別窓 | スポンサー広告
----------
宴会の夜(笑)
まずは私的なことから・・・4/12に免許の点数が復活しました。
あれから3ヶ月・・・もう一度捕まらないようにと法定速度での走りに気を使い
ながら走ってました(笑)
長かった・・・・

でもこれでまた復活!でも捕まらないように走ろうっと!!!

まずは4/11(土)の宴会の様子ですが・・・・ほぼ写真がありません(笑)

メンバーは村さ来さん風追い人さん、sololyさん、私、
そしてあおさん・・・・・ん?あおさん? ←酒のためにわざわざ・・・やはり只者ではありません!

スペシャルゲスト・・・ドラ○ンボ○ルよりナッパさん!!!(笑)
09041112 (50)

sololy父さん・・・ツーリング帰りのため早々にダウン~!!!
09041101.jpg
なんてね(笑)

風追い人さんの差し入れの赤霧島旨かった~何年ぶりに呑んだことやら(笑)
即効で一本空きました。

sololy父さんは家庭の事情のため早々に帰宅!
(あ、sololyさんは飲んでませんので!!!)
sololy父さんの差し入れ焼酎もも美味しくいただきました。

残ったメンバーで呑んでいると明日の花見ツーのメンバーのたついち朗さんからメールが・・・
バイクのカスタム&修理が間に合わず、参加を断念・・・

桜とバイクの写真を撮ってもらうという計画がなくなってしまったので、行き先を検討・・・

そこで「チョイさんが丹後半島廻ってるね~」って話が出たら、
あおさんが「私丹後半島走ったこと無いんですよ~」

はい、決定!

数人に急遽声をかけ明日の参加を打診!
Kizさんが参加決定。

宴会中に電話やメールでご参加いただいた皆様・・・ありがとうございますm(__)m

夜0:00頃に近所のてんさんを呼び出し、しばらく一緒に呑んでました。

翌日(当日?)のツーにも強制参加させることにして睡魔が襲ってきたので
2:30就寝!

結局翌日は6人でのツーリングとなることに・・・

ん?丹後半島?ちょっと待て。オイラの装備は完全に神戸街中仕様で
メッシュジャケトなんですけど・・・

宴会だけというキリのいいところで終わって続く・・・・

ツーリングの模様はもう少しお待ちを(笑)!
別窓 | マスツーリング | コメント:42 | トラックバック:0
200904132221
<<合言葉はチョイさんに追いつけ追い越せ 丹後半島ツーリング 前編! | 日々是発見? | 帰宅報告~~~!!!>>
この記事のコメント
 
200904132228
 楽しそうですね。連絡したときは大宴会の最中でしたか~~ 今回は参加できなくて申し訳ない限りです。連絡もギリギリまで待たせてしまって…

 とは言え、これからはツーリングシーズン真っ盛り。


 またご一緒できる機会を楽しみにしております!!

 
 で、今回の記事はよ~く読んだらツーレポじゃあないんですね(笑)。
2009-04-13 Mon | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
200904132231
宴会・・・えぇなぁ~(泣)

べっ、別に羨ましいなんて、これっぽっちも思ってへんからな!
・・・・翌日?にそのままツーか・・・41歳バカボンのパパと同じ歳の教祖には無理やな!(^^;)
2009-04-13 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200904132239
あれ?
もっとこってりと書き上げるのかな?と思いきや・・・(^ ^;

しかし・・・
この場をお借りして申し訳ありませんが・・・
酔っぱらって全然知らない人とお話したのは生まれて初めての経験です。
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

いつかお相手して頂ければ光栄です(笑)
2009-04-13 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200904132253
いいですね~。宴会~ツーリングの流れ。本当に羨ましいです。^^
おお!またあおさんの酔ったトークが聞けたのですね。それが一番羨ましいです。(笑)
さぞ楽しい宴会だった事でしょう。
ツーレポも楽しみにしていますね。^^
2009-04-13 Mon | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200904132255
あ~、もう!!!
HORI-Gさん、また引っ張りまくってはる!!!

さぁさぁ、レポもどんどん仕上げてくださいよ~!!
2009-04-13 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200904132301
呼び出されて、焼酎を1パイだけ飲んだら帰りました(笑)
自分は、何しにいったんだろう…。

正座して、あお姉さんの説教を受けてたような気も…(笑)
2009-04-13 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200904132317
今回はほんとうに残念でした。

恐らくたついち朗さんの不参加が
天国地獄の分かれ目だったかと・・・(笑)

また近場の写真ツーでも行きましょうね。
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200904132319
呼び出してもよかったんですけど・・・

すでに呑んでたでしょ(笑)

そんな年齢なんて関係ありませんよ。
実際に教祖より年上が朝から走ってるんですから!
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200904132321
もっとこってりと書き上げるのかな?と思いきや・・・(^ ^;
↑覚えたないことは書けませんよ(笑)

あ、大丈夫ですよ。
何故だか私が恨まれてますから・・・(ーー;)

今度は関東方面の方々に会いに行くツーでもやりますか(笑)
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
HANA
200904132323
ぼちぼちその引張りがクセになってくると思うのですが(笑)

今回は次回のツーリング編で終わる予定です(笑)
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200904132324
> 呼び出されて、焼酎を1パイだけ飲んだら帰りました(笑)
> 自分は、何しにいったんだろう…。
↑何しに来たんだろう?(笑)
もっと呑めばよかったのに・・・

> 正座して、あお姉さんの説教を受けてたような気も…(笑)
災難だったね(ーー;)
あのお姐さん怒らせたら恐いからね・・・
従順が一番だよ(笑)
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200904132326
順番前後スミマセンm(__)m

あおさんは・・・・あおさんでした(笑)

宴会~ツーリングは家でやるときは控えめにしないと
翌日にすべて返ってきます(ーー;)

ほどほどが一番ですよ(笑)
2009-04-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904132344
・・・てんさん、あお姉さんを怒らせる事を何かしなさったのですか?^^; (笑)
2009-04-13 Mon | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200904132345
トルコアイスのごとく
伸びやかに引っぱりますねぇ~(笑)

ツーレポ、楽しみにしてます。
1日で500m分の記事・・とかじゃないですよね(笑)
2009-04-13 Mon | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
あ…
200904140008
またつづくになっちゃった(笑)

2時半まで飲んでツーリングですか?
キャンプの時もですが、やっぱり酒パワーですか?
2009-04-14 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200904140009
いいなぁ、宴会。
赤霧島って焼酎ですか?本格的なものなんでしょうか。高い焼酎って飲んだことがないんですよね。美味しかったんでしょうね、すぐに空けちゃうですから。
2009-04-14 Tue | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
残念~(><)
200904140738
呑む前なら宴会に参加してたんですけどね~
でも前の日寝てないから、てんさんが来る前に撃沈してたかも(^^;
きっと、ネタを提供してたと思うなぁ(^^v
2009-04-14 Tue | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200904140805
ノリの合う仲間が近くに沢山いて いいなぁ~♪

で!!
HORI-Gさん、点数戻ってきたんですか?
ええですねぇ~。あたしは、まだ2ヶ月もあります~(--:)
と思っていたら、また、青切符~って画像の添付、
楽しみにしておりますぞ(ニヤリ)仲間♪仲間~♪ 
2009-04-14 Tue | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200904141129
> ・・・てんさん、あお姉さんを怒らせる事を何かしなさったのですか?^^; (笑)
もうすごかったですよ(笑)

まぁ、ネタですから・・・
でも最終的には忠誠を誓ってました(笑)
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tezさん~
200904141130
トルコアイスのごとくですか・・・
溶けてなくなったりして(笑)

ツーレポ!
今回は一回で仕上げますよ。
長いけど・・・
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200904141132
> またつづくになっちゃった(笑)
↑宴会とツーリングを別物と考えていただけたら
ありがたいのですが(笑)

酒パワー・・・今回は負のパワーとなってしまいましたが(ーー;)
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200904141133
赤霧島は焼酎ですよ。

焼酎ブームのまえはジャパンでも買えたんですけどね(ーー;)
最近はプレミアついちゃって・・・

大阪ではめっきり見なくなりました(T_T)
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200904141135
もう少し早く連絡しとけばよかったですね。

撃沈は素直にしておいたほうが身の為ですよ(笑)
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200904141137
> ノリの合う仲間が近くに沢山いて いいなぁ~♪
一人、ものすごい遠い人がいますけどね(笑)
次回のお酒オフにはぜひ!

点数戻ってきましたよ。
でも安全運転隊ですからもう切られない様に走ります!(^O^)v
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904141158
うん、HORI-Gさんとこで飲んでたのかな?

てんさんは近所か~ 学校の先輩かな?

二日酔いでツーリングとは皆さん凄い!v-405

お酒の弱いかずには到底無理だ。

丹後半島はどこに行ったのか楽しみだ。v-410
2009-04-14 Tue | URL | かず #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200904141235
残念ながら我が家では無いんですよ。

あ、でもてんさんは高校の後輩にあたります。
絡んではないですけどね(笑)

二日酔いのツーはするもんじゃないですよ(ーー;)
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904141329
そういえば

裏切った人が…

私達は 青いバイクの方が 新幹線なみの速さで 朝くると 思っていたのに…

あの方も 次は 正座の餌食になるのでしょうなぁ(笑)
2009-04-14 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200904141353
あの方は・・・

正座で3時間、あおさんのお説教が待ってるでしょうね(笑)

服従を誓ってる我々には出来ない芸当ですよ(爆;;
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
酒盛りの後は
200904141540
ツーリングとな??
これだから酒呑みってやーよねー(爆)


さぁて、ビブGさんの鍛えぬいた
肝臓の成果は如何ほどに(^^)??

2009-04-14 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200904141610
この後、ツーリングですよ~
メットの中は酒クサ~でした(笑)

肝臓はまだまだ鍛えがタランみたいです(ーー;)
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ヤバいわ!(;一_一)
200904141751
三河のあおねえさん!!

北のよっち、ハマのピンク嬢
要注意人物はこのふたりだけじゃくなく
まだいたのね~!!(爆

2009-04-14 Tue | URL | あけ子 #qBTIsikQ[ 内容変更]

 
あけ子さん~
200904141755
探せば他にもまだまだいるかもですよ(^O^)

一度あけ子さんの店で、
要注意人物オフ会でもやりますか(ーー;)
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
赤霧島・・・
200904141816
1度、呑んでみたい!!
2009-04-14 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
うっ!
200904141905
飲んでるなぁ・・・・・(笑)
しかも、
あ、赤霧島ぁ~?
たまらん・・・・・。(笑)

点数復活、おめでとう!
でも、まだまだ気をつけてね!
安全月間直後が一番危ないよ!
2009-04-14 Tue | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
200904142200
やっだー
お酒のためにわざわざ行ったんじゃありません
皆さんにお会いしたくてがんばったんですのよ♪(^艸^*



てんさんったらお酒の席での余計なこといわないのっ

HORI-Gさんと村さ来さん…あなたたちそんなこと言って…
ひっくり返したすのこの上で、5時間正座で説教です♪
2009-04-14 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200904142237
> 1度、呑んでみたい!!
↑その時は呼んでくださいね(笑)
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200904142239
呑みまくってました(笑)
赤霧島は数年ぶりに呑みました(^-^)

ありがとうございます。
もう減らさないように一般道では!
気をつけて走ります(笑)
気を抜いたときを狙ってきそうですね(ーー;)
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200904142242
> やっだー
> お酒のためにわざわざ行ったんじゃありません
> 皆さんにお会いしたくてがんばったんですのよ♪(^艸^*
↑え?そうだったんですか(笑)

> てんさんったらお酒の席での余計なこといわないのっ
↑そうですよね~てんちゃんったら、ほんとに・・・(笑)

> HORI-Gさんと村さ来さん…あなたたちそんなこと言って…
> ひっくり返したすのこの上で、5時間正座で説教です♪
↑私たち何かいいましたっけ?ねぇ村さ来さん(^-^)
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
祝!!
200904142254
点数復活おめでとうございます。
1年間は、気を付けて運転してくださいね~(^_^)/

で、あおさん、スノコの上で5時間正座って・・・(^^;
ドSキャラだったんですね~ww
2009-04-14 Tue | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200904142316
写真登録してみたよ~
ちょっと確認してみてくださいな♪
2009-04-14 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200904142337
> 点数復活おめでとうございます。
> 1年間は、気を付けて運転してくださいね~(^_^)/
ありがとうございます。
一年といわずずっと気をつけて運転しますね(^-^)

> で、あおさん、スノコの上で5時間正座って・・・(^^;
> ドSキャラだったんですね~ww
↑あ、ぐりふぉんさん、地雷踏んだ・・・しーらないっと!
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風兄さん~
200904142337
> 写真登録してみたよ~
> ちょっと確認してみてくださいな♪
↑ありがとうございますm(__)m
2009-04-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
