別窓 | スポンサー広告
----------
関東キャンプツーリング最終告知!!!
関東キャンプツーリング最終告知!!!!!
参加者の方々、要チェックですよ~(笑)

関西組み・・・3/28(土)AM4:30までに名神高速 草津第一PA集合!
*道順は村さ来隊長に一任しているため、さっぱり分かっておりません(笑)

関東組み
①迎撃部隊・・・同日 AM11:30~12:00頃に東名高速 海老名SA
集結予定(道路状況により時間変動あり)

②襲撃部隊・・・同日 PM14:00~15:00頃 茨城県某キャンプ場に直接きて
ください。 正確な時間は当日連絡しながらになります。

いよいよですね~。

帰ったら仮眠しなくちゃ・・・(--)Zzzz
別窓 | マスツーリング | コメント:26
200903271229
<<行ってきます! | 日々是発見? | 目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリング 最終章!>>
この記事のコメント
 
おぉ~!
200903271439
そうかっ!もう、明日やってんな!(^^)

長い道中、くれぐれも気をつけてね~!

お土産は・・・・いっちゃんで合流でえぇわ!(笑)
2009-03-27 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
お;お~!②
200903271513
関西組am4:30出発ですか~(@@:)
と言う事は、何時に起きるの?!

いづれにせよ!今夜は早めに一杯
ひっかけてv-275v-395オヤスミ下さい♪
気をつけてぇ!おいしいブログネタ!期待しています!v-391v-427ヒィl
2009-03-27 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903271702
そちらも気をつけて走ってくださいね。

いっちゃん・・・間に合うかな・・・(ーー;)
2009-03-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200903271704
何時起き?
1時起きですよ(笑)

おいしいネタね・・・・チョロさん乱入とか・華子さん襲撃とか・・・あればおいしいんですけど(笑)
2009-03-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
噂なんですけど…
200903271708

チョロ((♀))っちは
武郎さんと同じテントで寝たかったそーなんですけど

イイんでしょうかね… ( ´ω`)?



2009-03-27 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200903271718
問題無しでしょ!

ただ武郎さんが夜中に寝袋取られないかが心配ですね(ーー;)
2009-03-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おぉ~!③
200903271830
仕事終わりませ~ん

遅れたら先行っといて下さい。

あとから泣きながら追いかけます。(涙
2009-03-27 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
修正!
200903271918
チョロ(((♀)))っちが、寝たいんじゃなくて
武郎ちゃんが、一緒に寝たいらしい・・・
って、あたしが書くと、どうしてイヤらしくならなぃのかしら?
これも、ある意味ショックだよねぇ~。



で・・・誰が寝袋、取り上げるんですか!
あ・・・イビキの保証は出来ませんけど!
では、では、どちら様も、お気をつけてぇ~(^^)/
2009-03-27 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200903271924
さすがに集合には間に合うでしょう(笑)

万が一遅れそうなら誰かに連絡入れて下さい。
2009-03-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200903271928
この助平!!!(笑)

え?誰って・・・チョ・・・(自主規制・・・

お土産・・・・話を持って帰ってきますね(笑)
2009-03-27 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
秒読み
200903272000
いよいよですね。
長旅になりますからお気をつけて。

茨城か・・・気が向いたら襲撃します。
お天気が良くなりますようお祈りしてます~
2009-03-27 Fri | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
お気をつけて~
200903272011
いよいよですな~今日は冷えますが、
天気は大丈夫そうで・・・残念、いやっ良かったね~

HORI-Gさん居ない間にコメント欄荒らしときますねぃ。
・・・えっ?その前に自分のブログ更新しろって?

はい・・・そうさせて頂きますm(_ _)m

っと、その前にもうひと仕事~今から行ってきます。

道中、バックミラーに注意して走って下さいね~
では、ご安全に!!
2009-03-27 Fri | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200903272023
お気をつけて・・・

帰り(下り)の大津SAのレストランで弟が働いてます。
たぶん、入口で「いらっしゃいませ」って言うてます。
寄ってみて下さいw

2009-03-27 Fri | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200903272121
 今頃は仮眠の最中でしょうか。

 今日は随分と寒い1日だったので出発時も気温の低いままかもしれませんね~

 道中はお気をつけて楽しんできてくださいね。


 いってらっしゃ~い♪
2009-03-27 Fri | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200903272225
はじめまして。

お名前は何度か拝見しておりますが、
今回、はじめてお目にかかることになります。
よろしくお願いいたします。


最新の神奈川の天気予報です。

<3/28>
横浜:晴時々曇、最高 11°C、最低 5°C
小田原:曇時々晴、最高12°C、最低4°C

<3/29>
横浜:曇時々晴、最高11°C、最低5°C
小田原:曇時々晴、最高12°C、最低4°C

なお、関東近県もほぼ同様の予報のようです。
(関東北部は、朝晩はさらに冷え込みます)


では。どうぞお気をつけて。
2009-03-27 Fri | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
200903272334
そろそろ起きてる?(笑)

寒そうだけどお気をつけて!
2009-03-27 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
まだ用意中・・・
200903280002
あけましておめでとうございます。

今日から高速割引始まりましたね!

って10時過ぎに家に着いたので現在用意してます。(爆

寝られるのかな?
2009-03-28 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200903280106
ありがとうございます。

気が向いたらきてくださいね(笑)
お待ちしておりますm(__)m
2009-03-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200903280108
東尋坊以来、晴れ男に生まれ変わりました(笑)

> HORI-Gさん居ない間にコメント欄荒らしときますねぃ。
> ・・・えっ?その前に自分のブログ更新しろって?
↑まさしくその通りですよ(爆;;

捕まる速度は出しませんので(^-^)
2009-03-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200903280109
ありがとうございますm(__)m

> 帰り(下り)の大津SAのレストランで弟が働いてます。
> たぶん、入口で「いらっしゃいませ」って言うてます。
> 寄ってみて下さいw
↑おお。そうなんですか。
寄れたら寄ってみます(^-^)
でも京滋バイパスを走りそうな予感が・・・(笑)
2009-03-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200903280111
いま、起きました。
結構しっかり寝れましたよ(笑)

寒そうですね~。凍死しない様にしなければ・・・

行ってきます。
帰ってきたら桜ツーですね(笑)
2009-03-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
C6SAにしかぜさん~
200903280114
ご訪問&こめんとありがとうございますm(__)m

こちらこそ、はじめまして。
お名前は拝見しておりました。
今日はお会いできることを楽しみにしております(^-^)

気温情報ありがとうございます。
キャンプ地の茨城のほうが寒いんですね・・・(ーー;)

今日はよろしくお願いいたします。m(__)m
2009-03-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200903280115
今。起きました。(^-^)

寒いだけなら雨よりマシですね(笑)

いってきます。
2009-03-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200903280116
おはようございます。

私は後積み込みだけです。

眠くなったら途中で仮眠しましょう

では後ほど(^-^)
2009-03-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903280145
いってら(^^)

自分は教祖のおもりをしときますわ(笑)
帰りは、合流出来たらしましょうね。

2009-03-28 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200903280206
そろそろ起き出して準備中かな??

日がないうちはかなり冷え込みますから気を付けてくださいね。

私も本日バイクとご対面です。(わくわく)
2009-03-28 Sat | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
