしゃべりがメインでもいいでしょう。
前日もそんな感じだったし・・・(笑)
2009-01-30 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200901302124
美味かったですよ~。

結構ひっきりなしにお客さんも入ってきてました。
ただ、ラーメンしかないんです、ここ。
あとライスとキムチ
チャーハン、餃子は一切なし!

ニャンさん、かっこいいですよね~。
隼が似合ってましたね(^-^)
2009-01-30 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200901302126
いやいやぜひ近寄ってみてくださいよ。
で、いくらでも写真撮ってください(笑)

ラーメンフリークなんですか?
美味しいラーメン屋さん、教えてください。m(__)m
2009-01-30 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901302213
寒くたって同じ事を共感できる仲間がいるって素晴らしいよねっ!
たとえバイク○カって言われようが・・・
私の周りにバイク○カがいないのよねぇ~(つまんない)
2009-01-30 Fri | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200901302237
まさしくおっしゃるとおりです。
仲間がいるのは楽しいことであり、幸せなことです。
たとえバ○でもね(笑)

私の周りにバイク○カがいないのよねぇ~(つまんない)
↑ではこっちまで来てください(笑)。
思う存分ご一緒しましょう。(-_-)¶トゥース
2009-01-30 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901302315
いや、軍曹が分かってるのも、分かってたで・・・(^^;)

アカン、最近の教祖、ツッコミがずれてきてるな・・・

いつもの事やんか(笑)

2009-01-30 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200901302325
あれっ!?
HORI-Gさんヘルメット変えました?
皆さんカッコイイバイクに乗ってますね♪
味噌ラーメン大好きですぅ♪コッテリ太麺にもやしとコーンがタップリが好みですv(^-^)v
2009-01-30 Fri | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200901302328
その年でボ○はあきませんよ。

子供がかわいそう・・・(ToT)
60才まではしっかり~~~!!(笑)

あ、あすはご馳走様です(爆;;
2009-01-30 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
K-1さん~
200901302332
スーパーモトなんですけど、さすがに安いだけあって、
ベンチレーションの調整が出来ないんですよ(ToT)
だから常にオープンなんで頭が寒くて寒くて・・・

この日のメットはメーカー推奨の使用期間を
3倍以上使ってるSHOEIのX-8(初期型)です。

味噌は濃すぎないのが好きですね~。
でも北海道の味噌バターとか食べてみたいです(笑)
2009-01-30 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
遊びに来ました~( ^ ^ )
200901302350
こんばんわ。遊びにきちゃいました~。

おお!スケ様もいらっしゃいましたね。スケ様のコメントは名前を見なくても大体分かりますね。(笑)

そうなんですか。大阪と神戸では気候がずいぶんと違うんですねえ。

それにしても皆さん大きい格好いいバイクに乗っていますね。

いいバイクといいお仲間。まったくもって羨ましいかぎりです。

楽しそうでいいですね。( ^ ^ )

是非またのぞかせていただきます!
2009-01-30 Fri | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200901302353
ようやく指令を一つ実行したんですね。
よしよしw

で、味噌食べたんだ・・・
あんまり味噌らーめんスキじゃないんだよなーww
次は醤油か塩でお願いします!

2009-01-30 Fri | URL | レインにい #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
コンタさん~
200901310006
早速のご訪問ありがとうございます。

スケさんはドコでも同じテンションですからね~(笑)

バイクは6年ぶりに大型復帰しました。
一緒に走ってくれる方に恵まれたのはほんと幸せです。
関東に行ったときはぜひ一緒に走りましょう。(^-^)

こんなブログですがまた来てくださいねm(__)m
2009-01-31 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レインにいさん~
200901310008
このお店、とんこつ醤油かとんこつ味噌のみです。
後にんにくラーメン!

次回行ったらチャーシューメン(醤油で)をチャレンジします。

暖かくなったらツーの帰りにでも一緒に行きましょう。
2009-01-31 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ボンッ!キュッ!ボンッ!
200901310025
隼!!良いですよね(^v^)
私に、もっと身長があって、おっぱいが大きかったら、
不二子ちゃんみたいな、黒のレザースーツ着て
谷間を大放出しながら、乗りたいバイクです。
(もちろん、ヒールのブーツで)

1回だけ、不二子ちゃんライダーに遭遇した事があります。
おっぱいには、夢がつまっているんだなぁ、、と思いました。

おっぱい!おっぱい!言ってスミマセン。(笑)



2009-01-31 Sat | URL | チビッコ #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200901310037
気合い入れた後の渋滞って
何とも言えない気分になりますよね…(+.+;

でも後数ヶ月すれば、
路面を気にする事なく存分に走れますよっ!!

3月の牡蠣ツーとか!!o(^^)o
2009-01-31 Sat | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200901310047
そば米雑炊って自分が狙ってたグルメじゃないですか!
先に食べられてしまった…(泣)

呑吐ダムって近くにカート場ありますよね。
ツーに行って、カート大会とかも面白いかも(笑)

2009-01-31 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
おばんでした!
200901310140
ラーメンの匂いがしたもんで・・・・!(笑)

コメントありがとうございました!
これからもチョクチョク寄らさせてくださいね!

へぇ~、ニャンポコーさんって、足長いんだぁ?
ハヤブサ、ベタつきだもんなぁ~(笑)
2009-01-31 Sat | URL | Amano Jack #6facQlv.[ 内容変更]

 
どうもどうも
200901310256
その節は(笑)

最初から連絡しとけばよかったね、ニャンの納車行くでーっつって。
二人が来てくれてニャンも凄く嬉しそうだった(笑)
最初に乗り出すときまで、あいつ、テンション低くてさwww
でも、すぐに慣れたバイクに乗ってるように走ってたよね。

今度は、早いうちに皆でロングツーに行ってみたいね。
2009-01-31 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
チビッコさん~
200901310822
いらっしゃいませ。
ご訪問&コメントありがとうございます。
いつも読み逃げですみませんm(__)m

隼、いいバイクですよね。
見かけ以上にコンパクトだし、走り出すと軽いし。

不二子ちゃんライダーか・・・出会ってみたいです(笑)

こんなブログですがまた来てくださいね。


2009-01-31 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200901310826
かなりがっくり来ましたね~orz
まあ、速度が落ちる分、フォームの修正に気をつけましたけど・・・

はやく峠を存分に走りたいです(^-^)

牡蠣食べに行くときとかで・・・(笑)
実現したいですね~
2009-01-31 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200901310828
そば米雑炊、美味しかったよ。
不思議な食感だった。
また食べたいので徳島?香川?にめぐりに行きましょう。
うどんもね!

行った日は丁度レースやってた時でした。
かなりの爆音が響いてましたよ。
2009-01-31 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200901310832
ご訪問&コメントありがとうございます。

匂い漏れてましたか・・・(笑)

ニャンポコさん、背も高く足も長いのでべた付きですよ、足。
ニャンポコさんよりちょっとだけ差の高い私は・・・・踵ちょっと浮きます(ーー;)

こんなブログですがまた遊びに来て下さい。
今後も宜しくお願いします。m(__)m
2009-01-31 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200901310836
その節はこちらこそありがとうございました。
あの日は結果的に財布いらずでした(笑)
いつもすみませんm(__)m

こちらこそ乱入しちゃってすみませんm(__)m
でもニャンさんが喜んでくれてたのなら行った甲斐がありました。(^-^)

今度は日の出前~日没後ツーリングでも行きたいですね。
尾道にいいワインディングがありますよ(笑)
2009-01-31 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200901311148
HOIR-Gさん・・・

一杯食べてる。

大丈夫?お腹??(爆)
2009-01-31 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200901311254
明石焼き!そば雑炊!味噌ラーメン!・・・1日3食ですよ(笑)
あとはコーヒーが・・・3~4杯ですって(ーー;)

そんなに言うほど食べてないですよ。
ラーメン以外は村さ来さんも食べてますから・・・
2009-01-31 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
浜松の時も…
200901311330
メット被るとどうしてもしょうがないですね。

しかし、浜松ではHORIーGさんの車から笑い声が凄くて、対向車が驚いて振り向いてたと、ケァラさんの娘さんは言ってたそうです(^w^)

そこのチヤーシュー麺でも構いませんよ(爆)
2009-01-31 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200901311437
ええ?
笑い声がすごかったのは村さ来さんとあけじぃさんじゃなかったでしたっけ?

車の外まで笑い声って・・・尋常じゃないですよ(笑)

ここのチャーシューメンは勘弁して下さい・・・orz
高いから・・・(爆;;
2009-01-31 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
なるほど・・
200901311755
 
↑ おっぱいには・・「夢」が詰まってるのかぁ~。

なるほど・・・

てくてくてく・・・ v-107
2009-01-31 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200901312332
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-31 Sat | | #[ 内容変更]

 
女将さん~
200902010249
夢が詰まってるらしいらしいですね~。

ってちょっと待って~~~~
2009-02-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200902010251
ご無沙汰ですm(__)m

今年から変わりました。

そうですね~。
お互い楽しいバイクライフを送りましょう。(^-^)v
2009-02-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
