別窓 | スポンサー広告
----------
春の訪れ!
通勤路の桜も3分咲きのものから満開に近いものまで色々。

その中で、満開の近いものをパシャリ!
SN3D0086.jpg

SN3D0087.jpg

SN3D0088.jpg

明日は晴れるみたいだから、昼から走りに行って来ようっと・・・・(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:4
200904041635
<<初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第四章 | 日々是発見? | 今夜と明日のご予定は?(笑)>>
この記事のコメント
 
200904041727
満開ですね。
メッチャきれいですね。
茨城は,これからです。
2009-04-04 Sat | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
Koaraさん~
200904041804
きんじょではこの一本だけが満開なんですけどね(笑)

関西も今週~来週末にかけてがピークじゃないかなと思います。

近所の桜並木が満開になればまた写真撮ってUPしますね。

2009-04-04 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904042330
 こりゃまたもの凄いボリュームですね~

 コレくらいの満開の桜はまだほとんど見かけませんね。ツーリングの時にはぜひこんな桜の下で写真を撮りたいところです。
2009-04-04 Sat | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200904050017
満開に近いのは本数は少ないですけどね(笑)

対週末は結構見ごろかもしれませんよ(^-^)v
2009-04-05 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
