プチカスタムの旅 後編
さて、後編の始まりです。

神戸でブツを受け取り、取り付けのため大阪府は南部へ移動し、
目的地周辺で迷子になりながら、15:00にezuさんと合流。

バイクをガレージに入れて、コーヒーでちょっと一息。(*^∇^)o<■~~
そして作業に取り掛かります。

今回のカスタム(?)はこれだ!!!
090207 (3)
2輪モニター用ETC!
あまりのでかさに絶句するezuさん・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
・・・というかケースでかすぎ(ーー;) 
市販されたものがこのでかさだったら取り付けれるバイクはものすごい少なかったでしょうね(笑)

とりあえず取り付け位置を決めるために色々考えます。
そこへ別件で現れたのは淡路島ツーにてご一緒したTENMAさん登場。
一緒になって試行錯誤してくれます。

で、悩んだ結果・・・・

バラす!!!(笑)

中にはきっと普通の器械が入っているだけだろうという目論見の元、バラシにかかります。
090207 (4)
ハイ!ビンゴ!
恐らく車用と思われる器械が入ってました(笑)

これにて本体取り付け位置確定。(後ほど公開)

続いてアンテナですが、これまたデカイ!
これもバラしてみましたがこちらは中は剥き身になるためバラすことを断念。
う~~~~~ん悩みます・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

まともな大きさなのはETCの使用状況を示すインジケーター(?)だけか・・・
(今のに比べると格段にでかいですが・・・)

この時点で作業開始から2時間経過・・・まだ取り付け位置すら決まってません・・・orz

17:00頃に仕事途中のTENMAさんが仕事に戻られました(笑)
TENMAさん、いろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m

それからしばらくして村さ来さんが登場。
さすが場所を言えば一発で着てくれます(笑)

18:00頃になんとかアンテナの取り付け位置も決まり、最終取り付けの段取り完了。
いよいよ取り付け作業開始!

CBRのカウルを剥き剥きしていきます。

090207 (5)
ママ~裸じゃイヤ~・・・←若い人は知らないだろうな・・・(ーー;)

途中でハプニングがあったものの、21:00頃に約6時間の格闘の末、取り付け完了!

では見てもらいましょう!
090207 (6)
使用確認のインジケーター(?)
090207 (7)
ETCアンテナ・・・でかすぎやろ・・・?
ちなみに目立たないように黒に塗装しました(笑)
090207 (9)
本体!

取り付け後は3人で夕食に。
ビールで乾杯と行きたかったのですが、バイクのためコーラで乾杯。

帰り道で高速道路で実験しましたが問題なく可動しました。
結局家にたどり着いたのは0:00前でした。(笑)

ezuさん、大変ありがとうございました。
長い時間お手を煩わせてしまいスミマセンでした。
また?宜しくお願いします。(笑)

村さ来さん
遅くまでお手伝いありがとうございました。

ニャンポコー二等兵さん
非常にありがたいアイテムをいただき、ありがとうございます。
ぶっ潰れるまで使わせていただきます。(笑)

というわけで、約140kmのプチツーリングの旅、閉幕でございます。
長々とお付き合いありがとうございました。m(__)m

金曜日の夜にレイニイさんよりだされた指令のその2を遂行してきました(笑)

友翔さん
SN3D0001.jpg
詳しくはhttp://gourmet.yahoo.co.jp/0002045593/P060800/をどうぞ。

SN3D0002.jpg
ラーメン。¥600
ベースは醤油ですがスープには記事にもあるようにとんこつ、鶏がら、野菜や昆布を使ってるらしいです。
卵麺とスープの相性はばっちりでスープも美味しく飲み干してしまいました。(笑)

「フライデー」の98.99のラーメン・オブ・ザ・イヤーにて二年連続で1位となり、
殿堂入りしているお店です。

ちなみに私の家から自転車で10分ほどのところにあります。(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:56
200902081735
<<CBRで初タンデム! | 日々是発見? | プチカスタム(?)の旅 >>
この記事のコメント
 
200902081902
>ママ~裸じゃイヤ~・・・←若い人は知らないだろうな・・・(ーー;)


は~ぃ♪ご存知ありませ~ん♪
で・・・何?ETCって、そんなにコンパクトなの?
逆に、もっとデカいものだと思っていたのでナビと
両方は難しいのか?と思いましたが、いけそうですね~。


それにしても、この寒空の中、夜中、バイクに乗って帰ったんですよねぇ~?(><:)
さすがバイク??・・・・ぃぇ!何でもありません。
ご無事で何よりでした(^^::)
2009-02-08 Sun | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200902081903
ETCとは思わなかった。ぜんぜんプチじゃないですよ!これで高速もスムーズにいけますね。いいなぁ、自分は当分先ですわ。
こういうことができる人が身近にいると楽でいいですねぇ。
2009-02-08 Sun | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
200902081928
ママ~裸じゃイヤ~・・・←若い人は知らないだろうな・・・(ーー;)
は~ぃ♪ご存知ありませ~ん♪
↑えっ???なんで? 20年位前にガンガンにCMしてたんですけど・・・
関西だけか?????

最近のバイク用ETCは本体もアンテナもかなりコンパクトみたいですよ。
同じところでよければすんなり着くはずです。
それにアンテナはメーターとスクリーンの間でもつくと思いますよ。

私がいただいたのは幼稚園児のお弁当箱くらいあったので、
分解して中身だけ取り出したんです。
ところでチョロさんナビつけるんですか?・・・どこ連れて行ってもらおうかな~(笑)

昼間はすごい暖かかったんですけどね~
さすがに日付が変わるころは寒かったです。(^-^)
自分でもバ○と思いました(笑)
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200902081930
ETCとは思いませんでしたか・・
私も当分先と思ってたんですけど、
運よく器械がいただけたので・・・(^-^)v

私はもう何も出来ないのでいつも周りの方に
助けていただいてます。
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902082037
ETC取り付けるのって大変なんですね~(*_*)
皆様、お疲れ様ですぅ

ママ~裸じゃイヤ~
↑これ、わかっちゃう・・・もうお年ね・・・ふっ・・・
2009-02-08 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200902082039
いいな~。ウヤラマシイナ~。
私のバイクには当分装着されないだろうな~~


これで行動範囲が広がりますね。
みんなが驚くぐらいのバイク・・・・ぶりを発揮されることを期待します(笑)
2009-02-08 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
懐かしい~
200902082052
おっ、おっ、しま、や、海苔!うふふっ!(笑)

そら、知らんやろ、最近の若い人は・・・(^^;)

ETCねぇ~・・・・それを使うぐらい、走ってみたいモンやなぁ~(笑)
2009-02-08 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200902082203
昨日は ありがとうございましたm(_ _)m
EZUさんも
おはつ から
もろもろ ありがとうございましたm(_ _)m

しかし 綺麗について 良かったですね(^-^)

これで... ニヤリ


しかし EZUさんに 紹介して いただいた店

うまかったなぁ~
2009-02-08 Sun | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200902082222
最近の若い人なので知りません(笑)

自分はもう少し我慢しますよ。
付けたら高速を多用してしまいそうなので…。

1000円が確定するまでは、節約します(^^)
2009-02-08 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
いいなぁ(^ε^)
200902082234
ETCですかぁ♪
僕も欲しいです~(笑)
早く助成金出して下さいm(_ _)m
2009-02-08 Sun | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200902082247
ETC付けたんですね。
でも機械の登録って要らないんやろか?
モニター用だから?

友翔さん。
ここのは気になりますねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
さて、残すは後一軒。
よろしくです。
2009-02-08 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
hanaさん~
200902082255
ETC・・・大変でした。
特に取り付け位置が・・・

今のはコンパクトになってるので
簡単みたいですけどね~。

モニター用ETC・・・
みんなどうやってつけてたのか知りたくなってきました(笑)
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200902082257
3月中の1000円までにはつけましょうよ~
ってその資金がブレンボに・・・???(笑)

行動範囲広がるのはいいんですけど、
財布の中が増えないんで・・・(ーー;)
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200902082258
おお、正解です(笑)
でも関西ローカルだったのかな・・・???

使わなくてもいいくらいの距離でガンガン走りましょう(^-^)
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200902082302
こちらこそ、
遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

かなり手こずりましたけどね~。
最初に画像だけでも貰っとけばよかったです。

これで・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッですよ(笑)

美味い店でしたね~。
今度は運転手付で行きましょう!(笑)
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200902082305
やっぱ知らんか~(笑)

付けたら高速を多用してしまいそうなので
↑この気持ちわかる・・・だから普段はカードを抜いときます(笑)

ETC、1000円になったらついてないとと損だからね~
神戸北IC~別府温泉(大分)が1000円で行けるらしい!

確定したら即付けやね(^-^)
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902082305
ゆきママで~す  CBRが・・大変な事になってる~ 3枚目の写真を見たらびっくりデス  こんな状態になったら元に戻せるのかって不安になりませんか?バイクいじるの好きな人って、とことん好きですよね~ 私の弟も大好きで、エンジンまで自分で乗せかえしてしまいます。ETCほしいな~ 春までには何とかしたい・・(切望)
2009-02-08 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200902082307
ほんとは待つつもりだったんですけどね。

運よく助成金の前に本体をただで入手できたのと
取り付けれる人がいたんで助かりました(^-^)
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200902082310
元々ニャンポコさんが使ってたのをいただいたので、
セットアップは済んでたんですけど、
一応、今日私の名前でセットアプしてきました。

友翔
美味しかったですよ~。
徳島の有名店で修行してはったらしいです。
若干入り組んだ場所にありますけど・・・
あと一件、春までにはなんとか(笑)

兄さんの苦手な味噌ラーメンの
めちゃくちゃ美味い店が近所にあるらしいです。
そこもいつか行ってみます(笑)
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200902082315
私一人なら直せません!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

バイク乗るのはいいんですけどね~
いじるのはショップか出来る人任せで・・・(ーー;)
弟さんすごいですね

ETC、春までにつけてくださいね~。
高速でビュイーンと行きましょう!
2009-02-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902082357
 こんばんわ(*^_^*)
ママ~裸じゃイヤ~… ワカラナイ(-_-;)
虐待を受けてる子供ですか(>_<)?

 さすがプロはしっかり仕事をしてくれはりますね☆
ETCなんて付けるとどこまでも行っちゃいそうですね!
暖かくなるまでもう少しですが、春には本格行動開始ですね(^o^)/ 
2009-02-08 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200902090030
やっぱり20代にはわからんか・・・

海苔のCMのセリフなんだけどね、虐待じゃないよ(笑)

いい仕事してくれました。さすがプロです。ezu兄さんは!

ETC普段は使わないようにカード抜いてる(笑)
関西脱出ツーリングのときだけ使うようにしないと、
あっという間に破産やわ・・・(ーー;)
2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902090102
こんばんはー
私もセットアップの件が気になりましたがー
ちゃんと登録されたのですね^^
高速の二輪のお値段は排気量に関係なかったでしたっけ?
いやぁ、着々と・・・w
2009-02-09 Mon | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
ん? 
200902090109
ママ~裸じゃイヤ~… ワカラん (x_x)ゞ

いやぁ~、キレイについてネェ~。
こっちのはアンテナ一体型だから、デカくてデカくて!(笑)
それも強制着用だし・・・。
2009-02-09 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200902090928
うんm(__)mたぶん、関西限定のCMだったんでしょう(笑)

ナビ、欲しいですねぇ~。
でも、一度に両方は無理なんで、どれにしようかな(^^:)
2009-02-09 Mon | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200902091011
ママ~裸じゃイヤ~ かずは若くないけど知らないな~v-410

モニター用ということはタダですか!
かず達はキャンペーンが始まるのをひたすら待ってます。
3月頃からでは?とショップの話。

積載部分の少ないCBRには大きさが大変だね。
でも無事セッティングおめでとう!ヽ(*゚▽゚)ノ
2009-02-09 Mon | URL | かず #-[ 内容変更]

 
いよいよETCデビューですか
200902091410
じゃあ記念に今度逢ったらETCのステッカープレゼントします。バイク屋から4枚もらったはいいが放置してるもんで(^_^;)

ただし忘れやすいので覚えててください。
2009-02-09 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200902091607
翌日に左手を怪我して右手だけでコメを打ってるezuです
当分は何も作業出来ませんが・・・><

当日は遅くまで掛かってしまいゴメンナサイです;;
なにわともあれ、無事に作動したようで良かったです^^


>村さ来さん
当日は遅くまでお付き合い頂き有難う御座いました^^
初めてお会いしましたがとても話しやすくてフレンドリーな印象でした。
また近くに来る事が有れば気軽に寄ってくださいな~^^
晩御飯を食べたお店は予約も出来ますのでお電話頂ければ手配しますよ。


2009-02-09 Mon | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
さっすが
200902091630

太っ腹なはに~(^^)!!

ついにETC装着ですか!!
おめでとうです、ビブGさん(*´ω`)ノ

噂によると
村さ来さんって5つ子らしいですよ… ( ´ω`)


あ、ビブGさん

> (*^∇^)o<■~~


って、何だか優しい顔立ちしてると
勘違いされそうですけど

実際は


(*▼ー▼)o<■~~


的な、
眼光鋭くて、ちょっと怖い顔してますよね(爆)


皆さん、騙されないよーーにヽ(≧∀≦)ノ!!!


2009-02-09 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200902091729
お~やっぱロンツー好きのHORI-GさんにETCは
必需品ですもんね!
でも6時間ですが・・・ (゚∇゚ ;)
僕もETC付けようか迷うところです。
付けるなら高速1,000円に間に合わせないとなぁ^^;
2009-02-09 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200902091754
♪おっおしっまっや♪・・・と途中まで歌って
sukedaiさんに先を越されてたことを知りました(T▽T)
ETCよかですね!
うちもほすぅい~です!(買えばって?w)
2009-02-09 Mon | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
先こされちゃいました^^;
200902092003
一緒に考えて作業してくれる仲間がたくさんいて
いいなぁ~

私にも一緒に強風の中走ってくれる仲間が二人いましたが…^^;

2009-02-09 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
nakoさん~
200902092034
ちゃんと登録されたみたいです。(笑)

高速は今のところ二輪は排気量は関係ないと思いますよ。
フェリーは排気量別がありますよ。

着々と・・・・破滅の一歩を・・・(笑)

2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~ 
200902092037
やっぱわかりませんか・・・orz

海苔のCMだったんですけどね。
関西ローカルだったのかも・・・

ETCは悩み時間3時間、作業時間2時間、
休憩1時間くらいでした(笑)

そっちでは強制ですか・・・
なおさら綺麗に付けたいですね。
2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200902092039
やっぱり・・・関西ローカルなんでしょうね。

悩んでるならとりあえずETCがお得じゃないですか?

ナビはまだ地図で代用出来ますからね~。
ETCがないと高速1000円は不可能ですからね。
2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200902092042
かずさんが知らないってのは・・・(ーー;)
あんまりテレビ見ない人でしたか?(笑)

モニター用のお古をタダでいただきました。
キャンペーンいつからなんですかね~?
早く始まればいいのに・・・

最初モノを見たときには不安でしたが無事に着いてホッとしてます。
ありがとうございますm(__)m
2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200902092043
遂にETCデビューです(笑)

ETCのステッカー・・・デザイン見てから考えさせてください(笑)

たぶん私も忘れてるかと・・・・(爆;;
2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ezuさん~
200902092045
腕大丈夫ですか?
電話貰ったときはびっくりしました(ーー;)

こちらこそ遅くまでスミマセンでした。
一応防水防振シールで周りを覆ってみました。

あとは高速が安くなるのを待つだけですね(笑)
2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200902092047
遂にETC装着ですよ。

これで仙台まで・・・・いくらでいけるんやろ?(ーー;)

で、人の顔を怖いとか言うな!!
こんなにつぶらな瞳をしてるというのに・・・(笑)
2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200902092049
やっぱりしてましたか!
関西圏は知ってる率が高いですね~。

ETCぜひ付けてください。
便利さは車よりも感動です!(笑)
2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200902092051
運よく器械をいただけたのでお先に付けさせてもらいましたm(__)m

ほんといい仲間に恵まれました(^-^)
いくら感謝しても足りませんね

強風の中走る仲間もいいじゃないですか!
いざというときは風除けにするとか・・・(笑)
2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200902092054
ロンツー好きなんだけど
あんまり高速は使わなかったんだけどね~(^-^)

でも1000円になったらガンガン使って行動範囲が増えちゃうかも・・・

めろんさんも着けたらビュイーンと一緒に走りに行きましょう!
2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
いいなあ
200902092102
今まさにETCを付けようとしていますが、高いですっ!
けど自分で付けられないしなあ。
もっと安く取り付けできるようにならないもんでしょうかしらね?
2009-02-09 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200902092154
いいなぁ~ETC…

先日 野暮用でレーシ○グワー○ドに行った時に、
ETC見たのですが取付(セットアップ)が高く、
手が出ない事を再認識してきました…orz
2009-02-09 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200902092227
FZ6Sだとお店でつけるとセパレートタイプだと4万ちょっと、
アンテナ一体式で3万ちょっとですね。

ほんともう少し器械が安くなればいいんですけどね。
もう少しで助成金の話も出てくるかと思ってるのですが・・・
2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200902092229
こんばんは。

お店でつけると高いですよね。
レーシ○グワー○ドが一番高かったような・・・

機械自体の値段は変わらないと思うんですけど、工賃で差が出ますしね・・・

私も運よく貰えたので付けれましたが、それがなかったら・・・手が出ません(ーー;)
2009-02-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902092320
ETCつけられたんですね~
あの便利さに慣れちゃうと、ほかの有料道路で料金払うのがうんざりしてきます…
地方有料道路も対応したらいいのにな~
2009-02-09 Mon | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
200902100117
高速道路専属ライダーなんでETC欲しい・・・
とかいいつつも他のをポチっとやっちゃった。
あーあ。
春に四国行こうと思って計画してたけど
それまでにお小遣いがそこをついちゃうかもー。

らーめん、おいしそうだなー。
おいしいらーめん屋さんが近くにあるって羨ましい!
2009-02-10 Tue | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
あおさん~
200902100830
ETC取り付け後すぐに高速を試してみましたが、
やはり便利ですね!(^O^)
ちょっと感動しました。

でもETCのないところだと逆に手間取りそうで・・・
ほんと早く整備されて欲しいですね。
2009-02-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
luvluv_bikeさん~
200902100833
lubさんはETCつけないといけない人No.1でしょ(笑)

春に四国ですか・・・GWなら途中ご一緒できるかもですね
お小遣い残しといてくださいよ(^O^)

ラーメン屋・・・チェーン店はゴロゴロしてますが、美味しいと思う店は少ないです(ーー;)
フツーが多い・・・
2009-02-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
注意
200902101332
ETCを付けると楽チンですよね。さらに割引も受けられるし。今は、通勤割引、深夜割引、休日割引とありますから。
しかし、使いすぎにはご注意を。後でたっぷり請求されますので

で、次の東京出張はバイクですね(爆)
2009-02-10 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
えぇ~!!
200902101617
コメの数おお!!   
下まで来るのに・・・  (笑

オヤジもETC欲しい。

2009-02-10 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
武郎さん~
200902101634
ETC使い過ぎないように、カードは一枚を使いまわすようにしてます。
刺しっぱなしだと絶対に使ってしまうので・・・

関西圏、もしくは片道200km以上のツーにのみ使用予定です(笑)
ただし1000円になったら・・・(笑)

でも・・・請求が怖いです(ーー;)
2009-02-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200902101639
半分は私のコメ返なんで、
コメの返事をまとめて返せばかなり減ります(ーー;)
もっと多い人も居てますからね~(笑)

ETC・・・うわさではキャンペーンが始まるとか始まらないとか・・・始まればつける人が増えそうですね(^O^)
オヤジさんもぜひ!!便利ですよ。
2009-02-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
またまた・・・
200902101757
ウワァ~ン!

HORI-Gさんの以前の寂しい背中画像
私も真似して載せましょうか?

悲しいです!

さて今日は飲み会だぁ~!(送別会)

飲めないけど・・・(涙

2009-02-10 Tue | URL | 獄中のゴリ #w0jCR266[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200902120957
遅くなってスミマセンm(__)m

また捕まってしまったのですか・・・
ご愁傷様です(ー人ー)チーン

私もあれ以来、ひとりで走るときは法定速度+一桁走行です(笑)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |