別窓 | スポンサー広告
----------
目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリング 最終章!
昼に東京についてご飯食べて、13:30から商談!16:00には終了!
2時間半の為に往復6時間・・・orz
先方がしっかりしてれば大阪で打ち合わせできたのに・・・(ーー;)
と、愚痴を行っててもしょうがないのでツーレポ最終章の始まりです!

サブタイトル:こんなにいたのか? 夜の○○はスゲー恐い(ToT) でも楽しかった編

時間も押し迫ってきたので、チョロさんに加賀ICまでの先導をお願いして出発!

順調に走り、その角を曲がれば高速のインターがあるよってところで・・・・・看板に注目!

片山津IC・・・・???

地図で確認すると加賀ICからは2区間ほど北上してますね~ε- (´ー`*) フッ

さすが優しいチョロさん、ネタを提供するために最後に天然炸裂してくれました。

とりあえず県道に出たので地図を見ながら村さ来さんの先導で加賀ICを目指します。
無事加賀ICに到着!

流れ解散っぽくなってしまったチョロさんにメールで加賀に着いたことを連絡。
チョロさん、marineさん。
東尋坊までのお出迎えありがとうございました。
また行きますので、そのときもよろしくお願いします(^O^)
でも時間はもう少しお手やわからに・・・

給油後は南条SAにて休憩しますと皆に伝えて北陸自動車道へ。
このとき、ドカーンと行くなら行ってもいいですよ!と伝えてはいたんですが、
皆さん謙遜してゆっくり走りますよ~なんて言ってたのに・・・
19169995.jpg
撮影Kizさん・・・ありがとうございますm(__)m
最初はぬふわkm/hくらいでみんながついてくるのを確認しながら右車線を流してたら、
我慢の限界が来た人が一名。

轟音とともに左から飛び出して遥か彼方に消えていきます。
さすが関西極悪軍団団長のけんさん・・・ぬえわkm/h以下はストレスがたまるのでしょう。

それを合図に キャノンボール スタート!

次に村さ来さんが飛び出し、私がバイクを左車線に寄せた瞬間にジェントルマンsololyさんまで飛び出します。
私も負けじとぬやわkmで追いかけたのですが、到底追いつけそうもないので、安全運転に切り替え。
このお三方はこの日を持って私の中で極悪ライダースと名づけます。(笑)

交通の流れよりちょっと速いぬふわkm/hくらいで流してると後続グループと合流。
Kizさんはスプロケの心配があるのか皆さんに合わせて走ってました。
あおさんもぬうわkm/hくらいは朝飯前って感じで安定した走りです。
ゴリさんはマイペースだったのかな?

南条SAにはいると関西極悪ライダースが待ちくたびれてました(笑)
090321 (68)
ここでリアタイヤをみたらゴムカスがでまくってました。(ーー;)

休憩後、敦賀で高速を降りてあおさんとお別れ。
あおさん・・・朝早くからありがとうございましたm(__)m
長野では一緒に走る機会がなかったので、一緒に走れて楽しかったです。
またご一緒してくださいね。
あ、週末に・・・(笑)

R27からR162で美山に抜ける予定のルートですが、周山街道に入る前にすでに日没。
夜の周山街道はマジで怖いです。

走りたくない先頭でひたすらハイビーム。
対向車が来てロービームに切り替えるとコーナー出口が見えません・・・
2回ほど溝にハマりかけました・・・(ToT)コワイヨ~
遅いペースでスミマセンでした。

なんとか美山に着いたのがすでに20:00頃。
トイレ休憩のみで早々に出発。
ここでゴリさんとお別れ。
ゴリさん・・・これまた朝早くからありがとうございました。
関東ツーリングもよろしくお願いしますね。

Kizさんを先頭にr19~R9へ。
ココで最後の給油。
この辺りで食事をする予定にしていたので、sololyさんとお別れ。
GSのお兄さんに食事できる所を聞いてもこの辺りには無いとのことなので、
結局、川西まで出て食べましょう!ってことになり、r54からR372と通り、
R173との交差点のコンビニにて最後の休憩。

R173途中でKizさんとお別れ。
Kizさん・・・ありがとうございました。
久しぶりにいっそに走れて楽しかったですよ。
次回までにスプロケ交換しといてくださいね(笑)

R173を走っていると途中からやたら眩しいバイクが一台合流・・・

あれ?sololyさん・・・・????
実は園部のGSで分かれた時にsololyさんはR9に入っていってしまってました。
R9をぐるっと廻ってきて無事(?)R173に復帰後、私達に追いつついたということでした。

川西の手前で今度こそsololyさんとお別れ。
朝早くから夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
高速道路ではとてもじゃないですが太刀打ち出来ませんでした。
週末はお手柔らかにお願いしますね。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。m(__)m

川西で村さ来さん、けんさんと3人でラーメン屋さんにて夕食。
090321 (14)

食後に池田木部で村さ来さん、けんさんとお別れ。
村さ来さん・・・快く誘いに応じていただきありがとうございました。
いつも適切なサポートありがとうございます。
ただ、週末はお手柔らかにお願いしますね。
けんさん・・・襲撃していただきありがとうございました。
帰宅後は怒られませんでしたか?
高速道路でのあの走りはやはり・・・極悪です(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしております。

私は阪神高速でワープ!

23:10頃の帰宅となり、朝4:30に出発したツーリングは幕を閉じました。

走行距離556km まぁ予定通りの距離でした。
090321 (42)

今回のツーリングにご参加いただいた皆様。
朝早くから、夜遅くまでお疲れまでした。
素直に高速使ってればもっと楽だったのに、企画者の財布の都合につき合わせてしまい、
スミマセンでしたm(__)m
これに懲りずにまたご一緒していただけるとうれしいです。
本当に楽しい一日をありがとうござました。

これにて 目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリングレポート閉幕でございます。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。


別窓 | マスツーリング | コメント:55
200903252149
<<関東キャンプツーリング最終告知!!! | 日々是発見? | 目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリング 第三章!>>
この記事のコメント
 
200903252200
あれっ

我々 三人のメーターは ハチマルなってましたょ

だよね
だよね

ケンサン
おいちゃん

ですよね

このたびは ありがとうございましたm(_ _)m

来週からは 土曜日出勤が しばらく 続きそうな感じが…
週末 よろしくお願いしますだょ~
2009-03-25 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
お疲れ様でした~
200903252201
 ツーレポ作成お疲れ様でした~ 今のコメントの時点で記事タイトルが三章のままでしたが…(笑)

 
 帰り道も半分以上(?)下道でガッツリと走られましたね。大阪北部~京都北部の道はほとんど知らないので参考になります。

 
 時に、

 関西極悪ライダース(笑)。

 これは… HORI-Gさんと走るときは気をつけんと行けませんね~

 桜を見に行くときは…お手柔らかに!

 

 
2009-03-25 Wed | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200903252205
やっぱり超ハイペースでしたか(笑)

そして・・走りながらの1ショット、凄い!!
いつか撮ってみたい1枚です。

来週は・・ぜひほどほどの速度で・・
日本平付近は急カーブですよ(笑)
2009-03-25 Wed | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
う~ん・・・
200903252224
極悪だ(笑)

高速道路が身近になると、ネイキッドは辛いかも・・・

と心配になりましたけど?(笑)

なにはともあれ、お疲れ様でした。
2009-03-25 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
お疲れさま
200903252224
ツーレポお疲れさまでした。
地元ですが堪能しました。

今週末からいよいよ高速1000円!
心置きなくどこまでも爆走できますね。

やっぱ不良中年だ~(笑)
2009-03-25 Wed | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200903252227
ライダーHORIG-さん、かっこいいですや~ん
バイクがメッチャ小さく見えるのは、気のせい・・・???

R9走ってるなら、hanaの巣によってくれればいいのに~
2009-03-25 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
目指せ東尋坊外伝
200903252251
大作、楽しく拝読いたしました(^-^)
本文中ではあまり触れられていなかった、サブタイトル:私はこうして魔王の軍門に下った(*_*)編 をリクエスト申し上げます~☆
2009-03-25 Wed | URL | しるばあ #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200903252303
ん?ハチマル? 1か2が抜けてませんか(笑)

こちらこそありがとうございましたm(__)m

週末はがっつり楽しみましょう(^-^)v
あ、速度は控えめにお願いしますね(笑)
2009-03-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200903252305
いえいえ、最後まで読んでいただきありがとうございます。

最終章に換えておきました(笑)

関西極悪ライダース。
↑私はこれには入っておりませんので安心してください。(笑)

お花見撮影会ツーリング・・・まあ連絡しますね。
桜情報チェックしておかなきゃ・・・
2009-03-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200903252307
やっぱり超ハイペースでしたか(笑)
↑一部の人だけですよ。

走りながらの写真はKizさんという方の得意技です。
バンクしながらでも撮ってくれますよ(^-^)

週末は大荷物なのでスピードは出しませんよ(笑)
2009-03-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903252308
ライディング写真よく撮れてますね^^
ヘルメットをかぶると誰でもかっこ良く見えるそうですが
なんて冗談を言えるのは金曜日まで^^;
さぁ!
こっちまで来るための慣らし運転は終わりましたね!
お気をつけていらしてくださいね~
2009-03-25 Wed | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903252309
極悪だ(笑)
↑これまた一部の人だけですよ(笑)

高速道路でもぬおわkmまでは大丈夫でしょ?
私はぬふわkmしか出しませんから(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
2009-03-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200903252311
最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

今週末は早速の高速満喫関東ツーが待っております。
爆走はしませんが・・・

やっぱ不良中年だ~(笑)
↑一部の人だけですよね?私は入ってませんよね(笑)
2009-03-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903252314
バイクがちっちゃくみえる?
気のせいです。誰がなんと言おうと気のせいです(笑)
決して私がデカイ訳じゃないですよ。

R9は走ってないんですよ。交差点にでただけで・・・
今度ガレリアに行くときにでも連絡します(^-^)v
2009-03-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
しるばあさん~
200903252316
HN、普通でもいいですよ(笑)

> サブタイトル:私はこうして魔王の軍門に下った(*_*)編 をリクエスト申し上げます~☆
↑私を殺す気ですか・・・・(笑)
2009-03-25 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
どうも!
200903252316
関西優良ライダースの一人、けんです。

右手のオートクルーズ機能が働いて、はちまる固定でしたよ。
ねっ、村さ来さん、sololyさんw

それにしても楽しいツーリングでした。
今年最初のツーでしたが天気にもメンバーにも恵まれてハッピーでした♪

また襲撃するかもしれませんのでよろしくお願いしますね~。^^
2009-03-25 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
キャノンボールですか
200903252328
600じゃ高速はGTRやBMに対向するのは大変そうですね。そういえば、浜松の帰りにあけさんとケァラさんとキャノンボールしましたよ。結果事故渋滞なハマリましたけど(^w^)

記事やコメントを読むと、どうやら土曜はそちらから結構いらっしゃるみたいですね。てっきりHORIーGさんと村さ来さんだけかと思ってました。

待ち遠しいな。
2009-03-25 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200903260002
HORI-Gさんこんばんわ。^^
今日は東京に来てたのですか。お昼に寄って下されば良かったのに。^^
それにしてもHORI-Gさんのツーリングは皆さん凄そうですね。PSではとても付いていけそうにありませんね。^^;(当たり前ですが(笑))
今週末、そちらに伺える可能性は現在五分五分です。何とか行きたいとは思っているのですが・・・( _ _ ; )
行けた時は宜しくお願いします。とりあえず行けるように頑張ります。^^

2009-03-26 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
へ?
200903260005
キャノンボールって何?↑


お疲れ様でした^^
「ぬやわ」とか「ぬうわ」とか…
よくわからないので、数字に変換して頂けません?(笑)
2009-03-26 Thu | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200903260010
流石Kizさん、上手く撮れてますよねぇ~^^
Kizさんとはコーヒーブレイクミーティング以来お会いしてないなぁ^^;
撮り方どうこうより・・・まずはオイラはデジカメを買う所から始めないと(爆)
2009-03-26 Thu | URL | ZIO #g4GEgA3I[ 内容変更]

 
けんさん~
200903260016
いらしゃいませ
関西極悪ライダースの一人、けんさん。(笑)

けんさんも1か2が抜けてますよ(笑)
オートクルーズって・・・・(ーー;)

こちらこそ襲撃していただき、ネタが出来て助かりました(笑)
いつでも襲撃OKですので、またご一緒してくださいね。(^-^)v
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200903260019
排気量の差があるので、加速力が違いますね。
600だとぬやわkm辺りから伸びがゆっくりになります。

土曜日は関西を4人か5人で出発予定ですが、最終キャンプ場まで行くのは3人ですね。
うち一人はホテルですし・・・(ーー;)

キャンプ場には私のブロ友さんが襲撃予定です(^-^)v
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200903260023
こんばんは。

今日行ってました。
お昼に行きたいなと思ってたんですが、打ち合わせが五反田で品川に12:00前に着いたので、ちょっと時間の余裕がなかったのと、詳細な場所がわからなかったんです(笑)

いえいえフリー区間を設けただけですので・・・
みんなでは知るときはペースを併せますよ(^-^)

今週末、来れるようならでいいですよ。私たちも時間の目処が分かってませんので。
もし来れるなら、携帯のほうにコンタさんの携帯アドと番号送って降りて下さいm(__)m
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903260023
土曜日なんですが、9時半~10時くらいに海老名SA(下り)
を予定しているとのことですので、
9時ごろには海老名SAいたいとは思っているのですが、
26,27と大学の用事ででかけているため、
くたくたのレクキオは寝坊なんてことも・・・
色々と面倒があるので、
レクキオのアドレス(PC用)あてに携帯アドレスでも送っていただければ、HORI-Gさんが寝ているであろう26日の夜以降にはHORI-Gさんのアドレスに、僕の携帯アドレスを転送させていただきます!!

あっ、もしかしたら、姉さんに連絡先聞くかもです!!
ご了承ください!!
2009-03-26 Thu | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200903260025
キャノンボールって何?↑
↑目的地に誰が一番速く着くかです。たぶん(笑)

「ぬやわ」とか「ぬうわ」とか…
よくわからないので、数字に変換して頂けません?(笑)
↑おま○りさんが見てたら捕まっちゃうじゃないですか・・(笑)
詳しくは週末!
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ZIOさん~
200903260028
あの人の撮影は名人芸ですよ
ちなみにこの写真、ぬうわkm以上で走ってます(笑)

私もKizさんとは淡路島ツー以来でした。

デジカメ・・・最近は携帯のカメラも性能がいいですからね。
私はサイバーショット携帯ですが、デジカメより性能いいですよ(笑)
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200903260032
海老名には11:30~12:00頃に変更になってるよ~。
寝坊しても大丈夫かも(笑)

携帯アドレス送っておきますね。
もし当日になっても届いてなければよっち姐さんか、luvさんにでも聞いてね。

会えるのを楽しみにしてるよ~(^-^)v

2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200903260035
やはりチョロさんの天然は素敵ですね( ^艸^)


カウル付きはライトが固定なので、
夜の山道はホント恐ろしいですよねぇ…(´д`;)


して『キャノンボール』懐かしいですねぇ~
シリーズ全部見たかな?!

次の『キャノンボール』開催はいつですか!?(^w^)
2009-03-26 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200903260038
コメ返、飛んじゃってました。
ごめんなさいm(__)m

週末の慣らしは終わりましたよ~。
今日も電車で東京下見してきた(笑)

週末無事合流できるように、随時連絡入れていきますね。
よろしくお願いします。

あ、メット脱いでも幻滅しないでくださいね(ー人ー)
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200903260047
> やはりチョロさんの天然は素敵ですね( ^艸^)
↑最後にかましてくれましたよ(笑)

そうなんですよね~。
進行方向に光が向いてくれないからコーナー出口が見えなくて・・・
プチパニックでした(笑)

次期キャノンボールですか・・・あるのかな?(笑)
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
マイペースが一番です
200903260101
高速乗った瞬間にみなさんが消え

あれ?って思いましたよ。(笑

あおさんまでついて行こうとされてたんで後ろから
「待ってぇ~」って涙流しながら追いかけていたんです。

で私のこの日の総走行距離は480km位でした。
161号で帰っていたら450km位だったかもしれません。
私の所から東尋坊近いって改めて実感していました。

あと土曜日はPAで荷物少し預かりますよ。
なんてったって車で・・・(爆
2009-03-26 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200903260120
マイペースでしたよ。
追いつかれたでしょ(笑)

私もR161で下ってれば530kmくらいだったかも・・・

土曜日・・・車だったら・・・・預かってください(笑)
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200903260845
あおさんもラーメンでしたか・・・(^O^)

高速は私は、まったりでしたよ。
最初だけで・・・(笑)

明日の朝くらいまでに私か村さ来さんにでも「行きますよ~」ってメールしといていただければ、合流するなら合流地点、ソロでいかれるなら関東での合流地点を連絡していただけると思いますよ。


2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あれ???
200903261125


KizさんもCBR乗ってたの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 

って思ったら、


 
 
 
 
ビブGさんだった(爆)
 
 
 
 
何か、お二人の見分けがつかなくなってきましたwww





あ、そうそう、

ウチの溺愛の弟レッキーですけど、
すんごい好青年ですから
是非ぜひ、可愛がってあげて下さいね(^人^)♪


2009-03-26 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200903261153
何か、お二人の見分けがつかなくなってきましたwww
↑兄弟ですから!(笑)

レクキオ君に会えるの楽しみだったんですよ。
好青年・・・のりすけもそう聞いていたのに、あのバイクですからね・・・(ーー;)
好青年の定義が分からなくなってきました(笑)
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
改めお疲れ様でした♪
200903261408
って・・・何ですか?サブタイトル:私はこうして魔王の軍門に下った?とか
天然とか、色々書いている人わぁぁ!
しるばぁ~さんとか、しるばぁ~さんとかしるばぁ~さんとかkenkenさんですねっ!v-41



最後まで参加していなかったので、キャノンボ―ルには参加出来ませんでしたが
なんだぁ、チョロの参加していない時の方が楽しそう(被害妄想に入ったチョロ)
ラ―麺も美味しそ~だし~v-373v-403食べ物の恨みって怖いのよねぇ~
2009-03-26 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200903261518
私は何も言って無いですよ。
天然とか魔王とか悪魔の右手とか・・・((((((ーー;)))))

帰りの高速は・・・泣きました。ついていけないんだもん(T_T)
食べ物の恨みって・・・大判焼のことですよね(笑)
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
((((((ーー;))))) うっ
200903261555
v-40v-222だ―か―ら―v-27こぉろ~~~すッ!!!
2009-03-26 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200903261645
うちのVTRじゃあ、高速をぬふわ以上で走れませんw
しかも夜に周山通ったなんて・・・www
極悪ツー、おつかれさまでした^^
2009-03-26 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200903261646
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
た~す~け~て~
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200903261649
私もやっとの思いで走ってたんですが、
関西極悪ライダースの方々が・・・(ーー;)

周山は昼間走るところですね(笑)
ちなみに名田庄の道の駅なんて真っ暗でした。
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903261654
ぬやわで追いかけて追いつかないなんて、一体どれだけのスピードが出てたんでしょう?未知の世界です・・Ninjaで体験・・ぬうわkm/hで空飛びそうでしたよ・・一緒に走れるときがいつかあると思いますが、ぬふわ程度で宜しくお願いしますi-239
2009-03-26 Thu | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200903261659
ほんとに極悪ライダースの皆様は・・・・
ふわわkm辺りまで出してたみたいですが(笑)

一緒に走るときは安心して下さい。
私はジェントルマンですから、そんなに飛ばしませんよ・・・(ーー;)
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
確かに・・・
200903261824
夜の周山街道は怖いわな。(^^;)

しかし・・・ふわわkm?
極悪ライダースちゅうか・・・・・えぇ~と・・・

アカン、オチが・・・(^^;)

でっ、やっぱり最後の締めはラーメンなのね。
さすが、ビ ブ G~!(笑)
2009-03-26 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200903262033
あの~。
バイク的にとても付いていけないスピードレンジなんですが…(・ ・)

高速に乗る時だけ、別のバイクを用意してくれれば、
キャノンボールに参戦しますよ。
もちろん最後尾で待ってぇ~ってなると思いますが(笑)
2009-03-26 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200903262140
最後にみんなで食べたラーメンは、
さぞかし美味しかったんだろうなぁ~(笑)

極悪ライダースの頭は、村さ来くんだろ?(爆)
2009-03-26 Thu | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
200903262218
お久しぶりです♪
いいなぁ
いいなぁ
羨ましいなぁ(o^∀^o)

CBRに乗ってる姿もイケてますよ~!(b^ー°)

GW是非ご一緒して下さいね♪



モーターサイクルショー、ご一緒出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
2009-03-26 Thu | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903262229
夜の美山が恐いので黒丸教の力で街灯増やしてください(笑)

昼の13時に飯食って22時までナンも喰ってなかったら、
ラーメンだけじゃ少ないくらいですよ(笑)
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200903262230
大丈夫!
おいらもついていけてないから(笑)

キャノンボールは・・・危ないよ(爆;;
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~ 
200903262232
腹が減ってたから旨かったですよ~。
夜で寒くなってきてたので余計に旨かったです(^-^)

極悪ライダースの頭は・・・3人共ですよ(笑)
でも恐らく一番速度が出てたのが、けんさん(ZZR1400)だと思うんですが・・・
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
K-1さん~
200903262234
お元気ですか?

CBRに乗ってる姿・・・お褒め頂きありがとうです。

GWはそちら方面を考えてるのでぜひご一緒できれば!

モーサイショーはしょうがないですよ。
私も今年は目玉がなかったので、K-1さんが来れなくなった事もあり、
いく予定にしませんでしたから(^-^)
2009-03-26 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903262345
逃げるヲイラを立ち姿勢のまま余裕で追いかけてくる白いGTR。。。

あ、はちまる+アルファkm/hでね!(笑
2009-03-26 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200903262357
う~ん 今回は完璧に満足感の有るツーになりましたね。

良い天気、沢山の参加者、女性も参加、景色の良いロングコース

HORI-G企画大成功!かな。

次はかずも是非。
2009-03-26 Thu | URL | かず #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200903270004
> 逃げるヲイラを立ち姿勢のまま余裕で追いかけてくる白いGTR。。。
白いGTRですがあの防風効果はやっぱりでかいですね(^-^)

> あ、はちまる+アルファkm/hでね!(笑
だからはちまるのまえに1が抜けてますよ。(笑)
2009-03-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200903270007
走ったーっていう満足感はありましたね~。

天気も最高によかったし(笑)
女性の参加←やはり黄色い声が必要ですよね(爆;;

今回はほんとに一人でも行こうと思ってて9人にもなったので、
楽しかったですよ。

次回はかずさんもゆきママさんもぜひ!!
2009-03-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
