別窓 | スポンサー広告
----------
パールロードツーリング再告知!(^-^)
さて、後3日で記念すべき
2009 第一回HORI-G企画ツーリング in 三重県パールロードですよ!

概要・・・・三重県のパールロードを堪能しましょう!ってツーリングです(笑)

予定ルート 名阪国道で亀山。R1~鈴鹿サーキット~R23で鳥羽。
*時間次第では津IC~伊勢IC間で伊勢自動車道を使うかもしれません。

鳥羽からパールロードを満喫。
パールロードなんですが、スペイン村の手前でUターンして鳥羽まで戻り、伊勢志摩スカイラインを堪能することも只今考え中です。(860円→680円の割引チケット有!参加人数分用意します)
スペイン村より南って見てたら直線が多そうなので・・・

昼食は以下のお店のどこかで食べれるかな?と思ってます。
黒潮ダイニング パールロード店さん
マル源水産さん
西村食堂さん

帰りは時間により高速、下道どちらでもいいかと思っております。

最終解散地点は名阪国道 針テラスを予定しています。

開催日時・・・2009年 3月 8日 日曜日
集合時間・・・午前8:00
集合場所・・・名阪国道天理インター横 セブンイレブン天理インター店

集合場所はココです。(^o^)/

三重県にて合流予定の集合地点はサンクス鈴鹿寺家5丁目店に10:00~10:30に集合予定です。

集合場所はココです。

上記のようなスケジュールで走りたいと思ってます。

なにぶんバイクでは数年ぶりのパールロードなので誰かに先導を押し付けたりするかも知れませんが・・・(笑)
ご不明な点はお気軽にHORIーGまでお問い合わせ下さい。
みんなで楽しく走りましょう。ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪

まだまだ皆様の参加表明を心よりお待ちしております。
現在の参加予定・・・
参加確定: 風追い人さん  sololyさん  ニャンポコー二等兵さん オオイさん 猫さん あおさん 
        たついち朗さん HORIーG

ほぼ確定: ゴリさん sukedaiさん 

まだ未定: けんさん
   
ほぼ無理: 村さ来さん てんさん 華子♀さん kenkenさん

ほぼ確定からの皆さんは都合がつき次第ということになってます・・・(ーー;)サンカシテネ~!  

別窓 | マスツーリング | コメント:54
200902262050
<<アレの復活!! | 日々是発見? | CBRプチプチカスタム(笑)>>
この記事のコメント
 
いいなぁ~!!
200902262115
マル源水産さんって、あのカキで有名な!?

行きたいなぁ~!!

でも、オヤジの店にも誰か来てくれるしなぁ~!?
2009-02-26 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200902262147
マル源水産さん、ご存知ですか!有名なんですね(笑)

ココはひとつ思い切って・・・・
たこ焼き屋台をバイクで引っ張りながらツーに参加!
これでどうですか!(笑)

土、日曜日のツーリングは難しいですよね・・・
2009-02-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
えぇ~とっ!
200902262253
とりあえず・・・

キャスバルの試合が入らへんかったら、参加・・・
したるわっ!(笑)

今週は土曜日が試合なんで・・・
逆に日曜日が練習も入ってへんから・・・・分かるやろ!

顔の形が変形するのが・・・(^^;)
でも、楽しみです(^^)
2009-02-26 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200902262300
たのしそうやな~
針テラスに襲撃・・・
でも、hanaには針テラスは鬼門でして・・・(^^;

PCの前からお見送りいたしま~す!
2009-02-26 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ちょっ・・・
200902262303
なんぼ持っていけば良いの?(笑)
参加表明したものの、財布の中身が心配で~す。

って・・・
一名増えてる!!!!!
すげぇ
リアルタイムだ(笑)

2009-02-26 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200902262329
今週末のライダー復活は ありえなく なりました...

ってな訳で
早くて 8日の朝の ライダー復活予定となりますので

今回は ゴメンナサイ

待ち合わせ間に合いません


ただ うまくいくと ショップのツーが 8日にあるため

引き取りして ショップのツーにまぎれ のち HORIーGさん 迎撃なんて パターンも ありかもです...

はぁ 来週は 土曜日まで 仕事なんですょ(泣)

ゴメンナサイm(_ _)m
2009-02-26 Thu | URL | 村さ来(T_T) #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200902262344
今週末のことなのか、
3/8のことなのかイマイチわかり辛いコメですね(ーー;)

参加したるわ????
してもらいましょう!!!途中離脱は許しませんよ!(笑)

2009-02-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200902262346
針テラスは行きは寄らないかも・・・(ーー;)

基本的に天理のセブンイレブン(地図のところ)集合ですからね~

PC前からのお見送り宜しくお願いしますm(__)m
2009-02-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200902262348
え~~~~~と。

丹後半島一周したときくらいでいいんじゃないですか(笑)
ガソリン代と飯代とお土産代くらいでしょ?

確定3人になりましたよ~。

まだまだ増えるといいんですが・・・
2009-02-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200902262350
最後の最後まで調整しますが、
やはりムリっぽい感じです…(T^T)

でも最後まで望みは捨てませんっ!!P(^^ )







でも…やっぱ……ムリだよなぁ………orz
2009-02-26 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200902262350
今週末は無理で、更に8日の朝ですか・・・

ショップツーがありますもんね~。
方向が一緒ならうまい事合流できたりして・・・(笑)

ま、月末がメインということで(^-^)v
2009-02-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200902262351
おお、ありがたいお言葉。

その気持ちだけで涙が出ちゃいます。(花粉症なもんで・・・ww)

もしもいけるならご一緒してくださいね。m(__)m
2009-02-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
さてさて
200902270014
途中合流途中離脱で参加予定に入れて下さい。

上手く会えたらっていう条件が付きますが・・・(笑
2009-02-27 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200902270029
途中合流は貼ってあるコンビニでOKでしょう!

で、途中離脱ってのが・・・???ですが(笑)

帰りは一緒でいいんじゃないですか(^-^)v
2009-02-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
いいなぁ~。0〇
200902270825
ぼそっ!



ゴリさん、迎えによこして下さい=333
2009-02-27 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200902270840
では、ゴリさ~~~~~~~~~~~ん

よろしくお願いしますm(__)m
2009-02-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
え?
200902271312

類人猿は

朝イチで私のトコ迎えに来てくれるんでは(^^)??









三重県って






どこ?



2009-02-27 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200902271722
お疲れ様~

第二段カスタムが終わって手元にバイクがあれば参加させてくださいねー

って、超ヘッポコだから皆の足引っ張っちゃうかも…
2009-02-27 Fri | URL | (゜ω゜)ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200902271747
三重県は鈴鹿サーキットがあるというのに・・・

では前日にゴリさんに迎えにいってもらうので、
ふたりしてチョロさんを迎えにいってくださいね(笑)

ゴリさん、頼みましたよ!
2009-02-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
゜ω゜)ニャンポコー2等兵さん~
200902271750
了解です(^O^)v

では手元にもどってくるようにバイク屋さんを脅しにいきますか・・・(笑)

いやいやあれだけ走れたら問題なしですよ。
私のほうが・・・・未だにカーブ怖い(ーー;)
2009-02-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
嫌です!
200902271919
東北・北陸経由でなんか
体力持ちませ~ん!(T_T)

各自来てもらって下さい。

でHORI-Gさん
どうでもいい話なんですが
また新しく会員になられたようで?

どこに向かって突っ走られてるんですかぁ~?(笑
(死語の世界って意外と難しいですね。)
2009-02-27 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200902272030
イヤとは言わせませんよ~~~(笑)

死語の世界・・・ゴリさんもいかがですか?
っていうか死語って難しいんですけど
2009-02-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902272052
すいませ~ん。
チョロさん迎えに来てもらえるんなら、わたしも近いので一緒にお願いしてもいいでしょうか~♪
2009-02-27 Fri | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200902272134
あはは・・・
上のほうで迎えに行かされそうになってる人が思いっきり拒否してますが・・・(笑)

迎え無しでも参加してくれるなら非常に嬉しいです。(^-^)v
もしも参加出来るならメールフォームからメール下さいね~。
2009-02-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
(→→;)あららっ
200902272233
よっちん・・華子さん・・ゴリさんが小さな抵抗をしていますねっv-356

と・・言う事で、あたしだけ、お迎えお願い致しますv-397わぁはぁはぁはぁ
2009-02-27 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
うむ~
200902272236
私の所には・・・

誰が迎えに来てるれるのかしら?

( ̄ー ̄)にやり・・



って・・・言える距離なら良いのに(T-T)
2009-02-27 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
チョロさん~
200902272236
ひ、ひどい・・・

ゴリさんが可哀相過ぎる? 過ぎないか・・・(笑)

しかしゴリさんモテモテですね(^-^)g
2009-02-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ぬわにっ!
200902272247
お迎えダメなんですか(;_;)

冗談はさておき(半分真面目)
行きたいなあ…前向きに検討しときます。
必殺有給か。
2009-02-27 Fri | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
死語の世界
200902272306
俗に言う『アッシー』ってことですね・・・

これが彼女とかなら直ぐ行くのに・・・
2009-02-27 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200902272324
えっ

ゴリサン
オイラも お願いしますだょ~(*^_^*)

日曜日は どこの空の下にいるものやら...
2009-02-27 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200902272341
引き続き、、、
検査切れですわーーー(爆)

モビ太と、「春になったら!!」
的な話で盛り上がってます(笑)
2009-02-27 Fri | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200902272344
もうゴリさん、かなりモテモテですね。

遂に男性からもお誘いが・・・(笑)

村さ来さん!
空は何処でも繋がってますよ!(^-^)
2009-02-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200902272345
お迎え・・・ゴリさんが嫌がるんですよ~(笑)

前向きに検討ですか!
ありがたいお言葉ですね~
もし行けるようならよろしくお願いしますね。

合流場所で私の決めた場所以外でいいところあれば教えて下さいね

順番前後してスミマセンm(__)m
2009-02-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200902272346
俗に言う『アッシー』ではないでしょう。
バイクで迎えに行くだけですから(笑)

みんなを彼女と思って・・・
レッツ!ゴー!!

あ、それから私の「メッシー」になってください(笑)

2009-02-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200902272348
まだ通してないんですか、車検・・・
早く通しましょうよ~~~(ToT)

あ、隊長命令でモビ太さんを強制参加にして下さい(笑)

だって節分過ぎたらもう春ですよ。春!!!
2009-02-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200902272351
あわわわ・・・・完全に抜けてました。
スミマセンm(__)m

大阪空港までなら迎えに行きますが・・・(笑)
って前回と同じノリになってしまいますね・・・

サクッと逢いにいける距離ならいいんですけどね~
私にはまだまだ遠い北海道!です
2009-02-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902280000
あ♪お昼ごはん、どこになってもおいしそう!!
日曜日に走り初めして、行けそうだったら参加します
3か月ぶりだからちょっと心配…

2009-02-28 Sat | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
200902280006
あおさんなら問題無しで走れそうですけど・・・

参加、お待ちしてますよ~(^-^)
よろしくお願いしますね~。
2009-02-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200902280011
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-28 Sat | | #[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200902280042
書いた内容に対しては読み手の受け取り方次第ですが、
鍵コメさんのことをある程度理解してた貰ってたら問題ないんじゃ
ないですか?

あんまり気にしなくていいんじゃないですか?
2009-02-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200902281150
結構な台数が集まりそうなんですね。
行きたいけど・・その日は難しそうです。

3/29の京都には何とか行きたいと思ってます。
なにせ、まだ誰とも顔合わせさせていただいて
ないもので(笑)
2009-02-28 Sat | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
tezさん~
200902281352
3/29は私が参加出来るかどうかですが…

別のツーリングの帰りに(^O^)だけでも出せればと思ってますが…

入れ違いなって残念です(>_<)
2009-02-28 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いくでっ!
200902282256
おいてくなよ!?

シロブサ連れてくわ(笑)
2009-02-28 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200902282333
ご参加ありがとうございます。(^-^)

合流地点までシロブサの面倒をよろしくお願いします(笑)

当日楽しみにしておりますm(__)m
2009-02-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お久しぶりです。
200903010142
今回は辞退と言うことで・・・・

さすがに集合場所に着く前に息絶えるワ・・・

と言う事で皆様も楽しんできて下さい。


あ、
お見舞いのコメント有り難うございました。
2009-03-01 Sun | URL | てつさん67% #mQop/nM.[ 内容変更]

 
こんにちは
200903010804
村さ来さんに紹介いただいた者です(*^_^*)
「パールラインツーの集合場所に行くツー」(志が低い)

で、マスツーの気分を味わってみたいと思ってましたが、
天理はヘナチョコな私には少し遠いので、今回は見送ります。

練習しますのでまた機会があればよろしくお願いしますo(^-^)o
2009-03-01 Sun | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
てつさん67% さん~
200903010808
今回は辞退と言うことで・・・・
↑ いや、今回はさすがに行きますって言われても、
やめてくださいって言うかも・・・(笑)

でもお気持ちは嬉しいです。

67%が100%になれば一緒に走りましょうね~(^-^)
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
はれさん~
200903010810
いらっしゃいませ。

あらら、そうですか・・
残念です。

このような企画を度々すると思いますので、
よろしければいつでも参加してくださいね。

また遊びに来てやってください。m(__)m
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
初めまして
200903011930
 風追い人さんのブログから参りました。たついち朗と申します。

 パールロードツーリング、風追い人さんに誘われまして、一度ご挨拶にとお伺いしたのですが、多くの方が参加されるのですね~ かなり賑やかになりそうですね(笑)

 ソロツーしか走ったことが無いので色々とご迷惑お掛けしそうな予感のしますが、宜しければ「ほぼ確定」の欄に加えて頂ければ幸いです。


 HORI-Gさんは大阪在住なのですね~ 関西は東海地方と共に東西、とりわけ西へのアクセスが良くて走りやすいですね。

 では、今後とも宜しくお願い致します! 
2009-03-01 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200903012008
ご訪問&コメント&ツーリングの参加表明ありがとうございますm(__)m

お名前は風追い人さんのところで拝見してました。

そんなにガチガチのマスツーではないですから、のんびり気分で参加して下さいね。
企画者自信がそんなにマスツーの達人ではないですから・・・(笑)

大阪ですよ。両親がしまなみ出身ですから西のほうへは良く行きますね~。
同じ距離でも東のほうがすごく遠く感じます・・・(ーー;)

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
はじめまして
200903020106
こんばんわ、はじめまして!
sololyさんからパールロードツーという喜びのお知らせをいただいてお邪魔しました。オオイといいます。

初心者がゼッケンつけて走ってるようなオーラが漂うわたしですが、みなさんの素敵走りを見たい!と興奮しています。
地元三重から、しかも南部なので、ほぼ現地でこんにちわ、となりそうですが、
迷惑かけないようにガッツと気合を入れて走りますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
2009-03-02 Mon | URL | オオイ #n05n40aw[ 内容変更]

 
オオイさん~
200903020847
ご訪問&コメント&参加表明ありがとうございます。

現地集合、了解しました。
当日の細かな連絡はsololyさんから入れてもらうことになると思いますので、時間調整のほどよろしくお願い致します。

現地の方がいてくれると食事等のお勧めなど・・・(笑)

不慣れな企画者ですのでアドバイス等いただけると助かります。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。m(__)m
2009-03-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903022125
月曜休む…かなあぁ?と言ったら部下に睨まれました(ToT)

引っ張って申し訳ありませんが、今回は不参加でお願いします(;_;)

ひ、日帰りか?
2009-03-02 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200903022228
あら、部下に睨まれましたか・・・
それはご愁傷様です。(ー人ー)

不参加残念ですが、また別の機会にお会いできることを
楽しみにしております。

ご無理はなさらないで下さいね(^-^)
2009-03-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
