別窓 | スポンサー広告
----------
超突発的ツーリングの告知
今週末は明日の金曜日から大阪モーターサイクルショー!!
関西ブロガーの大半の記事がこのイベント関連の記事になってしまうのでは?と危惧する私(何様なんでしょうか?)はモーサイショーではなくツーリングに行くことを決意!
*もしかしたら最終日に行ってたりして・・・(笑)




話が少し戻って、先々週の日曜日にリンクを貼らせていただいている数名の方が
東尋坊へ行かれたツーレポを読んでいて、無性に行きたくなってました。

あれから二週間・・・遂に立つ!!

明後日の土曜日に石川県の日本海沿いにあるカフェ「うみぼうず」にランチに行きます。
そう,日本一美味いエスプレッソを飲みに!!!!

「うみぼうず」推薦人チョロ((♀))さんとも合流予定。(^O^)v

とりあえず往路は全線下道です。誰がなんといおうと下道で行きます。(笑)
(単独で高速でカッ飛んで来て現地集合とかはもちろんOKです。)

タイムスケジュール的には・・・

自宅を朝5時頃出発。

第一合流ポイント 6:00~6:20 横大路交差点の東側にあるサークルK。


第二合流ポイント 7:30~8:00 R161とr307の交差点にあるセブンイレブン


以上2箇所にて参加者の方と合流しつつ加賀市を目指します。

一応、正午辺りに目的地に着けたらいいなと思ってます。

ランチ後は東尋坊まで行ってちょっと観光。

温泉でも寄れれば寄って帰ろうかなと考えてますので、温泉グッズを忘れずに!

復路は時間によって高速道路を使用するかもしれません。
しかし極貧な私は出来るだけ出費を抑えたいため、今回は高速を使いたくないのですが・・・
翌日も休みなので遅くなっても問題ないし(笑)
まだ夕食代のほうが交通費よりは安いだろうし(笑)

さあ、およそ550km(大阪市内計測)の行程を全線下道(予定)ツーリングに参戦する方!
まずはコメント、もしくはメールにて参加表明を!!(どこで合流かだけ教えて下さいね)

そして当日は最寄の合流ポイントにてお待ちください。

参加表明いただければ上記の時間まで各ポイントにてお待ちしております。
(私が遅れた場合はごめんなさいm(__)m到着まで待っててくださいww)

ではでは皆様、よい週末を!(* ̄∇ ̄*)

翌週は関東キャンプツーリングですが、そんなことは気にしてられません!
だってバイクバ○なんだもん!!!(笑)

*注意事項
天気予報が晴れでも合羽を忘れるな!!!!orz

続きを読むにてキャンプツーリングも告知中!
3/28 29で決行される関東キャンプツー!

詳細はこちら

参加表明は
私か 村さ来さんあけじぃさんのブログまで!

女性の参加者もいらっしゃいますので
luvluv_bikeさん
女性の方も 気兼ねなく 参加してくださいね

とりあえず東名 海老名サービスエリアにより
その後 茨城県某所へ

そのあと プチツー班と 休憩&キャンプ準備班にわかれ 行動

のち 合流して…
って流れにします 。

あと 富士川サービスエリアでの 合流希望の方は
あけじいさんに リクエストを…(^_-)


途中合流、途中離脱、問題無しです。
ぜひご参加を!!!(^O^)v
別窓 | マスツーリング | コメント:54
200903191919
<<さて!!!!!帰りましたよと・・・ | 日々是発見? | 第6の眼鏡参上!>>
この記事のコメント
 
200903191936
ふ~ん

じゃ おやすみなさい(-.-)zzZ
2009-03-19 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200903191949
あ、はい。

お休みなさいm(__)m
2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903192002
長旅どうぞお気をつけて。
不肖わたくし、面識もないチョロ姐さんとバトル中(私が地雷ふんだっぽい・・・)につき、ネット上で無事で楽しい「雨じゃない」ツーを見守りたいと思います(笑)
バトル中でなくとも、どっちみち明日からずっと所用でバイク乗れませんが。
2009-03-19 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
行っちゃうのね。
200903192008
オヤジを置いて・・・   (笑
2009-03-19 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・パート2(笑)
200903192008
土曜日は天気、大丈夫みたいね。(^^)

・・・・・これで、もし雨になったら・・・(^^;)
2009-03-19 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200903192021
東尋坊から落ちないで下さいね~

道中気をつけて!
2009-03-19 Thu | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
銀さん~
200903192153
ネット上でのバトル楽しく見させていただいてます(笑)

金曜の午後と土曜日くらいしか乗れなささそうなので、
行ってきます(^-^)

2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200903192154
行っちゃいます。
オヤジさんを置いて・・・(ToT)

朝早いからいけるとこまでご一緒しますか(^-^)
2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903192155
パート2って・・・・
教祖たるもの人のネタパクってどないするんですか・・・(ーー;)

雨になったら・・・・知らん!(笑)
2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200903192157
落ちたら帰って来れないですしね・・・(ToT)

気をつけて行ってきます。
特にパンダや白馬の騎士に!!!(笑)
2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903192200
バイクが手元にあったら馳せ参じるのですが、その日にニンジャを受け取りに行くんですよ~。ETCもまだなので長野市から9時出発では高速使ってもいくらかかることやら。
残念です~。今回はさすがに無理(泣)
2009-03-19 Thu | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
200903192237
静岡は雨がパラついてきました。
まあ、明日いっぱいで止むでしょう。

モーターサイクルショー、行きたいですがっ
東京での開催日は例のMTG・・
レポート、楽しみにしてます(笑)
2009-03-19 Thu | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200903192259
明日バイクを取りに行きましょう(笑)

下道で・・・・4時間~5時間くらいで石川県には入れるのでは・・・(笑)

次回、東へ行くときは合流してくださいね~(^-^)v
2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200903192301
大阪も今現在(3/19 23:00)かなり降ってます。

こちらは明日の午前中には止むとの予報ですが・・・

モーターサイクルショー・・・大阪は行く気なしだったりして(笑)
あ、東京のも行かないですけどね(爆;;;

レポート・・・長くなりそうだなぁ(ーー;)
2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903192302
●HORI-Gさん
えっ!うみぼうずに来るんですか?(笑)
雨、降ったら??・・・・・・
あたしも、知らん・・・・・・・
で?うみぼうずでランチ?東尋坊で?ではなくて?


●村さ来サン
何、寝てるんですか!!


●銀さん
強烈な怨念、雪山に送っておきますから~♪


2009-03-19 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200903192314
いってらっしゃい (^^)/
行きたいけど、通帳の残高とにらめっこして、負けました…。

ETCさえついてれば、高速でひとっ走り行くのにな。

自分の分まで、東尋坊で何かしてきて下さい!
オードリーとどっちが面白いか判断しますからね(笑)
2009-03-19 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/
200903192319
タイムテーブルを見る感じだと、
海老名に来るのは午前中ということなので、
特に問題はないですね!!
海老名なら2時ぐらいにいらっしゃっても、
バイトには間に合いますからw
残念ながら僕は、行けたとしても
海老名SA(下り)でごあいさつして、
川崎ICで降りることになると思います。
前日が大学の研修があるので、起きられるかな~
(--;)←寝某小僧なんで
2009-03-19 Thu | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200903192326

先に東尋坊で合流でもいいですよ。
そこからうみぼうずまで行きましょう。
壷カレーが気になってます(笑)

どちらにせよ当日は適当なところから
メールしますのでよろしくです。(^-^)


あ、それとここで防ブログでの場外乱闘はおやめください(笑)
2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
(^_^)/~
200903192326
気を付けて行ってらっしゃ~い♪

これで・・・

もし

万が一v-279を呼んで、v-76が鳴って、東尋坊がv-466なことになっていたら

「雷神」襲名決定です(笑)

2009-03-19 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200903192328
いってきま~~~~す(^-^)

通帳の残高?・・・オイラもどうしよ(ToT)

東尋坊でネタねぇ・・・
体張るしかないじゃん・・・というか、命が・・・
春日には勝てませんよ。へぇ!
2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200903192330
海老名には午前中に着きたいんだけどね。
高速1000円の開始日なんでどうなることやら・・・(ーー;)

朝はluvさんにモーニングコールを頼んどいてね。
たぶん、起こしてくれるから(笑)
2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903192332
行ってきますよ~。
リベンジに!!!

風兄さんも大阪まで気をつけてきて下さいね(^-^)


万が一風を呼んで、雷が鳴って、東尋坊が暴風なことになっていたら・・・

そしてHORI-Gは伝説へ・・・って感じですね(笑)
2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ん?
200903192338
越前海岸から、いらっしゃる?
東尋坊から うみぼうずの方が良いかもしれませんねっ^^
帰りのルートは、そのまま うみぼうずかた越前海岸かな?
いづれにせよ、また、連絡待ちます^^v
2009-03-19 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200903192348
疲れちゃいますよ!!!
風邪なんかひかないでくださいよ!!!!マジで^^;
2009-03-19 Thu | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200903192356
海沿いをひた走っていきますよ。

帰りも同じで(笑)

また連絡しますね(^-^)v
2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
こんばんは。
200903192356
お知らせありがとうございます。
朝六時~六時二十分、横大路のサークルKにお邪魔しようかと(^O^) で、一緒に出発な気分を味わいつつ、仕事に出勤して行きます。(何しに行くんだ?)
挙動不審な黒SRです。とりあえず、ライダーさん見つけたら話し掛けてみます(^◇^;)
2009-03-19 Thu | URL | はれ #TJTRyDT2[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200903192358
大丈夫ですよ。

仮に風邪ひいても来週も行きますから(笑)
というか無理やり連れて行かれますのでご安心を(^-^)v

2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903192358
お土産待ってま~す
エスプレッソ、水筒に入れて届けてください!

お菓子作ってお茶の準備しとくんで~
2009-03-19 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903192359
エスプレッソ・・・出納に入れたら泡が無くなりそうなんですが・・・

お土産話でご勘弁を・・・(ー人ー)
2009-03-19 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
はれさん~
200903200001
当日、横大路のサークルKにてお待ちしております(^-^)

私は赤のCBR600RRに乗っております。
恐らくバイクの横で朝食を食べてると思います(笑)
気軽に声を掛けて下さいね。

当日、楽しみにしております(^-^)v
2009-03-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
28日に迎撃できそうです!
200903200214
こんばんは。
ぐりふぉんです。

ようやく来週の予定が見えました… (; ̄ー ̄A アセアセ
3月28日(土)に日帰りで参加させて頂きたいと思ってます。
(29日は、友人と東京モーターショーを見に行く約束がありって…)

自宅が首都高の6号三郷線のIC付近なので、首都高か、常磐道での迎撃を考えています。
詳しくは後ほどです。

どうぞ、宜しくお願いします。

うみぼうず、気を付けて行ってきてくださいね~(^_^)/
チョロ(((♀)))さんによろしくお伝えください。
2009-03-20 Fri | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200903200431
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 Fri | | #[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200903200817
おはようございます。

28日の迎撃楽しみにお待ちしてます。

海老名以降のルート等、私はさっぱりわかっておりませんので、
村さ来さんや、luvさんに連絡など取ってもらえれば一番よいかと思います。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。(^-^)v
2009-03-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200903200818
ご連絡ありがとうございます。

こちらからもメール入れておきますね(^-^)
2009-03-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903201246
あ、ちょうど明日の行き先悩んでたんですよ~
参加したいんですが、木之本以北で合流でも大丈夫ですか?
2009-03-20 Fri | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
200903201700
無問題です。

合流地点メールしておきました。
明日はよろしくお願いしますm(__)m
2009-03-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
きゃ~
200903201741
あおちゃんv-344


で・・・


わたくし、現在、v-400ダウン!


明日までに完全復帰してみせますから~v-423
2009-03-20 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200903201810
メール確認しました!
よろしくお願いいたします♪


>チョロ((((♀))))さん
なんか(((( ))))が増えてるんですが…発信中ですか?
風邪、ねぎらーめんとかにんにくらいすとか食べて
がっつりなおしてくださいね~♪
2009-03-20 Fri | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
200903202010
 月末にロングツーリングを控えているのに、今週末も走りにかれるなんて… でも、気持ちは分かりますよ~ きっと自分もそこそこバイク○カだし(笑)。

 行きたくなったらしよんなかです! 


 明日は仕事なんでお見送りも出来ませんが、お気をつけて行って来て下さいね~

 明日は近畿・北陸とも快晴なんですが… さてさて、どのように天気が変化することやら(笑)。
2009-03-20 Fri | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200903202111
というわけで一人増えました(笑)

風邪?
明日までに全快しといて下さいよ(笑)

よろしくお願いします。m(__)m
2009-03-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200903202112
参加表明ありがとうございます。

よろしくお願いします。

ねぎらーめん、にんにくライス・・風邪じゃなくても美味しそう!
2009-03-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200903202114
そうなんですよ。
行きたくなったrしょうがないですよね。

明日のツーは一応、許可も貰ってるので(笑)
今日もガソリン入れに行くだけのつもりが60kmほど走ってるし・・・

明日は晴れ男様が一緒なので天気の心配はしてません(笑)
これで降られたら・・・・orz
2009-03-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903202159
あら~ 残念・・明日は仕事です・・といっても、一昨日越前へ行ってきたばかりですが(笑) HORI-Gさんの出発点から往復500km超えですか~!しかも下道・・ さすが・・
そうそう、しおかぜラインは3月31日まで落石工事中で、片側通行になっている部分があります。10分そこそこ足止めをいただく確率が高いです  あんまり支障は無いですが  気をつけて言ってらっしゃいませ~v-65 
2009-03-20 Fri | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
うん~、
200903202211
しない!!   (笑
2009-03-20 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
風邪?花粉症?
200903202223
とにかく、梅酒飲んで寝ます^^


●HORI-Gさん
うみぼうずは残念ながら予約を入れる事が出来ません
でしたが、まぁ、何とかなるでしょう~^^


●ぐりふぉんさん
はい♪宜しく伝えられました^^v


●あおちゃん
(((♀)))←これ、怨念パワーですねん^^


では、明日、北陸にお越しの皆様、宜しくお願い致します。
私は、峰富士子ちゃんと一緒に待機予定^^では、では・・
2009-03-20 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
修正↑
200903202225
峰不二子v-411v-356
2009-03-20 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200903202236
ある意味ゆきママさんの記事で確定したようなものです(笑)

しおかぜラインの情報ありがとうございます。
10分くらいなら大丈夫ですね。

行ってきます(^-^)
2009-03-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200903202237
> しない!!   (笑
↑あら、してくれませんか・・・orz
2009-03-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀))))) さん~
200903202240
とりあえず梅酒呑んで寝てください(笑)

うみぼうず予約はダメでしたか・・・
ま、行けば何とかなるでしょう。

怨念パワーは他所で出してくださいよ・・・(ーー;)

不二子ちゃんと待機ですか。楽しみです(^-^)v
2009-03-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200903202240
スルーで・・・(笑)
2009-03-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903202327
気をつけて行ってきてください。

ねずみ取りの多い季節です。

かずは花粉症の為、体調がすぐれず長距離は無理です。

また一緒に行きましょう。
2009-03-20 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200903202357
お土産話だけじゃ・・・
ヤダっ! ( ̄ε ̄)
2009-03-20 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200903210347
ネズミ捕りにはも事故にも気をつけて
行ってきます。

花粉が収まれば、ぜひご一緒に!

あ、鼻水が・・・(ーー;)
2009-03-21 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903210349
では出血大サービスで、お土産写真も!(^-^)v
2009-03-21 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
