別窓 | スポンサー広告
----------
ツーリング中止のお知らせ。と 緊急企画の告知
いっこうに回復しそうに無い天気・・・(T_T)

前日の土曜日はいい天気・・・
日曜日のために明日走ることを我慢されてる方もいると思いますので、
いっそ早めに中止にして、明日の天気のいい日で楽しんで貰う方がいいと思い、
今回のパールロードツーリングは中止とさせていただきます。

参加のためスケジュール調整をしていただいたみなさま、
企画者が雨男過ぎて本当にスミマセンm(__)m

今企画はいずれリベンジしますので、そのときは再度参加表明をいただければ幸いです。


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の天気のいい土曜日なんですが、
日曜日に走れない分を走りに行こうと思ってます。

目的地は琵琶湖のほとりのカレー屋 望雁!

一応望雁に12:00頃を予定してます。
ルートは湖東周りで行こうかなと・・・
食後は周山街道を走って帰る予定です。

美山あたりで解散予定は16:00頃を予定してます。
(夜に用事があるのを忘れてた・・・)

望雁で合流できる方。
8:00~8:30で名神高速桂川PAで待っててくれる方。
もしくは9:00~9:30で近江大橋の西側のここ(ドイツレストラン ヴュルツブルク前)にて待っててくれる方。
ご一緒にどうですか!

よし、行くぜ!というかたは
上記3箇所のどこで合流可能かをコメントつけるかメールを0:00頃までにいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

先日の誕生日の記事に多数のコメントありがとうございますm(__)m

ブログやっててよかったとしみじみ思いました。

前記事の続きじゃないですが、
皆様にも本当に感謝しております。

今後もよろしくお願い致します。

HORI-G
別窓 | マスツーリング | コメント:42
200903061800
<<なんてこった・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! | 日々是発見? | ハッピー バースディ 自分!>>
この記事のコメント
 
200903061827
近江大橋西側に料金所はありませんよ~!
東側のみです。
この辺がよろしいかと↓
http://r.gnavi.co.jp/k661400/map1.htm
建物が特徴的なので、わかりやすいと思います。
道を挟んだ斜め前がRBです。

近所なので、お見送りに顔だけ出そうと思います。
(後は用事があるので、ゴメンね~)
2009-03-06 Fri | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
そうやろな~・・・
200903061909
みゆさんの言うたはる通り、料金所は東側にしか無いで。

明日は仕事で、必殺のお見送りもでけへん!(泣)

リベンジ、楽しみにしてるで~(^^)

それから・・・・教祖も、とうとうっ!お楽しみに!(笑)
2009-03-06 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200903062027
よ~し その話乗った! 一番乗り~ かな?

望雁は湖西やけど湖東周りやったら
道の駅草津で待ち合わせしたらどうですか?
休憩も出来るしトイレもあるし。

かずは9時30分頃に道の駅草津で待ってます!
けど飛ばさんといてください、かずは安全運転ですし。

当日は宴会のある日ですので早く帰るかも知れませんが
宜しくです!v-410
2009-03-06 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200903062056
HGちゃん、謝ることないよーーー
天気が悪いのは、神様のせいだしね(笑)

それに、前日の土曜日が晴れそう、ということで
このタイミングで中止宣言をするなど、
やっぱり、走ることの好きなみんなのことを考えての英断だと思うよっ!

よっ!男前っ!
HGちゃん、やっぱ、あんたはいい男!(笑)
2009-03-06 Fri | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
200903062113
今回は天候と、私の都合もあり残念ですが、
また企画が持ち上がりましたらお知らせください!

HORI-Gさんのプロデュースなら安心して
参加させていただけそうな気がします。
2009-03-06 Fri | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
みゆさん~
200903062125
この場所最初考えたんですけど、自分が辿り着けるか?
と考えて近江大橋にしたんですけど・・・

これまた渡ったことが無いので料金所は両方にあると思ってました(笑)

お見送りですか・・・ありがとうございます。
恐らくココにゴリさんも顔出すはずですので、
待っててくださいね~

明日久しぶりに会えるのを楽しみにしてます(^-^)v
2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903062128
料金所は東側にしか無いで。
↑見たいですね。渡ったこと無いから知らなかった・・・orz

ヤローのお見送りは結構です(笑)
リベンジ企画はもっとスケールを大きく・・・はしませんけど、必ずします。

お楽しみは記事を楽しみにしてます。
2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200903062132
一番乗りありがとうございます。m(__)m

道の駅草津ですね。

9:30頃だとまだ着いてない可能性が大ですので、
10:00頃に来ていただくのがいいかと・・・(汗;;;
(ブログのメールフォームからメールを送りましたのでご確認ください)

私も夜に町内の集まりがあるので遅くまでは無理なんで、
早めに切り上げる予定です。
明日、お会いできるのを楽しみにしております。

2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200903062134
きっと日曜日の為に土曜は家族サービス!って方もいると思いますので、
早めに決断すれば入れ替えれるかな?と思ったので今日決断しちゃいました。
(自分基準ですが・・・ww)

これで日曜が晴れたらしゃれになりませんね・・・(ーー;)

父さん、褒めても何も出ませんよ(笑)
2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ありゃ!!
200903062135
オヤジの怨念ね。   (笑

明日、楽しんで来てちょ!!
2009-03-06 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200903062136
今回は確認する旅に天気が悪くなっていったので
もう早めに決めないと明日も潰し兼ねないので早々に決めちゃいました・・・

また企画していきますので、ぜひご参加を・・・!!

しかし「安心」は保障できませんが(笑)
2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200903062137
オヤジの怨念ね。   (笑
↑な、そうだったんですか・・・ちくしょう(ToT)

明日、楽しんできます。(^-^)v
2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sololy さんの言う通り・・・・
200903062157
企画者は色々と大変です。
特に、今回の様な、微妙な天候の判断は、本当に悩みますよね。
きっぱり、延期にしたHORI-Gさんは、えらい!!

で・・・晴れ女の私が参加表明していれば、台風すら
避けて行ったのに(笑)ざー-ねん。次回は仲間に入れてねっv-389v-221
2009-03-06 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200903062229
やっぱり雨人間の私が参加表明しちゃったからでしょうか…
でも早めの決断、ありがとうございました
次回企画、楽しみにしてます♪

明日はカレーツーですか
行きたかったなぁ…私はカキ食べに行ってきます♪
2009-03-06 Fri | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
200903062233
皆さん本当にバイクを愛してらっしゃいますね(笑)

HORI-Gさん企画大変だったと思いますが、お疲れ様です。
コレに懲りず、またの機会を楽しみにしてます。

ワタシは明日は仕事で~す(^ ^)
2009-03-06 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
200903062240
明日も微妙な天気なら迷ったんでしょうけど、
明日晴れ!明後日雨!なら明日走らなきゃでしょ?

だったらすっぱり雨は捨てて晴れで走る方が気持ちいいですしね(笑)

仲間に入れてねって、さんざん誘ったのに・・・
次回は晴れ女として強制参加してもらいます(笑)
2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200903062242
迷って明日をつぶしてしまうのが勿体無かったですからね。

これが微妙な天気なら迷うところでしたが・・・
50%から70%に上がってたので悩まず決断できました。
また企画しますのでそのときはよろしくお願いします。

牡蠣もいいなぁ・・・・(笑)
2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903062247
明日も微妙な天気ならまだ迷ってたと思います。

天気の問題だけだったので懲りては無いですが
折角なのでどこかでリベンジしたいですね。

また企画しますのでぜひ参加してくださいね。

2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903062253
自分も先約が…

最後には美山あたりに来るんですか!
自分もその辺りにいる可能性が高いので、
もしかしたら会うかもしれませんね。

残念ながら車でですが(笑)
爆音アコードがいたら注目!!
2009-03-06 Fri | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200903062258
緊急代替案だからしょうがない・・・(ーー;)

てんさんも美山方面か・・・爆音アコードを見かけたらみんなで囲むわ(笑)
あ、ノリが教祖と同じになってる・・・orz
2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903062320
ゴメンナサイ

明日も無理です

まだ 埼玉です

はぁ

何時に仕事が 終わるやら(T_T)
2009-03-06 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
ええ!
200903062326
明後日中止になったんですか?
では次の機会を狙います!
2009-03-06 Fri | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200903062331
お気になさらずに・・・

ってまだ埼玉なんですね(笑)

安全運転ですよ~(^-^)
2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903062331
 コメント&メールでのご連絡有難うございました。中止は残念ですがあの天候ではしょんなかですね~

 明日は仕事なのでご一緒できませんが、また機会あったらご一緒させてくださいね。

 一緒に走れる日を楽しみにしております!
2009-03-06 Fri | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200903062334
天気の回復の見込みがなさそうなので・・・
昨日まで50%だったのに今日は70%になってましたからね・・(ーー;)

明日の晴天にみんな走ってもらおうって事で思い切って中止にしました。

次回企画には参加してくださいね。
2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200903062336
さすがに降水確率が70%って言われると・・・

お会いできることを楽しみにしてたのですが・・・(ーー;)
また企画しますので、そのときはぜひご参加くださいね。

私も一緒に走れる日を楽しみにしております。

2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903062336
明日か~
hanaじいちゃんたちに囲まれてます(^^;

どっかでこっそりとひそんでたいのに~

生HORI-Gさんには、いつ合えるんでしょね(^^;
2009-03-06 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903062339
明日もダメですか・・・(ーー;)
残念です。

私も生hanaさん&ぼのぼのさんに会えるのはいつの日か・・・
2009-03-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903062352
参加表明しようと思ってたんですが雨だと仕方ないですね^^;
明日は天気良さそうなので楽しんで来て下さいね~^^b
2009-03-06 Fri | URL | ZIO #g4GEgA3I[ 内容変更]

 
200903070010
天気、残念ですね。
さすが雨男パワー健在w

日曜でもやはり5%じゃ無理でした。^^;
次回企画、楽しみにしてます。

・・・で、望雁からの帰りといえば。。。( ̄▽ ̄
やはり佐々里峠越えですねw
2009-03-07 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
ZIOさん~
200903070554
日曜日は回復しそうに無いので早々に諦めちゃいました(笑)

折角、参加予定でいてくれたのにすみません。
また企画しますので、次回はぜひご一緒しましょう。
2009-03-07 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
けんさん~
200903070604
天気はほんとに残念です。(ーー;)

年々パワーを増すような気がするんですけど・・・(泣::

やはり5%じゃ厳しかったですか・・・
次回企画にはぜひ参加してくださいね。

佐々里峠は怖いので通りません(笑)
逆周りなのでR33~R27~周山街道の予定です。(^-^)v
2009-03-07 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
琵琶湖に・・・・
200903071349
無事、辿り着いたかしら~?
ゴリさん、道端で寝てるんじゃないか心配だわぁ!v-395v-75
2009-03-07 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200903071435
終わったぁ~(^_^;)

仕事完了

京都まで お迎えよろしくお願いしますだょ~(爆)
2009-03-07 Sat | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
今頃は・・・
200903071523
もう、帰り道かなぁ~
楽しかったんだろうなぁ~
レポ、よろしくね!
2009-03-07 Sat | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
今日は如何でしたか??
200903072015
 明日は天気回復するみたいですね~ 三重県方面、降水確率10%まで下がっておりました。

 ツーリング中止は苦渋の決断だったのに、前日でここまで変わられると何か天気予報に遊ばれている気持ちですね~(笑)。


 ただ、こちらとしては大歓迎で、当然走りに出ることにします。

 大阪は午前曇りの午後から晴れるようで… 自分はまた(奈良県ですが)、月ヶ瀬にでも走りに行こうかと思っています。

 今度はすんなりと晴れて欲しいですね。
2009-03-07 Sat | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
ツーリング楽しかったですか?
200903072027
みゆさんのところで、“さわり”だけ確認しました(笑)


明日・・・私も走りに行きますよ~。
場所は考え中です。
2009-03-07 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
200903072306
無事に行って帰ってきました(笑)

ゴリさんは走りながらは、寝てたかも知れませんね(笑)
2009-03-07 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200903072309
お仕事、お疲れ様でした。

京都まで迎え?
気づいたのは家に帰ってからでした(笑)

あと、14:30は小浜走ってました。
2009-03-07 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Jackさん~
200903072310
楽しかったです。

コメントいただいた時間は・・・

ニャンポコさんとの待ち合わせに遅れてたので
爆走中でした(笑)
2009-03-07 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200903072312
明日の天気は・・・・orz

すみません・・・早まりました(ToT)

でもきっと決断してなければ明日も雨のままでしたよ(笑)

また企画しますのでよろしくですm(__)m
2009-03-07 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903072315
私は明日アップ予定です。

明日は・・・早まりましたね~(ToT)
よもや10%まで下がるとは・・・

でも決行してれば雨のままだったんでしょうね・・・orz

明日は・・家で大人しくしてます(笑)
気をつけて走ってきてくださいね。
また企画しますのでよろしくお願いしますねm(__)m
2009-03-07 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
