別窓 | スポンサー広告
----------
宴会中
20090328203218
盛り上がってます(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200903282030
<<まだまだ | 日々是発見? | 現在地>>
この記事のコメント
 
今日はありがとうございました。
200903282322
ぐりふぉんです。
無事、自宅に帰ってきました~。

今日はありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
次は、テントと寝袋を持って参加しますww

明日もツーリング楽しんでくださいね~(^_^)/
2009-03-28 Sat | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
お世話になりました
200903282336
今日は,遠路はるばるお越し頂きありがとうございました。
たいした,ポイントもなく申し訳ありません。
茨城は,だだっ広いのだけがポイントかも(^^ゞ
2009-03-28 Sat | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
200903290108
今日は部屋に居てもストーブつけてるのに

テントの中は、さぶ~ないんか~?
2009-03-29 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
このぉ~・・・
200903290922
酔っ払い!!

画像が、ぶれてるぞ~ぃ!!   (笑

楽しそう・・・
2009-03-29 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
