別窓 | スポンサー広告
----------
御呼ばれオフ会にて白いカレーを堪能!
今日はブログでお世話になっているのウッディ準さんが大阪で開かれるオフ会に参加するので一緒にどうですか?ということで御呼ばれして来ました。(^-^)

10:30にレーシングワールド松原店にてウッディさんと待ち合わせ。
タイミングよく二人とも同じ時間に到着。
今回のオフ会の会場に移動します。

場所は大阪府堺市にあるカフェ!MACHⅢさんです。
macha3 (4)

さすがライダーが多く集う店です。ヘルメットは・・・・
09022205.jpg
壁に掛けれます。

そして食べたのはこちら
09022207.jpg
白いカレーです。トッピングはダチョウのカツとダチョウのコロッケ。
見た目はシチューですが味はカレーです。
うん、旨い・・・なんと言うんでしょうか・・・でも間違いなくカレーです。(笑)
ダチョウの肉は予想以上に柔らかくて美味しかったです。

食後も待ったりとおしゃべりしてるとスゴイバイクが登場
09022208.jpg
どうやって曲がるんでしょう・・・???
持ち主さんに聞くと・・・気合!みたいな返事が帰ってきました。

雨の心配があったので、13:00頃にウッディさんと一緒に店を出て解散。

ライダーの集う美味しいカレーの食べれるお店。
また行ってみようっと(^-^)v

参加の皆さんのバイクは続きを読むで観て下さいm(__)m
で、参加者の皆さんのバイクはこちら
09022203.jpg
09022204.jpg
09022202.jpg
09022201.jpg
ウッディさん ZZR1200
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:56
200902221557
<<CBRプチプチカスタム(笑) | 日々是発見? | 久しぶりのガッツリ!ソロツーレポート!! 最終章>>
この記事のコメント
 
白い・・・・
200902221753
なっ、白いカレー&ホワイトなカレー・・・・

貴様ぁぁぁぁ~~~~!!!
黒丸教の幹部のくせに白いモンなんか食べやがって!

・・・・今度、連れってね!(笑)
2009-02-22 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200902221758
それでか。。。

店の前を通った時すごい台数のバイク止まってたからカレー食べれんかったわ(-"-;)

2009-02-22 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200902221805
白いカレー・・雪化粧みたいですね。
どういう香辛料使ってるんでしょう??

SUZUKIのSV400がいいですね。
かつて本気で欲しかったバイクです。

そして鬼チョッパー・・
前見えるんでしょうか!?
2009-02-22 Sun | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200902221834
白いカレー・・・旨いですよ。
カレーとシチューの真ん中よりはカレーよりといかカレーなんですけど・・・

連れて行きますけど、食後も付き合ってくださいよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200902221836
あら、前まで来てたんですか・・・

私たちは10人くらいでしたよ。
なかは結構食べる場所が開いてましたが・・・

マスターに言えば向かいの食堂の駐車場に停めれるみたいですよ。
ではまた今度一緒に行きましょう。
2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200902221838
香辛料・・・何を使ってるんでしょうかね?

今度行ったときに持ち帰り用のパックにをチェックしてきます(笑)

あの鬼チョッパー、ほんとに前が見えてるのか・・・(ーー;)
2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902221912
どうもです~
白いカレー不思議ですね。
というか僕外でカレー食べた事
一回くらいしかないような・・・(COCOだったかな^^;)

そのすげぇアメリカン・・・
気合だけでは曲がれないような(笑)
2009-02-22 Sun | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200902221950
ん~どうやったらカレーが白くなるんですか??
おしえてほしいです(^0^)
hanaも食べてみたい・・・

気合で曲がるって辺りは、SLと一緒ですねぇ(^^;
2009-02-22 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
あれって・・・
200902222021
バイクなんですか?   (笑
2009-02-22 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
めろんさん~
200902222042
そうなんですよね~
不思議なんですよ。
なんの香辛料使ってるのか・・・(ーー;)

このアメリカン・・・曲がるとこを直に見てみたかったです(笑)
2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902222043
ステキなお店ですね。
いいなあ…バイク乗りが集まるお店。

気合いで曲がるって(爆)
わたくし普通のアメリカンでも多分曲がれません。
2009-02-22 Sun | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200902222045
ねえ?(^-^)
今度行ったら、香辛料とか持ち帰り用の
レトルトのルーを確認しておきます。

暖かくなったら一緒に食べに行きますか(^-^)

気合で曲がれるかどうかも・・・ですけどね(笑)

2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200902222046
バイクですよ・・・・(笑)
2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200902222049
いいお店でした。
マスターがやさしくて・・・お茶目で(笑)
続々とバイクが集まってきましたよ。

アメリカン・・・私も唯一乗ったことのないカテゴリーのバイクです(ーー;)
あのハンドルは反則でしょう(笑)
2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
白いカレーって
200902222106
今日は曇り空だったんでさすがに長距離は行かれなかったんですね。

この独特なアメリカンも元はなんだったんでしょうね?

それにしても台数集まったオフ会だったんですね。
2009-02-22 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
おおお?
200902222137
前回の日記も拝見してきました~♪

「梅は咲いたか・・サクラはまだかいなぁ~」ですね♪

もう其方は梅が咲いたのですね。
此方は・・雪の華が咲きました(T-T)

で・・・今回は、皆さんでカレーオフだったのですね♪
いいなぁ~・・・雪が・・雪がない(T-T)
私は・・手の平のマメが・・潰れました。。。
2009-02-22 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200902222138
元々は乗るつもりもありませんでしたからね(笑)

このアメリカンの元はなんなんでしょう?(ーー;)

台数は我々は9台(うち2台がタンデム)でした
2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902222214
MACHⅢ まだ行った事がありません。

よくYouTubeに投稿されてますね。
HORI-Gさんも出演するのかな?

チョッパーバイクはロボットみたいですね。(^-^)
2009-02-22 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200902222220
こんばんわぁ^^
白いカレーすっごくきになる。。
しかもダチョウって。。。オイシカッタデスカ?

2009-02-22 Sun | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200902222229
こちらでは梅がちらほら咲き始めてますね

今週はまた結構な雪が降ったみたいで・・・
じじぃさんのところで2m以上積もったみたいなことが書かれてましたね・・・

今回のカレーオフはほとんど初対面の方たちばかりでした(^-^)

手の豆痛そうですね~
お大事に~(^-^)
2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ここ
200902222230
5年前から行きたいと思っていながら行けてない所の1つです。
大阪にブラックバードに乗った憧れの女性ライダ―がいるのですが
いつか、その方と一緒に行こうねっ!と言った切り2年前から
連絡取っていませんでした(@0@:)/早速、連絡してみよう(^-^:)




カレ―が苦手なチョロでした♪(>▽<:)v
2009-02-22 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200902222230
気合いで曲がるって・・・。(爆)

白いカレーかぁ~
なんの香辛料使ってるんだろう・・・?
よしっ!
隣りのおばちゃん、インド人だから聞いてこよっと!(笑)
2009-02-22 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200902222231
ご存知でしたか?MACHⅢ

私はつい先日知りました(笑)

YouTubeは出演してますよ~2秒くらい(笑)

今度一緒に行きましょう!
2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200902222233
白いカレーは何も言わずに出されたら間違いなくシチューだと思ってしまいます(笑)

ダチョウ・・意外と柔らかくて、味も癖がなく普通に美味しかったですよ。

もし関西遠征にきたら是非!
2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200902222236
メールありがとうございましたm(__)m

で、五年も前から知ってたんですか・・・
地元の私はついこの前知りました(笑)

ぜひ行ってみて下さい。
(龍神遠征の行きか帰りにでも・・・)

ブラバの方と連絡つかない時は私がご一緒しますよ(笑)

2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200902222238
気合だけでは到底曲がれないようなマシンですけどね~(ーー;)

香辛料が気になるんですよね~
辛さがないわけじゃないんですけど、辛すぎないんです。
色がないからターメリックは使ってないのかなと・・・???

答えがわかったら教えてくださいねm(__)m
2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ヨロシクオネガイシマス^^
200902222248
ブラバの姉さんと連絡が着いても、ご一緒願います♪
地元では有名な『龍神の女王様』で御座います。
聞いた事ないですかねぇ~?
2009-02-22 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200902222303
了解しました。

カレー以外でもサンドイッチやパスタもありますよ~
行かれるときはお供します(^-^)v

『龍神の女王様』・・・
聞いた事ないです。
って言うか龍神もあんまり行ってませんからね~
2009-02-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
実は…
200902230003
車検を頼みに友達の所に行った帰りに
店の前を通り過ぎました(笑)

バイクが一杯止まってて、マッハⅢって名前なんで
間違いないでしょう。
てか、そんな所で白いカレー食ってるとは
夢にも思いませんでした(^^)


2009-02-23 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200902230120
いいですねぇ
オフ会♪
今年どれだけのライダーと知り合えるか、
楽しみなんですよね(-^▽^-)


白いカレーですかぁ
食べてみたいです。
お店の名前も良い感じで♪
ヘルメットの写真、
大ちゃんレプリカと伊藤真一レプリカが
ありますね♪
違うかな…(自信ありません)
ミーハーですみません。

2009-02-23 Mon | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
大ちゃんレプリカ… ( ´ω`)?
200902231307

大五郎のニセモノ??








2009-02-23 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
わあ・・・
200902231620
へえ・・・気合いで曲がるんだー。
一緒だね、私と!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ていうか。
あまりにも見たことないシロモノすぎて、
背景と重なってる部分はどこがどうなってるのか分かりませんね。

ところでカレー、なんで白いんですか?
2009-02-23 Mon | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
白いカレー
200902231711
味、想像できません…
てか、想像するとベシャメルソースの味になっちゃうんですが…^^;

バイクですが、骨っぽい感じから
ホラー映画が浮かびました。
骸骨君が乗っていそうな^^
2009-02-23 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200902231726
あ。白いカレーやw
そのバイク、すごいですねぇ。
っていうか、バイク版キカイダーに見えます・・・(古)

2009-02-23 Mon | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
てんさん~
200902231918
あら、てんさんまで前を通過してたとは・・・

自分でも数日前までここでカレー喰うことになるとは
夢にも思ってませんでした(笑)
2009-02-23 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
しっかりとカレーでしょう。
200902232034
このカレーは見た目はシチューですけど、味はしっかりとカレーの味してるでしょう。
それと、ダチョウのカツはこれまた不思議な肉ですしね。
2009-02-23 Mon | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
200902232040
この白いカレー、、、
確かチョイさんとこでも見たなー
って、上にチョイさんが!!(笑)

ダチョウのカツ、不思議な肉なんかーー
気になる。。。
2009-02-23 Mon | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200902232053
今年も会いたいライダーさんがたくさんです。

私も楽しみです。

白いカレーぜひ食べに来て下さい。
そのときはお付き合いしますよ~。

私にはどれがどれだか全くわかりません(笑)
2009-02-23 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200902232054
>大五郎のニセモノ??
↑・・・惜しい!大治郎でした・・・
2009-02-23 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
luvluv_bikeさん~
200902232056
たぶん、luvさんの数倍の気合で曲がってると思いますよ(笑)
じゃないと曲がれないと思います。

私もここまでの代物は初めて見ました。
ちなみに250ccですよ、これ。

で、カレー、なんで白いんですか???
2009-02-23 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200902232058
味はカレーですよ(笑)
私はベシャメルソースの味が想像できません(ToT)

フロントフォークには骨骨の腕が生えてましたよ(笑)
ちなみに乗ってたのは結構ガタイのいいおじ様でした。
2009-02-23 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200902232100
白いカレーご存知でしたか・・・(^-^)

スゴイバイクでしょ?
カレー食べてた面子が立ち上がって外を覗いてましたからね(笑)

私はキカイダーよりハカイダーって感じです。
2009-02-23 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200902232102
確かに見た目はシチューでしたが味はカレーでした(笑)

ダチョウ肉は想像以上に旨かったです。

今度は一緒に行きましょう(^-^)v
2009-02-23 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200902232104
元はチョイさんのブログでお店を知りました(笑)
スゴイ近所でした・・・(ーー;)

ダチョウ肉・・・いけますよ!

暖かくなったらぜひ食べに来て下さい。
で、昼から一緒に走りに行きましょう(^-^)v
2009-02-23 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902232223
マッハⅢも白いカレーも、ダチョウのお肉も・・未知です
店内にメット掛ける場所があるって言うのは嬉しいですね
あの~・・写真のアメリカン?バイクですが・・自転車の一部のようにも見えますが・・・まさか、手作り・・?確かに「気合」ですね
2009-02-23 Mon | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200902232230
未知の世界ですか・・・
かずさんも含めてみんなで一緒に行きましょう(^-^)v

元はビラーゴかマグナみたいです。
製作はご自分でやられたらしいですよ~
2009-02-23 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
MACH III
200902232316
マッハ、先越された~(T_T)

白いカレー、有名ですよね。美味いカレー屋には10年近くも前からいろいろ行ってるのに、マッハだけは取り残してたんですよね。。。

またいつか企画してください。<(_ _)>

そういや、ダチョウの肉は案外クセがなくて美味しいでしょ?
カルパッチョみたいな生肉でも結構食えるんですよね。今はどうか知らないけど、大阪の居酒屋風の店でダチョウ肉が食えるところがありました。(トオヒメ
2009-02-23 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200902232358
マッハ先越しちゃいました(^-^)v
たまたまですが・・・
有名店なんですよね~
(昨年末にチョイさんが記事にするまで知りませんでしたが・・・)
これで後は私はとりあえずカントリーハットが目的として残ってますけどね(笑)
またみんなで行きましょう。

ダチョウ肉のカルパッチョ・・・旨そう。
どこで食べたか思い出しといてくださいね(^-^)
2009-02-23 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902240059
しろいカレー????
からい…んですか?
なんかどうしてもシチューの味しか想像できないデス
青いカレーとか、カレーってすごい!!
2009-02-24 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
200902240839
白いカレー・・・辛いですよ。
何も知らずに食べたらきっとびっくりすると思います(笑)

カレーっていわれてみたら多色ですよね(^O^)
2009-02-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
どっちが顔濃いでショウ対決ですが…
200902240924

              濃いのは断然
 
 
 
 
 
                  エ
 
 
 
 
 
                  リ
                   
 
 
 
 
 
                  ミ
                   
 
 
 
 
 
                  兄
                   
 
 
 
 
 
                  
                   
 
 
 
 
 
                  
    
2009-02-24 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200902240954
携帯だと続きを見るってのがありませんが…
ウッディーさんのバイク紹介で途切れてます。しかも画像見れない(;_;)
2009-02-24 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200902241108
携帯だと画像見れないですか・・・(ーー;)
でか過ぎるのかな?

でもバイクの集合写真とウッディさんのバイク紹介で
続きは終わりです。
2009-02-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200902241240
げ!w( ̄▽ ̄;)w
エリミ兄ちゃんの所見てきたんですね・・・・

大それた事を書いてしまいましたm(__)m

ひらに~ひらにご容赦を。

アレだけはやめてください、アレだけは・・・(ー人ー)
2009-02-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902241456
集合写真は見れます。ウッディーさんのバイクは見れません。サイズでしたか。たまに携帯では見られない画像がたまにあります。
2009-02-24 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200902241500
う~~~ん(ーー;)
集合写真は見れて、ZZR1200だけ見れない・・・
大きさ一緒なんですけどね???

写真の大きさより、画素の問題なんですかね?

PCと携帯・・・両立は難しいのかな?
なんか考えて見ますm(__)m
2009-02-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
