別窓 | スポンサー広告
----------
DVD鑑賞の感想など・・・
明日のツーリングが・・・・
仕事のトラブルで行けなくなってしまった・・・・orz
楽しみにしてたのに(ToT)

悔しいので日曜日に走ります・・・・

で、先日のことなんですが、

2/11日の休日は午後からの雨予報のため、うちで大人しくDVDを見てたの
で、その感想など・・・

ネタばれ注意です。

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

キャスティングはお馴染みのブレンダン・フレイザーを始めジェット・リーやミ
シェル・ヨーなど豪華キャストが勢揃い!

内容は・・・展開が長い・・・(ーー;)
冒険に出るまでがやたらに長く感じました。
それがなければ90分くらいの映画で終わってしまってたかもしれませんが・・

話の進め方は良くも悪くもハムナプトラです。(爆;;
ただ、ちょっと都合よすぎる部分もあるかな~と

ミイラvsミイラ・・ロード・オブ・ザ・リングみたいでしたけど(笑)
スケールは違いすぎますけどね・・・

なんも考えずに見るには丁度いい作品でした。


シューテムアップ

クライブ・オーウェン主演の
バカバカしいほど内容のないガンアクションでした(笑)

ガンアクションシーンを先に作り、後から話をまとめたっていうものらしいので
すが・・・非常にありえない作品です。
間違いなくフィクションです(笑)

しかしモニカ・ベルッチさんは色っぽいですね~

ガンアクションなのに劇中最高の武器は人参でした。(爆;;;;

人参がどう使われるのか?
気になる方は見てみてください(笑)


別窓 | 映画 | コメント:26
200902132030
<<安全第一! | 日々是発見? | 2009年 第一回HORI-G企画ツーリングのお知らせ>>
この記事のコメント
 
モニカ・ベルッチはいいですね(^O^)
200902132058
シューテム・アップは観ました。ま、お馬鹿映画ですね(笑)
人参串刺しはどうなんでしょう。ポール・ジアマッティは最高でしたけど。
2009-02-13 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200902132111
ハムナプトラ観ようかと思ってるんですが、イマイチです?

ツーリング残念ですね。
日曜日に思いっきり走ってください~
2009-02-13 Fri | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200902132117
1も2も劇場で観ました。
3はまだ観てません。
人参が気になるので、観たくなりました(笑

明日、明後日はツーリング日和みたいですねぇ
私は両日共仕事です(T_T)

日曜日、気をつけて行って来て下さいネ^^
2009-02-13 Fri | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200902132157
モニカ・ベルッチいいですね~(笑)

硬すぎるでしょ・・・人参(笑)
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200902132158
イマイチではないですよ。

好きな俳優がいたり、シリーズが好きなら損はないと思います。

ツーリングは・・・日曜日に一人走りしてきます(ToT)
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902132159
お仕事乙です(^ ^)ゞ

明日は残念ですが、次回楽しみにしてますよ~♪
行けなくなったからって、風神様の念を送らないで下さいね(笑)


2009-02-13 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200902132200
ハムナプトラ劇場で観てたんですか・・・

だったら3も楽しめると思いますよ。

人参は・・・別の映画ですけど、気になりました?
じゃ~観てください(笑)
おバカな映画です(笑)
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200902132202
ほんとにこんなときに限って・・・

しかもちょっと天気がよくなるかもってときに・・・

この悔しさは日曜日に晴らしてきます(笑)
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
んっ?
200902132226
シューテムアップ・・・???

知らんぞっ!そんな映画・・・・
ガンアクションが・・・・・
モニカ・ベルッチ・・・・・


明日、借りてくるわ・・・・

そう、言いつつ、エ○DVDを・・・(笑)
2009-02-13 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200902132249
あらら~!残念でしたねっ!
って、明日、晴れるんですか?
こちら明日は朝から強雨で、気温も今日に比べて
10度も下がっちゃいます(>0<:)体調管理に気をつけよ!


と言う、明日はバレンタインデェ-ですよ!
ツ~リングに行ってる場合じゃないでしょう(笑)
2009-02-13 Fri | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200902132328
シューテムアップは教祖好みの映画ですよ~

あんな銃やこんな銃が山ほど・・・(笑)

でもエ○DVDを借りてるんでしょうね(爆;;
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200902132331
関西方面は明け方から雨は止むらしいですよ。
しかも最高気温は17度。
ツーリングにはいい気温です。(笑)

いきたかったなぁ・・・

バレンタインデーなんですよね~
でもツーリングではなく
急遽、仕事になってしまいましたが・・・(ToT)
2009-02-13 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902140046
こんばんは。真夜中ですが、遊びにきました。
静岡も今、風雨がすごいです。ツーリング予定
入れなくて正解でした・・。

最近あまり映画観ていないので、レビュー
参考になりました。人参が気になります。
2009-02-14 Sat | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200902140107
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

大阪も今、雨音がバリバリ言い出してます(ーー;)
午前中には止むらしいですが・・・

人参・・・気になりましたか…(^-^)
ぜひ観て下さい(笑)
あまりのお馬鹿っぷり(笑)です
2009-02-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902140131
せっかくのバレンタインデーツーなのに残念ですね。
カップルの間を爆音で駆け抜ける喜び(笑)

シューテムアップって自分もわかりません。
人参って普通に食べれる人参ですよね?
どう使うんだろう…

人参を剣のようにして戦うとか(笑)
2009-02-14 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200902140918
いや、マジで悔しいわ(泣)

カップルの横でケーキを頬張る男4人。
残念やわ( ̄○ ̄;)

シューテムアップ。
暇なときはいいかも(笑)
2009-02-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ハムナプトラは
200902141624
レイチェル・ワイズが好きだったのになぁ・・・・・

俳優さん変わっちゃったんですよね?
2009-02-14 Sat | URL | sad_mac #-[ 内容変更]

 
200902141923
はむなぷとら?は、タイトルだけは知ってますわー(汗)

最近、映画見てないんすよねーー
モビ太に借りた、アイアムレジェンドすら、まだ見てないし(汗)
早く見て返さないと。。。
2009-02-14 Sat | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 内容変更]

 
sad_macさん~
200902142009
替わっちゃってましたね~(ーー;)

で、今の人って誰でしたっけ・・・(爆;;;
2009-02-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200902142011
タイトルだけでも知ってたらいいじゃないですか(笑)

しかし・・・・・
>モビ太に借りた、アイアムレジェンドすら、まだ見てないし(汗)
早く見て返さないと。。。
↑これって10月の宴会のときでも言ってませんでした?(笑)
2009-02-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902142231
あらららら・・・。
ツーリング残念だったすね!
明日は、その分も楽しんできてネェ~(笑)
ハムナプトラ?
シューテムアップ?
う~ん・・・、観てみたい・・。
ニンジン気になるし・・・。(笑)
2009-02-14 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200902142252
ツーリング残念でした(ーー;)
明日は楽しんできます(^-^)v

どちらもそれなりに面白いので
暇で時間のあるときにでもどうぞ。

あ、でもハムナプトラは1.2を観てからのほうがいいかも・・・
2009-02-14 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200902150048
お仕事お疲れ様です!
ツーリング残念でしたね。

ハムナプトラ3出てるんですか?
借りてこよ~

2009-02-15 Sun | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200902150634
ありがとうございます(*^。^*)

ほんとに昨日は・・・

ハムナプトラ3はもう準新作とか、
早いとこなら旧作になってるかも
(ちなみに私はツ○ヤで準新作でかりました)

さ、走りに行ってきます!!!
2009-02-15 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あ!
200902151636
凄い出遅れたばかりか・・・

ツーリングにまで出遅れた・・・って、一緒には行けませんが(*^-^*ヾ

ツーレポ、すんごい楽しみにしております♪

ところで・・ハムナプトラ観ました。

でも・・・今回は・・・「へ?終わり?」って感じでしたね・・

期待してただけ残念・無念です。
2009-02-15 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200902152106
出遅れなんて、気にしないで下さい(^-^)

でも、ツーリングに遅れたのは許しません・・・(笑)

ハムナプトラ3観ましたか・・・

残念無念・・・(ーー;)
たしかに「ん?」って感じでした・・・
2009-02-15 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
