別窓 | スポンサー広告
----------
初の関東!キャンプツーリングin茨城県 最終章
今週末は結局バイクにはほとんど乗らず・・・バイク屋に行っただけ。

ちなみに今日は相方さんと出かけてました(^-^)
大阪北摂もかなり綺麗に桜が咲き始めてました。
この様子だとあっという間に春も過ぎ去りそうですね(ーー;)


では本題の始まり~(^-^)

サブタイトル:思えば遠くへ来たもんだ!ありがとう茨城県編
(最後にするためいつもより長めです。)

8:30過ぎにキャンプ場を出発して温泉へ・・・
しかし温泉で我々を待ち構えていたものは・・・(ーー;)
あけじぃさんの車を先頭にキャンプ場を出て温泉に向います。

温泉について、のんべぇ4人衆は温泉に入ることに。
他の方たちは外で待っててくれることに・・・どうもスミマセンm(__)m

しかしここで事件が・・・
温泉の朝風呂は9:00で終了!
次は10:00からとなっているみたい・・・(ーー;)

温泉に着いたのはまだ9:00前!
あけじぃさんが温泉側と交渉の末、無事に温泉に入れることに。

温泉に入り、昨日の疲れを取ります。
温泉を堪能した後はガソリン補給をして常磐道谷田部ICへ。

インター手前で今回の主催者あけじぃさんとお別れ。
本当に色々お世話になりました。
色々と気を使いすぎてお疲れになんったとは思いますが、
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。m(__)m

高速にのった後、次に外環に入るところでにしかぜさんとお別れ。
お菓子、ありがとうございました。美味しくいただきましたm(__)m
ETCをつけたらぜひ関西まで来てくださいね。
次回は関西でお待ちしております(^-^)

その後何処を走ったのか覚えてないのですが、とりあえずココで休憩
09032829 (57)
阿修羅マン現る!
09032829 (63)

ここからはどう走ったのか・・・
とりあえず中央道に出たことはわかります(笑)
談合坂SAにて休憩。
この先でluvさん、武郎さんとはお別れのため、みんなでお昼ごはんを!
09032829 (64)
辛味噌ラーメン・・・普通(笑)

大月JCTで遂にluvさん、武郎さんとお別れ。
お二人とも二日間ありがとうございました。
富士川迎撃からお付き合い頂き、本当に楽しかったです。
今年はテントかついで色々走り回りましょう!
次は関西でお待ちしております(^-^)v

関西、東海連合は双葉SAで休憩!
09032829 (66)
09032829 (67)
ほんのり富士山が見えました(^-^)

ついでに八ケ岳
09032829 (65)

展望台からのバイクたち!
09032829 (71)

続いては諏訪湖で休憩!
09032829 (74)

この後も中央道をひた走り、
阿智PAで4人では最後の休憩。
ここで出発前にあおさんと最後のご挨拶。
土岐JCTであおさんとお別れ。
二日間ありがとうございました。
あおさんの本性(?)が見れて本当に楽しかったです。
関西にはちょくちょく来てるみたいなのでまたご一緒してくださいね(^-^)。

この後はいいペースで流れ名神高速へ。
寒さで何度か休憩や給油をしながら、夕食ため黒丸PAへ。
黒丸教団幹部としてはやはりここで資金を落としておかないと・・・(笑)
09032829 (75)
09032829 (76)
ジャンボチキンカツ定食!

お腹もふくらみあとは家路を急ぐだけ!
京都東でゴリさんとお別れ。
二日間お疲れさまでした。
帰りの体調不良はびっくりしましたが、たいしたことなくよかったです。
近場、遠出とまたご一緒してくださいね。

名神の一部で渋滞がありましたが、第3の走行レーンを駆け抜けて、最後に村さ来さんとお別れ。
ただここで頭では名神豊中を目指していたはずなのになぜか中国道へ・・・
そして中国道で村さ来さんとお別れ。
二日間先導ありがとうございました。
楽しい企画に参加させいていただきありがとうございます。
今年はどんどnキャンプツーに行きましょう!

中国豊中で一旦おいて池田から阪神高速に乗って一気に家へ。

21:00帰宅

二日間の総走行距離1323km!
09032829 (78)
デジタルメーターが一周(999.9km)してこの距離を走りました(笑)

今回のキャンプツーで出会った皆様。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
また機会があればご一緒できることを楽しみにしております(^-^)

中でもあけじぃさん、裏方に徹していただいたケァラさん。
大変お世話になりました。
おかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お二人がいないどうなっていたことか・・・
キャンプ場や、料理の準備など本当にありがとうございました。
関西で開催のときは目いっぱい楽しんでもらうようにしますね。

村さ来さん
楽しい企画をありがとうございました。
今後も関西から楽しい企画を発進していきましょうね。

さいごまで読んでいただいた皆様。
これにて「初の関東!キャンプツーリングin茨城県ツーリング」レポートの閉幕でございます。
長々とお付き合い頂きありがとうございました。






別窓 | マスツーリング | コメント:58 | トラックバック:0
200904052327
<<ツーリング日和のドライブ! | 日々是発見? | 初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第四章>>
この記事のコメント
 
200904052356
談合坂で談合ですか(笑)
そして黒丸PA・・そんな場所があったとは!

ロングツー、お疲れさまでした・・
僕の倍、走っておられますね。流石です!
2009-04-05 Sun | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
200904052357
そういうネタだったんですかぁ…。
黒丸PAってどこなんでしょう?

で、関西ではいつ開催予定ですか(^^)
前日から、GTRのタンデムシートに座って準備しときます(笑)
2009-04-05 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
tez1979さん~
200904060027
いえいえ、tezさんもお疲れ様でした。

距離は倍でも、250での600kmよりはたぶん楽だと思います
風以外は苦痛なものがなかったですから(笑)

黒丸PA・・・教祖にはばれてましたけどね(笑)
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200904060029
そうだったんです。
教祖にはばれたけどね(笑)

名神の栗東よりまだ東かな?

関西での開催?
いつやろ(笑)

GWに中国地方でやるかもよ~(^-^)v
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904060041
アップ もろもろ お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は ロングありがとうございました

あとは
琵琶湖と 〇〇浜 の キャンプ 企画 よろしくお願いしますね(笑)
2009-04-06 Mon | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200904060052
今回はありがとうございました。
今年はキャンプで楽しみましょう(笑)

琵琶湖はいいですけど・・・
○○浜は・・・近すぎでしょ(笑)
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お疲れさまでした
200904060209
大変お疲れさまでした。

体調心配して頂き申し訳ありませんでした。
いつものことなので薬を飲んで少し眠れば大丈夫って分かっていたんです。

ところで次は西方面ですよね。

そしてその後は?(笑

今後も色々行かれる先がいっぱいなので大変ですね。
今年1年でCBRの走行距離がどうなるのか楽しみです。

で私の総走行距離は1258kmでした。
メーターの誤差ってどれくらいあるんでしょうね?
ちょっと気になり出してます。
2009-04-06 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200904060235
お疲れ様でした。

楽しいキャンプツーになられたようですね。

次回は番外編かな(笑)
2009-04-06 Mon | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200904060942
お疲れ様でした。

体調不良と聞いたときは、帰りが心配でした。

CBRの走行距離?1万5000kmくらいじゃないですか?
3ヶ月で4000kmだったんで・・・

メーター誤差なんですけど、キャンプ場~ホテルの往復を入れるとこれくらいの差なのでは・・・(^O^)
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200904060943
やっと終わりましたよ(^O^)

最後は強引にまとめましたが・・・

番外編・・・???
たぶん無いです(笑)
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904061042
味噌ラ―メン、食べる前に写して欲しかったなぁ~(笑)
確か、うみぼうずでも、食いかけだったよぅな?(^^::)


それに、あの、真っ白バイク!存在感ありありですねっ~
HORI-GさんのCBR君の荷物ありすぎ!(>▽<;)
2009-04-06 Mon | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ツーレポ大作ですね
200904061050
走行距離が延びれば延びる程内容も濃くなり…
ほんでもって濃い人達ばかりで、さらに内容が濃くなり…

楽しかったですね。またやりたいですね。

しかし、GWに既に俺の名前が入ってるとか(-.-;)
ありがたいことですが、何も知らないんですけど。まだ予定もわからないんですけど。
2009-04-06 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200904061055
うっ! 写真がダブるのが結構あります・・・。「写真はHORI-Gさんのブログを参照ください。」と本文中にリンクを貼りまくってしまおうっと(笑)

富士山きれいに見えたんですね~☆ 「らしくない」ぢゃないですかぁ~(笑)
2009-04-06 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ほんとに、お疲れさん!
200904061213
でも、富士山ほんのりでも見られてよかったっすね!
八ヶ岳もきれいだし!

個性が強いメンバーがたくさんいる中、あけじぃ、村さ来君とまとめ役ほんとにご苦労さんでした!
記事読んでて、みんなの人柄がしのばれます!(笑)
今度はぜひ、アジア大陸縦断キャンプ企画してください!(爆)
2009-04-06 Mon | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした^^
200904061226
二日間の走行距離が1,323キロだなんて…。めちゃくちゃ走りましたね!!羨ましい限りです。自分は、29日(水)に大阪に向け、東名をパトロールする予定です☆次回こちらにいらっしゃる際は、是非ご一緒させてください^^ ガンガン走りに行きましょう☆
2009-04-06 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
200904061356
お疲れ様でした。

他の方も仰ってますけど・・・
走り過ぎやろ(笑)

そんだけ乗ったら、もう水を得た魚に違いない。
そして、次会うときは、きっと膝すりしてるハズだ。

これは、、、、

うかつに近寄れないな(笑)
2009-04-06 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200904061645
最終章は高速走りっぱwみたいですねぇ~
お疲れ様でした・・・
富士山見えたの、うらやましぃです!
八ヶ岳と諏訪SA、なつかし~(第2の故郷気取りw)

2009-04-06 Mon | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
チョロさん~
200904061700
味噌ラーメン食べる前ですよ、これ・・・
うみぼうずも食べる前とまぜた後の写真です(笑)

荷物ありすぎ!って言われても・・・(ーー;)

あ、うちのCBRはSSじゃなくてツアラーですから(笑)
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おつかれさまでした
200904061723
早くも次回のキャンプツーの企画ですか?
楽しそうですなぁ。。。

2009-04-06 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
えっ?・・・・
200904061815
1300km~????・・・・・

1300kmね~・・・・

1300kmかぁ~・・・・・

ふ~ん・・・1300km・・・・・

あの~・・・・・・・・オチが・・・(^^;)

黒丸PAは、たいしてエェモン無いやろ?(笑)
何回か、カレー食べたけど・・・普通やったなぁ~(^^;)
2009-04-06 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904061945
走行距離よりもツーリングの内容が濃いほどレポは長くなります(笑)

GWの予定?・・・気にしないで下さい。
どこに行こうが、何しようが、武郎さんは強制参加ですから(笑)
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お疲れさまでしたん
200904062121
超ロンツーでしたね~
しかもキャンプだし。
スゴッ!

阿修羅って…みなさん疲れた様子全くなしですねえ。
琵琶湖ツーは心してかからなきゃ!
2009-04-06 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
おつかれさまでした
200904062129
ロングツーリング&ロングツーレポ、おつかれさまでした。
なるほど、ツーレポを分割すると、結構長く書けるもんですね。
今度やってみよう。

と、思ったけど3歩歩くと記憶がデリートされていくんで、ムリでした。私には。
2009-04-06 Mon | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
お疲れ様(*^0^*)/
200904062131
阿修羅マン・・・
足は2本で充分かと思います(爆)

じゃなくっ!!!
長旅、お疲れ様でした。
凄い距離だわぁ~・・。
私は見送り部隊に回りたいと思います(笑)

そしてやっぱり、ツーといえば・・
「食」よね♪

ラーメンも、ジャンボカツも美味しそう♪♪
奥様への、お土産は沢山買ったのかしら?

( ̄ー ̄)にやり・・


2009-04-06 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
いいのよー。(^^)
200904062151
喜んでもらえて嬉しいわ。

また
いつでもいらっしゃいね。

一度来たから、
もう一人でも分かるわよね。

そうそう
HORI-Gちゃんがまた来るのよ。

わたしはちょっと考えさせてね。(笑

2009-04-06 Mon | URL | あけ子 #qBTIsikQ[ 内容変更]

 
銀さん~
200904062152
写真がダブルって・・・
走ってる内容は違うのにこっちへどうぞもおかしいでしょう(笑)

「らしくない」ぢゃないですかぁ~(笑)
↑今年は晴れ男なんで!(^-^)v
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200904062156
富士山は行きは見れなかった分、
帰りは見えてちょっと感動でした。

八ケ岳も行く手にずっとその姿を見ながら走ることが出来ましたよ(^-^)v

お二人には本当に感謝です。

アジア大陸縦断キャンプですか・・・乗り物はラクダですか(笑)
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200904062158
いや~往復だとこんなもんでしょう。
下関でも往復1000kmありますからね。

29日に帰阪ですか~。
5月連休中にお会いできるようにスケジュールを
考えておきますね(^-^)v

私が関東に行く前に大阪で走りましょう!
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200904062159
いやいや、関東だと普通でしょ!(笑)

次に会うときに膝すり・・・出来ませんよ。

うかつに近寄れないって…(ーー;)
私が追いつかないの間違いでは?
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200904062201
最終章はひたすら帰るだけでしたから(笑)
ありがとうございます。

新幹線の時はよく見えるんですけどね~。
帰りに見えたのはラッキーでした!

2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200904062203
本当にお世話になりましたm(__)m

次の企画も色々考え中ですよ~(^-^)
楽しそうですなぁって・・・ケァラさんも強制参加ですよ。
武雄さんが連れてきてくれます(笑)
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200904062205
やっぱり最近コメントに覇気がないですよ。
そんなこっちゃ信者がへりますよ(笑)

黒丸PAは・・・チキンカツは旨かったですよ(^-^)
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200904062206
二日間の距離ですからね。

阿修羅マン・・・こんなことばっかやってました(笑)

琵琶湖ツーの時は千手観音でもやりますか!
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
カホさん~
200904062208
ありがとうございます。
ただ私の場合は一回でまとめる文才がないので・・・
ついつい分けちゃいます。

3歩歩けば記憶がデリートって・・・
↑私の中の消しゴムですか(笑)
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200904062210
> 阿修羅マン・・・
> 足は2本で充分かと思います(爆)
↑ナイス突っ込みです!道産子にしておくのは惜しいですね(笑)

見送り部隊に?
では次は大阪空港まで見送りにきてくださいね~(^-^)

相方さんへのお土産は・・・
相方さんの好きな山梨名物の「ほうとう」を買って帰りましたよ(^-^)v
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あけ子さん~
200904062213
ほんとにお世話になりました。

また企画してくださいね~。
でもその前にあけ子さんが関西でしょ!(笑)

武郎さんと走ってると勝手に関西に着きますよ(笑)
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904062219
 長編レポお疲れ様でした~ 大勢でワイワイやる楽しさがよく伝わってきましたよ。

 帰りは中央道だったんですね。富士山もキレイに見えたようで羨ましい限り。以前せっかく走りに行っても見れないことも多かったですし…

 CBR結構距離走っているんですね~ 今年から乗り始められているとお伺いしていたのでもっと少ないものと思っていました。


 しかし、

 展望台からの写真のGTR… 一台だけ妙にデカイ(笑)。
2009-04-06 Mon | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200904062249
ありがとうございますm(__)m
大勢でワイワイは楽しいですよね~

帰りは中央道経由だったんでちょっと大回りになってると思います。

CBRは今年からですよ。
中古で買ったので・・・購入時には16500km走ってました(ーー;)

妙じゃなくて、確実にでかいですよ!GTR(笑)
2009-04-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904062346
1,300kmって・・・
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

お疲れ様でした。
それだけ走ればしばらく乗りたくないのでは?w

あと味噌ラーメン好きなんですね
ワタシはどうも苦手ですww
2009-04-06 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200904070031
大阪~茨城間ですからね。
京都のゴリさんですら1200kmオーバーですからね。(^-^)

あ、今週末からまた乗ります(笑)

味噌ラーメン・・・好きです。(^-^)とんこつ味噌とかかなり好きかも・・・

この前メールしたラーメン屋さんの塩はマジで旨いですよ。
日曜休みなのが難点ですけど・・・(ーー;)
2009-04-07 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おつかれさまー
200904070213
また来てねーっ!
次回こそは迎撃。
ワタクシ、勝手に早朝帰っちゃうとばかり思ってましたのよー
お風呂行ってからの出発だったんですか。。。
失敗したーっ!
って思いました。楽しいツーレポでした~^^
2009-04-07 Tue | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
200904070630
二日間、大変お世話になりました
たのしかったなぁ…♪

今回、みんなで走るロング、ってのにも目覚めたので、
ぷちロングとか、ご一緒してくださいね♪
2009-04-07 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
nakoさん~
200904070843
お風呂行きます~ってアップしとけばよかったですね(ーー;)
また次回、関東遠征の際には迎撃お待ちしております(笑)

あ、関西でもお待ちしておりますよ(^O^)v
2009-04-07 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200904070844
楽しかったですね~。宴会が(笑)

また日帰りロングに行きましょう!
あ、距離はお手柔らかに・・・m(__)m
2009-04-07 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904070906
しかし凄い走行距離になりましたね。自己記録かな?(゜ロ゜)ギョェ

これこそ燃え尽きたよという感じ。 (v^ー°) ヤッタネ
2009-04-07 Tue | URL | かず #-[ 内容変更]

 
パチパチパチ!!
200904071017
楽しかった。

黒丸SSに本拠地があったとは・・・   (笑
2009-04-07 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
かずさん~
200904071228
トータルの走行距離という点では最高記録ですね。

日帰りだと1000kmって言うのが最高ですが・・・(笑)

燃え尽きた?・・・今週からまたバリバリ走りますよ!
2009-04-07 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200904071230
楽しんでいただけて何よりです。

黒丸PAは本拠地じゃないですよ。
支店です(笑)
本拠地はあくまで教祖の家!
2009-04-07 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あれ?
200904071252

あおさんの酔っ払った動画を

見せてくれるんじゃなかったんですか(^^)?


で、村さ来さんのバイク…

なんか、並べてみると
一番エラそーですね(笑)

2009-04-07 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200904071413
あおさんの動画か・・・・
みんな酔っ払いだからとってないや(笑)

村さ来さんのGTR・・・でかくてつり目だからしょうがないですね(笑)
2009-04-07 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっちさん
200904071606
いや~
照れますなぁ

でも
よっちさんの
ゼファーのオーラのほうが
凄いですよね(^^;)
ですよね~
HORI-Gさん(?_?)
2009-04-07 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200904071618
よっち姐さんのゼファー嬢は不死鳥のごとく蘇ってきてますからね~。

そりゃ、オーラが違いますよ。

当然ライダーのオーラも・・・

なんといっても私達は安全運転隊ですからね(笑)
2009-04-07 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904072132
>ケァラさんも強制参加ですよ。
…へっ?
何に参加ですか?
広島には行きませんよ(T_T)
浜松くらいにしておいてください(ーー;)
2009-04-07 Tue | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200904072216
大作 お疲れさまでしたm(_ _)m


話は違うんですが、
自分のブログサイトが調子悪く、
さっき消えちゃいました…(T^T)

ブログサイト乗り換えよかなぁ……
2009-04-07 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200904072256
遅くなりましたが、ツーレポお疲れ様でした!

もうすでに一週間以上経過しましたが、読むとあらためて楽しかった茨城を思い出せます。^^

あおさんは初めてお会いしましたが、酔うととても可愛らしく(酔わなくても可愛らしいですが、酔うとより可愛いです(笑))面白くなりますね。HORI-Gさんとの掛け合いは漫才を見ているようでした。(笑)

ケァラさんには自分の日記にわざわざコメントを入れていただいたので、ケァラさんのブログに遊びに行きコメントを入れようとしたのですが、入れられなかったので帰ってきてしまいました。^^;(苦笑)

HORI-Gさんのブログからで恐縮ですが、ありがとうございました。コメントは入れられないのですが、これからもブログに遊びに行きます。^^

HORI-Gさん、失礼致しました。m( _ _ )m
2009-04-07 Tue | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200904072310
> 何に参加ですか?
↑今後すべてのキャンプ企画にですよ(笑)

とりあえず浜松かた始めますか?(笑)
というわけで・・・村さ来さん!出番ですよ!
2009-04-07 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200904072314
ありがとうございます。
1泊で5回ですから、2泊だと10回?(笑)

ブログサイト・・・サーバーに何らかの負荷がかかったんですかね?

私も書きながらたまに消しちゃいますけど・・(ーー;)

もしお引越しの際はご連絡をm(__)m
2009-04-07 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200904072317
やっと終わりました(^-^)

その節はありがとうございました。芋ようかん旨かったです(^-^)

あおさんは面白かったですね~。そんな漫才みたいなことしてましたか?

ケァラさんのところにコメントがつけれない?おかしいですね
でもたまに名前入れてコメント記入の欄に文字が入力できないときはありますね
もう一度チャレンジされてみてはいかがですか?

お好きなようにお使いください。m(__)m
2009-04-07 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
