別窓 | スポンサー広告
----------
準備着々!!!
月末のキャンプツーリングに向けて、
とりあえず荷物を積んでみました・・・・

090314.jpg
前から・・・

090314 (2)
後ろから・・・

後はコードの微調整をして、タンクバッグを装着すればOKかな?

しかし中の入ってないサイドバッグでもかなりの幅になりますね~。
荷物を入れたら本当に走れるのか?(笑)

この後は軽く拭き掃除して、ワックス掛けてあげました。

キャンプツー当日はせめて行きだけでも晴れてくれないと泣いちゃうかも・・・(ーー;)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:40
200903141656
<<東京1000円キャンプツーリング 続報!!! | 日々是発見? | タンデムでお出掛け! in SUNDAY>>
この記事のコメント
 
うっわぁ~!!
200903141742
やっぱ、CBRは、キャンプ仕様車、似合いませんよねぇ~v-411v-356
2009-03-14 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200903141747
キャンプツーリングは、やはりかなりの積載量になりそうですね。



椅子ってやっぱ持っていくんや。

あれ便利ですもんねぇ(笑)

2009-03-14 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
200903141819
足が上がるかどうかが心配です(笑)

私は意外と似合ってると思うんですけどね(^-^)
2009-03-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903141821
かなりの荷物ですがこれ以上高さは増えないと思いますよ。

折りたたみ椅子は必須でしょう(笑)
2009-03-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
はじめまして。
200903141830
いいですねーキャンプツーリング。まだキャンプツーリングは経験したことありませんが、実家に帰省するときなど、自分もかなり荷物を積んで東名を激走しています(笑 沢山荷物を積んでいると、人生を楽しんでいるというか、これから遊びに行けるって気がして大好きなんですよね。ちなみにどちらまで行かれるんですか??晴れるといいですね☆★☆
2009-03-14 Sat | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
よくできました~パチパチ
200903141854
そのまま北海道まで行ってらっしゃ~い(笑)
それぐらいの雰囲気ですね。

乗車する際、ミルコクロコップなみのハイキックの写真、撮ってもらってくださいね~。

ネタとして・・・☆
2009-03-14 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200903141856
す、凄い・・。
マフラーにヒモが触れそうですが、大丈夫ですか??

僕も今日、シートバッグを買いました。
タンク、シート、そして背負いバッグで
頑張ります(笑)
2009-03-14 Sat | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
200903142108
キャンプって大変なんですねぇ^^;
私だったら荷物あけさんちに送っちゃうかも(笑

海ほたる…
やっぱり行きましょう!
(で、違う所に決まっちゃうんだよね、きっと-_-;)
2009-03-14 Sat | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200903142140
CBRにこの荷物量は多すぎませんか(笑)

カバン1つだけにしませんか?
後は全て現地調達(爆)
2009-03-14 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
こんなに・・・
200903142142
寒いのに、キャンプ?

お大事に・・・   (笑
2009-03-14 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ほわ~
200903142209
スゴイ上手いこと積めますね。
お、重そうです。
でもタンデムほどじゃないか。

この時期キャンプは寒くないんですか?
2009-03-14 Sat | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
ん~っ!
200903142219
tez少尉も言うてるけど、マフラーに紐が・・・

まっ、どうでもえぇねんけど。(笑)

教祖もタンクバックを装備して以来、今度はシートバックに興味が・・・・

でも、そんな装備しても何処も行かへんけど。(^^;)
2009-03-14 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200903142259
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。m(__)m
華子♀さんのところでお名前は拝見してました。

私も数年ぶりのキャンプツーリングです。

もう準備してるのが楽しくて・・・(笑)

一応目的地は茨城県です。
28日の土曜日に関東入りしますので、よろしければ現地合流でも!!(笑)

こんな拙いブログですが今後もよろしくお願いしますm(__)m
2009-03-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
銀さん~
200903142302
北海道まで・・・・休みがあれば行きたいですね(^-^)v

ミルコ並に足が上がればいいんですけど・・・

乗り降りのこと考えてませんでした(ーー;)
ステップ踏んでまたぐかシートの上に足を通すかですね・・・(笑)
2009-03-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200903142305
マフラーにヒモが触れそうですが、大丈夫ですか??
↑これが心配なんでもうちょっとコードの掛け方を考えないとです。

タンク・シートがあればウェストバッグでいけそうですが・・・
背負いって意外と疲れませんか?

tezさんも気をつけて走ってきてくださいね。
どこかですれ違いそうですね(笑)
2009-03-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200903142307
> 私だったら荷物あけさんちに送っちゃうかも(笑
↑ その手があった!!!(笑)
でもあけさんちに寄らなかったら大変なことに・・・(ーー;)

海ほたるのリクエストは村さ来さんにしてもらったほうがいいかと・・・
基本的には何も決めてませんよ(笑)…ダ゙イジョウブカナ?(ーー;)
2009-03-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200903142309
かばんひとつであとは現地調達?

そんなバブリーだったら新幹線で関東入りして
レンタルバイクで走り回るわ。(笑)
2009-03-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200903142310
キャンプに行くのはまだ先ですよ。
今月末です。

でも寒いだろうな・・・(ーー;)

2009-03-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200903142312
XRだともっと積むのに苦労したと思います。
CBRは座面が広いのでZRXやZZRと同じ要領で積めたので
意外と楽でした(^-^)

荷物も意外と軽いですよ。
重いのはテントくらいですから・・・

寒いのは我慢我慢(笑)
2009-03-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903142313
マフラーに当たりそうなコードは今考え中です。
ま、そんなに考えることもないんですけどね(笑)

装備よりもまずは距離を増やしていきましょう(^-^)v
2009-03-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200903142337
やはりSSに荷物満載は…f(~~;

でも出来ない事がない事が分かりましたっ!
行きもですが全日程 晴れがイイですねっ!!d(^^ )
2009-03-14 Sat | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200903150009
SSに荷物満載は座高?が高くなりますね~
ただここまで荷物が積めるということはCBRも立派なツアラー?(笑)

私の友人が900Ninjaで同じように荷物を積んでキャンプツーに行ってますから問題なしですよ。

今年は900Ninjaでキャンプツーして下さい(^-^)
2009-03-15 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ずーっと感心してます
200903150057
この荷物
箱根走るのは・・・

ちょっと今考えています。(笑

どうしようかな?
2009-03-15 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/
200903150134
皆さんと同意見w
CBRに(ry
気をつけてくださいねw
2009-03-15 Sun | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
200903150219
わあ~ すごい荷物ですね  キャンプだから仕方ないけど・・後ろから見ると運転してる人、見えないでしょうね
荷物が走ってるみたい(苦笑) 月末は暖かいといいですね・・風邪引かれませんように(^^)
2009-03-15 Sun | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
す、すいません。(^_^;)
200903150804

つい先日まで
茨城県にキャンプツーに来られるなんて
冗談だと思っていました。
お許し下さい。m(__)m

茨城県は
とってもいいところです。
是非来て下さい。

うまい棒納豆味共々
お待ちしております。(^^)

2009-03-15 Sun | URL | あけじぃ #qBTIsikQ[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200903150925
いや、案外走れますよ。
ZRXで同じ量の荷物で佐々里峠よりひどい峠を走ってますから、CBRのほうが軽い分よく寝てくれると思います(笑)

ルート的には箱根は無理かもです・・・

お待ちしてます(^-^)
2009-03-15 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200903150928
な・・・レクキオ君まで・・・orz

しかし、自分の中ではそんなに大荷物と思ってないのが
正直なところだったりして(笑)

お昼くらい日は関東入りする予定なので、時間が会えば迎撃よろしく~(^-^)v

2009-03-15 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
こちらこそ宜しくお願いします!
200903150930
自分のブログへのご訪問&コメントありがとうございました!28日に関東入りなんですね!!その頃までにはもう少し暖かくなっていると思いますし、楽しめるといいですね!あとは天候次第ですね☆気をつけてお越し下さい。2次回は是非ご一緒にツーリングでもしましょう☆★☆
2009-03-15 Sun | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200903150931
どうしてもテント、寝袋がかさばっちゃいますからね。
でも少ないほうだと思ってるんですけど・・・

ま、ウインカーさえ見えてくれれば問題ないかとおもいます。

ほんと、そろそろ暖かくなって欲しいですね。(^-^)
2009-03-15 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あけじぃさん~
200903150934
ひ、ひどい・・・(ToT)

行きますよ~茨城県キャンプツー!
村さ来さんもノリノリですからね。

納豆棒用意して待っててくださいね(笑)

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)v
2009-03-15 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200903150941
こちらこそ、ありがとうございます。
関東入りした際には迎撃なんぞあると・・・(笑)

海老名PA辺りには立ち寄りますよ。時間未定ですが(笑)

関東遠征、もしくはみつるさんの帰阪の際にはぜひ一緒に走りましょう(^-^)v
2009-03-15 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903151133
荷物てんこ盛りですねぇ(^^;
そんなに積んで、ばびゅ~んと走っちゃうんですよね・・・
むぅ・・・・(--;

HORIG-さん、チャレンジャーですねぇ
2009-03-15 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
足?
200903151503
>足が上がるかどうかが心配です(笑)


あした、自分の耳の横まで足上がるので
何の心配もありませんがv-398ぇぇっ・・かなりの自慢!
2009-03-15 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903152057
てんこ盛りっていっても必要最低限しか積んでないですよ(笑)

バビューンと走って行ってきますよ(^-^)v
2009-03-15 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200903152059
> あした、自分の耳の横まで足上がるので
↑あした・・・・・???あたしの間違いですよね(笑)
明日しか足が上がらないわけじゃないですよね・・・

自慢していいですよ、それは。

私腰の位置まで上がるかどうか・・・(ーー;)
2009-03-15 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903152340
 おおぉ… SSなのに何か凄いことに(笑)

 
 キャンプツーなんですね~

 憧れはあるんですが、実際やろうと思うとそこまで行けない軟弱者です(笑)。

 
 ツーリングネットって使ったことないんですが、見ていると便利そうですね~ ひとつあると役立ちそう♪
2009-03-15 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200903152348
こうなるとCBRも立派なツアラーですよ(笑)

キャンプツーは実際は楽しんだ後が面倒なんですよね~
テントの後始末とか・・・
でも楽しいんですよね(笑)

荷物の固定はドローコード(一本のゴムのものです)で
きっちりと固定したほうがいいらしいです。
私もネットの下でドローコードで固定してます。
2009-03-15 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ほ~
200903160137
そんな感じですか。俺も早く揃えないと。
2009-03-16 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200903160840
こんな感じです(笑)

ZZR1400だったらもうちょっと積みやすいと思いますよ(^O^)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
