別窓 | スポンサー広告
----------
一日遅れのホワイトデー&初の・・・
3/15(日)
この日は一日遅れのホワイトデーのため、梅田で遊んでおりました。

天気が最高にいい!(ちょっと寒かったですが・・・)
でも前からの約束だったのでこの日はバイク封印!

相方さんと梅田の街をあっちへぶらぶら、こっちへぶらぶら。

相方さんは食器購入。

私はバイク用としてのメガネを購入。←後日記事アップ予定!!(笑)

そして夕食にバレンタインデーのお返しとして・・・


やんちゃ権太郎 お初天神店

レイニイ。さんエリミ♂さんけんさんのブログ等で度々登場しているお店です。

一鶴の骨付鶏と迷ったのですが、今回は行ったことない店にという理由でこちらにしました(^-^)


まずは軽くサラダと甘えびのユッケで乾杯。
gontarou (2)

私は黒と生のハーフ&ハーフを呑んでます。
gontarou.jpg

一杯呑んだ後は名物「鶏ちゃん焼」を堪能。

もちチーズ鶏ちゃん焼
gontarou (3)
あとノーマルの「鶏ちゃん焼き」も食べました。

〆の一品はウエシマライス
SN3D0078.jpg

全部旨かったです。

ただ種類がたくさんあるので、人数を集めていろんな「鶏ちゃん焼」を食べてみたい気がしました。

次回の呑みオフ会はココでやりますか?





ん?企画は誰がするの・・・・(爆;;;;

3月末キャンプツー(28.29)の詳細はこちらから確認してくださいね。

こちら

後 村さ来さん
  あけじぃさん
のブログもチェックしてくださいね。

参加希望の方はこの3名のどれかのブログにコメントください。
よろしくです。m(__)m
別窓 | 日記 | コメント:34 | トラックバック:0
200903162046
<<第6の眼鏡参上! | 日々是発見? | 東京1000円キャンプツーリング 続報!!!>>
この記事のコメント
 
うっ、旨そう…
200903162056
美味しそうですね~。既に夕食を食べたのに、写真を見たらお腹すいてきました…。何か食べるものないかなぁ。
2009-03-16 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200903162151
夜食は控えたほうが・・・(笑)

お店は大阪ですから、帰阪の際にご家族で行かれてはいかがですか・・・
予約すれば大丈夫みたいですよ~(^-^)v
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903162208
甘えびのユッケに一目惚れです(笑)
全体的にかなりのボリュームですね。
では、教祖が隠し持っているという
教団・裏マネーを利用して・・大宴会を(笑)
2009-03-16 Mon | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
200903162217
いいなあぁぁ~ホワイトデー。
結局何もなかったし(笑)

やっぱり仲がいいですね。
2009-03-16 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
ここ
200903162224
安くてんまいんでお気に入りです。
店員さんもサワヤカで気持ちいいですし。
鶏ちゃん焼きはもつ入りもおひしいです(^ー^* )フフ♪

2009-03-16 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200903162230
いいな~、おいしそう~!!!

hanaもべんきょ~のために食べたいっす(^^;
てなわけで・・・
つれってってくださいっ!

なんてね
2009-03-16 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200903162234
ホワイトデー。。。
そんなイベントもあったんですね^^;
バレンタインデーのお返しというのは口実で
ホントは呑みたかったんじゃないですか~?
2009-03-16 Mon | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200903162236
甘えびのユッケはぷりぷりで美味しかったですね。

ボリュームあるので食べ物代より呑み代が・・・

28日の前乗りの際に京都から行かれては・・・(笑)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200903162239
私もこれしかしてないですよ・・・

喧嘩してたらツーリングに行き辛くなってしまいますからね(笑)
基本は仲良くしておきたいです(^-^)v
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200903162241
確かに安くて旨かったです。

次回はイタリアンを食べてみたいな~って考えてますよ(笑)

もつも食べましたよ。

今度ここに集まって呑みたいですね~(^-^)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903162243
美味しかったですよ。

hanaさんに勉強してもらったら、hanaの巣で宴会出来ますね(笑)

つれては行きますが・・・割り勘ですよ(笑)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ん?
200903162243
パーティーするの?
梅田で??
いつ???(笑)

2009-03-16 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200903162244
> バレンタインデーのお返しというのは口実で
> ホントは呑みたかったんじゃないですか~?
↑あれ?何でバレてるんでしょう・・・(ーー;)

チョコのお返しに夕食だと自分も楽しめますからね~(笑)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903162245
いつ?
↑風兄さんの企画次第ですよ!(笑)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903162250
おいしそうですね~  ウエシマライス・・食べてみたいです。 ホワイトデーのお返しですか・・うらやましい  「忘れてた」の一言で片付けられました(笑)  最近はバレンタインデーは男性から・・って話も・・・  来年はホワイトデーに相方さんにご馳走してもらうってのはいかがですか?
2009-03-16 Mon | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200903162253
ウエシマライス・・・「鶏ちゃん焼き」にライスを入れたものでしたが、美味しかったです。

「忘れてた」の一言で片付けられました(笑)
↑これをすると今後のツーリングに支障が・・・(笑)

来年はホワイトデーに相方さんにご馳走してもらうってのはいかがですか?
↑ということはバレンタインをしないといけないってことですよね・・(ーー;)
何もなくてもご飯奢られたいです(笑)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ついに
200903162334
やんちゃデビューしたんですね。^^
いろんな鶏ちゃん焼きがあるので、大人数で多種類ってのがいいですよね。

ってことでHORI-Gさん、是非幹事役をば。( ̄ー ̄~♪
2009-03-16 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
ヤッパリ、
200903162337
ビールには枝豆だよなぁ~!

しっかり頼んであるし!(爆)
2009-03-16 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200903162340
遂にやんちゃデビューしました(^-^)

いろんな味を食べてみたいですね~

ん?幹事?そんな恐れ多いこと・・・・・(ーー;)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200903162344
ココのお店、
なんと付き出しで味付けキャベツか枝豆食べ放題か選べるんですよ!

なのでこの枝豆は付き出しなんです。

食べ放題なのでもちろんお替りしました(^-^)v

おっしゃるとおり、外で飲むときはビールと枝豆は外せません!!!
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903162344
甘えびユッケおいしそう!!
夜が寒くなくなったら食べに行こうかな
お酒が飲めなくなっちゃいますが…

2009-03-16 Mon | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
200903162352
ぷりぷりで美味しかったですよ。

もしオフ会が開催されたなら、宿とって泊まりでどうぞ。

翌日もツーリングで楽しめますよ(笑)
2009-03-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
えっ?
200903170251
風さん企画で宴会するの?

ほな、例のブツは是非ともゲットしてもらわんと。(笑)

んっ?・・・・ホワイト・デー・・・・

やっ、ヤバ~~~~!!!!(^^;)
2009-03-17 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200903170606
おはよーです

ちょっ

なんという先走りなんですか?(笑)
2009-03-17 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
もう…
200903171235


遠回しな表現はメンドーなので


どーやって奥さんを口説いたか
馴れ初めを赤裸々に語って下さいよ、


ガツンとね、ガツンと(爆)

2009-03-17 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903171645
例のブツをGETしてもらってもこの店での宴会なら意味無いですね(笑)

ちなみに教祖が音頭をとってくれてもいいんですよ(^O^)
2009-03-17 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903171647
いっそのこと教祖に幹事をしてもらいましょう。

いつ実行されるのか不安ですが・・・(ーー;)
2009-03-17 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200903171649
馴れ初めを赤裸々に・・・

18禁になっちゃいますよ・・・(笑)

あととてつもなく長くなりそうなのでやめときます。(爆;;
2009-03-17 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903171846
教祖が幹事って、確実に自分が被害にあいますやん。

企画しといて。以上
って、メールで送りつけてきそう(><)

たまには自分で考えろって送り返しますが(笑)

梅田なら電車で行けるんで、参加しますよ(笑)
2009-03-17 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200903172000
> 教祖が幹事って、確実に自分が被害にあいますやん。
↑確かにそうやね(笑)

誰か幹事いないかなぁ・・・

酒好きで、宴会好きで、きめ細かな気配りのできる人・・・(笑)
2009-03-17 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
美味しそ~
200903180833
ホワイトデぇ~!
そ~言えば、何もなかったわぁ。(――:)
2009-03-18 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200903180837
あら、ご主人様から何も無しでしたか・・・残念!

大阪に来たらいきましょう。「鶏ちゃん焼」食べに!
もちろん・・・・ゴリさんのおごりで!!(笑)
2009-03-18 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
えっ?
200903181647
ゴリさんの『おごり~?』(ゝ▽<)・ヤッホォ~!
2009-03-18 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200903181710
それでは私も・・・(ゝ▽<)・ヤッホォ~!
2009-03-18 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
