別窓 | スポンサー広告
----------
初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第一章
まずは業務連絡です。
今ツーリングの写真(集合写真等)がご入用でまだお手元に届いてない方は、
当ブログのメールフォームか鍵コメにてPCアドレスをご連絡ください。
フォトアルバムのURLをご連絡します。
よろしくお願いします。

では本題です。どうぞ!

3/28(土)深夜

前日は20:00には寝て、当日午前1:00起床。
ブログのチェックと荷積み。深夜食をすませて、準備万端に!

4:00には草津PAに着きたかったのでちょっと早いけど、夜中の2時30に出発。
09032829 (80)
深夜のため家の裏の幹線道路まで押して行ってエンジンを掛けます。(笑)

15分ほど下道を走り、近畿道~名神高速へ。
荷物があるので速度は控えめのぬふわkm/h巡航。

ちょっと空いたところでぬうわkm/hに挑戦。
乗せてるだけのパイプいすが前にずれて来た・・・・(ーー;)
ただウェストバッグに当たって止まってるので問題なし。

周りの車をを確認してぬおわkm/hまで引っ張る!
パイプいす以外は問題なし!
これで安心して茨城県まで走っていける(^O^)v

出発から1時間で草津PAに到着。
コーヒーで暖をとりながらみんなを待ちます。

数分後、村さ来さん到着!
09032829 (7)
愛車は 夜でも目立つ白い奴 Kawasaki 1400GTR村さ来スペシャル です(笑)

4:00ちょうどくらいにsololyさん登場。
090321 (56)
写真が以前の東尋坊の時の写真なのはご愛嬌(笑)
愛車は BMW K1200S 走りやすくて困っちゃう!
本来は一緒に富士川辺りまで行く予定でしたが、午後から用事が入ったためお見送りに変更。

出発時間直前の4:30頃にゴリさん到着。
09032829 (10)
愛車はKawasaki ZRX1100フレーム強化バージョン!
仕事が押して睡眠時間1時間・・・大丈夫なのか?

少しの休憩でみんなで出発。

草津PAを出るとすぐに新名神の分岐へ。sololyさんとはここでお別れ。
寒い中、遠い所まで本当にありがとうございました。m(__)m

草津JCTから新名神に入り東名へ。
まずは御在所PAで誰かいないか念のためチェック・・・当然誰もいません(笑)
ほぼスルーに近い状態でご在所を後にして、
今回のキャンプツーに東海代表として参戦のあおさんと合流のため、刈谷ハイウェイオアシスに向かいます。

6:00過ぎ、刈谷ハイウェイオアシス到着。
トイレだナンだと済ませてあおさんを待ちます・・・・

待ちます・・・・

待ちます・・・・

若干遅れてあおさん到着! 遅刻の原因は・・・・ねぼうだそうで(--)...

これで現時点でのメンバー全員集合! 関西東海連合出発! 
目指すは北陸の魔王・・・じゃなかった(笑)
スパイダーマン率いる関東迎撃隊が待ち構える富士川SA。

この時点ではいい天気!サングラスじゃないと眩しいくらい(^-^)
しかし何で東名ってあんなに風がきついの???
強風に振られてビビッてメットの中で鼻と涙を流しながら走ります。

途中、浜名湖SA付近で工事渋滞がありましたがバイク乗りにしか見えない車線が現れ、その車線を走行することにより予定より30分遅れくらいで関東迎撃隊のいる富士川に到着。
到着後、富士山を探すも姿どころか影さえ見えず・・・orz
帰り道でリベンジしてやるぜ!!!

ここでは
主催者あけじぃさん
09032829 (4)
愛車はKawasaki ZZR1400 フルパニア仕様!

武郎さん 1
09032829 (5)
愛車はKawasaki ZZR1400 初キャンプツー仕様!
上のお二人とは1月の浜松以来。

luvluv_bikeさん・・・(ん?luvさん?聞いてなかったのでプチサプライズ?)
09032829 (6)
愛車はHONDA VRX400ガイラシールド仕様!
luvさんとは昨年10月の関西遠征以来。

まずはこの3人の関東迎撃隊と合流です。

名物の浜っ子どんぶり(しらす丼)を朝食としていただき、関東迎撃隊第二班のいる海老名SAへ向かいます。
09032829 (3)
浜っ子丼と山菜蕎麦のセット ¥800(通常¥1000以上)
出発前にキャンプ場に直接来ていただく予定のコンタさん、ナミヘイさんにメール。
上手く時間調整が出来ればいいのですが・・・(ーー;)

淡々と走っていると、前の車の子供とじゃんけんを始める村さ来さん。
追い抜きざまに手を振ってくれたので振り返してあげました(^O^)
これで将来立派なライダーになってくれれば・・・(笑)

海老名へ向かう途中、村さ来さんと武雄さんが飛び出しキャノンボールになりかけましたが、
あけじぃさんがブロック。
ただ思わず飛び出した私は左車線で遅い車に捕まり、先頭に出るところか最後尾に・・・orz
まだまだ読みが甘い(ーー;)

隊列に戻って最後尾を走りながら前方方向を見ると分厚い雲が・・・
一瞬天より舞い降りてきたお友達がヘルメットをノックします。・・・オイラのパワーって一体(ーー;)?
しかし今年はココからが今までのHORI-Gとは違う所!
晴れろと念じるととたんにお友達が降りてこなくなりました。
数名の方々から、「あおさんの晴れ女パワー」という説が出ましたが、断じて違います。
あ、先週もあおさんいたなぁ・・・・(爆;;;

長くなったので、中途半端なところできります(笑)

今回は果たして第何章まで続くのか・・・自分自身でも脳内整理が出来ていないため、それは神のみぞ知る!(笑)

次回・・・遂に出会った。もう走りたくないよ~編

乞うご期待!!!
別窓 | マスツーリング | コメント:44
200903302107
<<初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第二章 | 日々是発見? | お知らせ>>
この記事のコメント
 
やっぱり・・・
200903302221
う~ん・・・・今回は知らん場所(殆どそうやん^^;)なので、分からんけど・・・遠い所に向かって行ったのね!(笑)

教祖用のネタは・・・・もう読めたので・・・(笑)

次回のレポを楽しみにしてますよ!(^^)
2009-03-30 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
1コメゲット
200903302224
とりあえず、ゲットしました(笑)

うれぴー
2009-03-30 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
200903302225
 レポート公開開始ですね~ 今回は何度に渡るのでしょうか~(笑)。

 荷物の多さも凄いがCBRヘッドライトの明るいですね~ HIDでしょうか?? これなら夜も早朝も安心ですね! 

 まだまだ出だし部分なので、次回のレポートも楽しみにしております。


 しかし、KWASAKIバイク勢の厳つい事… ZZRのフルパニアなんて初めて見ました。
2009-03-30 Mon | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
あーーー
200903302226
・・・・・・・・・

遅かった・・・

・・・・・・・・・


まっ、とりあえず、御無事でなにより・・・
2009-03-30 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
200903302246
まだ、序盤やのにキャノンボールが…

おぉ~、こわい(><)

2009-03-30 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200903302248
早く早く続きっ!o(^∇^o)(o^∇^)o
2009-03-30 Mon | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200903302255
HORI-G劇場が始まりましたね~

ワクワク(笑)

2009-03-30 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200903302304
次の章がすんごい気になるんですが~
2009-03-30 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200903302321
私も次の章が気になります(笑

2009-03-30 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200903302326
皆さんと同じく、
次が気になりますねぇ~!!o(^-^)o
2009-03-30 Mon | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200903310025
ん~、がっつり飛ばしてはりますねぇ(^^;

レポの方も飛ばしておくんなせいっ!!
2009-03-31 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200903310030
教祖の知ってるところに行ったことないような・・・(笑)

ネタはそのままですよ(笑)

次回には出て来ませんが・・・
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903310031
えっ

あの 快晴は ヤッパリ
青空の
あおさん


前回の関西遠征で 敗北しましたが
パワーアップした
luvluv_bikeさんの おかげでしょ~(笑)
2009-03-31 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200903310031
> とりあえず、ゲットしました(笑)
>
> うれぴー
↑タッチの差で違ったみたいです。ごめんなさいm(__)m

土曜日はありがとうございました。
その後のオチまでは読めませんでしたが・・・
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200903310035
始まりました。
果たして何回で終わるのか・・・(ーー;)

CBRのヘッドライトはノーマルですよ。
前オーナーがバルブくらいは変えてるかも知れませんが・・・

ZZRのフルパニア・・・インパクトは大でしょう!

2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200903310037
そう、ちょっと遅かったみたいです(ーー;)

そうですね。無事帰宅できて自分でもホッとしてます(*^。^*)
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200903310038
序盤だからだよ(笑)

ほんと恐いよね~リッターバイクの人たちって。(ーー;)
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200903310039
> HORI-G劇場が始まりましたね~
↑一話打ち切りになったりして(笑)

わくわくしてくれてありがとうございます
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200903310041
> 次の章がすんごい気になるんですが~
↑こう言って貰えると次も気合入れて書くぞ!って気になりますね。

張り切りますよ~(^-^)
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200903310042
> 私も次の章が気になります(笑
↑ええ、次もしっかり書きますね~。
ちょっとだけお待ちくださいm(__)m
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200903310042
> 皆さんと同じく、
> 次が気になりますねぇ~!!o(^-^)o
↑どんどん行きましょう!!
でも一週間は引っ張りたいんですが(笑)
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200903310044
私はそんなに飛ばしてないですよ(笑)

レポはマッタリで行きますよ(^-^)v
ネタがなくなっちゃう(笑)
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200903310045
そうなんですか?

私のパワーのおかげじゃなかったのですか?
確かに帰りも二人がいなくなると曇ってきたような・・・(爆;;;

帰りは星がなかったですもんね(ーー;)
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200903310048
飛んでしまってました。すみませんm(__)m

> 早く早く続きっ!o(^∇^o)(o^∇^)o
↑少々お待ちください(笑)
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903310230
土曜日はお世話になりました。
一人だけ80年代バイクだったカホです。
男でスイマセンw

HORI-Gさんは雨雲召喚のスキルをお持ちなんですか?

私はなかなか関西までは遠征できないと思いますが、機会があればまたごいっしょさせてください。
2009-03-31 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
ほんっとに
200903310636
ごめんなさい…
寝坊だなんて、年に一度あるかないかなのに
この日に限って…

でも週末のお天気を「晴れ」にしたから
許してね♪
2009-03-31 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
200903310739
恐るべき、レインマスターX・エボリューション(笑)
京都が一滴も降らなかったのは気のせいでしょうか(笑)

しかし、私がヒイヒイ言いながら走った
静岡~京都間をあっさりと・・凄いですね。
浜松までは国1バイパスでしたが、風はキツかったですね。
これでまだ序章・・週末まで引っ張れますね(笑)
2009-03-31 Tue | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
めちゃくちゃ続きがきになるー。
200903310854
うわーものすっごく楽しそうじゃないですか~。日帰りツーリングとは違い、荷物を積んで、高速で長距離移動できる宿泊ツーリングは一味も二味も違いますよね☆ 自分も遠出したくなってきました…。GWはずっと大阪にいる予定なので、どこかで必ずお会いしましょう^^
2009-03-31 Tue | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
良かった~
200903311035

ただでさえ文字が多くて困ってたのに
コレ以上、話が続いたらどーしよーか
困ってたとこでした(爆)



そーそー、
年寄りってだんだん感覚が麻痺してくるから
寒くても大丈夫みたいですよ(^^)ネッ、トウサン♪



それにしても、
皆さん、楽しんで無事故で帰宅されたみたいで
まさにツーリングのお手本みたいですね(^^)


とフォローして去りますw

2009-03-31 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200903311115
うっ!こっちは大きいバイクばかりだ。

どうりでこっちは中型ばかりの訳だ。

2009-03-31 Tue | URL | かず #-[ 内容変更]

 
あちゃ~
200903311427
楽しみにしてた富士山、見られなかったんだぁ。
残念だったねぇ~。
んで、帰りには見られたの?
続き、楽しみに待ってます!(笑)

ん~、でも
多分、次の次くらいの号だな・・・。(笑)
2009-03-31 Tue | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
わぁ!
200903311454
ゴリさん、ちゃんとバイクで行ったんだぁ~!
もっと、ヘタレなゴリさんで居て欲しかったなぁ~(笑)



えっ!
あおちゃんも、行ったんだぁ~。
疲れ知らずの20代?イヤ!30代!
おっ!ここまでにしておかなきゃ今度、蹴り入れられそうだ(^^:;)


HORI-Gさん
スピ―ド出し過ぎです!
安全隊と言う名の極悪連盟が(笑)


あ~!
武郎ちゃんの、寝袋、ぎゅっぎゅ過ぎて
夜這い!諦めた!もっと、痩せてぇねぇ(笑)


コメント(((つづく)))
2009-03-31 Tue | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200903311717
キャノンボール・・・キャノンボール・・・ブツブツ

う~ん僕とは無縁な世界ですなぁ(爆)
免許がぁ~
2009-03-31 Tue | URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
カホさん~
200903311940
いらっしゃいませ。

こちらこそ土曜日はお世話になりました。
勘違いしててすみませんm(__)m

雨雲、暴風なら召喚できるみたいです(笑)

またこういった機会があればぜひご一緒してくださいね。
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
200903311942
いえいえ。
そんなにたいしたことじゃないですよ~(^-^)
ネタが出来たと思えば(笑)

天気は私が晴れ男に生まれ変わったからですよ(笑)
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200903311945
ぎゃはは・・・なんでバージョンアップしてるんですか(笑)

静岡~京都間は風がきついですね~。
泣いちゃいそうでしたよ

週末まで引っ張る?・・・当然でしょう(笑)
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200903311948
楽しかったですよ~。
日帰りも楽しいですけど、泊まりだと時間の制限がないのもいいですよね。

GW・・・どこかでお会いできるように段取りしないとですね(^-^)v
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200903311950
文字が多くて困ったって・・・(ーー;)

久しぶりの泊まりツー。
無事故で何よりでした。
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200903311951
いやいや・・・そちらもちゃんと大型いたじゃないですか(^-^)
バンディットにT-MAX 

こちらはほぼ大型でしたね(ーー;)
だらか皆速いの何の・・・
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~ 
200903311953
富士山、見えませんでした・・・orz

帰りは見えたのか?お楽しみに(^-^)v

次の次で出たらいいほうかも(笑)
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200903311954
ゴリさん、ちゃんとバイクでしたよ。
車だったら荷物全部積んでやろうと思ってたんですけどね(笑)

あおさんは緊急参戦でした。

武郎さん・・・テントの中で泣いてましたよ(ToT)
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
のりすけ☆くん~
200903311956
僕とは無縁な世界ですなぁ(爆)
↑おいおい・・・(ーー;)
一番飛んでいきそうな走り方するくせに・・・

免許?あ、あと二週間で点数が戻ってくる(^-^)
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200903312030
HORI-Gさんが起きた時間に寝たおいらです・・・笑

楽しい週末でした。
またぜひよろしくね♪

あ、雨降らなかったのは村さ来さんとあおさんとおいらのおかげでしょ~(^-^)v
2009-03-31 Tue | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
luvluv_bikeさん~
200903312106
寝た時間は、普通はそうでしょうね(笑)
逆ならきっとそうだろうし・・・

本当に楽しかったですね~
夜中まで呑んでしゃべって・・・
またぜひやりましょう。

> あ、雨降らなかったのは村さ来さんとあおさんとおいらのおかげでしょ~(^-^)v
↑この一文・・・あおさん以外は鳥取砂丘の時にダーダーと降られてますが・・・(笑)
あ、でも私と村さ来サンだけになったら降られてなかったですよ!
2009-03-31 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
