別窓 | スポンサー広告
----------
なんてこった・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
明日の天気が金曜日の昼に降水確率70%が10%まで下がってる・・・orz

気象庁のアホ!!!!!

もっとしっかり予報しろ~~~~~~!!!!!!!!

でもきっと決行か中止か迷ってたら雨のままだったに違いない!!

それがレインマスターXのクオリティ!!!!

明日走られる皆さん~~!!!
楽しんで走ってくださいね~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
別窓 | 日記 | コメント:18 | トラックバック:0
200903072319
<<琵琶湖~望雁~美山ツーリングレポ 第一章 | 日々是発見? | ツーリング中止のお知らせ。と 緊急企画の告知>>
この記事のコメント
 
200903072327
あれ~???

HORI-Gさんは、明日はおとなしくしてるんですか??
hanaは・・・
につまりまくってるんで、どっかに出没~
とかいいつつ寝てるかも

天気予報はあてにならんです!
2009-03-07 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200903072337
劇的に下がりましたね、確率。
出かけるのをあきらめたら・・これですかい。
これでやっぱり出かけたら・・降ったりして(笑)

レインマスターX・・・手強いです。
2009-03-07 Sat | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
んっ???
200903072338
何やっ!軍曹!

明日はお休みかぁ~!

教祖は明日、早朝&半日ソロツーに行くで~!
始めての月ヶ瀬、そして針テラスに行ってきます。


昼までには帰らんと・・・・あの女王が怖いし・・・(^^;)
2009-03-07 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903072357
本来は、今日家族サービス、明日ツーリングだったんですが、
中止にしたため入れ替えてもらったので、明日は家族サービスです。

相方さんをバイクに乗せて・・・・って言うのはアリかもしれませんが(笑)

最近の天気予報は・・・・最悪です(ToT)
2009-03-07 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200903072358
ツーから帰ってコメント見てびっくりしました。

昼間見たときは50%だったのに・・・

早まったかも知れませんが、走りに行ってたら降られたでしょうね(笑)
2009-03-07 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あいや~
200903080000
春のお天気は変わりやすいですしね。
けどツーリングの主催者は早く決断しなくちゃなりませんし。

では明日お言葉に甘えて楽しんでまいります。
2009-03-08 Sun | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903080000
明日は家族サービスです。

今日と入れ替えて走りに行きましたからね~。

ほんとは走りに行きたいのですが・・・(笑)
2009-03-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200903080002
春の天気というよりひまわりの性能のせいかと・・・(ーー;)

今日はそれなりに満足してるのですが、
やはり早まった感がぬぐえないのは何故なんでしょか・・・(笑)

明日は風兄さんに会えればよろしくです。(^-^)v
2009-03-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903080024
あらら、お気の毒さまです・・・
中止にした途端お天気回復って悔しいですねえ。
でも、行って降られたりするとまた悔しいですよ?(笑)

明日は家族サービス、お天気ならそれはそれでいいですよね。
2009-03-08 Sun | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
200903080024
ちょっと前に帰ってきて
ブログ見てびっくりして天気予報見たら…
ほんとだー!!
ここまでコロッと変わってるとなんか感心しちゃいますね(汗
2009-03-08 Sun | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
luvluv_bikeさん~
200903080041
今日走れたからいいようなものですけどね。

もっと高性能な気象衛星を打ち上げて欲しいもんです(ーー;)

明日の家族サービスはうまい事言って
相方さんとタンデムもアリかなと思ってますが・・・(笑)
2009-03-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200903080043
これが逆なら言うことなかったんですけどね~。

ここまで変わるとは思っても見ませんでした・・・(ーー;)

またパールロードはリベンジしますのでその時はよろしくです。(^-^)
2009-03-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200903080058
今の時期は天気は不安定なんですねぇ…(@д@;)
2009-03-08 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200903080200
最近の気象庁は桜前線の北上速度もはずしまくっているそうです。今冬の長期予報も同様にはずしました。こんなだからウェザーニュースが儲かるんだよなぁ。
2009-03-08 Sun | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
タンデムで・・・
200903080654
待ってます(笑)


・・・って

この激変っぷりは、誰も予想できないでしょう。

2009-03-08 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200903080959
不安定にもほどがありますね~(ーー;)

せめて50%のままならもう一日待ったんですけどね(^-^)
ま、琵琶湖を楽しめたから良しとします。
2009-03-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200903081000
気象衛星自体の精度が落ちてるんでしょうね。

給付金の金で新しい気象衛星を打ち上げろ!って感じです。

天気に翻弄された週末でした(ーー;)
2009-03-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903081001
タンデムでか・・・・

というか起きたら集合時間過ぎてました(笑)
2009-03-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
