別窓 | スポンサー広告
----------
東京1000円キャンプツーリング 続報!!!
今月末のキャンプツーリングの詳細が村さ来さんより発表になりましたので
こちらでも告知いたします。

以下原文(一部加筆)

おおまかな タイムレコードと 距離です
時間が ある時に地図と 照らし合わせてみて くださいm(_ _)m

一応
吹田からの方が 計算しやすいので
吹田から 計算してあります

吹田 4時
122キロ
(参加の方は各自のペース配分で出発してください。)
*訂正 (草津第一PAに4:30までに集合!4:30に出発予定でした。スミマセン。よろしくお願いします。)


御在所 5時半
112キロ
(関西チームの御在所出発を5:30と考えてますので、参加の方はそれまでに集合をお願いします。)
浜名湖 7時
121キロ
富士川 8時半
96キロ
 海老名 9時半~10時

で 海老名で 相談 後 どこか 立ち寄りで 茨城へ

なんて 形で どうでしょうか?

立ち寄りポイントは 天候の絡みと 時間で 決めたいと 考えております

関東チームとの 連携に なると 思いますが…


ただし
ETCの 割引初日当日となりますm(_ _)m
初日という事で 大幅な混乱はないと 予想しているのですが…
東京 神奈川県

愛知県は 岡崎あたりは
渋滞が 予想されます

ですから

この時間は あくまで 目安って子供で…

問合わせは…
まだ 打ち合わせが できていないので しばし お待ちください

でも このプランだと 海老名は
11時半~12時と 考えていたほうが いいのかなぁ~(T_T)
う~ん ビミョー…

帰りは 現地解散って事で…

よろしくお願いしますm(_ _)m

後 村さ来さん
  あけじぃさん
のブログもチェックしてくださいね。

参加希望の方はこの3名のどれかのブログにコメントください。
よろしくです。m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:24
200903152106
<<一日遅れのホワイトデー&初の・・・ | 日々是発見? | 準備着々!!!>>
この記事のコメント
 
200903152239
アップ ありがとうございます

某氏から
二、三日中に 宿泊地の記事...

との事

しばし お待ちくだされ...
2009-03-15 Sun | URL | 村さ来 #hHBZ3cqo[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200903152307
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-15 Sun | | #[ 内容変更]

 
200903152318
そのタイムテーブルだと、8時ごろに静岡通過、
ですね。僕はまだ、家にいると思います。
静岡ICの先、日本平PAの近所で息を潜めております(笑)

お互い、気をつけていきましょう!
2009-03-15 Sun | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200903152341
了解しました。

最終詳細決定が楽しみです。
2009-03-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200903152342
連絡ありがとうございます。

詳細がわかり次第、ご連絡させていただきますね。
2009-03-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200903152344
8時に静岡・・・順調に行けばそうなりますね(笑)

日本平PAの近所ですね。
その辺りでは一速落として走るようにします(笑)

お互い、無事帰宅ブログのアップ出来るようにしましょうね(^-^)
2009-03-15 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
了解で~す。
200903160856
って、オヤジ行けないけど!!  (笑
ETCもないし・・・

楽しそう!!
行きたい!!
行けない!!

雨、降らしたろ!?   ウソウソ。
2009-03-16 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
キャンツ~
200903160912
>この時間は あくまで 目安って子供で…

子供?v-411

気をつけて、行って来て下さいねっ♪
いいなぁ~♪あたしも楽しい事、みつけよ~♪
2009-03-16 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200903161118
楽しそうですね~

日が落ちると群馬はまだまだ寒いですから防寒対策はしっかりと…って、
群馬はルートに入ってないんだ…残念!
2009-03-16 Mon | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200903161133
なんという縁起の悪い台詞を・・・

本当に雨が降ったら、
「たこ焼きにたこはいってないやないけぇ~」
って輩なこといいに行きます(笑)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200903161136
子供・・・ほんまや・・?
気づきませんでした(笑)

気をつけて行ってきます。
楽しいこと・・・・爆走?
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200903161138
この日までに隼改は仕上がらないんですか?
仕上がってたら是非!

寒いですかね?
風邪ひかないようにしなきゃ(笑)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
前の記事の
200903161247
荷物の画像を観て
一瞬、夜逃げするのかと思ったら
違ったんですね(爆)


あ、小耳に挟んだんですが、
ビブGさんの裸体画像をリクエストすると
こちらのブログでアップしてくれるって
本当なんですか(^^)??


2009-03-16 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
めちゃくちゃ楽しそう…
200903161321
いいですねーツーリング☆ 読んでいるだけでわくわくします^^ 高速道路が安くなることで、どれぐらいの混雑になるんでしょうね?? 気をつけて茨城を満喫してきてください!!
2009-03-16 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200903161337
夜逃げするなら・・・車でします(笑)

私の裸体画像?・・・どこで小耳に挟んだのか・・???
首から下を小麦色の肌にテカテカボディにすげ替えなら載せてもいいですけど(笑)

実物はみせれるほどのモノじゃござ~~~~せん(ーー;)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200903161339
2月から企画してたんで今から楽しみで楽しみで・・・

時間があうなら迎撃してくださいね(笑)

もっと細かい詳細も決まり次第発表していきますので・・・

混雑はプロのドライバーでも予測がついてません(笑)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903161703
キャンプツーいいですね。
北海道の時以来してません。
その時も雨ばかりで大量のキャンプ装備も
使ったのは1日だけだったという><

天気が晴れてくれると良いですね~b
2009-03-16 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200903161724
私も数年ぶりのキャンプツーで今から楽しみで楽しみで・・・(^O^)

北海道もいつか行ってみたいです。
でも調子に乗ると捕まってしまいそう・・・

天気は晴れ男の数が多いかどうか次第ですね(笑)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
うん、うん・・・
200903162042
冗談ヌキで、お互いの為にも、天気が晴れるように、お祈りを・・・・(^^)
2009-03-16 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903162048
土日と晴れるように、貴船神社に晴天祈願に行ってきておいてください。

お互いの為に!!!

sad大尉やtez少尉にくれぐれもよろしくです(ーー)ゝ
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/
200903162341
海老名SAか~・・・。
ものすごく混んでると思いますよ。
気をつけてくださいw
あと、厚木以降の東名は1000円の対象には入ってなかったはずですよね?
まぁ、僕も詳しくは見てないんですが、
あとは、首都高速とかも対象外ですよね?
めんどくさいですね・・・・。一律で1000円にしちゃえばいいのに・・・。
2009-03-16 Mon | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200903162350
東西合流は海老名か富士川のどちらかになるかと・・・
詳細はわかり次第記事にしていくので、よろしくね。

都市部だけを走るなら別料金で、
地方高速から流れてきたら面倒なんで一律1000円にしてくれたらいいのに・・・

そうそう、たぶんluvさんは来てくれると思うので、合流しちゃえば?
今度こそ会えるといいなぁ~
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
はははっ(^_^;)
200903171231
俺は強制参加だそうです。
2009-03-17 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200903171244
某ブログでそうなってましたね。
ご愁傷さまです。
そうなったからには楽しみましょう(^O^)
2009-03-17 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
