別窓 | スポンサー広告
----------
2009年 第一回HORI-G企画ツーリングのお知らせ
だいぶ暖かくなってきた今日この頃・・・
みんなでツーリングしませんか?ってことで・・・・

2009 第一回HORI-G企画ツーリング in 三重県パールロード

概要・・・・三重県のパールロードを堪能しましょう!ってツーリングです(笑)

予定ルート 名阪国道で亀山。R1~鈴鹿サーキット~R23で鳥羽。
鳥羽からパールロードを満喫。
*時間によりパールロードを往復するか、志摩市から別ルートで伊勢市まで戻るかどちらかになります。
2/25追記:パールロードをスペイン村の手前でUターンして伊勢志摩スカイラインを堪能することも只今考え中です。(860円→680円の割引チケット有!参加人数分用意します)

伊勢市から亀山市までも時間により下道、高速、どちらかになります。
最終解散地点は名阪国道針テラスを予定しています。

食事は現地で行き当たりばったりです(笑)    
(牡蠣食べ放題も考えたのですが、走るほうを優先して今回は省きます。)

開催日時・・・2009年 3月 8日 日曜日
集合時間・・・午前8:00
集合場所・・・名阪国道天理インター横 セブンイレブン天理インター店

大きな地図で見る
集合場所はココです。(^o^)/

ご不明な点はお気軽にお聞きください。
*現地集合希望の参加者の方とは三重県で白子駅辺りでの集合を考えております。

いよいよ本格シーズンの始まりですよ~。
みんなで楽しく走りましょう。ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪

皆様の参加表明を心よりお待ちしております。
別窓 | マスツーリング | コメント:66
200902120218
<<DVD鑑賞の感想など・・・ | 日々是発見? | CBRで初タンデム!>>
この記事のコメント
 
了解です(^^)!!
200902121320
何時に仙台出ればイイのかだけ


メールで教えて下さいね(^人^)








って












んなワケねーべ(爆)



2009-02-12 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
了解です(^^)!!その2
200902121534
石川は何時頃に出れば間に合いますかね?





ゴリさん、迎えによこして下さい!










((((爆))))
2009-02-12 Thu | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200902121611
3/7の朝からこちらに向いて走ってきてください。

うまくいけば前夜に我が家で酒盛りしましょう。

翌日にメットの中が大惨事になること間違い無しでしょうが・・・あ、私だけですけどね・・(笑)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200902121614
チョロさんも土曜日の昼からこっち向いて走ってきてください。
北陸道のどこかでゴリさんを配置しておきます(爆;;;

で、みんなで前夜祭でもパー~~~とやりましょう(笑)

翌日の責任は取りませんが・・・(ーー;)

2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902121731
えっと
仙台から 約12時間半
金沢からだと 5時間半あれば
のんびり これると おもいますが...

いそげは
八時間半と
四時間半で これますょ(爆)

ビール ケースで用意しておかなければ...(笑)
2009-02-12 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200902121738
的確な情報ありがとうございますm(__)m
お二人様・・・この情報を素に家を出てきてください(笑)

ビールを冷やして待ってます(笑)

あ、チョロさんビール駄目だったような・・・

某電器店で大五郎と梅酒、
業務用で買っておかなくちゃ・・・(笑)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
行きたい…
200902121814
けど無理ですね(;_;)

いかんせん遠いのと、3月の日曜は夜仕事になるので、近場で夕方帰られる場所なら。
何もなきゃ行くんですが。残念です。

もう少し近ければ…
2009-02-12 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200902121910
残念!!行けません。。
今の私の限界は150kmなので^^;
ご安全に行ってきてくださいね~♪
2009-02-12 Thu | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
200902121912
行きま~す。
って、日曜日!!  ガクッ。 (笑
2009-02-12 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
じゃあ156号線辺りで
200902121925
それじゃあこちらは名古屋経由の経路を考えて
156号線辺りでチョロさんをお迎えしましょうか?
回りにスキー場いっぱい有って景色綺麗そうです。
私スキーの板持って車で行きますので
チョロさんはバイクで来てもらって下さい。

でHORI-Gさん
156号線だとチョロさんとは落ち合える可能性は1%も無いと思いますので
参加できないかも・・・(笑
2009-02-12 Thu | URL | 雪の中で待つゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
了解です(^^)!!その3
200902121953
何時に神奈川出ればイイのかだけ


メールで教えて下さいね(^人^)




3回もやるとしつこいか・・・・・・^_^;

ごめんなさい、その日はすでに予定が・・・

第2回の企画をお待ちしています。
2009-02-12 Thu | URL | sad_mac #-[ 内容変更]

 
200902122009
亀山から伊勢自動車道使ってバビューンとひとっとびすれば
牡蠣も食べれるかなぁ・・・♪
ずっと下道でパールロードまでは、ちとツライかもです。
試したことないですが(^^;)
2009-02-12 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200902122026
残念ながら参加は出来ませんが、
楽しんで来て下さいねっ!!o(^-^)o


4月は合流ツーしましょうねっ!!d(^^ )
2009-02-12 Thu | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200902122037
いいなぁ・・・
オイラは一身上(?)の都合により参加出来無さそうです;;
(コラコラ、HORI-Gさん!笑っちゃダメだ><)

次の企画に期待します;;
2009-02-12 Thu | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
みんな様子見しているのかな?
200902122048
参加表明したいけど・・・
嫁さん説得してないから、後ほど改めて(笑)

前夜祭??
いいなぁそれ。赤霧島持っていこうかな?
嫁さんに話を通すのが怖いけど(爆)
2009-02-12 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200902122050
慣らし段階なので到底付いていけません><
パールロードは僕も行こうと思ってたので
2月中に行ってきま~す^^
かも?ですb
2009-02-12 Thu | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200902122146
その日は微妙です…。
行けそうなら連絡しますね。

伊勢で手こね寿司は食べないんですか?
2009-02-12 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200902122159
石川から5時間半か…

い、行きたいかも。

無理よね…
2009-02-12 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200902122159
もう少し近ければって・・・・

浜松とかですか・・・(笑)

さすがに関東からじゃ厳しいですよね(ーー;)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200902122200
残念!
慣らしがてらにこちらまで来れば、
一気に慣らし終了だったのに・・(笑)

安全に!何よりもこれが大事ですね(^-^)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200902122202
> 行きま~す。
↑一瞬めちゃ喜んだじゃないですか・・・orz

日曜日はちょっと厳しいですよね(ーー;)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200902122204
いや。加賀辺りでチョロさんを待っててください。

車でもいいんで(笑)

で、会えないのが判ってるなら
最初からバイクでこちらに参加してくださいね(笑)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sad macさん~
200902122205
sad macさんまで・・・orz

神奈川も昼に出発でいいんじゃないですか(^-^)
全線高速なら楽勝でしょう!

その日の予定???
ツーリングでしょ?三重県まで(笑)
















2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200902122208
今のところ予定は下道ですけど、
希望が多ければ高速使うことも考えてますよ。

ただ3月末が一大イベントありなんで節約出来るとこはしようかなって・・・(笑)
牡蠣が結構なお値段なんですよね(ToT)

R23はほぼバイパスになってるのでまだ楽かなとは思うんですが・・・
やっぱキツイかな~・・・(ーー;)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200902122210
たとえ一人でも楽しんできますよ!(^-^)v

3月末に合流ツーがてらに、キャンプどうですか?

関東まで!
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ezuさん~
200902122213
え~残念ですね~

そんな笑うだなんて・・・( ̄m ̄〃)
断じて笑ってませんよ!

次の企画には強制参加で!!
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200902122215
誰一人まともな参加表明がないのが気になるんですが・・・(笑)

奥さんの説得・・・また私が悪者になるんでしょうか・・・(ーー;)
どうぞ、悪者にして下さい(笑)

前夜祭・・・やれたら楽しいですけど、
これについては私も相方さんn許可をいただかねば・・・(笑)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902122215
あらら?牡蠣はなくなっちゃったんですか…
行きたいけど走り優先だと足手まといになっちゃうしなぁ
集合場所でお出迎えだけとかも考えてみます

ってか、まずバイクが帰ってこないとお話にならないですね~
2009-02-12 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
めろんさん~
200902122217
2月中にいくの?

そっちに便乗しようかな(笑)

2月中に慣らしを終わらして、

全開記念ツーリングにどうですか(笑)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200902122219
微妙か・・・

いけるなら一緒に行こうね。
騙して無理やり教祖も連れて行くか・・・(笑)

手こね寿司ね・・・覚えとこ(笑)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200902122221
石川から5時間半は大阪までだと思いますよ。

三重までだと・・・わかりません(笑)

いつかは一緒に走りたいですね~(^-^)

2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
200902122223
まだまだ時間があるんで
もしかしたら心変わりで牡蠣復活するかもです(笑)

走り優先と行っても私もまだまだ乗りこなせてないので
遅いですよ・・・(ーー;)

その前にバイクの退院が先ですよね~
まだかかりそうなんですか?
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200902122234
モチロン参加ーーー!!

あ、、、車検切れてた(爆)
2009-02-12 Thu | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 内容変更]

 
200902122234
一緒に走れないけど、どっかにひそんじゃおうかな~( ̄▽ ̄)
見つけた方は、うまい棒プレゼント!?
2009-02-12 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
何がっ!
200902122240
「騙して無理やり」って、バレバレやんか!(笑)

3月8日かぁ~・・・・

キャスバルの少年野球の大会が来週から、開幕するんで、どうなるか・・・

「父さん!息子の試合より、牡蛎のほうが大切なんですかっ!」・・・って、言われそうやなぁ~・・・(^^;)

まっ、当日、降水確率が0パーセントやったら、参加するわ!・・・カッパ、持って無いんでっ!(笑)

2009-02-12 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200902122256
キャンプ合流ツー良いですねぇ~!!o(^.^)o

って3月はまだ寒いでし……{{(>.<)}}
2009-02-12 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200902122320
 どうもです(*^_^*)
8日ですか!? その日は既に仕事が確定してるんで
残念です(>_<)
 もし行けても、着いて行けないので(*_*)
気をつけて行ってきてください☆
2009-02-12 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
了解です! その4
200902122340
お決まりかと思いますので・・・


何時の便で北海道を出ればイイのかだけ


メールで教えて下さいね(^人^)




後で、飛行機代の方、請求したいと思います。


ゴリさんに・・・(爆)



って・・・・・






言ってみたい・・・・・(T-T)


2009-02-12 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200902122350
コース的には魅力が有るんで行きたいな~

でも前日は宴会なんだよな~ いや、当日に成るはず。

当日酔いでは難しいな~ なんせもう若く有りませんから。

ゆきママの休みも確定しておりません。

HORI-Gさんと走るチャンスなんだけど・・・
2009-02-12 Thu | URL | かず #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200902122351
モチロン参加ーーー!!
↑またぬか喜びか・・・(ToT)


まだ3週間もあるので車検は十分通せます!
それまでに通しておいてくださいね(笑)

2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200902122353
ではお見送りにでも(笑)

というか一緒に行きましょうよ~(^-^)

で、うまい棒ください!(笑)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200902122355
飛行機の便は・・・・村さ来さん~~~~判ります????(ーー;)?

ではゴリさんからチケットを送ってもらいますね(爆;;;

って言ってみたい・・・・ (T-T)
↑言ってますやン(笑)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200902122357
大丈夫です。宴会くらい!

私も朝五時まで呑んで、八時からツーリングに行ったことあります。
メットの中が酒臭かったですけど・・・・

いけそうならぜひ行きましょう!

まだまだ時間はありますので、
返事は早急じゃなくて結構ですよ~(^-^)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200902122359
いや、とりあえず強制参加は決定なので(笑)

家庭サービス以外は拉致りますので宜しくです。

三重の場所知らないでしょ?勉強です勉強!!!(笑)
2009-02-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200902130000
一応ある方の企画ツーなんですけどね(^-^)

コテージみたいなのも借りようかと計画中です。

詳細はまた決まったら連絡しますね。

そちらでもいけそうならぜひ!!
合流キャンプツーしましょう。
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200902130002
ありゃ、仕事か・・・
kawaちゃんの仕事は不定休だからしょうがないね。

ちなみに着いていけないなんてことはないよ
XRよりはるかに遅くなってるから・・・(笑)

風兄さんが証人です(笑)
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
参加!
200902130003
あのぉ~ 
シンガポールを何時に出ればいいですかぁ~?(爆)
2009-02-13 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
女将殿
200902130010
4時間57分
42,390円
----------
南千歳06:57
千歳線(新千歳空港行) 3分
 * 待ち90分
新千歳空港08:30
JAL2000便 120分 41300 片道
 * 待ち23分
伊丹空港/大阪空港10:53
大阪モノレール(門真市行) 2分 200
 * 待ち6分
蛍池11:01
阪急宝塚線急行(阪急梅田行) 14分 220
 *
阪急梅田(11:15)
徒歩 9分
 *
大阪(11:24)

近所の部分は はぶいております(^_^)v

じゃ よろしくね~
ゴリゴリさん
2009-02-13 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200902130031
_| ̄|○ ・・・

え~と・・・

時差は・・・・

とりあえす土曜日の夜に着く飛行機で。

関空まで村さ来さんが迎えに行きます(笑)

飛行機代はゴリさんへ(爆;;
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200902130034
何から何までご苦労様です。m(__)m

っていうかマジに調べたんですね(笑)

女将さん、上記のような時間だそうです。

というわけでゴリさんよろしくお願いします(笑)
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200902130844
あおさんへのコメントの返事が
タイロルなしのままUPしちゃいました

スミマセンm(__)m

バイク早く退院してくるといいですね~(^O^)
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
車賛成~♪
200902130904
ゴリさん・・・あたくし車でも全然OKですわぁンv-398ヒクッ
2009-02-13 Fri | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200902131127
ではゴリさんに車で・・・(笑)

しかし、誰が一緒に行ってくれるんやろ・・・(ーー;)
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902131303
参加表明で~す♪

ヨロシクお願いします。
2009-02-13 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200902131430
おお、やっとまともな参加表明が・・・(笑)

またチョコチョコ変更点など出ると思いますので、
最終は3/1辺りにご連絡しますね。

で、また私が悪者になったんでしょうか・・・(爆;;;
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん へ
200902131842
 Σ( ̄д ̄ノノ  ええええっ!?

大阪空港から待ち合わせ場所まで・・・

「 自力 」 で?! (笑)


こりゃぁ~・・・迷うので送り迎えを御願い致します。



って・・・・行けるかぁ~!!!!(爆)


PS

HORI-Gさん へ

ってことなので・・・辞退致します。(笑)
2009-02-13 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
なんか?
200902131908
上のコメント欄見てると
なんかいじめにあってるみたいな心境に・・・

いいもん
泣いてやるぅ~~~~~

って可愛くないな(笑
2009-02-13 Fri | URL | 雪の中で待つゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
女将さん~
200902131955
Σ( ̄д ̄ノノ  ええええっ!?

辞退するんですかぁ・・・(ToT)

大阪空港で旗もって待ってようと思ってたのに(笑)
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200902131957
> なんかいじめにあってるみたいな心境に・・・
↑いえいえ、それだけ人気者ってことですよ(笑)

で、可愛くないから泣かないで下さい(爆;;;
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902132028
HORI-Gさん
心配ないですよ~♪
嫁にワイロを贈って了解もらったから(笑)
2009-02-13 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200902132051
賄賂ですか・・・

楽しみにしてますね~
まだ先ですけどね(笑)

明日はほんとにスミマセンm(__)m
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902132204
かなり出遅れてますが(;^_^A アセアセ・・・

40のオヤジには過酷そうなので辞退します(笑)
あと、3月以降の予定がまったく読めない状況っていうのもありまして・・・

すいませんペコリ(o_ _)o))
2009-02-13 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200902132327
出遅れなんて無問題ですよ

そんなに過酷ではないですよ・・・たぶん(笑)
試したことないルートなんでわからないです・・・

私も基本的には予定はわかってないんですけどね~
この日と月末だけは今から確保してます(笑)

また別企画でご一緒しましょう。
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200902161421
ナントカ本?
『らくもと』じゃないよね?
地名ってか漢字が読めませんorz
しかも8時集合…

バイクが退院してかつそれまでに『ナントカ本』の地名が読めて起きれたら参加させてくださいましねぇ~

難しい感じはフリガナをよろしくです
2009-02-16 Mon | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
ニャンポコー二等兵さん~
200902161428
集合場所は「ナントカ本」じゃなくて地図の真ん中の7-11ですよ。
ニャンさんの所からだと阪神高速(環状線~松原線)~西名阪を使って、天理ICで降りた目の前です。
6:30頃出れば間に合うと思うのですが・・・早すぎ?
多少の遅刻は気にしませんが・・・

ぜひ一緒に走りましょ!(^O^)v

ちなみに私も読めません(ナントカ本)・・・(ーー;)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お邪魔します
200902242256
ニャンポコさんやエリミさんとこに出没しているP-MANです
え~私の地元ですねここ
いちのもと って言います
うちのメンバーとも8,15,20のどれかで
伊勢に行くので行けませんけど
お見送りに行こうかな
銀のCBR600Fです
その時はよろしく
2009-02-24 Tue | URL | P-MAN #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
