別窓 | スポンサー広告
----------
ここにいます。
20090411180814
20090411180612
すごい庭です。(笑)
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200904111804
<<今… | 日々是発見? | さぁ>>
この記事のコメント
 
何処?
200904111826
私は・・・

家にいます(爆)

今日は飲み会ですか??
楽しんで来て下さいね♪
って・・・前回の日記で「帰らない」宣言出してましたが・・

今・・何処へ???
2009-04-11 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200904111911
(?д?)・・・何処?
ともあれ、週末は晴天に恵まれてるみたいなので楽しんできて下さい♪
今日の私は庭の手入れで一日が終わりました(^_^;)
明日は久しぶりに暇が出来たのでお魚さんと遊んできます(笑
2009-04-11 Sat | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
んっ?・・・
200904111937
飲みに行ってる?・・・・

此処は・・・・ひょっとして・・・・

風さんの家?まさかね・・・(^^;)
2009-04-11 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
?????
200904112016
飲み会で帰らない

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな子に育てた覚えは有りません!

って育ててませんが(笑

でも何処でしょう?
お花見にしては花が遠いし?

まぁ次の日倒れないよう
気持ちの良いところまでで抑えて飲んで下さいねぇ~(笑
2009-04-11 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200904112219
野外で宴会ですか?
しかもオールナイト?
若いですね~♪

私は最近ビール2杯で寝てしまいます。
(∋_∈)
2009-04-11 Sat | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
200904112258
おお~。
ひょっとしてこの写真がその場所なのですね。( ̄ー ̄

他に用事があって残念でしたが、楽しい酔っぱらいの後日談でも聞かせてください。(笑
2009-04-11 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200904120202
どこですか?
ここ・・・???

今ごろは楽しく飲んで、ゴキゲンで夢の中・・・?
2009-04-12 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
200904122010
まとめて失礼しますm(__)m

場所はとある方のおうちから見える風景です(笑)

え~飲みすぎて2時間くらいか寝れませんでした(ーー;)
2009-04-12 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
