別窓 | スポンサー広告
----------
ブツ贈呈式&プチツーリング
週末はいい天気でしたね~。
ツーリングの方も多かったのでは?

私は日曜日にブロ友のてんさんに例のブツを渡してきました。
例のブツ
kuromaru.jpg
黒丸教団幹部専用ステッカー!

あまり人目に付かないようにするために選んだ受け渡し場所は・・・
090301 (3)
バイクセブン伊丹店 思いっきり人目につきますが・・・(笑)

この贈呈式には黒丸教団のTOP sukedaiさん も緊急参戦!

贈呈式の後、全員揃ってるり渓谷へプチツーに。

とりあえず 道の駅能勢くりの郷 で休憩
090301 (4)
あ、CBRにかかってるシロのメットは基本的には相方さん用のMサイズです。
どうやら私、SHOEIならMサイズのほうがいいのかもしれません・・・ (ーー;) Lデカズギ・・・

それからr54でるり渓谷の峠を満喫。

路面の悪さも手伝ってお尻が跳ねる跳ねる(笑)
ついでにリアタイヤも跳ねまくりです・・・
この道は登りはいいんですけど、
下りが減速帯だらけなんで、CBRだ凸凹で腕が痛くなりました(ーー;)

無料駐車場でコーヒータイム!
090301 (6)

この後はR372で亀岡ガレリアへ。
090301 (2)

ここでsukedaiさんとお別れ。

てんさんとふたりでR423で大阪方面へ。
私は池田木部から阪神高速にて一気に帰宅。

途中でガソリン残量が1メモリとなったので給油して、
ついでに来週のツーのためバイク屋さんによって空気圧をチェックしてもらって帰宅。

走行距離約160kmのプチツーを堪能してきました。

参加者のバイクは続きでどうぞ・・・

あとこちらもまだまだ募集中です。
よろしくですm(__)m
sukedai専用マシン Kawasaki Ninja250R (通称 黒丸)
090301 (8)
ゴールドの黒丸教団ステッカーが輝いてます。

てんさん専用マシン Kawasaki Ninja250R 
090301 (7)
ペンスケのセパハンが輝いてます。

HORI-G専用マシン HONDA CBR600RR
090301.jpg
ジョー○アの缶が輝いてます。
ちなみにコーヒーの缶だとジャストフィットしてくれます(笑)

以上3台でのプチツーでした(^-^)v
別窓 | マスツーリング | コメント:34
200903022100
<<ツーリング予告! | 日々是発見? | アレの復活!!>>
この記事のコメント
 
カッチョええ~
200903022115
この3台で走ったら160kmなんてあっという間に走っちゃうんだろうな~
ホントにプチツーになりますわねえ。
2009-03-02 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200903022200
ジョージ〇だけは駄目です、甘いか苦いかしかないんですもん。自分がよく飲むのはファ〇アかBO〇Sですね。
160kmは羨ましいなぁ。自分も冬眠が解けたら高速オンリー400km行こうと思ってます。
ところで最近メット変えたので気になってるのですが、どのメーカーのメットを使っているんでしょうかね。HORI-Gさんは普段はショウエイ以外のメーカーなんですか?
2009-03-02 Mon | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
200903022217
おお~、なんか実感あふれるレポ。
せっかくのシャッターチャンスに
黄色いアクセラを眺めてる
sukeダイネーゼ教祖が笑えます。

僕はSHOEIのMはキツくてだめでした・・
髪がもっさりしてるせいもありますが(笑)
2009-03-02 Mon | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200903022219
ほんとにあっという間に走ってました。

ところどころの休憩がなければ2時間くらいの距離ですからね

プチツーはのんびりがいいですね(^-^)
2009-03-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200903022223
私はメットはフルフェイスだとショウエイしか被ったことないですよ。

オフ用はHJCですけど・・・

缶コーヒー私は微糖かブラックならどの銘柄でもOKです(笑)
2009-03-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200903022226
シャッターチャンスは特に教祖狙ったわけではないのでしょうがないです(笑)

SHOEI以外被ったことないのでイマイチわからないんですよね(ーー;)
アライも興味はあるのですが、どうしてもSHOEIから探してしまいます。
2009-03-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903022256
ん~
なんか、迫力ある3台ですねぇ(^^;

教祖様のバイクが、黄色だったら・・・
信号みたいになっちゃう??

いや~おこらないでぇ!!!!!!
2009-03-02 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
Re
200903022307
昨日は、お疲れ様でした。
そろそろ、爆走出来る季節だと感じましたね。

下りの減速帯は自分も苦手です。リヤが跳ねる跳ねる。
で、カーブ手前でリヤロック(汗)

結構、一杯一杯でした(^^)
2009-03-02 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903022317
熱血の赤 純情の緑 腹ぐろの黒の3台で走ってました(笑)

どあるところで教祖に会いたいとありましたが、
やめといたほうが身のためですよ・・・(爆;;;
2009-03-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200903022320
昨日はありがとうね(^-^)

点数がないから一般道ではかなり抑え目になっちった(笑)
それでも40km制限をゆわkmくらいで走ってましたが・・・

この数年乎オフ車の感覚で跳ねるのがかなり怖い(ーー;)
昇りでもてんさんに突かれてたし・・・
2009-03-02 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200903030020
絵になる3台ですねっ!!d(^^ )
でも160kmは物足りない距離ですね!?(^w^)


最終調整しましたが、
ツーは不参加で…(T^T)ノシ
2009-03-03 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200903030023
速そうでかっこいいバイクばっかりですね~♪

るり渓はあんまり路面が良くないんですか…?
名前に惹かれて行ってみたかったんですが、もうちょっとリハビリしてからにします
2009-03-03 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200903030024
集合がお昼からだったので時間的には丁度いい距離でしたよ。
止まらないソロツーだと物足りないと思ったかもしれませんが(笑)

ツーは不参加ですか・・・残念です(ToT)
またの機会でご一緒できることを楽しみにしてます。
2009-03-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903030141
今日も夜食になりました。いただきます。
お~フルカウル3台、色取り取り並ぶと美味しそう。
じゃないカッコいい。v-405

幹部3人揃って極秘会議か。
かずの悪口言ってたんだろう~v-411

う~んしかし教祖以外はステッカーが見えないな~
やっぱり恥ずかしいんだな?v-410
2009-03-03 Tue | URL | かず #-[ 内容変更]

 
あおさん~
200903030837
るり渓谷は路面というより、減速帯が怖いです。

リハビリがてらならやめといた方がいいかも・・・(ーー;)
滝くらいしか見るとこ無いですしね(笑)
2009-03-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200903030840
悪口なんてとんでもない!
29日のミーティングにぜひ来て欲しいね~って話をしてましたよ。あ、私は29日微妙ですが・・・(ーー;)

てんさんはまだ貼ってないですからね~
私は狙い道りです(笑)
恥ずかしい?・・・おっしゃるとおりです(爆;;;;
2009-03-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あっ、
200903030914
例のシール貼ってる集団だぁ~。

逃げろぉ~~~~っ!!   (笑
2009-03-03 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200903030923
待て~~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

シール貼ってやる~~~(笑)
2009-03-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
フッ、違うなっ!
200903031240
酔っ払ってコタツで寝てる?・・・・
・・・・相変わらず、ど甘な推理を・・・・

コタツやのうて、ホットカーペットじゃっ!(一緒やろ笑)

えぇ~、それにしても・・・・押さえ気味に走ってくれたとはいえ、付いていくのが精一杯でした。(^^;)

でも、ホンマに楽しかったですよ!

あっ、それからバイクセブンの写真、勝手にパクルから・・・
ヨロピク~!(笑)
2009-03-03 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
あっ!
200903031308
ココ!
バイクセブンの伊丹店
2年前の年明けに大阪の なめチャンの所で新年会があり
その時に、連れて行って貰った所だぁ~。北陸には、こんなに
バイク用品が揃った、大きなシッョップがないから、感動した。



で・・・・・・
HORI-Gさん、SHOEIのメットって幅狭いですよv-356
大丈夫ですかぁ~v-398v-356

2009-03-03 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
あのぉ、スミマセン…
200903031649
 

ジョー○アの缶に

一体、何の意味があるんですか… ( ´ω`)?


2009-03-03 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903031803
カーペットでもチューペットでも酔いつぶれて寝てるのは
一緒でしょーが(笑)

私も結構いっぱいいっぱいでしたよ(ーー;)

また走りに行きましょう。
というか今週末よろしくです(^-^)v

2009-03-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200903031805
行ったことあるんですか、ココの店。

行動力が半端じゃないですね~(^-^)v

大丈夫ですかぁ~って・・・orz

SHOEIのヘルメットでも十分ですよ。
体の割には小顔(小頭?)です。(^-^)v

2009-03-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200903031806
> ジョー○アの缶に
>
> 一体、何の意味があるんですか… ( ´ω`)?
↑↑あるわけないじゃないですか・・(笑)
ただそこに缶が置けるんですよってだけです(爆;;
2009-03-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
通りで!
200903031835
SHOEIって幅狭いのですか?

脳の小さい私にフィットするはずです。(爆

でジョー○アの缶は何個積めるか3人で競争されたんですよね?
2009-03-03 Tue | URL | 忙しすぎて放心状態のゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
忙しすぎて放心状態のゴリさん~
200903032043
> SHOEIって幅狭いのですか?
↑みたいですね。私はSHOEIしかしらないので何とも・・・

> 脳の小さい私にフィットするはずです。(爆
脳が小さくても顔がでかけりゃLですよ(笑)

3にんで3缶しかないから競争は出来ませんでした(ToT)
2009-03-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
では・・
200903032206
私は・・何を輝かせようかしら・・・

って・・聞くのは邪道ですね(笑)


そそそ・・・
赤レンジャーも「酒パワー」を貼ろうか・・検討してます。
貼ったら・・「酒繋がり」で宜しく御願い致します。
2009-03-03 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200903032236
酒POWERかー
懐かしいなーーー

って、、、その記事、もう終わってるか(爆)

んー、、、確かにジョー○アの缶は。。。(謎)
2009-03-03 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200903032240
女将さんが輝かせるもの・・・いっぱいありますね(^-^)

「酒パワー」ちゃんとした由来があるみたいなんですが、説明は省きます(笑)

赤レンジャーさんが「酒POWER」貼ったら記事にしてくださいね~(^-^)v
2009-03-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200903032242
懐かしいって程、昔じゃないでしょ(笑)

で、この記事終わってますよ~。

缶は・・・・あの位置がいい感じで置けるぞ!ってことで(笑)
2009-03-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200903041525
そちらは晴れてよかったですねv-403
こっちは 週末から ずぅ~っと雨風です。。
今日は午後から仕事休みなのに
家でボォ~~~っとしてますよ。
2009-03-04 Wed | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ナミへイさん~
200903041736
せっかくの休みが残念でしたね。
最近の天気はほんとに鬱陶しいです・・・(ーー;)

この日も夜は降りだしましたよ。たしか・・・

週末くらいはすっきり晴れて欲しいですね。
じゃないと困るんですけど・・・(笑)

2009-03-04 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
赤・緑・黒
200903042012
バリエーションがいいですね。
2009-03-04 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200903042019
ナイスなカラバリでしょ?

黒より黄色がいたほうが栄えたかもですが・・・(笑)
2009-03-04 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
