別窓 | スポンサー広告
----------
アレの復活!!
さて先日 目つきの悪いやつのステッカーを復活させましたが、

その時に数名の方から、アレを復活させろ~!!!

との意見をいただいたのでとりあえず木曜日に購入してきました。

アレ↓
sakepw (2)

昨日の土曜日の朝に貼り付けました!
sakepw.jpg

あ、これじゃどこか判りませんね・・(ーー;)

では・・・これで
sakepw (3)

貼り付け位置はタンクなので、タンクバッグ使用時は見えません。
でもそれでいいかなと・・・(笑)

今日はブロ友のてんさんに「黒丸教団」のステッカーを渡して、それからプチツーに行ってきます。
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


みなさんも良い日曜日をお過ごしください。


まだまだ募集中です。↓↓
3/8(日)パールロードツーリング

皆様のご参加お待ちしております。

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:36
200903011100
<<ブツ贈呈式&プチツーリング | 日々是発見? | パールロードツーリング再告知!(^-^)>>
この記事のコメント
 
200903011200
酒パワー復活ですね♪

パールロード・・・なんていい響きだ!!!
ちょうど引越しっす(笑)

3%くらいでいけるかもです(ウシシ)
2009-03-01 Sun | URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
200903011517
あの~

ニコチンパワーは ありませんか?

私 タバコ税も 納税している 高額納税者なのですが...(爆)
2009-03-01 Sun | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200903011635
自分だったらカフェインパワーだな。
缶コーヒージャンキーなもんで。
2009-03-01 Sun | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
う~ん・・・
200903011805
教祖なら・・・・

ビールパワーか・・・

焼酎パワーかなぁ~・・・・

・・・・えっ?・・・やっぱり・・・変態パワーか・・・(笑)
2009-03-01 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
のりすけ
200903011846
そうです。 酒パワー復活です(^-^)

パールロード3%?
それだけあれば十分だ!

合流地点で待ってるよ(笑)
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200903011847
ニコチンパワーはステッカーでは見たことないですね(笑)

酒に、タバコに、バイクにトラック!
かなりの高額納税者ですね(^-^)

御見それしました(笑)
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200903011849
私もデスクワークのときは
3~4杯飲んでますよ、コーヒー

缶コーヒーは微糖かブラックじゃないと飲まないです。
甘すぎて・・・
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903011850
変態パワーか・・・

自分で判ってるのなら言うことはありません(笑)

今日はお疲れ様でしたm(__)m
今度はもっと距離走りましょうね~。
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903011854
ステッカー贈呈式は無事終了しましたか。
私は・・お酒あんまり飲めないので・・
鳩さんと同じく、カフェインPOWERですかね。
2009-03-01 Sun | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
200903011913
今日はありがとうございましたm(_ _)m

自分は村さ来さんと同じで
ニコチンパワーで動いていると思います(笑)


パールロードはご一緒出来ませんが、
楽しんで来て下さい。
2009-03-01 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200903012002
贈呈式は無事終わりましたよ(^-^)v

tezさんもカフェインパワーですか・・・
私も昼はカフェインですよ。
夜は酒ですが・・・(笑)
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200903012004
こちらこそ、お付き合いありがと!

てんさんもニコチンパワーか・・・
オイラも昔はニコチン&酒パワーだったけど・・

今は酒だけでOKになった(笑)
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903012058
むむむ?
どうやら、秘密結社の怪しい会合が開かれたんですね?(笑)

一枚ほど、横流ししてもらえませんかね?(爆)
2009-03-01 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903012134
秘密結社の幹部会が開かれました(笑)

横流し・・・するほどあればお渡しするんですが・・・(ーー;)
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903012137
バイク=ガソリン、HORI-Gさん=お酒なんですねぇ

燃費よければすべてよし~!!!
2009-03-01 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903012149
確かにお酒で動きます(笑)

ただし燃費は・・・悪いかも(ーー;)
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903012201
酒POWER
カッコイイです~(^_^)v

僕もバイクに貼るステッカー、
『お茶犬ステッカー』探してるんですけど、納得するモノがないんですよね(・_・;)

今日、車検通したので10R引き取りに行ってきました。
雨にやられて・・・
ひょっとして、僕も雨男!?
2009-03-01 Sun | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
ナイス!(笑)
200903012216
目つきの悪いドラちゃんが
「飲酒運転はダメよ!」って
言ってるね!(笑)
2009-03-01 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200903012224
XRのときからのお気に入りステッカーです。

納得するステッカーって見つけるのに苦労しますよね。

え?K-1さんも雨男・・・??
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
酒!
200903012225
HORI-Gさんは酒で動いていたんですね。
酒とバイク・・・いやっ!男っぽい♪

わたくしも飲めそうな顔して飲めないので、カフェインパワーにさせていただきます。
2009-03-01 Sun | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200903012226
ナイスですか(笑)

飲酒運転はダメですよね~。

このステッカーで
「呑んだら乗るな」を肝に銘じながら走ります(笑)
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200903012235
お酒大好きですよ~

よく呑まれてますが・・・(ーー;)

華子さんは呑めないんですか・・・
ではカフェインパワー部隊と言うことで(笑)
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903012246
酒パワーですか~ 肝臓さんはご無事ですか?
8日は残念ながら、お仕事です(がっかり)
8日、暖かいといいですね。気をつけていってらっしゃいませ~


2009-03-01 Sun | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
200903012250
ワタシはニコチンぱわー部隊っすねw

もうやめるの無理だわwww

2009-03-01 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
両刀使い
200903012258
はい、酒パワー&ニコチンパワーがないと生きていけないけんです(爆

三重県ツー、日曜日なんですねぇ。
5%くらい行けるかも・・・って、ほとんど無理でしょうが、待ち合わせ場所に現れたら無視せず連れて行ってください。^^;
2009-03-01 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200903012325
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-01 Sun | | #[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200903012335
肝臓さんは・・・まだ元気だと思います(笑)

8日はお仕事ですか、残念です。

本と晴れて暖かいと一番なんですが、
最悪寒くても晴れてくれたらいなと思ってます。
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200903012337
ニコチンパワー部隊がココにも一人(笑)

もう無理ですか・・・(ーー;)
いいんですよ、国からしたら優良納税者ですから(笑)
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
けんさん~
200903012339
両刀使いですか・・・・(笑)
中々のツワモノですね

8日の参加確立5%ですか・・・
それはもう行くぞ~!!って行ってるようなものですね(笑)

コンビニに現れたら、極自然に参加してくださいませ(^-^)v
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200903012340
情報ありがとうございます。

確認しときます(^-^)
2009-03-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お勤め
200903020129
ご苦労様でした。教祖にダイレクトに連絡がつけられずお手数をおかけしました。

これで、幹部にはお渡しできたので、次は支部長クラスですね。

デザイン部隊は、(実は)裏でコソコソ活動してます。

3月末のミーティング、一目でもお会いできたらいいですね。
2009-03-02 Mon | URL | sad_mac #-[ 内容変更]

 
sad_macさん
200903020851
無事にミッションクリアです。(笑)

次なるブツが非常に楽しみです。(^O^)

3月末は入れ違いで、私が関東方面にいくと思うので、
難しいかもですが、日曜日には大阪に帰ってくる予定なので、時間と場所が合いそうなら顔だけでも出しますね。
2009-03-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
やっぱり、これだね
200903021253
ハイオクよりパワーありそう。なんせハイオクより高いですからね(^w^)
2009-03-02 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
これって…
200903021324

> ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


け、Kizさん…(・`д´・;)???



2009-03-02 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
武郎さん~
200903021346
本当は給油口の上下に貼ろうかと思ったんですけど・・・

上が意外とスペースがなくて断念しました(笑)

値段は確かにハイオクより上ですね。
乗り手の燃費はすこぶる悪いです・・・
2009-03-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200903021348
それは・・・カワイそすぎでしょ(ーー;)

最近家のPCが壊れて見れないらしいですよ。

今頃くしゃみしてるかも・・・(笑)
2009-03-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
