別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりのガッツリ!ソロツーレポート!! プロローグ(笑)
2/14(土) 風追い人さんの企画ツーリングに参加予定でしたが、

仕事でトラブル発生のため、急遽仕事に・・・

やむを得ず、ツーリングを断念しました・・・

しかし、いい天気過ぎでした・・・(ーー;)

それなのに一日倉庫の中で検品。

仕事中に、嫌がらせメールを貰いながら、昼飯も食わずに働いてました。

帰宅後は、翌日のツーリングでの行き先を探すことに・・・

何処に行こうかな~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なかなか決まりません・・・・

行きたいところが多すぎる(ーー;)

この時季だと北はやはり怖いかな~

南は・・・通りたい道が時間規制???・・・
止められると勿体無いので却下。

じゃ、西か東か・・・・・

東は3/8に行くので、西に決定かな?

ある程度目星を付けて2:00頃に就寝。




で、一晩明けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2/15 (日) 快晴!!!!!

午前6:00に起きて、天気予報をチェック! 

問題なさそうなので午前7:00に出発。

ガソリンを入れて、阪神高速へ。

ETCは調子よく作動してくれてます。

阪神高速ではレプソルカラーのCBRと併走!
ぬわわkmくらいで順調に進みます!

走行中、ウォークマンのイヤホンが耳から抜けたので急遽、京橋PAにピットイン。
090215 (2)

イヤホンを付け直して、

ついでにメッシュグローブにインナーグローブの組み合わせだと、
意外と寒かったので冬用に変更。

しかし8:00前なのにバイクの多いこと!

皆さん何処へ行くんでしょうね~!

なんてことを考えながら準備が出来たら早々に出発!
恐らく滞在時間5分くらい(笑)

今回の目的地はまだまだ先!

気合入れてかっ飛ぶかぁ\(o ̄∇ ̄o)/

そして私の行き先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続く!

次回・・・みんな大好き○○城、再び!
別窓 | ソロツーリング | コメント:56 | トラックバック:0
200902152240
<<久しぶりのガッツリ!ソロツーレポート!! 第二章 | 日々是発見? | 安全第一!>>
この記事のコメント
 
200902152316
昨日の気遣いメールを気に入ってくれたようで
なによりです(笑)

自分は、ほぼ家でゴロゴロしてました。

西に行かれてたなら、帰りにでも合流すればよかったですね。

2009-02-15 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
?????
200902152319
嫌がらせメール?

いえいえ働かれているHORI-Gさんに
美味しい画像を見てもらおうと
激励の意味での写メールです。

でも今日は本当に天気良かったですね。
ちなみに昨日は曇りでしたよ。
今日の方がツー日和でしたよ
2009-02-15 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200902152319
西の○○城かーー(笑)

有名なところかなー??
2009-02-15 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200902152322
お城???

ん~
シンデレラ城とか?

2009-02-15 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200902152341
おいおい・・・

引っ張んじゃねーよ!w



○○城?
赤穂だな、きっと!
違うか~w
2009-02-15 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
てんさん~
200902160006
ええ、気に入りましたよ。
すごくお腹がすきましたけどね(笑)

いい若いもんが今日みたいな天気で乗らんでどうするか?
ものすごい台数が走ってたんちゃうかな?今日は・・

帰りに合流?明石を出たのが16:30頃ですが・・・(笑)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200902160008
激励?
タイトルにまで嫌がらせって書いてましたが・・・(笑)

今日は、暑いくらいでした。
バイク止めてちょっと歩いたら、汗かいちゃいました。

今日はかなりの台数のバイクとすれ違いました。
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200902160010
かなり有名です。

必ず写真くらいは見たことあるはずです。

あの人が好きなところですよ、あの人が・・・(笑)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200902160011
シンデレラは出てきませんね~(ーー;)

西洋風でも和風でもありませんよ(笑)

お楽しみに!
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200902160013
引っ張るなというのは無理です。
だってネタがこれしかないので・・・(笑)

赤穂・・・赤穂城?
場所は近いと思います。
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902160055
いいなあー、走ってきたのねー。
こっちも土日はあったかくて特に土曜日は晴天でした。
お家で「待て!」状態でしたけど・・・涙。

○○城??

だめだ。
シンデレラ城しか出てこなーい!


2009-02-16 Mon | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
200902160148
今夜の最後のおかずはHORI-Gさんですよ~
AM2:00 こんなに遅い時間に読んでます。
今回は珍しく一人旅ですか。
何! 出発で終わりかい!
まあ、夜も遅いし後は後日。寝ます。
2009-02-16 Mon | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200902160153
Ninjaが手元にあったらどこまでもかっ飛びたい蒼い鳩です。
8時から走れるなんてなんて羨ましい(こればっかり)。
〇〇城?やっぱり姫路城かな。
2009-02-16 Mon | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
200902160305
関東も今日は暖かかったよ~
白鷺城に一票。
2009-02-16 Mon | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
確かに
200902160541
嫌がらせ
っていうタイトル付けたような、、、(苦笑)

最高のツーリング日和でしたね
ワタシは1日子守してました(^o^)
2009-02-16 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
どことも・・・
200902160923
バイクが、多かったんですね。
オヤジの店もパンク状態でした。  (笑
2009-02-16 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
わかったぁ!
200902161013
日帰り 熊本城!(爆)

いいなぁ~(T_T)
バイク...
2009-02-16 Mon | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200902161037
『つづく』・・・・ならぃぃケド私の場合、すぐ『おわり』・・
にするからブーイング(笑)

本当にバイク好きなんですねっ(-▽ー:)
朝の冷え込んでいるうちに、そんな飛ばしちゃ~いけませんょ!
2009-02-16 Mon | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200902161229
土日は結局お出かけ日和でしたね~。
今日がやたら寒く感じます。

ぬわわkmとは一体どれくらい・・?
2009-02-16 Mon | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
はい、はい・・・
200902161259
城ねぇ~・・・・

分かってるって、軍曹・・・・教祖に、こう突っ込んで欲しいんやろ?

そうっ!城と言えば・・・・

「風雲、たけし城!」しか無いやんかっ!(笑)
2009-02-16 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200902161418
もぉ~みんな大好きなのねぇ~
あの西にある変態城の○○○城(ぷぷぷ

ちなみに私はシロブサに乗って出勤し、夕方に第二段カスタムの為に入院させてきました…
3月8日に間に合うのだろうか…
2009-02-16 Mon | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
200902161429
いいですね~
この時期に、いろんな場所に
ツーリングに行けて♪
羨ましいです~(o^∀^o)

ETCも元気で。
僕は、昨日車検に出しました。

あと、別件で御心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
2009-02-16 Mon | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
んだってぇんだよ(`ω´ )ニャロォ
200902161740

おいおい~、ビブのG坊よ、
また引っ張りやがってよ~ (-_-*)ヒック


最近自分、エルボーより
ローキックの方が得意な事発覚したんで

披露される前に更新しやがれってんだ~(`ω´*)ウィ~





                 で




ついでに酔拳も披露して
荒らして去ってやるってんだ~


ヒックヽ(`ω´*ヽ)))~  ~(((ノ*`ω´)ノヒック






あばよっ!



2009-02-16 Mon | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200902161816
みんな大好き○○城
僕は伊賀上野城なんですけど再びって事は
全然違うんでしょうね(笑)
先日高速乗りましたがやっぱETCは楽そうでいいなぁ・・・。
2009-02-16 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200902162034
お菓子の城♪♪
2009-02-16 Mon | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200902162037
今の時期は、
早朝からバイクに乗る事が出来ません…(*.*;

>みんな大好き○○城
ハッキリ言って分かりませんっ!!

なので早く続きを書いて下さい!!(^w^)
2009-02-16 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
luvluv_bikeさん~
200902162054
走ってきましたよ~
前日のストレスを発散するために!!!(笑)

なんで「待て!」状態だったんですか?
まさか11日のツーリングのコケ・・・が原因で?

シンデレラは出てきません(笑)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200902162056
メインデッシュですね(笑)

AM2:00・・・昨日は早々に眠りに落ちてました。

今回は一人旅です(^-^)v
たまにはいいもんですね~、自由気ままで。
時折寂しくもありましたが・・・

まだまだ続きますよ(笑)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200902162101
前日の暖かさがなかったら
朝からは走ってませんでした(笑)

世界遺産ほど立派ではないですが・・・

お楽しみに(^-^)v
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
nakoさん~
200902162102
昨日はほんとに暖かかったですね~

白鷺城・・・残念!(ToT)
そこまで大きくないです(笑)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200902162104
> 嫌がらせ
確かについてましたよ(笑)

昨日は走ってて気持ちよかったです。
子守、お疲れ様でしたm(__)m
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200902162107
ほんとに多かったですね~。

すれ違うのが全部団体さんでしたけどね(笑)

オヤジさんの店の前もパンク状態でしたね~。
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200902162108
> 日帰り 熊本城!(爆)
↑イヤ、無理です(ーー;)

高速代1000円になっても無理だと思います(笑)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200902162109
一回で終わったほうが楽なんですけどね~。

どうしても長くなってしまうので分けちゃいます(笑)

バイク・・・好きですね~。みんなと走るようになって
更に好きになりました。
今、走るのがスゴイ楽しいです(^-^)v
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200902162113
今日は寒いですね~
大阪も昨日より8度も低いみたいです。(ーー;)

ぬわわkm・・・PCのキーボードの「ぬ」と「わ」のキーをよく見てください。

「ぬわわ」を数字に変換してみて下さい。(^-^)

ね、速度が出るでしょ?(笑)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200902162115
はい はい・・・

正解です(ーー;)

風雲たけし城・・・最後の戦車に乗りたかったです
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
200902162117
さすがですね(笑)

第二段階に突入ですか・・・
どうなるのか楽しみですね。

3月8日に間に合って欲しいですね(^-^)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
K-1さん~
200902162118
前日の暖かさも背中を押してくれましたね。
凍結はないだろうと・・・

ETCもいい感じで元気です。
もう手放せません・・・

車検から早く帰ってくるといいですね。

お大事にしてくださいね~。
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
大五郎~
200902162122
お、大ちゃん、久しぶり。
飼い主がオフにまっしぐらの好きに脱走してきたんだ(笑)

ローキック・・・いい音させて決まりそうですね・・・
怖いので早く更新します、たぶん

でも次で終わりじゃないのでご勘弁を(。-人-。)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200902162124
伊賀上野城は、東になっちゃいます(笑)

オイラの進行方向西ですから~~~

高速のETCは便利ですよ~。
お勧めアイテムです(^-^)v
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みゆさん~
200902162125
> お菓子の城♪♪
↑残念っっっっっ!!!

ってこれだけ?(ーー;)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200902162127
私も前日の暖かさがなければもう少し遅い出発だったかもです。

つづきは・・・今晩遅くか、明日にでも・・・
少々お待ち下さいm(__)m
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902162139
あれ?ふわわkmの間違いじゃ?(笑)
お姉ちゃんがいっぱいの竜宮城に一票!
そして玉手箱を開けておじいちゃんになるオチ付きでw
2009-02-16 Mon | URL | ほりとし #-[ 内容変更]

 
200902162146
変態城かぁ(笑)
ワタシあそこキライなのよねー!
人多いからっ!

で、牡蠣食べた?
早く続き書けぇ~(笑)
2009-02-16 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200902162216
え~?
変態城ってとこに行ったんですか~?
たのしそーですねー♪
2009-02-16 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200902162220
いいなぁ…

てか、西のお城なんて全然浮かびません(ーー;)
2009-02-16 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ほりとしくん~
200902162240
いやいや、ぬわわkmですよ。
安全運転ですから・・・(笑)

龍宮城に見えなくはないかな・・・(笑)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200902162242
さすが変態城でわかりましたか・・・(笑)

たしかに人多いですよね~。

牡蠣は・・・

つづきはぼちぼち書きます(笑)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902162244
ん~土曜日はだいぶ暖かかったみたいですねぇ~。
お疲れだったのでお昼過ぎまで爆睡・・・

完全に無駄にしました(泣)

え?東にくるんですか?
2009-02-16 Mon | URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200902162244
変態城・・・関西ブロガー(極一部)の間でのあだ名となっております(笑)

ツーリング自体は非常に楽しかったですけど、
変態城は楽しいというよりにぎやかでした(笑)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200902162245
たのしんできました(笑)

私も東の城は全然わかりません(ーー;)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
のりすけ☆くん~
200902162248
土曜日は暖かかったですけど仕事でした(ーー;)
そのうさ晴らしに日曜日にどかーんと!!

3月上旬は東海地方までですが、
3月末に関東予定です。

そのときに会えればいいね(^-^)
2009-02-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902162309
なるほどっ!ぬわわkm!!
私は東名でぬふわkmが限界でした。

ちなみに通勤では家から会社まで
ふkmもありません(笑)
2009-02-16 Mon | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
おっ!
200902162323
どこ行ったんだろう・・・?(笑)

2009-02-16 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200902170023
と、いうことでした(笑)

CBR600RRではまだぬえわkmしか出したことありません。
あんまり速いと怖いので・・・(ーー;)
2009-02-17 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200902170025
> どこ行ったんだろう・・・?(笑)
↑ お楽しみに~(笑)

2009-02-17 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
