別窓 | スポンサー広告
----------
CBRプチプチカスタム(笑)
先日、京都在住Ninja乗りのsukedaiさんをを筆頭とする
怪しい集団のステッカーが出来上がりました。

そしていつの間にかその集団の幹部に昇進してた私のところには
このステッカーが・・・
kuromaru.jpg

デザイン部隊のデザイン担当「tez少尉」と製作担当「sad大尉」の共同作業による力作です。

そして貼った位置はココ!
stk.jpg
うーん目立ちすぎず、地味すぎず・・・
個人的には非常にいい場所に貼れたのでは?と思ってますv(^O^)v

tezさん、sad macさん、どうもありがとうございましたm(__)m

そしてさらにこいつがCBRに帰ってきました。
stk (17)
XRにも貼っていたステッカーです。
ただの量産シールですが、目つきの悪さが他人と思えなくて(笑)

今後、このステッカーのCBRを見かけても煽らないで下さいね(ー人ー)タノンマス!



ちなみにこちらもまだまだ募集中ですよ~
三重県パールロードツーリング!
皆さんの参加お待ちしてますm(__)m

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:56
200902241825
<<パールロードツーリング再告知!(^-^) | 日々是発見? | 御呼ばれオフ会にて白いカレーを堪能!>>
この記事のコメント
 
200902242141
おぉ!いぃじゃないですか~
でも『教団』^^;
宗教ですか。。。?
2009-02-24 Tue | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200902242149
宗教ですか。。。?
↑やはりこれが引っかかるんですよね・・・(ーー;)
怪しい宗教ではないですよ(笑)

教の上に★でも貼るかな・・・(笑)

黒丸★団
2009-02-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902242150
このステッカーのCBRを見掛けたら逃げればいいんですね?(笑)

それはともかく、なかなかのデザインですね。
怪しさも含め(^^)dです。
2009-02-24 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200902242150
ほんのちょっと前に自宅でちゃらららっと
作ってみたロゴがこうしてステッカーになって、
色々な方のブログにアップされていく光景が

・・すごく不思議な感じです。そして嬉しいです。

また近いうち、次のネタを
ちゃらららららっと作ってみますね♪
2009-02-24 Tue | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200902242153
逃げなくていいですよ~
獲って食べたりしませんから(笑)

デザインはすごい気に入ってますよ~。
怪しさ満点ですね(笑)
2009-02-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200902242155
デザインがいいからですよ。

デザインと貼り位置がいい感じで気に入ってます(^-^)

だから次は「教」を隠す何かを・・・(笑)

2009-02-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902242243
酒パワーはまだですか?

教団シールのデザインは最高にカッコいいんですが
怪しい宗教と間違えられる懸念があるんで
目立つ場所には貼りたくないんですよ(笑)

特に会社の先輩に見つかると何を言われるか…(><)

先輩から物を頂いたら必死に考えます。
2009-02-24 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200902242250
いいですねー、ステッカー!
カッコイイ!

おいらのにもなんか貼りたいんですが、
ステッカー似合わない系なのでセンスが・・・(^^;

おいらもCBRに「酒POWER」が戻ってくるのを
まってるひとりです。
2009-02-24 Tue | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
200902242306
ステッカー、イケてますねぇV(^-^)V

バイクにステッカーは、あまり貼りたくないんですけど、ワンポイントでなにか欲しいんですよね(o^∀^o)
2009-02-24 Tue | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
あぁ~あぁ~・・・
200902242318
軍曹っ!・・・思い切った事をしたモンやな!

ブログにこのネタを載せるなんて!(大笑)

心配せんでも、みんな、ドン引きやから~(^^;)

人にどう思われようと、関係無いやんかっ!
これからも、堂々とっ!教団幹部として布教活動せなアカンよ!(笑)

あっ、・・・・酒パワーのステッカー、それと目つきの悪いヤツのステッカー(笑)、何処に売ってるの?

教祖もそれ、欲しいっ!


2009-02-24 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
てんさん~
200902242319
酒パワーは貼らないかな・・・(笑)
似合う場所がないんだよね~

教団シールのデザインは最高にカッコいいんですが
怪しい宗教と間違えられる懸念があるんで
目立つ場所には貼りたくないんですよ(笑)
↑↑この気持ち非常によくわかる!
同じ気持ちだモノ・・・(笑)

日曜日でいけるかどうか連絡頂戴ね~
2009-02-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
luvluv_bikeさん~
200902242322
いいでしょ。デザインは最高にかっこいいんです。
妙な宗教と間違えられそうな気がすることだけが・・・ですが(笑)

確かにネイキッドはステッカーを貼るセンスが問われますね~

> おいらもCBRに「酒POWER」が戻ってくるのをまってるひとりです。
↑↑てんさんにつづき、luvさんまで・・・
ちょっと考慮しますね。(期待はしないで下さいww)
2009-02-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
K-1さん~
200902242324
ステッカーはバイクのイメージをコ怖さない程度だけにとどめておきます。

ワンポイントのステッカーだと目立つほうがいいのでは?(^-^)v
2009-02-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200902242328
私がどうこうというより、
このステッカーを作った二人に敬意を表してですよ。

素晴らしい作品はみんなに見てもらわないと!
(勘違いされるのは別として・・・ww)

酒パワーは2りんかん、目つきの悪いのは東急ハンズやロフトで売ってますよ。

酒パワーは色的に金色ステッカーの黒丸には合わないかも・・・
2009-02-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902242331
> 怪しい宗教と間違えられる懸念があるんで
目立つ場所には貼りたくないんですよ(笑)

全くもって同感です(笑)
作っておいて何ですが(大笑)

教祖ぉ~~改名しちゃいませんか??(爆)


2009-02-24 Tue | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200902242357
黒丸団にしちゃいましょう!

現状のステッカーの「教」の部分を隠すアイテムを!!!(笑)
で教祖一人オリジナルで走り回ってもらいましょう(^-^)v

あと ○○○○ WITH も省きましょう(爆;;

2009-02-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
やっぱり
200902250011
ステッカーカッコイイですねー。
でも確かに宗教と間違えられそうですね(笑)

でも、やっぱりHORI-Gさんといえば酒POWERのステッカーを連想する人が多いのですねー。

実は、私もその一人です(笑)
2009-02-25 Wed | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
200902250015
いつの間に...
そんなステッカーを...

じゃ 美少年倶楽部でも 作りますか? (笑)
2009-02-25 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
か、幹部ですか・・・。
200902250037
でもこれ以上無い、いいとこみっけましたね!
ワビサビの境地です!(笑)
え?
HORI-Gさんも目つき悪いの?(笑)
2009-02-25 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
私たちの
200902250042
お遊びにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

今まで、自分一人で勝手に遊んでたんですが、自分が作った(もっとも、デザインはtezさんですが、)こうして、人様のBlogにアップされてるのは、なんか、こう・・・・・・・・イケない快感につながりそうです。

あとでアップしますが、東京支部、支部長にもお渡しして来ました。どう料理されるか、楽しみです。
2009-02-25 Wed | URL | sad_mac #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200902250049
いいなぁ~
自分も作ってもらいたい…

ってかチャレンジしろっよ!!
って…f(~~;
2009-02-25 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200902250233
ここにもステッカーが来ましたね。
いやぁ、これはいいなぁ。
なんか置いてけぼりを食らった感じです。
欲しいなぁ……。
2009-02-25 Wed | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
出遅れコメントですが・・・
200902250951
ついに・・・
こっちの方で公開するとは、思い切ったことを(笑)

デザイン格好良いんですよね。
手元に一枚欲しいアイテムです。

あっ・・・
欲しいと思っている=すでに洗脳されている?(笑)
2009-02-25 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200902251109
はじめまして。北陸方面の某ブログではお世話になっております~。
パールロード鳥羽側入り口の前にもし伊勢志摩スカイラインを通るようでしたら、最近のコメで知ったのですが割引券があるそうです→http://www.iseshimaskyline.com/waribiki.htm
おせっかい失礼しました~☆
2009-02-25 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200902251125
確かに宗教と間違えられそうですね(笑)
↑それだけが心配で・・・(ーー;)

HORI-Gさんといえば酒POWERのステッカーを連想する人が多いのですねー。
実は、私もその一人です(笑)
↑ぐりふぉんさんまで・・・
ちょっと「酒PWER」の復活を真剣に考えようかな・・・(^O^)
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200902251127
私も知らない間に出来てまして・・・

そして出来上がったら送られてきまして・・・

貼り付けた次第です!(笑)

美少年倶楽部ですか・・・美はいいとして(笑)少年は怒られませんかね(爆;;
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200902251130
知らないうちに幹部にされてました・・・(T_T)

貼った場所はいいでしょ!
目立ちすぎず、地味すぎず・・・

ワビサビですか(笑)

目つき・・・悪いですよ(笑) 後、視力も・・・orz
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sad_macさん~
200902251131
お遊びレベルのシロモノじゃないですよ、これは・・・

早く教祖に有名になってもらってステッカー売り出しましょう(笑)

東京支部長も喜んでましたね~。

ほんとありがとうございましたm(__)m
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200902251133
チャレンジして作れるモンですか?

キリ文字は私もチャレンジしたことありますが、
細かいデザインは不器用なんで出来ませんでした・・・orz

チャレンジした際はレポにして下さいね(^O^)
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200902251136
ここにもステッカーが来ましたね。
↑やはり素晴らしい作品は発表しないとと思いまして・・・

ステッカー・・・どれくらい作ったんでしょうね?
私もいただいた身ですのでなんとも・・・・スミマセヌ
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200902251137
いやいや、
素晴らしいものはみんなで分かち合わないと!(笑)

デザイン最高!出来栄えも最高!ですよ。

すでに洗脳されてますね~(笑)
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
銀さん~
200902251140
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらでははじめましてですね(^O^)
こちらこそ華子さんのところでお世話になってます。

お節介なんてとんでも無いです。
素晴らしい情報ありがとうございます。m(__)m
ツー前にプリントアウトしとかないと・・・

パールロードツー!
いけたら一緒にどうですかぁ!(^O^)

2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おやっ(^^)!?
200902251445
竜…なんですか?
ラインがキレイでお見事なデザインですね(^^)!!

って、ロゴも自作?
だったらスゴイですね(^^)ステキッ


あ、兄貴さん、
ビブGさん、お世辞抜きで目つき悪いですよ!!


初めてお会いした時、
メンチ切られてるかと思いました(爆)



2009-02-25 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ヤバァァァィ集団?
200902251445
こ・こ・この黒○とは?
だんな由来が隠されているんですか?(^^:)
何だか、ヤバイ集団の臭いがします(クンクン))
2009-02-25 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200902251558
すべてtezさん sadさんの自作です!
製作に関して私は何の関与もしてませんが(笑)

で、お世辞抜きで目付き悪いとか言うな~~~~
(ハッ!まさか昨日の仕返しか?)

せめて切れ長のきりりとした細い目って事にしといてくださいよ(ー人ー)
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200902251605
全然ヤヴァク無いですよ(^O^)

ヤヴァイのはステッカーにもあるsukedaiさんだけです(笑)
それ以外の方たちはもうそれはそれは皆さん常識人で・・・

黒丸はそのヤヴァイsukedaiさんの愛車の名前です(笑)
それがいつのまにか「教団」と名乗るまでに大きくなってました。(実際は小さな集団ですが(笑))

ま、危害を加えることは無いのでご安心を(笑)

2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ワァ~!!
200902251618
怖~い教団。

オヤジも見たら、逃げよ~っと!!

憑いて来ないでねぇ~。   (笑
2009-02-25 Wed | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
正露丸?
200902251623
酒Powerはどうするんですか(爆)
2009-02-25 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200902251717
すでにあっちこっちから沸いて出てきてますよ~。

きっと今週も誰かが襲撃に・・・(笑)
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200902251720
正露丸って・・・orz
でも実際に黒丸っていう薬があるんですよ(笑)

酒POWER!
武郎さんまで・・・とりあえずステッカー買っときます。(^O^)
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902251758
「黒丸」という字を遠めで見ると
「暴力」に間違えられそうで・・・ブルブル。
あ、いえ、みなさん紳士だと知って?ますけどね。
そっかぁ~これがウワサのステッカーですかぁ。
誰とウワサしてたって?
風さんとですwww

2009-02-25 Wed | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
あぁ~~~
200902252002
あぁ~~~~~~遠い人になられたんですね!(T_T)

じゃ無かった。

近寄りがたい人になられましたね。

ま・まさかバイクに貼るなんて・・・

ツーリングの時離れて走らさせて頂きます。

ステッカーのデザインが良いだけに
書いてある内容が読めなければ私も貼るのですが・・・

ほんとデザインは良いんですがねぇ~(大笑
2009-02-25 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200902252116
[壁|_-)チラッ








(((((((((((((ーー;) さささっ・・・








2009-02-25 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
みゆさん~
200902252135
黒丸→→暴力ですか・・・

sukedaiさん以外はみんな紳士ですからね!(笑)

これが噂のステッカーですよ!
風兄さんと噂してたってことは、タイチで一緒だったんですか?
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200902252138
『教』を隠す方法を現在思案中です(笑)

黒丸団くらいなら普通ですからね~

ツーリングで離れて走る?
そりゃ、私が後ろで「・」になってるから問題ないでしょうけど(笑)

龍の頭とか秀逸なデザインですよ!
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200902252140
あ・・・・・


ま、




待って~~~~~~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 
せめてなんか言ってけ~~~~(笑)

2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902252237
断然濃いのは、ヤツの方だよねー、HORI-Gさん!!

あ、、、ヤベー
またヤツが暴れるぞーー(汗)

退避だーーーー
2009-02-25 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200902252244
な、なんちゅ~コメントを・・・(汗;;;;;;;;

そんなことは口が避けてもコメントできません!

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に退避だぁε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902252336
これ、自作ステッカーなんですか?!
作った方は本職?
こんなかっこいいのが作れちゃうんですねぇ

デザイン的にはこっそり貼ってみたくなっちゃいましたが
内容が…けちょんけちょんなコメントばっかり…
2009-02-25 Wed | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
200902252339
デザイン、ステッカー共に自作です。
たぶん本職なんでしょうね~。

デザインはスゴイかっこいいんですよ!
ステッカーとしても言うことなし!

教団ってのがちょっと気になるところです(ーー;)
2009-02-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902260115
これはあっちと一緒だから食べずに寝ます。

おやすみ~ (-_-).。oOO
2009-02-26 Thu | URL | かず #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200902260833
おかわりはいりませんでしたか・・・・(笑)

次回から頑張りますm(__)m
2009-02-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミお兄ちゃん…
200902260905
そんな事言うと
ビブGさんのコメント欄…















    荒     ら    し    て    や    る    わ    ヨ   ッ





きなさいっ、舎弟達っ!!!




ナンスカッ?((( `Д´) (`ω´ ) ( -_-) (`Д´ ) (`ω´ )))ナンスカッ?

ナンスカッ?((( `∀´) ( `Д´ ) (`ω´ ) ( ^)o(^ ))) ナンスカッ?
ナンスカッ?((( `ω´)y~~~~ ( -ω-) (`∀´ )))ナンスカッ?



ふんっ


2009-02-26 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200902260939
_| ̄|○ ダメダ・・・ニゲレナイ・・・

で、舎弟の中にFK殿が混ざってますが・・・(ーー;)
2009-02-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902262033
うわーーーーー

↑↑

やっぱり暴れてるでーーーー(汗)


2009-02-26 Thu | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200902262143
どうにか収拾して下さいよ~(ーー;)

よっち姐さんの舎弟に荒らされちゃうじゃないですか~(泣;;
2009-02-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
