別窓 | スポンサー広告
----------
ツーリング予告!
今週末のパールロードツーリングですが、
非常に天気が微妙ですね・・・(ーー;)サスガアメオトコ

特に三重県の降水確率が高いこと高いこと・・・

決行か中止かは3/7土曜日の夜までに、関西組みの方々の意見を聞きつつ、

17:00の気象庁の天気予報を基に確定したいと思っております。

特に現地合流の方々にはご迷惑をお掛けしないようにきちっとご連絡させていた
だくつもりですので、よろしくお願い致します。

最悪、中止→決行になった場合は速やかにご連絡させていただきます。

ツーリング内容の詳細はこちら
(有料道路を使うかどうか位です)

参加者一覧
参加確定: 風追い人さん  sololyさん ニャンポコー二等兵さん オオイさん 猫さん HORIーG

ほぼ確定: ゴリさん あおさん たついち朗さん sukedaiさん 

5%の確立で けんさん


美味しいラーメン屋さん情報!


麺屋 彩々
http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270405/27014806/

味噌ラーメンが旨いと評判なんですが、塩ラーメンもかなり旨かったです。

味噌ラーメン・塩ラーメンが好きな方、一度ご賞味あれ!
別窓 | マスツーリング | コメント:26
200903042022
<<ハッピー バースディ 自分! | 日々是発見? | ブツ贈呈式&プチツーリング>>
この記事のコメント
 
ヤバイかも・・・
200903042237
日曜日、キャスバルの試合は無いねんけど・・・

天気に左右される仕事なので・・・

金曜日の天気の具合で、日曜日に仕事がずれ込む可能性が(泣)

ちゅうか、日曜も天気がヤバイんかぁ~(^^;)
2009-03-04 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200903042249
週末に向かって雨、雨、雨・・
ほんと、この連日の雨予報は一体・・?
あ、でも豪雨にさらされても
ステッカーはびくともしませんでした(笑)
2009-03-04 Wed | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903042309
何を温い事言ってるんですか・・・・(ーー;)

天気に左右されて日曜日にずれ込みそうなら気合で土曜日に終わらせてください(笑)

日曜日関西はまだマシですが三重県が・・・orz
2009-03-04 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
0.0001%で・・・
200903042310
オヤジも参加!?   (爆
2009-03-04 Wed | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200903042313
今は梅雨か?っていうくらい雨ですね
いい加減ピシーと晴れて欲しいもんです。

私も雨だとステッカーが心配になります。
2009-03-04 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200903042314
その気持ちだけで十分です。

もしくは開店時間まで参加とか・・・(笑)
2009-03-04 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
心配ですねぇ~
200903042329
天気

こればっかりはどうしようもありません。
まぁゆっくり様子を伺いましょう。

って事であまり思い詰めないで下さいよ。(笑
2009-03-04 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200903042336
はいはい~
風も呼んじゃうhanaがきましたよぉ(^^;

週末、お天気になるようテルテル坊主つるしときます!
hanaの巣には、5人のテルテルさんがいてますので・・・
2009-03-04 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
いいなぁ~
200903042340
楽しそうだなぁ・・・
今週末じゃ、今から行っても間にあわないし・・・。(爆)
2009-03-04 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200903050005
ほんとに今梅雨か?
ってくらいの天気予報の傘マークですが・・・

だれか強烈な晴れ男いませんかね?(笑)
2009-03-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903050007
雨風を呼ぶのは私も一緒ですよ(笑)

テルテル坊主ありがとです。
せめて降水確率が40%以下になれば・・・(ーー;)
2009-03-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200903050008
天気予報が晴れマークならもっと楽しいんですけどね。

今週末じゃ、今から行っても間にあわないし・・・。(爆)
↑飛行機でピューンときてレンタルバイクで!・・・無理ですよね。
2009-03-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903050015
よし

神奈川県のチーム
晴れ女子

たちを よびたもれ~(爆)
2009-03-05 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200903050030
神奈川県のチーム 晴れ女子たち・・・
来てくれますかねぇ・・・(ーー;)
せめて祈ってて貰いましょうか(笑)


2009-03-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
記事とは関係ないけど…
200903050117

もしかして…
こももっちと2日違いって今日の事かしら?
(違ってもいいゃ…)




はぴばす~(o^∀^o)ノ

おめでと!


素敵な1年になりますよーに♪



で、何歳になったの?


2009-03-05 Thu | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200903050845
大正解です。

本日です(^O^)v

3?歳になりました。

ありがとうございます。
素敵な一年になるとうれしいです。
2009-03-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あ~ら~
200903050850
4%の確立でチョロ子もお願い致しますv-218
2009-03-05 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
えっ?誕生日?
200903050910
おめでとうございます。
お仕事が終われば、ありったけのv-275v-275v-275v-275v-275で、肝臓を労ってあげて下さい(笑)

週末の天気は心配ですね。
まぁいつでも走れるので、そんなに気にすることは無いですよ~♪

2009-03-05 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200903050957
4%ですね・・・

降水確率もそれぐらいに下げてください(ー人ー)オネガイ
2009-03-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903050959
ありがとうございます。

しかし天気が・・・
せっかく人数もそこそこ集まったので決行したいんですけどね~

曇り一時の一時がどれほどのものなのか・・・
天理集合は問題なさそうなんですけどね~(ーー;)
また連絡します。
2009-03-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
え?誕生日(^^)?
200903051010

では





   ご    ま    ん    え    ん




私にちょーーーだーーーいっ(爆)!!!

とにかく、おめでとうです(*´ω`)ノ


それにしても週末、晴れるとイイですね~(^^)!!!
ビブGさんや父さん、はにーに猫さん、そしてあおさんに
また会いたいなぁ…(^人^*)




あ、




ゴリさんは



どーでもイイや(爆)

2009-03-05 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200903051144
ありがとですm(__)m
五万円もくれるなんて・・・(笑)

またみんなで会ってワイワイやりたいですね~
あの年末のリベンジを一刻も早く・・・

週末はほんとに晴れて欲しいです。
せっかく人数集まったのに・・・(ーー;)
2009-03-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お誕生日
200903051224
おめでとうございま~~す・・・v-275

今夜、一人で祝杯をあげますので、気持だけ受け取ってください・・・・・(爆

今日(だけは)関東も晴れてますが、週末に向けて、v-277v-279です。
2009-03-05 Thu | URL | sad_mac #-[ 内容変更]

 
sad macさん~
200903051234
ありがとうございます。

お気持ちだけいただきます。
というか、先にステッカーをいただいてますので・・・
ありがとうございます(*^_^*)

こちら関西も今はいいですが夜から朝にかけて雨みたいです。
週末は曇りですが目的地は雨・・・(ーー;)
2009-03-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903052232
週末、参加します!
鈴鹿合流でよろしくお願いします


…って、この天気予報で私が参加表明したら、
ますます天気が心配です(泣
どなたか強力な晴れ人間はいらっしゃいませんか?
2009-03-05 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
200903052326
参加表明ありがとうございます。

うちの会社の部長を伊勢で釣りさせますか・・
かなりの晴れ男なんですが(笑)

集合場所、あの地図でわかりますか?
また事前に連絡しますね。
2009-03-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
