別窓 | スポンサー広告
----------
初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第三章
昨日はエイプリルフールでしたね~。

皆さん嘘つきましたかぁ(^-^)
四月馬鹿、この日だけは嘘ついていいって誰が決めたんでしょうね(ーー;)

ちなみに年中走り回ってるバイクバ○ですが、なにか???

と、世間話で無駄に伸ばしてもて怒られるので本編スタートです。

サブタイトル::山の麓は寒すぎる~編*今回は写真のが多いので予定より短くなりましたm(__)m


常磐道を谷田部ICで降りてあけじぃさんを先頭にキャンプ場まで向かいます。
総勢・・・バイク13台、車1台の大名行列!

信号で分断される度に後続車にはご迷惑を・・・m(__)m

走ること十数分、ついにキャンプ場に到着です。
09032829 (54)

入り口から中を見ると二名の方がこちらを向いているではないか・・・
すでに到着していたコンタさんナミヘイさん

早く駆けつけなければ!と思っていてもキャンプ場の入り口は、
数百メートルにわたりレプリカ泣かせの砂利道・・・(ーー;)

ちょっとアクセル開けたらお尻がズルズル・・・でもちょっとたのしかったりして・・・(笑)

バイクを止めて、早速お二人にはじめましてのご挨拶。

コンタさん・・・webikeの日記で顔は拝見してたのですが、そのまんま←当たり前か
やさしそうな笑顔の大将です。
09032829 (29)
愛車はHONDA PS250 かつて私も欲しいと思った一台!

ナミへイさん・・・今年ライダーに成り立て!小柄で親しみやすい女性ライダーです。
09032829 (28)
愛車はKawasaki Ninja250R 納車したてのピカピカ仕様。
09032829 (34)
ペイントネーム入りのメット!かわいいです(^-^)
「こけたらあかんでぇ」ステッカーを撮るの忘れました(ーー;)

今回の参加者が全員が揃ってるうちに記念撮影!
09032829 (26)
09032829 (25)
間違い探し(笑)・・・わかるかな(^O^)

荷物を降ろした後は、お料理班のあけじぃさん、ケァラさん&こももっち、村さ来さんが残り、
残りのメンバーはKoaraさんの先導でお勧めの筑波山ビューポイントまでプチツーへ。
お料理班の皆様、ありがとうございました。m(__)m

出発後、ガソリンスタンドに寄ったときに、koaraさんから、真っ赤なCBRは目立つので殿を仰せつかりました。・・・大役だぜ!!!(笑)
09032829 (30)
武郎さん、なにげにポーズとってる?

目的地に着くと各々撮影開始!
09032829 (31)
筑波山。

09032829 (33)
バイクの縦列駐車(笑) 最後尾のCBRは全く見えません(ToT)
しかしこれだけ見晴らしがいいストレートだと最高速アタックしたくなりますね(笑)
09032829 (35)
恒例の男の背中シリーズ!今回のモデルは武郎さん

30分ほど各自が好きなように撮影してましたが、山の麓もかなり冷え込んできたので適当に切り上げてキャンプ場へ戻ることに。

ここでナミへイさんとお別れ。
09032829 (36)
待たせただけであまり絡めなくて本当にスミマセンでした。
でもお会いできて本当にうれしかったです。
また機会があればぜひご一緒してくださいね。

帰りの道中で一度コンビニに立ち寄りトイレやら買い物やら・・・
09032829 (38)
番外編・・・女の背中!

このままキャンプ場へ着いたらみんなかえっちゃうんだなぁ~なんて考えながら走ってたんですが、
いざキャンプ場に戻ったら、日帰り組みの方たちもキャンプ場内へ・・・(ーー;)???

なんかキリが良くないのですが、今日は写真が多いのでこの辺で・・・また続く!(笑)

次回:(今度こそ)主役は君だ!そしてサプライズがやってきた編
乞うご期待!

何とか終わりが見えてきた・・・両手では収まりそうですよ!(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:32
200904022045
<<今夜と明日のご予定は?(笑) | 日々是発見? | 初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第二章>>
この記事のコメント
 
あ!
200904022054
ナミさんがいる~ナミさ~ん!!

いっぱいいますね~いいですね~
これはマジで参加したかったかも。

間違い探しはわかりませんでした(笑)
2009-04-02 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200904022103
タイの仏像のような体勢をとっているのが
HORI-Gさんですか??

こちらも凄い人数でしたね~。

自然がいっぱい・・地元を思い出します♪
ちなみにもてぎは・・栃木県ですね。
2009-04-02 Thu | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
200904022224
 随分と大所帯なツーリングとなったんですね~ 行進は迫力ありそ(笑)

 黒系のバイクが多いようなので鮮やかカラーのCBRは目立つでしょうね。KAWASAKIのグリーンといい勝負??


 え・・・っとこれって1日目でしたっけ??(笑) 何か長期のロングツーリングみたいな錯覚にとらわれてきています。
2009-04-02 Thu | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200904022245
Ninjaはナミヘイさんだったんですね。
名前だけは存じ上げてます(^^)

レプリカ泣かせの砂利道・・・(ーー;)
 ↑
CBRにブロックタイヤつけますか(爆)

それにしても、某S高校出身の人間は考える事がいっしょなんでしょうか?
どういう意味かは、下記のブログに載ってる集合写真を見て下さい(笑)http://blog.livedoor.jp/ninja_meister/ 
2009-04-02 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
照れるなぁ
200904022252
ポーズは、撮影してるってわかったんで。でも俺一人だけでしたね(笑)

恒例の男の背中シリーズ!(恒例?)に選んでいただき光栄です。うーん、背中以上にデカすぎ。痩せなきゃな。パットが浮き出ちゃってるし(-.-;)
2009-04-02 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
すごい景色
200904022309
壮大な景色ですね~。夕日もきれいですね!都内だとなかなかそこまでの夕日にはお目にかかれません…。っと言いますか、その時間は大体仕事です(涙  土曜日は相当いい天気のようなので、こんな素敵な風景を目指してバイクを走らせてきます^^
2009-04-02 Thu | URL | みつるライダー  #uZItFA/w[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200904022310
そうなんですよ。
ナミさんがいるんですよ~(^-^)

いっぱいいてびっくりしました(笑)
企画者ですら誰が来るのか判ってなかったという・・・(笑)

間違い探しは・・・次の記事で正解書きますね(^-^)v
2009-04-02 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200904022313
> タイの仏像のような体勢をとっているのが
> HORI-Gさんですか??
↑そうです。仏像が私です(笑)

最終的には20人くらいの方と会ってますね(笑)

あ、もてぎは栃木でしたか・・・(*^。^*)地理わかんね(笑)
2009-04-02 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200904022316
かなりの大所帯となりました(^-^)
信号で分断されると大変でした。

CBRの赤は目立つみたいですね~。
乗り手としてちょっと恥ずかしいかも(笑)

まだ一日目の夕方です(笑)
一週間の旅くらいに思えてきました?(笑)

2009-04-02 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200904022321
> Ninjaはナミヘイさんだったんですね。
↑そうだよ。まだピカピカだった(^-^)

CBRにブロックタイヤ?
大丈夫ちょっとお尻滑るくらいは問題ないんだけど、カウルがね(ーー;)

ぽこさんのところ見てきたけど・・・あの高校はこういった事ばかり教えてるのか?(笑)
2009-04-02 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904022323
> ポーズは、撮影してるってわかったんで。でも俺一人だけでしたね(笑)
↑写真撮ってる私がポーズに気づいてませんでした(笑)

男の背中は武郎さんしかとってなかったので必然です(笑)

私もチョロさんに背後撮られて、デカ!ってかかれましたよ(笑)
パットはがりでも前かがみになればでるので無問題でしょう!
2009-04-02 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200904022325
さすが地元民のお勧めスポットです。

夕日に向って叫ぶイメージです(笑)

土曜日そちらはいい天気なんですか・・
私はオイル交換に行かなくちゃ(笑)
2009-04-02 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904022343
まちがい探し・・・
HORI-Gさんが、メガネ外してるとか???

う~、わからん(T▽T)
2009-04-02 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200904022349
眼鏡外してたらたしかにわかりませんよね(笑)

間違い探しの正解は次回の記事に!
お楽しみに!!!
2009-04-02 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904022359
総勢13台+1台ですか!!
凄いですね。

にしても、乗りまくりですね~

次は、どちらでしたっけ?
2009-04-02 Thu | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
てつさん~
200904030006
てつさんと走った望雁の方が台数は多かったのでは?

乗りまくってますよ~。

今は走るのが楽しいです。
次は・・・西方面ですかね(笑)
2009-04-03 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
守備隊長殿
200904030046
この時は,突然守備隊長をお願いして,快く?承知して頂きありがとうございましたm(__)m

でも,帰りは暗くなってしまい信号で切れたかどうかも分かりませんでした(^^ゞ

ストレートはたくさんあります。
是非,最高速にチャレンジしてみてください(^^ゞ

でも,時々パンダカラーの車やバイクが着いてくるときがあります。でも,ある速度を超えるとついてこないとかという噂も・・・。

地元ライダーの「い○」さんという方が仰ってました(^^ゞ

追伸・・・この集合写真でやっと顔と名前が一致しました(^^ゞ m(__)m
ありがとうございます(^^ゞ
心より感謝申し上げますm(__)m
2009-04-03 Fri | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
Koaraさん~
200904030922
いえいえ、元々最後尾を走ってたので問題なかったですよ。

暗くなると赤って同化しやすいですもんね。

パンダや白馬の騎士を振り切る速度で巡航するテクニックを持ち合わせてないので・・・無理です(笑)

いえいえ、お役に立てて何よりです(^O^)
2009-04-03 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
間違い探し!
200904031002
は~ぃヽ(^0^)/わかったぁ~
HORI-Gさんが熊に食べられて
熊がHORI-Gさんの気ぐるみを着て
前に寝そべっている?
2009-04-03 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200904031113
惜しい・・・(笑)
2009-04-03 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
本当…
200904031601

武郎さんって、黙ってるとカッコイイんですけどね… ( ´ω`)

ウチんとこに寄こすコメントに
たまに殺意感じるんですけど、
どーすればイイんですか… ( ´ω`)???


2009-04-03 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200904031637
たまに殺意がこもってますか・・・(ーー;)

じゃ、姐さんも武郎さんに殺意こめたコメントを(笑)
2009-04-03 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904031718
一緒に走りたかったですぅ(T_T)
(↑この一言に尽きまする)
2009-04-03 Fri | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200904031728
あああああ~~~~~
スミマセン。m(__)mm(__)mm(__)m

関西に来たら思う存分走りまわってください(笑)


2009-04-03 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ほうっ~・・・
200904031952
Ninja250Rも参加されてたのね。(^^)

もちろん・・・軍曹!幹部の役目としてちゃ~んと教団に勧誘したんやろな!(笑)
2009-04-03 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
間違い探し・・・
200904032125
私がトイレ行ってたからいなかった(これ本当)^^;
2009-04-03 Fri | URL | イッコ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
よっちさ~ん
200904040005
俺は愛あるがゆえですよ。

わかってください。
2009-04-04 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200904040127
Ninja250Rも居ました。

勧誘?するわけないでしょ?
信者を増やしたいなら自分で関東まで勧誘しに来てください(笑)
2009-04-04 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
イッコさん~
200904040128
> 私がトイレ行ってたからいなかった(これ本当)^^;
↑おお、大正解です。

で、写真送りたいんですけど、うちのメールフォームから
PCのアドレス教えていただけれますか?m(__)m
2009-04-04 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904040129
> 俺は愛あるがゆえですよ。
>
> わかってください。
↑小さい頃好きな子をいじめるタイプでした?(笑)
2009-04-04 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904051921
こんにちわ^^
とても遅くなりました><

先日はお会いできてうれしかったです!
ちょっと想像とは違ってましたが^^;
もっと太いかと。。。
あかいCBRカッコいっすね~♪
次は私が関西へ・・・
2009-04-05 Sun | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200904052131
体調はもう大丈夫ですか?

私もお会いできて嬉しかったですよ。

予想以上に太くなくてスミマセンm(__)m
脱ぐとすごいんですが(笑)

関西遠征お待ちしております(^-^)v
2009-04-05 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
