別窓 | スポンサー広告
----------
帰宅報告!
先ほど無事に関東より帰宅しました。

現地でお会いできた皆様。
本当にありがとうございました。

おかげで楽しい週末を過ごすことが出来ました。
初の関東遠征もできましたしね(^-^)

またブログのほうへも遊びに行かせていただきますm(__)m
本当にありがとうございました。

雑な更新にまでコメントをつけてくださった皆様。
*あのような更新ですので返事はつけづ、この場にてお礼申し上げます。
ありがとうございました。(^-^)

疲れたので・・・・風呂入って寝ます。
別窓 | マスツーリング | コメント:54 | トラックバック:0
200903292200
<<お知らせ | 日々是発見? | うどんのはずが… >>
この記事のコメント
 
お帰りなさ~い(^ ^)
200903292209
どのようなドラマが待っているのか?

レポートを楽しみにしてますよ(笑)
2009-03-29 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200903292211
ゆっくりお休みくださいませ・・・(^^)
明日からお仕事がんばってください(^^)
2009-03-29 Sun | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
お帰り~
200903292220
追いかけたけど、迷子になっちゃった~。ウソだけど~(^^)
2009-03-29 Sun | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200903292222
お疲れ様です。

え~。
もう寝ちゃうんですか(笑)

寒空の下、京都で待ってたんですよ。
2分ぐらい(爆)

2009-03-29 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200903292231
お疲れ様でしたm(_ _)m

ゆっくり 休んでくださいな

で 明日は どこいきます?(爆)
2009-03-29 Sun | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200903292234
ご無事の御帰還、お疲れ様でした。

土曜日は本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました\(o^▽^o)/
今日は、ゆっくり休んで疲れを癒してくださいねー(^O^)b
2009-03-29 Sun | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
お疲れ様~☆
200903292255
はるばる遠征されて来られて、少しでしたが一緒に走れて良かったです(^-^)/(実は自分の走りでいっぱいいっぱいだったのは内緒ですが)


そして海老名SAにて、レクキオ君と並んでいる所をみて若手芸人コンビに見えたのも、口にはしませんでした(笑)


バーベキューも楽しかったですね☆
(*^-^)b

また機会があれば、宜しくお願いします♪

…って今度はこちら側が関西方面にでしょうか(^^;)
2009-03-29 Sun | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
お疲れ様で~す
200903292308
 長旅よりご帰還… って2日間でしたね。距離があるので中々の強行スケジュールだったんでしょうか??

 まずは、

 レポートをお待ちしております!
2009-03-29 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
本当にお疲れ様でした!
200903292316
無事帰宅
大変お疲れ様でした。

本当に楽しい時間ありがとうございました。

ただ私
最後の休憩後サイドバックのファスナー開けっ放しでした。(爆
まぁ何も落としてないようなので良かったですが

やっぱり疲れていたみたいです。
2009-03-29 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200903292341
おつかれさま~

今日はゆ~っくり休んで、レポートはやくしあげてくださいねっ!!
おまちしてま~す( ̄▽ ̄)ノ
2009-03-29 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
おつかれぇ~!
200903292343
無事御帰還、安心しました!(笑)
次は東南アジア遠征?(爆)
2009-03-29 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200903292350
お疲れさまでした。

無事に帰宅できて何よりです。
ツーレポお待ちしてますよ~
2009-03-29 Sun | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
お疲れさまでした
200903292358
無事ご帰還何よりです。
燃え尽きました?(笑)
2009-03-29 Sun | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
ん~お疲れ様でっす!
200903300022
レポ楽しみにまってますぅ♪
キャンプツー良さそうですねぇ!!

夏あたりに・・・
2009-03-30 Mon | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200903300036
お帰りなさぁい(^^)シ

次回のキャンプツー企画お待ちしております(w
2009-03-30 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/
200903300100
イッコさんの若手コンビって気になりますね・・・

関東遠征お疲れ様でした!!
顔見せしかできず、申し訳ありませんでした・・・。

関西遠征・・・ETCつけたらしたいな~・・・・
2009-03-30 Mon | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
おかえりなさい
200903300133
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね~

私もいい加減寝ないと…
2009-03-30 Mon | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200903300714
今回のキャンプツーがこんなに大成功するとは思いませんでした。早く次回が来ないかなぁって気持ちと、金を貯めなきゃって焦りで、ドキドキです(爆)

ありがとうございました。また一緒に走りましょう(^O^)
2009-03-30 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ご苦労さまでした。
200903300756


また来てね。(^^)
2009-03-30 Mon | URL | あけじぃ #qBTIsikQ[ 内容変更]

 
お疲れさまでした
200903300814

次はバイクでご一緒させてくださいね♪
2009-03-30 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903301250
レポは早ければ今日、遅くても明日から始めますね。

まずは写真の整理からしなくちゃ・・・(ーー;)
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
koaraさん~
200903301252
お世話になりましたm(__)m

次回はぜひ関西まで・・・
お互い財務省を説得するのは骨が折れますね(笑)

全身が痛いんですけど・・・(ーー;)
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200903301254
ウソだけど~(^^)
↑わかってますよ。

武郎さんがせっかく待ってたのに(笑)
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200903301255
宴会が盛り上がって4時間しか寝てなかったから、
眠くて眠くて(笑)

おかげで今日は8時間以上寝ちゃた(笑)
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200903301256
お疲れ様でした。
最後は飛ばす気力と思考回路がちょっとおかしくなってました。
名神豊中でよかったのに・・・(笑)

え?今日・・・早退しなきゃ(笑)
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200903301258
お疲れ様でした。

土曜日はありがとうございましたm(__)m
翌日はよっち姐さんと一緒だったんですね。

寝すぎてまだまぶたが腫れぼったいんですけど(笑)
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
イッコさん~
200903301301
こちらこそ一緒に走れて楽しかったです。
ナイトロッドで安定して走れてましたね。
あのぶっといリアタイヤはかっこいいです(^O^)

若手芸人コンビに見えたのも、口にはしませんでした(笑)
↑ドラ○クドラ○ンですか(笑)

> …って今度はこちら側が関西方面にでしょうか(^^;)
↑もちろんですよ。関東勢総出でやってきて下さい。
あまりに多いと放棄するかもしれませんが(笑)

また機会があればご一緒したいですね。
だんな様にもよろしくですm(__)m
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200903301303
長距離の旅より帰還してます(笑)

レポは写真整理が終わったらはじめますね。
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200903301304
ゴリさんも大変お疲れ様でした。

私も最後に思考回路が停止してました。(笑)

2日間ありがとうございました。
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903301306
只今です。

レポ、写真整理が終わればはじめますね。
少々お待ちを!
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200903301307
ほんとに疲れました(笑)
まだ体が痛いです・・・orz

東南アジア遠征ですか・・・勘弁して下さい(笑)
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200903301309
なんとか生きて帰りました(笑)

レポは少々お待ちをm(__)m
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #fdGsTRjY[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200903301313
ありがとうございます。
無事帰還しました。

思考回路が燃え尽きてました(笑)
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903301314
お帰りなさい~ 超長距離ツーリング  無事のご帰還何よりです!
お疲れ様でした~ 昨日、一昨日の高速移動は、さぞ、寒かった事と思います。それでも、目的があって、気の合う仲間がいて・・寒さなんてヘッチャラ?ですよね~♪  また、レポート楽しみにしてます 
2009-03-30 Mon | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
のりすけー。くん~
200903301314
レクキオくんにも会ってきた。

レポは今日か明日からはじめれたらいいなと・・・

夏にキャンプツー?
もちろん関西で!(笑)
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200903301317
イッコさんの若手コンビって気になりますね・・・
↑やっぱりドラ○クドラ○ンかな(笑)

いやいや、こちらこそわざわざ出てきてくれてありがとう。
会えてうれしかったよ(^O^)

ETCつけたらぜひ関西まで!
待ってるよ。
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200903301323
2日間ありがとうございました。

慣れない高速ばっかりであおさんのほうが
疲れちゃったんじゃないかと心配しております。

また、よろしくお願いしますね。
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200903301324
2日間ありがとうございました。

ほんと、夜があんなににぎやかになるとは思ってませんでした。
またやりたいですね。関西で(笑)

また一緒に走って下さいね(^O^)v
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あけじぃさん~
200903301327
なにから何までお世話になりましたm(__)m

また行きます。
が、その前に関西にも来てくださいね(^O^)

本当にありがとうございました。
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200903301330
今回の影の主役お疲れ様でした。
ケァラさんがいなかったらと思うと・・・((((((ーー;))))))コワ!

次こそぜひバイクで!!!(^O^)v
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200903301333
ただいまです。
一日ごとの距離はそんなになかったんですけど、
高速は風を受けるのでやっぱり疲れますね・・・(ーー;)

初対面でもすんなり溶け込めるのがバイク乗りのいいところですかね。
レポはなるべく早く始めますね(^O^)
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200903301343
ただいまです。

次回キャンプツーですか・・・いつがいいかな?
近場でも楽しめそうなところ探しておこうっと(笑)!
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #fdGsTRjY[ 内容変更]

 
うん、うん・・・
200903301425
無事に帰還・・・
それが何よりのお土産やね・・・・

でっ、何か無いの?(笑)

コンタ曹長の日記でおおよその雰囲気は分かったけど、ツーレポ待ってるよ!(^^)
2009-03-30 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
無事帰宅お疲れ様。
200903301438
無事帰宅お疲れ様です。
今度は、チョイとも絡んで下さいね!
2009-03-30 Mon | URL | チョイ不良Z #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903301536
無事帰宅が一番ですよ。

何か?ネタというか黒丸教団のアジトを見つけましたよ(笑)詳細はレポにて!

2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200903301539
ありがとうございます。
考えていたよりもハードでした(笑)
CBRのスクリーンを替えなきゃと本気で思ってます(^O^)

当然ですよ。
シーズンはまだまだこれからですので、ぜひ一緒に走りに行きましょう(^O^)v
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レッキーに
200903301614

会いました(^^)?


お見送りだけだったとの事ですが
どーですか、溺愛の弟は(笑)?

あ、ビブGさんの目つきが悪いかどーか
聞くの忘れちゃった(爆)

2009-03-30 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200903301725
レッキーには無事会えましたよ。

いじりがいのありそうな可愛がり甲斐のありそうな好青年でした。

目つきは・・・サングラスだったから分かりにくかったかも・・・(笑)
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
まさか・・・
200903301839
名神のSAの名前とちゃうやろな・・・・(^^;)
2009-03-30 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200903302000
晴れたツーでも疲れるものは疲れるんですね(笑)

で・・・今回のレポは全何話ですか(笑)?
3夜連続ぐらいでは終わらないと勝手に予想☆
2009-03-30 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903302105
> 名神のSAの名前とちゃうやろな・・・・(^^;)
ん?ま、まさかこの軍曹がそんなベタなことでネタがって喜ぶわけが・・・・(汗;;;
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
銀さん~
200903302106
晴れても疲れます(笑)

今回は・・・頭の名kで構想すら出来てません(笑)
2009-03-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200903302325
あたらめまして、
この度は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

CBRにもあれだけの荷物を載せることができるのですね…。
参考にさせていただきます。。

旅のレポート記事も始まったようですが、
流れをぶった切らないよう、こちらにコメントさせていただきました。

機会がありましたら、今後とも是非宜しくお願いいたします。
2009-03-30 Mon | URL | C6SAにしかぜ #-[ 内容変更]

 
C6SAにしかぜさん~
200903310931
こちらこそ、テント張りまで手伝っていただきありがとうございました。

座面の広さがあれば大抵のバイクであれくらいの荷物は積めますよ(笑)
以前にキャンプツーの経験がなければきつかったかもですが(笑)

また一緒に走れる日を楽しみにしておりますm(__)m
ありがとうございました。
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
