別窓 | スポンサー広告
----------
プチカスタム(?)の旅 
2/7(土)
とある方にプチカスタム(?)の部品を貰うために神戸へ!

集合場所に予定より早く着いたのでちょっとバイクを撮影!
09020704.jpg
シートバッグ仕様のアップはこんな感じ!
09020703.jpg
09020702.jpg
コードを使えば心配なく使えそうです(^-^)v

数分後に待ち人登場! 
今年から隼ライダー ニャンポコー二等兵さんと、一っ走り前に立ち寄ってもらったsololy父さん。

ニャンポコさんから早々に部品をいただき、3人でお好み焼きを食べに行くことに。
09020701.jpg
シーフードチャンポンモダン焼き!
広島風お好み焼きで美味しかったです。
ドロソースの辛さでちょっと小汗をかきながら美味しくいただきました。

食後にコーヒーを飲んでだあとは、ニャンさんは仕事へ。sololy父さんはプチツーへ旅立ちました。

私はいただいた部品をつけるために阪神高速をぶっ飛ばして、今度は大阪府南部へ。

ブロ友のezuさんのところへぬわわkmで急ぐのでした。

つづく(^-^)

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:10 | トラックバック:0
200902080048
<<プチカスタムの旅 後編 | 日々是発見? | 改良!   そして復活!タンクバッグ>>
この記事のコメント
 
200902080159
神戸にいてたんですか!
声かければよかった。

最初からezu兄さんのとこの直行してると思ってたので遠慮してたんです…。

しくった(笑)
2009-02-08 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200902080207
機械を受け取りに行ってました。

声かけて一緒にezuさんとこに行けばよかったね~。

スペシャルゲストも来たよ(笑)
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902080410
広島風お好み焼き美味そう~。キムチだけでご飯三杯いける自分としては、辛味の効いたソースも食欲をそそります(笑)
ところでどんなプチカスタムをされるんでしょうか?次回更新がたのしみです。
2009-02-08 Sun | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
なるほど・・・
200902080600
3文字は・・・ezuさんと・・・・

ニャンポコさんのブログ見て、謎が解決したわ。(^^;)

今日は、教祖も走るで~!
2009-02-08 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
蒼い鳩 さん~
200902080929
エセ広島県人の私ですが、ここの広島焼き風お好み美味しかったですよ。
大阪だとあんまりおいしい広島焼きに出会えないんですよね~(ーー;)

プチカスタムはほんと大した事ないですよ。
カスタムなのかどうかも怪しいくらいです(笑)
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200902080931
はいはい・・正解ですよ(笑)

先に他のブログで答えを見るなんてつまらんことして・・・・(ーー;)

こけないように走って下さいね~。
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ん? 
200902081207
?のところは誰が喰ったんだぁ?(笑)

いい具合に付いたね!
シート幅にもぴったし!
Goodです!

2009-02-08 Sun | URL | Amano Jack #6facQlv.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200902081512
>?のところは・・・・・自分で食いました(笑)
食べてから、ニャンポコさんが「写真撮らんでええの?」
って言ってくれたのであわてて撮りました(笑)

シートでもタンクでも両方使える様になったので
ますます重宝しそうです。
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902081856
コードあたってる部分
傷いきますよ~!

その、あたる部分だけ
透明のガムテ-プを張ってる人をよく見かけますが
HORI-Gさんは、大丈夫でした?
2009-02-08 Sun | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200902081921
前にもコードでぐるぐる巻きにしたんですけど、
傷はつきませんでしたよ。
なるべくフックのプラスチックの部分が当たらないようにはしてますんが・・
吸盤で前後に動かないようにしてるから擦れないんじゃないかと・・・

でもサイドバッグを使うときには透明テープは必須です。
ZZRの時にエライ目に合いましたから・・・(ーー;)
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
