別窓 | スポンサー広告
----------
帰宅報告~~~!!!
土曜日の宴会~ツーリングという強行日程より
19:00過ぎ帰宅しました(^-^)

予定がゴロっと変わってしまいましたが、
それはそれで楽しかったので良しとしましょう(笑)

非常に眠いので、レポはまた後日!!!

おやすみなさいm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:26 | トラックバック:0
200904122017
<<宴会の夜(笑) | 日々是発見? | 今…>>
この記事のコメント
 
おかえりなさい。
200904122028
 宴会からぶっ通しとは… 爽快でしたね(笑)。

 今回は(も?)残念ながら参加出来ませんでしたが、またいずれある機会を期待しております。


 1日お疲れ様でした~
2009-04-12 Sun | URL | たついち朗 #-[ 内容変更]

 
200904122112
お疲れ様でした。
手と股と腰が痛いです(><)

やっぱNINJAで1○0キロ巡航は、
体にこたえます…。

2009-04-12 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200904122129
今回は会えると思っていたのに残念でした。

新生VFRが戻ってきたら一緒に走ってくださいね。

また声かけさせていただきますm(__)m
2009-04-12 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200904122131
一日お疲れ様でしたm(__)m

おいらは腕が痛い・・・(ToT)

250ccでのぬうわkmは辛いわな・・・
単気筒ならいっちゃってるかも知れなかったね(ーー;)
2009-04-12 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お疲れ様でした^^
200904122149
強行スケジュールお疲れ様でした。レポ楽しみに待っていますねー。自分も今日は面白いところに行ってきましたよ!同じくクタクタなので、レポは後日させて頂きます★
2009-04-12 Sun | URL | みつるライダー  #uZItFA/w[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200904122211
宴会?
ツーリング?
…事情はよく分かりませんが、お疲れさまでした。

この時期、VFRとクラウンがいたる所で眼を光らせておりますので、
スピードにはくれぐれもご注意を。。

では。
2009-04-12 Sun | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
あ~
200904122330
あたしも眠い~(--)zzzちゅみ~ん☆
2009-04-12 Sun | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200904122339
丹後に行ってはったんですか??

ん~、レポが気になるぅ
2009-04-12 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ただいまぁ~
200904122356
おやすみなさいm(_ _)m
2009-04-12 Sun | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
やっと書き込めた
200904130037
お帰りなさい!

レポート楽しみにしています。

って書き込みしようとして約3時間

インターネットが途切れる(爆
2009-04-13 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
メールありがとさんでした。
200904131304
無事帰宅されたようですね。
こちらも、1日天気が良くて、最高のツーリングになりました。
2009-04-13 Mon | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200904131349
みつるさんも楽しまれたみたいで・・・

レポ楽しみにしております(^O^)v
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904131413
宴会ツーリングお疲れ様でした。

私も週末走りました。
タコ焼き、旧車、くま人形にダチョウです(笑)
2009-04-13 Mon | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
よくも…
200904131436


風追いさんの名前を語って
私を騙して下さいましたわね(`ω´ )))???


そんでインカム?で
ダダ漏れとは…

ふぅ~ん、そーですかそーですか




一生覚えておきますから
世路死九(-人-)


2009-04-13 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200904131558
運良く白黒さんとは出会いませんでした(^O^)v

宴会~ツーリング・・・10月で懲りてたはずなのに、
またやってしまいました(ーー;)
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200904131559
> あたしも眠い~(--)zzzちゅみ~ん☆
さすがにこの時間だと眠くないですよね(笑)

昨夜は布団に入ったら即効で落ちてました(^O^)v
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200904131600
> 丹後に行ってはったんですか??
急遽そうなりました(笑)

レポは少々お待ちを~(^O^)
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200904131603
お疲れ様でした。

色々ごちそう様でした。m(__)m
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200904131624
我慢強いですね(ーー;)

私なら2回くらいであきらめますが(笑)
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200904131626
メール?村さ来さんからですね(^O^)

天気は本当によかったですね。

レポをお楽しみに(^O^)v
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200904131627
てつさんももう完全復活ですね(^O^)

ダチョウレポも楽しみにしております(^O^)v
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200904131636
> 風追いさんの名前を語って
> 私を騙して下さいましたわね(`ω´ )))???
↑最初にしゃべったのは紛れもなくご本人ですよ。
電話を渡されたので変わったらそうなっていただけで・・・(ーー;)

一生覚えてなくていいですよ。
出来れば早く忘れてください(ー人ー)
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904131809
いろいろお疲れ様でした。

昨日は嫁の視線が体中に突き刺さりました(ToT)
これに懲りず、またご一緒しましょう
・・・って言いたいところですが、しばらくは大人しくしておきます(苦笑)






2009-04-13 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
あり?
200904132144
ツーレポはまだかな?
今回は何部作でしょか?
2009-04-13 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200904132223
お疲れ様でしたm(__)m

奥様のご機嫌を回復させるのにお手伝いすることがあれば言ってくださいね(ーー;)

私は今後風家にお邪魔することは出来るのでしょうか・・・(ーー;)

ほとぼりが冷めたらまたよろしくお願いしますm(__)m
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200904132224
レポは今日から始めますよ~。


今回は・・・二回で終わらせる予定ですよ(笑)
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
