別窓 | スポンサー広告
----------
琵琶湖~望雁~美山ツーリングレポ 最終章
さぁ、続きですよ~

道の駅近江母の郷を出発して数分後、雨がパラパラ(笑)

まぁ、さっきと同じでそんなに降らないだろうと思いきや・・・・

結構降ってきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかしまだ合羽を着るほどじゃなさそうだけど、着た方がいいのか?
なんて考えてると10分ほどで止みました。

XRだったら膝から太ももかけてびしょ濡れになってたんじゃないかと思うくらいは濡れました(ToT)

かなり小降りになったところで道の駅マキノ追坂峠にて休憩。
090307 (12)
奥に見えるは琵琶湖です

道の駅 マキノオ追坂峠を出発した後、13:00頃に遂に本日の目的地、望雁 に到着
090307 (18)

食べたのはカレーセット大盛り!
090307 (17)
昨年9月以来の望雁・・・いやー上手いですね~。一口目を口に運んだときのスパイスの味がなんともいえません。

食後のコーヒーも頂き、14:00頃に出発
次の目的地は sololy父さんとニャンポコさんの待つ 道の駅美山ふれあい広場へ

15:30頃には到着したかったのですが、R303、R27では思うように走れず、
結局16:00の到着に・・・・
お二方・・・お待たせしてスミマセンでしたm(__)m

お二人の愛車
090307 (2)
sololyさん、なんとこの日が納車!
BMW K1200S CBといいK1200Sといい私のツボをつきまくってくれます(笑)
ニャンポコさんの隼
ガラスコーティングなるものをしてるらしく、表面がきらきらでした。

おまけ!
090307.jpg

この日は19:30までに絶対に家に帰らないといけなかったので、ここでゴリさん、かずさんとお別れして、sololy父さん、ニャンポコさんと一緒に川西方面へ。

一度、道の駅瑞穂の里 さらびきにて少しだけ休憩。
この時点で17:30! 間に合うのかドキドキ!

R173の途中でお二人と別れた後は川西の渋滞の中を
普段はめったにしないすりすりぬけぬけして18:20頃に阪神高速へ。

しかし豊中南~塚本6km渋滞 環状線まで30分の文字が・・・
ここでも普段はめったにしないすりすりぬけぬけで20分ほどで環状線へ。
道がすいたらぬふわkmで一気に自宅へ。

19:00ほぼジャストに無事帰宅!
19:30からの町内の会合に間に合いました(笑)

走行距離389km
090307 (3)

パールロードに行くよりかは短いと思いますが、なかなか走ったほうではないかと・・・

絶対にリベンジしてやるぞ!パールロード!!!!!!

最後になりましたが今回のツーにご参加いただいた かずさん、ゴリさん
お見送りしていただいた みゆさん、kawaちゃん
合流後、連れて帰ってもらったsololy父さん、ニャンポコさん
楽しい一日をありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしております。

ちなみにたしかに雨には降られましたが、合羽は着てないので、
HORI-Gルールにより、今回のツーリングは晴れ!ということでお願いします。(笑)

長々とお付き合いありがとうございました。
これにて琵琶湖~望雁~美山ツーリングレポ閉幕でございます。
別窓 | マスツーリング | コメント:62
200903092300
<<タンデムでお出掛け! in SUNDAY | 日々是発見? | 琵琶湖~望雁~美山ツーリングレポ 第一章>>
この記事のコメント
 
200903092305
お疲れ様でした^^
「晴れ」って事にしておきましょうね(笑

400km近くも走って来たんですか?
…はぁ~。私にはムリだな。。。

2009-03-09 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200903092310
うん、うん
晴れですね、晴れ~(= ̄▽ ̄=)

町内の会合の為にダッシュで帰るHORI-Gさんが、すごく身近な人に感じました(笑)
2009-03-09 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200903092316
ほほう?HORI-Gさんが来なかったから三重は日曜急遽晴れたんですね~☆
某G氏からお家の事情まで伺っちゃいました(笑)

いつかこのカレー食べに行こっと。
2009-03-09 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
そうかぁ~・・・
200903092327
望雁・・・去年の10月19日に朝9時、開店と同時に入店!日記見てね!(笑)

マスターと奥さん、3人で1時間程喋ってたわ。でも朝一カレーは・・・(^^;)

ふ~ん・・・・これで約400kmか。

・・・・・・Ninjaでは、シンドそう!(^^;)

2009-03-09 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
こんばんは~
200903092335
 ツーリング&レポ作成お疲れ様でした~

 距離を見たら結構走られたんですね~

 土曜日は日曜以上に良い天気だったんですが、そこでも雨を呼ぶパワー(?)に脱帽です(言い過ぎ?)。

 ま…まぁ、琵琶湖の北側は特に不安定みたいですね。自分も降られたことありますし(笑)。


 カレーも美味しそうでした。美味しいものを食べに行くってツーリングに目覚めて来そうです。
2009-03-09 Mon | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200903092343
> 「晴れ」って事にしておきましょうね(笑
↑そうしといてください(笑)

400kmくらいは慣れると走れますよ。
これくらい走ると「あ~~~走った~」って感じです。

目安は300km以上でロングツーリング
それ以下だとお散歩ツーと私の中では分類してます(笑)
2009-03-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903092345
ねぇ。晴れですよね、晴れ(笑)

町内の会合の為にダッシュで帰るHORI-Gさんが、すごく身近な人に感じました(笑)
↑走りながら捕まったら会合どころじゃないなと思いながら走ってました(笑)
そんなに遠い人間じゃないですよ。呼ばれたらいつでも行きます(^-^)v
2009-03-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200903092348
金曜日の昼に中止にしたら急速に晴れたみたいです(笑)

家庭の事情?・・・あそこに隠してるH本の場所とか・・・?(笑)

美味しいですよここのカレー!
時間が合う様ならお供しますよ!(^-^)v
2009-03-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903092350
朝からのカレーは・・・・全然平気ですけど(笑)

大阪から琵琶湖周ってこんなもんか~って感じですね。

やはり東尋坊まで行って500kmオーバーを目指します。
当然ついてきますよね?
2009-03-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903092351
琵琶湖すげぇ!!
と思っちゃいましたよ。
写真でこんだけ綺麗なんだから、
実際は素晴らしいんだろうな~・・・

いつかに期待大!!
2009-03-09 Mon | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
200903092353
自分はレインマスターの気配を感じたので
14時過ぎには美山から退散しました(笑)

本当は16時ぐらいまで待っとこうかなと
考えてたんですが、急遽飲み会が入ったので(^^)

2009-03-09 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200903092354
ありがとうございますm(__)m

距離はまぁこんなもんかって感じでした。
逆にたついち朗さんの記事で
東尋坊までが大阪から往復500kmというのがわかってよかったです(笑)
今度行ってみようっと!

私のパワーは年々上がってるみたいなので、一緒に走るときは合羽は必須ですよ~
グルメツーも楽しいですよね~。今度はご一緒しましょう(^-^)v
2009-03-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お疲れさまでした~。^^
200903092356
HORI-Gさんお疲れ様でした~。^^
ツーリング楽しそうでいいですね。
自分は町会の会合で乗れませんでした。天気も悪くなかったのに・・・( _ _ ; )

カレー美味しそうですね。スケさんはああ言ってますが、朝イチ「カレー」いけますよね。自分は朝イチ「ラーメンライス」、朝イチ「牛丼大盛り」くらいはいけますし。(ってか毎日そんな感じです(笑))

帰りは時間間に合って良かったですね。ウチの町会にはコワいお兄さんがいますからね。会合に遅刻などできません。^^;(苦笑)

琵琶湖・・・自分も走ってみたいです。^^

2009-03-09 Mon | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200903092358
湖東ルートだと波打ち際を走れるので楽しいよ~。
波しぶきがかかるからね。

ぜひ実物を見に来てね~
その時は襲撃するようにするから!(^-^)v
2009-03-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200903092359
やるなニュータイプ!(笑)

そりゃおっさん連中待つよりも、酒のほうが大事だわな。(ーー;)
2009-03-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903100001
味は食べてないんで分かりませんが良い雰囲気のお店で食べると美味しいでしょうね^^
オイラも今度友人誘って食べに行ってみます^^
2009-03-10 Tue | URL | ZIO #g4GEgA3I[ 内容変更]

 
コンタさん~
200903100003
ツーリングは楽しかったですよ。
ただ企画ツーが中止になったのが残念でしたが・・・

ココのカレーは本当に美味しいですよ。

私も朝からカレー、ラーメン、牛丼問題ないです(笑)

帰りは必死でした。
遅れたら相方さんに怒られちゃうので・・・
ぜひ琵琶湖走りに来て下さい!
雨つきでご案内します(笑)
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ZIOさん~
200903100004
きっとお口に合うと思いますよ。
スパイシーな感じです。

食後のコーヒーも旨いです!

ぜひ行ってみて下さい(^-^)v
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903100115
400km…いいなぁ。
ホントバイクが手元にないことにもどかしさを強く感じます。
今日なんかこっちも気温が高くていい気分で乗れそうだったのになぁ。
降雨10分程度なら十分晴れですね(笑)
2009-03-10 Tue | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
え?
200903100146
な、な、何もお話ししておりませんよ。

ただ今日は相方様とおデートっと噂していただけです。
(幸せそうでいいな~って)

それにしても全2回で終了ですか?

でも結構距離の方は有ったんですね。
私も何故かこの日は疲れが出て22時に寝てしまいました。
で次の日早く目が覚めたので福井まで・・・

ほんとテレビ見ていて寝てましたからね・・・それとも歳のせい(汗
2009-03-10 Tue | URL | 某G氏のゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200903100839
バイクは預けてるのですね。
こちらにはそういったシステムが無いのでなんか不思議な感じです。

路面の凍結さえなければ引き取っておいてもいいんじゃないですか?
もう間違いなく春はすぐそこですよ。(^O^)
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
某G氏のゴリさん~
200903100842
距離的には400km行くかな?と思ってたんですが、ダメでしたね(笑)

二回くらいでまとめないと、怒られちゃいますからね(笑)

しかし翌日の福井に現れたのにはびっくりしました。
元気ですね~(^O^)v
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あぁ~スッキリ!!
200903100907
望雁の看板、直しに行かなきゃ!?  (笑
2009-03-10 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200903100920
改めまして、お疲れ様でした!
雨を降らせたことはスゴイですが(何回言うねん)
量はそれほどでもなく、なによりでしたね。
あ、写真見ました、あーざーっすm(_ _"m)ペコリ
2009-03-10 Tue | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
望雁
200903101001

よく聞く名前ですね(^^)

って、父さんとはに~のバイク、
並べて画像にすると決まってますね!

さっすがミスターポリデント、
年寄りを引き立たせるバイクを選んだのねw


あ、そうそうビブGさん、


話変わりますが
いただいたタンクバック、付属のヒモ?みたいなの
スペア?なんですかね?
取り付けて、余ったんですけど… ( ´ω`)?


2009-03-10 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200903101020
すっきりしてもらえて何よりです(笑)

看板・・・味がでてるんであのままで・・・
でも直したらカレーをごちそうしてくれるかも(笑)
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200903101024
こちらこそ、改めてありがとうございました。m(__)m

雨は降らせたんじゃなくて、降ってきたんですよ・・・(ーー;)

今度はゆっくり一緒に走りに行きましょうね。


2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903101028
HORI-Gさん、レポートお疲れ様でした。

次回の仕切りなおしのHORI-Gツーリングも

期待してますよ~v-410
2009-03-10 Tue | URL | かず #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200903101030
望雁は父さんやエリミさんのお気に入りのお店ですよ。
非常に美味しいカレーが食べれます(^O^)

で、BMWに隼・・・コーナーで安定してるので置いていかれそうでした・・・(ーー;)

タンクバッグのベルトはスペアじゃないですよ。
シートに通す方を使って固定してますよね?
余ってるのはフレームに通すタイプのベルトが余ってるだけだと思います。
後、外したときのショルダーベルトとかも入ってるはずです。
ま、バイクにつけてて安定するならあまりは別で保管しといて問題ないです。
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200903101045
かずさんも緊急参加ありがとうございました。

次回、企画はいつになるだろう?(笑)

近場の日帰りだとふら~っと行くときはあると思いますが・・
またご一緒して下さいね(^O^)v
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903101131
やっぱ、ツーリングは最高ですね(^ ^)

旨い物を食べて、綺麗な景色眺めて、クネクネ道を堪能すれば、もう言うことありません。

さあHORI-Gさん
リベンジツーリング、絶対しましょうね(笑)
2009-03-10 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903101141
私も久々の周山街道を堪能してきました。

程よいクネクネがいいですよね~(笑)

リベンジパールロードもありですが、
それ以外も企画しますので、
HORI-G倶楽部の一員としてよろしくですm(__)m
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レインマスターX・・・・
200903101457
活躍しなくてよかったっすね!(笑)
しかし、走ったなぁ390キロ・・・!
ドンピシャ帰宅時間に合わせるのも、さすがっす!(笑)
すり抜け、気をつけるんだぞぉ~!
2009-03-10 Tue | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
200903101537
ツーレポお疲れ様でした。

第10章ぐらい続くのかと期待してましたが、いきなりの最終回でしたね。

カレー…懐かしいなぁ
あの日も雨降られたなぁ…
2009-03-10 Tue | URL | てつさん70% #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Jackさん~
200903101730
合羽着用で初めて雨天認定ですから・・・(笑)

390kmは最近ではミドルツーリングかな?って感じです。

帰りのすり抜けはかなり緊張しました。
CBRで初のすり抜けでしたからね(ーー;)

帰り時刻に遅れてたら今後のツーリングに間違いなく支障をきたしてたと思います(笑)

2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200903101732
ご無沙汰ですm(__)m

さすがに10章までは・・・・泊まりじゃないと難しいですね。
月末は10章ぐらいになるかも・・・(爆;;;

あの日も降られましたね・・・
てつさんと隼が元気になったら一緒に走りましょう(^O^)
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903101735
リンク設定ありがとうございます。
フッフッフッ、これで入り口がまた一つ増えた(笑)
2009-03-10 Tue | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
美山は・・・・
200903101839
思い出深い場所です♪
昨年も4月に行ったけど、山越えが滅茶苦茶寒くて
残雪もあった(--:)今年は、もぅ少し、暖かくなったら
行ってみよう。


でも、多いんだよねっ!名田庄から美山間v-452v-356v-394
2009-03-10 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
実は・・・
200903101915
雨の時先頭走っていたのですが
雨宿りの場所が全然ないため
合羽も着れなかったんです。

あの時雨宿り出きる所が有れば雨降り認定だったんですね。(笑
2009-03-10 Tue | URL | 本音のゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200903102031
やっぱり降ったんですね?

一番最初の写真マキノ追坂峠?そこ走りたいです!
琵琶湖ツーで走れますか?

HORI-Gさんもそのうち東尋坊いらっしゃるんですよね?
チョロさんとお待ちしております~
2009-03-10 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200903102046
いいえ、遅くなってスミマセン。

webikeの方たちをやっと追加しましたm(__)m
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200903102047
美山・・・走りに来てください。

ことしもまだ残ってましたよ、雪!
だいぶ少なかったですけど・・・

名田庄~美山間多いとは聞くんですけど、
見たことないんですよね。
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200903102049
雨宿りだけじゃ雨認定は出来ませんね(笑)

やはり合羽を着ないと!
というかゴリさんは最初から合羽のズボン履いてませんでしたか?

2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200903102052
雨は降りましたが、天気は晴れでしたよ、合羽着てないので(笑)

マキノ追坂峠は琵琶湖ツーなら走れますよ!

そのうち行きたいですね~。
皆さんのレポ読んでかなり走りたくなってます(笑)
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903102106
軍曹殿

ここは いっぱつ ?ドカンと
かましたりますかぁ!!

下道で...
2009-03-10 Tue | URL | 村さ来 ごちょ~ #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200903102127
いつもながら、走っていらっしゃいますね~
積算距離を見ればうなずけます。

バンガローのようなカレー屋・・素敵です。
あの梯子を登って入店・・ではないですね(笑)
2009-03-10 Tue | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
村さ来伍長~
200903102154
いっぱつどか~~~~~~~~んと

下道で!!!!!!!!

お付き合いしてくれます?(笑)
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200903102157
いつもくらいを走ってます(笑)

走れば走るほど財布がきつくなるのも事実なんですよね~
ただブログで皆さんと走るようになるまでとは比べもんにならないくらい走ってます。

梯子?ちゃんと一階に入り口あります(笑)
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200903102215
そんなカレー屋があったなんて
知りませんでした…orz

琵琶湖は海老フライ食べ放題で行きますが…f(~~;
2009-03-10 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200903102247
知りませんでしたか?旨いですよ(^-^)
ぜひ一度ご賞味ください(笑)

海老フライ食べ放題も聴いたことあって行ってみたいんですよね~。

今度エビフライ合流ツーでもやりますか(笑)
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200903102302
イイですねぇ~!
間違いなく弐号機で参加ですがっ!(w
2009-03-10 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200903102305
合羽着てないから晴れってなんて強引な・・・笑
関東遠征時はくれぐれも雨雲背負ってこないでね。
あ、村さ来さん一緒なら大丈夫だっけ。

sololy父さん、お元気そうでなにより(^-^)
2009-03-10 Tue | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
東尋坊
200903102316
東尋坊までの距離
下道で行ったとしても
HORI-Gさん、村さ来さんお二人にとっていつものツーと変わり有りませんよ。
海水浴シーズンだと道が混むのでダメですが
それ以外だと問題無いと思います。

景色見ながら一度ゆっくり走りに行きましょう!
2009-03-10 Tue | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
まいどっ
200903102324
いやいや、寒い中ご苦労さん(笑)
相変わらず律儀な好青年!

でも、
雨雲連れて来るのは、堪忍してね。
くれぐれもね・・・(爆)
2009-03-10 Tue | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
200903102332
 400km・・・(*_*;
元気ですね~(^^♪
カレーも美味しそうですね!
帰りはいつも通りすり抜けで、会合に
間に合ったみたいですね(^_^)v
時間に焦って運転すると危ないので
気をつけてくださいね!!
2009-03-10 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200903102340
近々とはいえませんが、
今シーズンで実行に移しましょう!(笑)
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
luvluv_bikeさん~
200903102342
強引じゃないですよ!
だってそれがHORI-Gルールですから(笑)

関東遠征時は雨雲を置いて帰るようにします!
私は村さ来さんに守られて帰ります(^-^)v

sololy父さんは・・・元気すぎです(笑)
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200903102343
往復で大体500~550kmですよね。
高速使うと500くらいですか・・・

行くなら梅雨までには行きたいですね~。

いきなりいくかもしれませんので、その時はご容赦を(笑)
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200903102347
K1200S 
GSと思い込んでたので見た時はびっくりしました。

> 相変わらず律儀な好青年!
↑ん?誰かと間違えてます?(笑)

雨雲を連れて行かない自信はないです(笑)
出来れば嫌われたいんですけどね。(ーー;)

2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200903102349
カレーおいしそう♪
しばらく琵琶湖行ってないし
やっぱりご一緒すればよかったかも

でも関西から琵琶湖って、案外遠いんですね~
もっと近いかと思ってました


「かっぱ着なければセーフ」
お気持ちよく分かります
私は地図とデジ物が濡れなければセーフですね
自分が濡れても、帰宅までに乾けばカウントされません

というか…あの天気予報でかっぱ持ってってるんですね(笑
私ももちろん持ってってましたが(四国対策デス)
2009-03-10 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200903102349
元気だけが取柄だからね(ーー;)

>いつも通りすり抜け
っておいおい、オイラほとんどすり抜けしないんだけど・・・

でも時間にあせるのは良くないわな。
まさかあんなに遅くなるとは思ってなかった・・・
くれぐれも気をつけて走るよ。ありがとね。
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200903102354
カレー美味しいですよ~。スパイシーでくせになります(笑)

関西って言うより大阪からですね。
琵琶湖の最南部まで大体70kmくらいです。

ですよね。着なければ降ったうちに入りませんよね
仲間がいた!(^-^)v

合羽は常にタンクバッグに入ってます。
今の時期は最後の防寒具にもなりますからね(笑)
2009-03-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
