別窓 | スポンサー広告
----------
1/31 京都ホルモンオフ会 in 先斗町(ぽんとちょう)
去る1/31 かねてより予定していた京都でのオフ会がありました。

なぜか強制参加の私はezuさんの車で京都入り!

駐車場に車を停めるまでぐるぐると回ってしましました・・・道ややこし(ーー;)

で、会場の「京都ホルモン」にて宴会開始!

SN3D0171.jpg

肉~~~~~~~!!!!!!!!
酒~~~~~~~!!!!!!!!!
肉~~~~~~~!!!!!!!!!!
酒~~~~~~~!!!!!!!!!!!

ここでメンバー紹介!
sukedaiさん、てんさん、ZIOさん、風追い人さん、ezuさん、鈴音ろんさん、私の7名!

肉のあとはファミレスにてドリンクバーを飲み漁り(笑)閉店となり、午前2:00前後にお開き。

てんさん、京都組みのお送り大変お疲れさまでした。
このお礼はそのうちsukedaiさんからあると思います。(爆;;;l

で、私はezuさんに送っていただき3:00頃帰宅。

ezuさん
大変お世話になりました。
いつもいつもすみませんm(__)m
またすぐにお世話になりますので宜しくお願いします(笑)


翌朝8:00起きの為、ちょっとだけPC触って、4:00就寝。

楽しい一日が幕を閉じました。(笑)

ご参加の皆様。
大変お疲れさまでした。
まさか5人が翌日(当日)も一緒になるとは思いもしませんでしたが・・・(ーー;)

今年はもっともっといろんな人とお酒が呑みたいなと!!!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:44
200902012201
<<天ヶ瀬ラインまったりプチツーリング | 日々是発見? | 節分参り>>
この記事のコメント
 
200902012214
京都のホルモン美味しかったですか~?
食べたかったなぁ~0000
(と言いながら今夜ホルモン焼いて1人で食べました)寂


昨夜ですよねっ?呑んじゃ~喰ってたのわぁ?
で?今日、バイクに乗ったんですか~?
本物ですねっ~((((笑)))))
2009-02-01 Sun | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200902012229
初めまして~♪
違うか~ww

肉、酒、肉、酒って・・・
太るぞ!www


んで、RRでキャンプっすかー
漢ですねーww
サイドバッグの他にシートバッグも使えば荷物はなんとかなるんじゃないですかね。
2009-02-01 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
チョロさん~
200902012232
ホルモンって言うよりは普通に焼肉でした。

飲んでたのは1時間半くらいで後はアルコール無しでしたから
二日酔いにはなってないですよ。

今日も5℃以上あったので暖かかったですよ(^-^)v
2009-02-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200902012239
> 初めまして~♪
> 違うか~ww
↑つかみはどこでも一緒なんですね(笑)

太るぞ~って・・・・フッ!今さら・・・orz

リアシートの上に何を載せるかでシートバッグの使用も考え中です。
宿に停まるならシートバッグが便利ですからね(^-^)

CBR600Fでパニアケースにトップケースの3点セットつけてる方がいましたよ。
http://k1.way-nifty.com/k1/
参考にして兄さんもキャンプツーいかがですか?(笑)
2009-02-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902012247
初めまして。オフ会に参加できなかったのが非常に残念な蒼い鳩と申します。参加された方の中で一番オフ会レポートが早かったので思わずコメントしてしまいました。
楽しいオフ会だったようで。自分、純粋に楽しい酒盛りは久しく無いので羨ましいです。会社の宴会ってもう楽しめないんですよね。午前2時くらいまで話が弾むとはいいなぁ。
春になったら京都に行ってみたいと思っています。HORI-Gさんが酒を飲んでみたいいろいろな人の中に、自分も入れてもらえるとありがたいです。
2009-02-01 Sun | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
200902012259
 宴は遅くまでやっておられたんですね(*^_^*)
相変わらずメタボ街道まっしぐらですね(笑)
ezu兄さんは例の高級車ですか(*_*)?
乗り降りするのにお腹がつっかえたのでは…(/_;)?

 春にはキャンプツーですか☆いいですねぇ(^^♪
CBR君も完全装備で、もういつでも行ける感じですね!

2009-02-01 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200902012301
初めまして。(^-^)
ご訪問&コメントありがとうございます。
お名前は他の方のブログで拝見してます。

確か長野でしたよね?
昨年バイクで行きましたけど、
宴会だけで来るにはさすがにちょっと遠いですよね(ーー;)


春に京都に来られるんですか?
もし泊まりで来られるならぜひ、一緒に呑みましょう。
私も大阪から駆けつけますので・・・(笑)

2009-02-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200902012304
言いたい放題やなぁ・・・(ーー;)

やはり今年は龍神で捨てる!(笑)

ポ○○ェだったよ。
まじでお腹閊えたわ・・・orz

いいですねぇって、kawaちゃんは強制参加やで・・!!!
2009-02-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902012356
なっ、なんじゃぁ~!

写真、たった1枚かい!・・・・・
sukedaiもまともな写真が・・・(^^;)

酒~~~!!!
酒~~~!!!
酒~~~!!!
・・・肉?
カレー我慢~~~~!!!

の教祖でした(笑)
2009-02-01 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200902020022
お疲れ様でした。

自分の帰宅時間は……朝方でした(笑)
今日のツーには行けずにすいませんでした。

教祖の呪いか、余分な作業が増えて時間がかかりまして(><)
2009-02-02 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200902020026
コメントでは恐らくはじめましてになるかと思います(過去の記事観て確認しようとしましたがコメント数多いんで挫折しました^^;)
土曜の晩に初めてお会いして想像通りの方でした(顔はいっちゃんで見てましたんで^^)
あ、良い意味でですからね(笑)
日曜も早くに起きて用事を済ませてから京都まで御苦労様でした。また機会があれば参加していくつもりなのでこれからもよろしくです^^

2009-02-02 Mon | URL | ZIO #g4GEgA3I[ 内容変更]

 
200902020051
河原町まできてはったなら、hanaの巣まで後一息やったのに~(^0^)

もし、hanaの巣を見つけてはったら、お刺身茶漬けぐらい出してたし、ぼのぼのさんと遊び放題やったのに~
2009-02-02 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
おお~
200902020551
多忙で 楽しい週末でしたなぁ~

私も 参加したかったです(>_<)

う~ん 残念!
2009-02-02 Mon | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200902021031
お~2時までとは盛り上がりましたね。有意義な会合だったようですね。

そして次の日はツーリングとはすごい! やっぱみなさんかずよりずっと若い。

ツリーングは出てないのでその様子は他の方の投稿で見れるのかな?

2009-02-02 Mon | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200902021043
オフ会、お疲れ様でした
ボクもお酒飲めないのであまり誘われる事がないので
楽しかったですよ^^
単車で集まれれば一番良かったのでしょうが・・・
(まあ、単車で集まれば食うより走るでしょうね・・・)

手土産有難う御座いました
翌朝、嫁と娘がおいしく頂いておりました。
私に断りもなく・・・
ちなみに僕はまだ頂いておりませんが><

次の機会は人数乗れる車で行きますね^^




2009-02-02 Mon | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
200902021435
お疲れ様でした。
とても楽しいお酒でしたね。
でもちょっと酒量が少なかったのではないですか?(笑)

次回また、バイクでもお酒でも・・・^ ^
2009-02-02 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
あのぉ~。
200902021914
上の方の・・・・

> 初めまして~♪
> 違うか~ww

これに大爆笑して飲んでた御茶を溢して・・怒られたのですが・・
これは・・責任取って貰えるのでしょうか?( ̄ー ̄)

あ~。責任と言っても・・

箱ティッシュ代だけでOKです(爆)

じゃなくて・・・
肉~♪
酒・・コレは弱いので・・まぁ~良いとして(笑)

肉~!!

うんまそう~♪

2009-02-02 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
あのぉ~。(Vol.2)
200902021959
更新の時タイムリーで見て
コメント書いたと自分で思い込んでいました。(爆

で酒池肉林の宴の方は楽しかったみたいですね!(笑

教祖討伐の方は上手くいかなかったようで残念でしたね。

この日は先斗町荒れていたのでしょうね?(笑

あぁ~でもezuさんの車見たかったなぁ~

次回開催地は大きい駐車場の有る店でやりましょう!
京都の南の方で何軒か有りますよ!
2009-02-02 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200902022032
肉?の後にマクド!が抜けてますけど・・・(笑)

私はこの一枚しかとってませんでした(笑)
2009-02-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200902022034
お疲れ様でした。

朝方まで・・・スミマセンでしたm(__)m
ツーって言うほどではなかったから、
気にしなくていいよ~(^-^)

明石まで呪いが効くほど力はないと思うけど・・・(笑)
2009-02-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ZIOさん~
200902022036
いらしゃいませ。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

想像通り・・・どういった想像かは怖いので聞かないでおきます(笑)

日曜の朝は辛かったけど、昼からがあるので気合で起きれました(笑)
次は朝から走りに行きましょう!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(__)m
2009-02-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200902022038
河原町の近所でしたか~~
って河原町がわかってなかったり・・・(ーー;)

お刺身茶漬け・・・食べたかったなぁ~。
メールすればよかった(笑)
2009-02-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200902022039
楽しい週末を送りました。

疲れましたが・・・(ーー;)

次回の呑み会にはぜひ!
2009-02-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200902022041
へんに盛り上がってしまいました(笑)

次の日のツーは急遽決まったので昼からになりましたが・・・
朝からだと行けてませんでしたけどね(笑)

ツーレポは明日にでもUPしようかなと思ってます。
(ネタがなくなると困るので・・・ww)
2009-02-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ezuさん~
200902022045
お疲れ様でした。&送り迎えありがとうございましたm(__)m
呑んでるので余分に楽しませてもらいました。

こちらこそ手土産ありがとうございました。
何かに使える様にします(笑)

次はバイクで集まってキャンプでもいいですよ(笑)

2009-02-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200902022046
お疲れ様でした。

ちょっと呑み足りませんでしたが・・・(ーー;)

またやりたいですね。
酒にバイクに楽しみましょう!
2009-02-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200902022048
責任は・・・レイニイさんに取って貰いましょう(笑)

PCは大丈夫でしたか?

肉はうまかったですよ~。
ぜひ京都まで食べに来てください。
バイクで!(^-^)
2009-02-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200902022049
この日の先斗町は教祖を見ようっていう方で溢れ帰っていました(笑)

次回の開催は北関東の山の中です。

テントの準備をして置いてくださいね(笑)
2009-02-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
(w_-; ウゥ・・
200902022226
責任ですかー・・・



じゃあ切腹します!

み・た・い・な~www



女将さんが大阪に来られた際にはなんか御馳走しますw
2009-02-02 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
二度目のレイニイさん~
200902022300
なななな~なななな~
切腹!満腹!

まことにすみまめぇ~~~んm(__)m

女将さんが大阪に来られた際にはなんか御馳走しますw
↑ではそのときは私もご馳走して下さい(笑)
2009-02-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902022349
焼き肉食べたいです~(泣)
HORI-Gさん、暖かくなったら連れて行ってください。
切にお願いしますm(_ _)m
安い食べ放題で良いので(^_^;
2009-02-02 Mon | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200902022353
いや、一緒に行くのはいいですが・・・

割り勘ですよ(笑)
2009-02-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
美味しい食べ放題!
200902031052
では、K-1さんの おごりでパ~ッと行きますかv-391ぐふっ
2009-02-03 Tue | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200902031146
大賛成!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

モーターサイクルショーの時にでも・・・(笑)
2009-02-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
焼き肉食べた~い
200902031207
おいしそうですね
久しく食べてませんな~~!!
そんなん載せたらダメですよ
視覚が全開MAXです。
2009-02-03 Tue | URL | ウッデイー準 #-[ 内容変更]

 
ウッディー準さん~
200902031232
私も久しぶりに焼肉食いました(笑)

これしか写真撮ってなかったので・・・
ごめんちゃいm(__)m
2009-02-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
出たなっホルモン (`ω´;)
200902031342





よくも…





タミ子封じの記事書いてくれたわね…


2009-02-03 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200902031529
じゃ、次回は牡蠣ネタでも・・・
プロテクターの餌食になるからやめとこ・・・(ーー;)

でも食べてたメニューはほとんど焼肉でしたけど・・・

2009-02-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902040027
だ・か・ら! 牡蠣は苦手だって言ってるじゃないか~;;
いいさいいさ・・・みんなが牡蠣食ってる店の駐車場で
コンビニ弁当広げてやる~~~グレテヤル><
2009-02-04 Wed | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
200902040839
観光地だから牡蠣以外もありますよ!

たぶん・・・(ーー;)
2009-02-04 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ははは!
200902041220
牡蠣好きですが
どの道私量食べられないので
コンビニ弁当お付き合いしますよ!
ezuさん (笑
2009-02-04 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200902041301
任せましたよ。(^O^)g

もしかしたらお金ないから私もコンビニ弁当になったりして・・・(爆;;
2009-02-04 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902042106
わ~いゴリさん、ネイキッドどうし二人でグレましょうね~^^
2009-02-04 Wed | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
200902042111
オイラも混ぜて~~~(ーー;)

でも牡蠣は喰う!(笑)
2009-02-04 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
