別窓 | スポンサー広告
----------
さて!!!!!帰りましたよと・・・
23:15無事帰宅しました。
のんびりし過ぎてエライ時間になってしまいました(笑)

本日ご参加&お逢いした皆様。
楽しい一日をありがとうございました。

明日は雨だと思いますのでのんびり休んで下さい。

またご一緒できるのを楽しみにしております(^-^)v





・・・・・・・・・・・・・・出発編↓↓↓↓↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天気は良好!!!わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

まだ日の出前

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


行くぜ!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
別窓 | マスツーリング | コメント:14
200903210430
<<目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリング 第一章! | 日々是発見? | 超突発的ツーリングの告知>>
この記事のコメント
 
乙かれでした!
200903212356
23:10無事帰着です。
メチャ楽しかったです、参加してよかった~。^^
また後日コメントしますね~♪
2009-03-21 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん、お疲れ様でした。
200903220006
今日は飛び入り参加ありがとうございました。

またご一緒してくださいね

記事は明日以降に小出しにしていきます(笑)
2009-03-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903220009
それでも、レインマスターですか!
ちょっとぐらい降らなきゃ面白みが半減します(笑)
2009-03-22 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200903220027
散々言われたよ。

一人になったら降るんちゃう?って・・・(ーー;)

たまには晴れもいいもんだ!(笑)
2009-03-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903220036
HORI-Gさん~無事帰還おかえりなさい。

今日の天気で雨降らしたら悪魔だよ

誰も一緒に走らなくなるでしょう。

次の機会は宜しくですよ。v-410
2009-03-22 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200903220102
今日はありがとうございました
すごく楽しかったです♪

だ~いぶのんびりされてたんですね~
日帰りギリギリラインになってますよ?
2009-03-22 Sun | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
えっ?
200903220733
23時15分・・・・・
そんな時間に帰宅やなんて・・・・

どっか、外国でも行っとったんかいな。(^^;)

来週も天気が良くなりますように!

2009-03-22 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
うっそぉ~!!
200903220926
何であんないい天気に・・・

オヤジの呪文効かなかった!?

代わりにウチが、ヒマだった。   (泣
2009-03-22 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
かずさん~
200903220952
無事帰還しました。(^-^)v

さすがに昨日降らしてたら誰も走ってくれなくなりますよね。

次、一緒に走るときは降らさないように努力します(笑)
2009-03-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200903220955
昨日はありがとうございました。

何度も休憩してたら遅くなっちゃいました(笑)

もっとのんびりしてたら日付変わってたかも・・・(ーー;)
2009-03-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200903220957
遂に雨男の呪いが解けたようですよ(笑)

昨日ひまだったのは呪文返しです(爆・・・
2009-03-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903220959
飛ばしちゃった・・・すんませんm(__)m

のんびり走りすぎました。
だって・・・ネタだから言わないけど(笑)

ある意味外国チックな景色を見てきましたよ(^-^)v
2009-03-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お疲れさまでした~
200903221245
昨日はありがとうございました。

冬眠明け一発目で600kmオーバーは
ちょいときつかったですが、最高に楽しかった(^^)v

明日辺り・・・筋肉痛になりそうですが、
また下道ロング行きましょう(爆)

2009-03-22 Sun | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
Kizさん~
200903221304
昨日はありがとうございました。

チョロさんからの味噌!賞味期限内に渡せて何よりです(笑)

Kizさんのバイクのスプロケの写真を取り忘れてました・・・orz

また下道ロング行きましょう!
今回の距離なら広島市内なら日帰りもOKですね(笑)
2009-03-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
