別窓 | スポンサー広告
----------
毎回日帰りはキツイ!!
20070308222540.jpg

この3週間、毎週一回は東京に出張してます。
しかもすべて日帰り!

仕事自体は、2.3件の得意先と打ち合わせだけなので
大した事ではないのですが、朝が早いのが辛いです(T_T)

金曜日とかに行くなら知人の家に泊めてもらおうとか思うのですが、
翌日もしっかり仕事なんでいくら遅くても帰ってます。

ま、もっとハードな仕事をされてる方はいくらでもいるので
単なる愚痴になってしまいますけど・・・

エコノミー症候群になったらどうしよう・・・(;一_一)

20070308222559.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200703082233
<<運動不足(ーー;) | 日々是発見? | ニューウェポン登場>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
